★たっきー19歳のお誕生日おめでとうメッセージ★

2001.3.29

3月29日、たっきーが19歳になりました。パチパチパチ〜。
みんなからの愛のメッセージですっ!

 

みやびさん

広島県

滝沢秀明様
いつも、笑顔と元気と勇気をありがとう。
中2の時に、この世界を選び、色々大変なことを乗り越えて今の滝沢秀明がいるんだなぁ〜っと思うと、胸が熱くなります。これからも、自分の信じる道を突き進んで下さい。
そんなあなたの事を、遠くから応援してます。
19歳誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように・・・。

ミカさん

東京都

滝、誕生日おめでとう!
今年も頑張る君の姿を力いっぱい応援していきます!
君の傍にはいつも親友・翼と沢山のファンがいるからね!
19歳、滝沢秀明、がんばれっ!!!!

まひろさん

東京都

タキHAPPY BIRTHDAY!!!
もう19歳なんて。。。早いものですね☆これからも今までより一歩大人に近づいたタキを見せてください♪
そして翼くんと仲良くやってください!!!(>0<)
タキ最高!!!

しいなさん

北海道

☆☆☆タッキーお誕生日おめでとう☆☆☆
早いもので、君を見かけて6年目でしょうか?もう、19才ですか。
私も年を取るはずです。(笑)これからも、役者、バラエティー、歌、ダンスなどで私達タッキーファンを楽しませてください。頑張ってね。応援してるから。
PS:ある時は、Jr内のライバル、そして大親友、仕事仲間で相棒の翼くんと末永く仲良くしてくださいね。コンサート行くよー!!

えりかさん

茨城県

★DEAR:滝沢くん★
19歳のお誕生日おめでとうございマス。これからも応援してるのでお仕事がんばってください。★FROM:えりか★ 

まおさん

愛知県

お誕生日おめでとうございます!そんな月並みなことしか言えませんがやっと今井君と同い年ですね。嬉しいですか?さぞ嬉しいことでしょうね(笑)。今、暴露してしまうとたっきーには日々少しだけ(ほんとは結構)嫉妬させられてます。今井君との仲むつまじさを見ていると羨ましくなっちゃったりするんです。でもでも、それ以上に二人が仲良しさんでいてくれると、なんだかとっても嬉しくなっちゃいます。
今井さんの横には滝沢さんで滝沢さんの横には今井さんであってほしいっておもってます。
これからも、いつまでもらぶらぶでがんばってください。二人が大好きです。
あらためまして ★
HAPPY BIRTHDAY

ミホさん

千葉県

★滝沢秀明サマ★
19歳オメデトウ!!!
今や国民的アイドル
(笑)のタッキーだけど、これからもどんどんそのチャレンジ精神で上を目指していってね!十代最後、悔いの無いように良い一年を過ごしてください♪そして最後に…いつまでも親友翼を大切にーーーッ☆

maikoさん

愛媛県

タッキ―、19歳のたんじょうびおめでとうございます。10代最後の年、思いっきり楽しく充実したものになる事を願っています!

知恵さん

東京都

19歳、おめでとうっ!!!いよいよ10代ラストの1年だね☆★この1年は何か起こりそうな気が??!春に翼君とのコンサート!!どんな事をするのかとてもドキドキ&楽しみです^^翼君と力を合わせて頑張ってね!応援しています。最近、滝沢君と翼君のラブラブっぷりに焼きもちをやいちゃうほどですが(笑)翼君ファンなので・・でも、2人とも大好きなのでこれからも応援していきます!たきつばサイコーだよ!!

まさみさん

埼玉県

タッキー19歳おめでとう!!つばっちの誕生日がくるまでは2人は同じ年だね!!最高☆ますます仲が良くなったって感じ&#9829
これからもいつもとかわらずマイペースなタッキーでいてください!!19歳もファイト!!

英里香さん

神奈川県

滝沢君!!お誕生日おめでと〜!!!!!19歳になって、どんどん男らしくなっていく滝沢君。これからもずーっと、滝沢君らしく、いろいろな事にちょうせんして下さいね★★★
滝沢君の笑顔があたしの元気の元です!
笑顔の滝沢君でいて下さい★★★19歳バンザーイ!!

みほさん

石川県

たっきー お誕生日おめでとう♪
19回目のお誕生日..この日をどんなふうにお祝いしたのでしょう?翼くんからのラブメッセージは届きましたか?
いつもたくさんの元気パワーをどうもありがとう.
こんなにたくさんの「愛」を送り続けるには,計り知れないほどの「努力」があるからなのでしょうね. 余す所なく受け止めて,ずっと一緒に歩き続けていきたいと思っています.
19歳もたっきーにとって心から「よかった♪」と思える年になりますように

だぴょんさん

山形県

親愛なる滝沢秀明 様
♪♪19歳お誕生日おめでとう〜♪♪
たくさん頑張った分楽しくて幸せな出来事が
滝ちゃんに舞い降りますように・・・
10代最後のこの1年をめいっぱい楽しんで過ごして下さいね。

のりぴーさん

愛知県

お誕生日おめでとう!!!!たっきーと出会ってから早5年。もう19歳ですか・・・
もうしっかり成長を見届けている母親気分です。(笑)
たっきーは早く大人になりたいって言っていますが、もう精神的には充分に大人ですよ。
でも、たっきーは目指すところが大きいからそう言うんだろうね。
これからも、いろんなことに挑戦してください。
たっきーがこれから目指すところ、どこへでも付いていきます!

ヨネさん

福岡県

たっき−お誕生日おめでとう!!  やっと19歳ですね。
同い年のJr中で一番お兄さんのあなたが、一番最後に19歳になるですよね。あなたは、昔からしっかり物で、なんにでも一生懸命努力していましたよね。今では歌や演技が凄く上達してとても素敵ですよ。それに最近では、作詞、作曲、プロデュースとあなたの才能は限り無いものがありますね。これからのあなたも楽しみです。いろいろな滝沢秀明を見せて下さいね。私は翼と一緒にいる時のいつも優しくて、楽しそうにしているあなたが大好きです。あなたと翼は本当に名コンビですね。これからも笑顔を忘れずに充実した19歳を過ごして下さいね、ずっと応援しています。

える2号さん

神奈川県

滝ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!!
いつも、「早く大人になりたい」と言っているあなたですが、やはり今の年齢でしかできないことって、たくさんあると思うんです。
だから、20歳前の最後の1年、ゆっくりと楽しんでくださいね。あなたの持つ可能性の大きさに期待しつつ、応援していきます。
でも、あんまり頑張り過ぎないようにね。たまには翼を見習っちゃって(笑)
充実した、すてきな1年になりますように♪

デュオ2さん

台湾

タッキー、お誕生日おめでとうございます!
翼よりですがこの間タッキー様を見るとメロメロ状態!ピンクも好きになった(勝手にタッキー様の色だと思って)、まだまだ若い(これからは19歳)ですが、立派な男らしい!
特に翼と一緒にいるタッキーは一番だと思う!やっぱりタキツバ最高!
これからも翼と一緒に頑張ってください、きっと何でもGET!
春コンも頑張って、ずっと応援しています!

YOKUさん

神奈川県

滝ちゃんへ
19歳お誕生日おめでとう!
滝ちゃんの礼儀正しさとか頑張りとかを見てると正直「まだ19歳!?」って思ってしまったりもします(^0^;)見習いたい所もいっぱいで!これからも、めちゃ「たきつば」好きな私達のために、ちょっとづつでも良いから翼との仲良しっぷりを暴露(笑)し続けてね!いつでも楽しみに待ってるから(はぁと)
あ、もちろん翼からのプレゼントは報告することっ!

ゆっちさん

愛知県

タッキー王子★ 19歳のお誕生日 おめでとうございます!
素晴らしい一年であることを心よりお祈り致します。いつもつばちゃ姫に深〜い愛情を注いで下さり感謝の気持ちでいっぱいでございます! 姫は無理をしてストレスをため過ぎると体調を崩しちゃったりするのでどうかこれからもずぅ〜っと、優しく見守ってあげて下さいませ。 つばちゃ姫のパートナーはタッキー王子しかいないのですから♪
お二人の晴れのお披露目の日を心から楽しみに待ち続けております。

サチさん

東京都

タキチャ〜ン、ハッピーハッピーバースデー!!
もぉ〜付いて行けないよぉ〜って思っちゃうくらいすっごい勢いで成長し続けるタキチャン。次から次へと見せつける無限大の可能性に私達ファンは驚かされっぱなしだけど、いよいよ10代最後のこの年にこそ、大人になったら遠慮したり躊躇してしまうようなことをドカーンとやって大暴れしてね!(←イリュージョンじゃないよ!)
“愛してやまないタキチャン”、これからもしがみついていくら、GO FOR IT!

かよべえさん

山口県

たっきー、19歳のお誕生日おめでとう〜★
君の存在を初めて知ったのは、キンキの後ろで「硝子の少年」を踊っているときでした。
その頃の君は、笑顔がとっても可愛いセントバーナード犬に似た男の子で(笑)、私は一目で夢中に・・・・とても懐かしいです。
それが、今ではすっかり男らしく凛々しく逞しくなって・・・でも、今も変わらないのが愛くるしい笑顔。大好きです。元気になれます。その笑顔のためなら、毎日だって「爽」を食べて「玉露入りお茶」を飲んで頑張っちゃいます。これからも変わらずに応援していくので、体に気をつけて頑張れ〜そして、翼と仲良くね!

みつばさん

東京都

HAPPY BIRTHDAY タッキー
19才のお誕生日おめでとうございます。タッキーが19才になった次の日私も年をとってしまいます。
年の差が縮まるのはたった1日。でもタッキーと1日違い、ちょっと嬉しいです。
今年は10代最後の年ですね。普通の10代の人が体験出来ない、色々な経験をしてきたと思います。
これからもその経験をいかして、ステキな1年を過ごして下さい。
応援しています。

ことさん

福井県

大好きな滝沢秀明くんへ
19歳!お誕生日おめでとうございます!!私は、滝ちゃんの笑顔が大好きです。これからも、い〜っぱい滝スマイル見せてください!!そして、何事にも一生懸命な滝ちゃん・・がんばりすぎて体こわさないでねっ!ずーっと滝ちゃんファンでいるからねー♪

みっこさん

山口県

たっきー、19歳おめでとう!
前向きで、力強いあなたから、いつもたくさんのパワーをもらってます。世の中で、一番忙しい19歳じゃないかなあと思うけど、どんな時も、疲れた顔を見せないたっきーはプロだなーと感心しています。でも、辛い時は、無理をせずに隣にいる翼君に癒してもらってね。
キメキメのたっきーも、おちゃらけたたっきーも、大好きだけど、翼君と一緒の時の、リラックスした、優しい目をしたたっきーが、一番好きです。今年は、2人揃ってデビューしてくれるよね。いつまでも応援しています。たっきーと翼君にとって最高の19歳になりますように!

ゆかりんさん

東京都

滝ちゃん,お誕生日おめでとう!!
最近の滝ちゃんは表情がイキイキとしてて
特に翼と一緒にいる時1人で頑張り過ぎず肩の力が抜けてるようで見ているこちらまでほっとします。
これからデビューに向けて翼と一緒に頑張ってくだいね!

hiroさん

埼玉県

たっきー、お誕生日おめでとう!!いつもいつも、きらきら輝いているたっきーが大好きです。いよいよ十代最後ですね。今年はどんな顔を見せてくれるのかな・・。どんなたっきーも、いつも心から応援してるよ。ドラマもすごくよかったよ。私にとっては、たっきーがなくてはならないおいしい空気だし、光合成をさせてくれる太陽だし、いつも幸せを与えてくれる天使なのです。大好きだよぉーーーー!!!!!

えりおさん

京都府

滝沢秀明様。お誕生日おめでとうございます。あなたの次の新しい顔を見られるのを楽しみにしています。何も返せないけどいつもまでも、応援しています。
滝沢秀明さまのお母様。秀明さんを生んでくれて本当にありがとう彼のおかげで、嫌なことやつらいことが乗り越えていけます『そんな、思い出があるからやっていける』(@未知)

よこじゅん

神奈川県

MY DEAREST たっきー
ほんとにお誕生日おめでとう!!たっきーにとって、そして、相棒の翼くんにとっても、ステキな19才になりますように!!たっきーと翼くんにとっての夢は、私たちの夢!みんなでその夢「げっと!!!」しようね!!

ホームページへ戻る

たきつばへの愛のメッセージへ戻る