♪たっきー&翼 一緒デビューを願う気持ち♪PART5

 

 

PART5:2001.5.13 17:00受付分まで。

たっきーと翼くんのデビューが一緒だったら・・と熱望してのメッセージです。PART1と2と3と45に分かれています。
HP公開承諾の方の分のみ現在で136通。HP非公開希望の方101通。合計237通です

掲載順:一番上のほうが最初、一番下のほうが直近で受け付けたメッセージです。

敬称略です。ご了承ください

 

あねむ

鹿児島県

ソロデビュー報道を見て愕然としております。ソロでデビューできるなんて、ジャニーズのタレントとしては、本来誇らしいことのはずなのに、私たちたきつばファンは納得できずにいます。ソロでデビューしても、彼らはその期待にこたえて、先輩達以上の活躍を見せてくれるでしょう。信頼し合っている2人の関係は今さら崩れることはないでしょう。
そんなことはわかっています。でも、やっていけるか、いけないか、という問題ではないのです。滝沢くんと翼くんは、ソロでやっていきたいと思っているのですか?これからも2人でいろんなことに挑戦し、喜びも、苦しみも分かち合っていきたいと願っているのではありませんか?私は2人があまり交流がなかった頃もずっと、2人のファンでした。ここ数年で彼らが友情を深めてゆく姿を心から喜んで見守ってきました。初めて「げっと!!!」を歌う姿を見たときは体が震え、自然と涙が出たほどです。夢だった「滝沢&翼のデュオデビュー」は現実のものになろうとしているんだ!彼らが華々しく表舞台で活躍する日も遠くないんだ!今回のコンサートはそれを確信させるものでした。マスコミは、「ジャニーズJr=タッキー」と滝沢くんのことだけをとりあげて、さも彼が1人でデビューしがたっているかのような報道をしていましたが、私たちファンはそうは思っていません。今まで立場上、デビューについてはあまり口にすることがなかった滝沢くんと翼くんですが、その夢について2人は、多くのことを語り合ってきたと思います。彼らは2人一緒にいてこそ無限の可能性があるのだと、ファンはもちろんですが、2人自身が一番それを信じていると思います。」

くうち

 

6年前、TVで、小さいのに力いっぱい、バックで踊っていた翼くん。この子、センスあるな。この子、イケルな。この子、かわいいな。
ダンスのことも芸能界のこともジャニーズのことも、何も分からないけど、私は本当にそう感じました。
そして、どんどん翼くんの魅力にはまっていき、今に至ります。
翼くんを好きなり、シンメだったりして何かとペアになる滝沢くんも自然と好きになり、2人が着実に成長を遂げているのをこの
6年の間、ファンとして見守り続けてきた私はこの2人一緒にデビューするといいな・・・と、勝手にデビューの構想をしてきました。翼くんと、滝沢くん、正反対の位置にいるから、お互いの魅力がいっそう映える。
共鳴しあって、ますます輝く、正に「1
+1=∞」の2人だと思います。
一緒にCDデビューし、一緒に同じ喜びをかみしめ、同じ涙を流し、同じ苦労を背負う。それは、もう本当に叶わない夢なのでしょうか?
もちろん、2人ともソロで活躍して、輝いていく、スター性や、実力も備わっているとも思います。でも、2人だからこそ、引き立つものがあると、私は思うんです。
何より、翼くんのファンが翼くんを好きな気持ちと同じ様に滝沢くんも応援し、滝沢くんのファンが滝沢くんを好きな気持ちと同じ様に翼くんを応援している。
それって、デビューして、活躍していく上で一番心強い魅力であるし、
2人にとっても事務所にとっても、ものすごく幸せなことだと思うのですが・・・。

えみり

 

私は翔君ふぁんです。だからタッキーと翼君がどんな形でデビューしても文句を言ったりするはずではないのですが、それぞれソロデビューと聞きショックを受けている自分になおさらびっくりです。たきつばファンの目からではなくても二人は本当に一緒にいてなお最強の存在だと思います。『惚れた欲目』でなく客観的に見ても二人でいるときのほうがずっつずっときらきらしてます。だから、二人でデビューさせてあげてください!!おねがいします!!!

れんあ

宮崎県

去年のドームコンで翼くんにはまって以来なのでまだまだFan歴の短い私ですが…いつのまにか翼くんが大好きな滝沢くんも好きになっていました。2人でいるとお互いの魅力をひきだしてとっても輝いていますよね。
滝沢くんと一緒のときにみせるとっても笑顔の翼くんが大好きです。
翼くんをみつめる滝沢くんのやさしいまなざしが大好きです。
翼くんと滝沢くんのキメキメダンスが大好きです。
滝沢くんがとなりにいると安心しきってぼけぼけの翼くんが大好きです。
滝沢くんの一生懸命なぼけをサラッと流してしまう翼くんが大好きです。
翼くんと滝沢くんのかみあわないトークが大好きです。
勝つのは俺だ
!!としょうもないことで言いあっている翼くんと滝沢くんが大好きです。
こんなにいっぱい大好きがあります。
滝沢くんと翼くんが少しでも一緒にデビューしたいという気持ちを持っているのならぜひ一緒にデビューさせて欲しいです。
お互いがお互いの魅力をひきだすことのできる最高の2人だと思うのでどうかよろしくお願い致します。

ゆうこ

東京都

6年も前から一緒にがんばってきた、たっきーと翼くん。
この二人がバラバラにデビューするのは、うれしいけど、ショックが大きいです。
たっきーと一緒にいてこそ輝いていた翼くん。
いつも2人は一緒にがんばってきたんですよね。
2人ともデビューするのにそれぞれソロというのは悲しいです。
それぞれがが持っていた魅力を、さらに引き出せるのは一緒にいたからだと思います。
『たきつば』と言われているように、2人のでの影響はとても大きいです!!
だからこそ私は2人でデビューしてほしいと思います!
ここでソロデビューしたら、2人バラバラになってしまわないか心配です。
輝いている2人を見るには、それぞれの存在が大切のような気がします。
勝手な思いこみもたくさんありますが、この気持ちを言わずにいられませんでした。
大好きなたっきー、そして翼くんだからこそ、大好きな人とデビューしてほしい!!
この6年間一緒にいた意味を2人で証明してほしいです!!
たっきー、翼くんへ。いつも2人を見ています。一緒にがんばってください!!
私達FANは、いつも一緒に輝いている2人が大好きなんです!!
だから、やっぱり一緒が一番と思えるように、2人でがんばってください!

ようこ

広島県

私が、たっきーと、翼君のファンになった4年前、2人は今みたいに隣にいるのが当たり前のような関係では、ありませんでしたね。それでも私は、2人が、ちょっとでも言葉を交わしただけで、並んで立っているだけでうれしくて、なんて絵になる2人なんだ!と見とれていました。私が2人を見続けてきた4年間の中にも、私達には、計り知れないほど大変な事もあったでしょうね。
 たっきーは、10代にして、大きすぎる重すぎる何かを一人で背負い、私まで辛くなってしまい、まともに見られなかった事もありました。そこにいるだけで、目が追ってしまう不思議な存在感の翼君も、「この仕事、楽しんでやっているのかなあ。いつか、ふっといなくなってしまったらどうしよう。」と、不安で仕方ない時もありました。そんな2人がお互いを理解しあって、認め合って、親友となった今、2人とも、何か、重荷から解放されたかのように、別人かと思うほど、表情が生き生きとし、この仕事を楽しんでいるように見えます。そんな二人だから、見ている私達は、2人から励まされ、パワーを分けてもらい、癒され、幸せな気持ちになれるのです。
 今、私の部屋には、4年間の2人を標準撮りしたビデオが山ほどあります。たっきーと、翼君だけを集めた「たきつばビデオ」も、12本目になりました。これでも少ないって言われるぐらい二人に対して、熱い思いをもっておられる方も、たくさんいると思います。
私は、このビデオの中の二人を、過去にしたくありません。これからも、「2人」を追いかけつづけたいです。どうか、多くのファンの思いが、事務所関係者、たっきー、翼君に伝わりますように。

ありぴーのママ

広島県

絶対二人一緒にデビューすると思っていたので、ソロと聞いてショックです。
なせ゜ソロなんですか?二人一緒じゃだめなんですか?もう、二人の歌が、トークが、聞けなくなるなんてつらすぎます。タッキーと翼二人だからあんなに輝いて見えるのだとおもいます。二人だったら最強のコンビになるとおもいます。タッキーと翼はどう思っているのでしょう?きっとふたりも、一緒がいいと思っていてくれるとおもいます。
是非、一緒にデビューさせてあげてください。お願いします。こんなにたくさんのファンがタッキーと翼二人一緒の、デビューを願っています。
この、想いが届きすように。
ジャニーズ事務所の皆様、お願いします。

くに

山口県

 たっきー、翼君、6周年おめでとう。2人にとって、初ステージを踏んだ5月5日が特別なように、2人のファンである私にとっても、この日は特別なものでした。何があっても絶対に横アリに行って、直接おめでとうが言いたい!と思い駆けつけました。たっきーが穏やかな、優しい声で、翼君と2人でこの日を迎えられたことの喜び、感慨深さを語ってくれた時には、本当に、涙が出そうでした。
 6年の間には、私達には想像もできないほど大変な事、辛い事、逃げたい事もあったと思います。それでも今、2人が笑顔で私達の前に立ち、たくさんの勇気とパワーを与えつづけてくれている事に、感謝の気持ちでいっぱいです。
 いつか、いつかとと思っていたCDデビューが現実の話となってきている今、たっきーも、翼君もソロデビューというのは、二人にとって6年間「ずーっと夢に見ていたREAL」ですか?「ずーっと憧れていREAL」ですか?
 ファンの思いと違っていても、2人がソロでやりたい!と思っているのなら、私は納得して、それぞれを応援します。でも、たっきー、翼君から語られる言葉からは、2人でやっていきたい!と思っているようにしか見えません。
 実際、コンサートの2人を見ても、お互いへの信頼感が溢れていて、歌う時は、圧倒的な存在感、パワーを感じ、、トークでは、素の2人の話を聞き、表情を見ているだけで、癒され、暖かい気持ちになり、こんな2人、他にいない!と、感動しました。
 今、2人が進んでいこうと決心している未来に、水を差すようなことしているとしたらごめんなさい。でも、多くの、多くの人がたっきーと、翼君が2人で並んでいることが自然で当たり前な事と、思っている事もどうか分かってください。

かおり

東京都

 たっきー、翼君、いよいよCDデビューという現実が見えてきましたね。2人とも、とても大きな存在なので、ソロデビューという、構想が出るのも理解できます。実際私も、2人の歌やダンス、存在感は、大人数のグループよりはソロのほうが、生かされると思っています。そんなソロでも充分いける2人が更に輝けるのが二人並んだ時だと思います。たっきーと翼君は、「寄せ集められた2人」ではないのです。お互いの良さを知り尽くして、足りないところを補え合える1+1=∞にできる「運命の2人」だと思っています。私は、こんなにすごい2人が同い年なのも、同じ時期に事務所に入ったのも、2人の信頼関係に長い空き時間があったのも、その後に分かり合えて今のように、お互い親友と呼び合え、高めあえるような存在になったのも、あまりにもドラマチックで2人は出会う運命だったんだと思っています。
 ソロでも2人の信頼関係に変わりないのも分かっていますが、それぞれ、全くカラーの違う2人が作り出す最高に幸せな空間を知らない人が、まだまだたくさんいるのに、これから別々になってしまったら、もったいなさすぎます。
 どうか、2人でデビューしてください。お願いします。

ひよこ

愛知県

 前略。 ソロ活動への方針が発表され、月日は、日々経過していきますが、私たちは、未だにその内容を受け入れられずにおります。
 この6年間。良いときも悪いときも乗り越えてきた、滝沢くんと、翼くん。
この春のコンサートでは、2人一緒の姿に、この上無い感動を覚えました。
 私たちは、ひとりひとりの彼らの魅力はもちろんですが、ふたりが一緒の時のあの空気に、魅了されて心奪われていました。
 そんな姿をこれからも、ずっと見てゆきたいのです。2人で成長してゆく姿をずっと・・。
 事務所に方々にも考えがあるのは、分かっているつもりです。
ですが、2人一緒のデビューを心から願っているファンがたくさんいることを分かって下さい。
 どうか、私たちの「夢」を叶えてください。
   よろしくお願いします。

ゆみこ

兵庫県

 私は、翼よりの翼・タッキ-ファンです。今回ジャニーさんからタッキ-・翼のソロデビュー構想があるとの発表には大変驚きました。『デビュー』についての発表は、私達ファンにとっては待ちに待った瞬間であり、嬉しいはずなのになぜか何かスッキリしない複雑な気持ちで一杯です。これが、ソロではなくてタッキ-・翼が一緒のデビューなら手放しで素直に喜べたと思います。
 最近の翼は、仕事に対して以前に比べると積極的になってきて成長していると思います。タッキ
-がいつもそばにいることによって刺激を受けているからだと思います。タッキ-も翼から刺激を受けているはずです。正反対のように見える2人ですが、お互い刺激しあってすごいパワーで成長していくと思います。2人は最高のパートナーです。
 正直、初めは翼オンリーでタッキ
-のことはあまり好きではありませんでした。でも、雑誌とかで翼話をよくするようになってから、翼と一緒にいるタッキ-が好になりました。タッキ-の横で微笑んでる翼がもっと好きになりました。そして何より2人が一緒にバカやったり、真剣に語りあっている姿が大好きになりました。そんな2人をずっと応援し見続けていきたいです。
 ファンのわがままな意見で、タッキ
-・翼の気持ちを無視しているかもしれませんが、デビューするなら、タッキ-・翼一緒でお願いします。よろしくお願いします。
 でも、どんな形になろうと私は、翼・タッキ
-を応援しつづけますので頑張ってください。

リイコ

埼玉県

滝沢くんと翼くんの『ソロデビュー』報道、とてもショックです。
2人はこの1〜2年、コンサートなどで組んで歌うようになってから、互いの個性を認め、尊重しあいながら、一緒に成長しつづけてきたと思います。
そして、これからも信頼し、刺激を受けながら進化していける、ベストパートナーだと私は信じています。
『カミラ◆タマラ』『恋よ』『REAL DX』など、2人が今まで歌ってきた曲達は、私の宝物です。そんな大切な曲達が≪幻の名曲≫とされてしまうのは、悲しすぎます。
特に『げっと!!!』は、滝沢くんと翼くんだから作る事ができた、名曲です。
この2人なら、これからも沢山素敵な曲&名場面を、私達に見せてくれるはずです。
翼くんの言う『1+1=∞』、私も先日のJrコンサートで、そう確信しました。
是非、滝沢くんと翼くんをコンビorグループでデビューということを、考えて頂きたいです。宜しくお願いします。

こと

 

滝ちゃん、翼くんのソロデビュー話・・・本当なら待ちに待ったデビュー話なのだから喜びたいけど・・滝ちゃんは、翼くんとのユニットデビューだと思ってたのですごく複雑です。春コン(横アリ)を見て本当に滝ちゃんと翼くんの2人は無敵だと思いました。2人で歌う曲も、すごく好きです。2人のハモリもとても心地よくコンサートの構成&衣装も最高!でした。まだ、複雑な気持ちで上手く言えませんが・・・ソロデビューはまだ構想の段階だと信じて、私達ファンの想いが社長様を初め関係者の皆様に届く事を心から願っています。

すぅ

神奈川県

初めまして。すぅ・・と言います。
まだまだファンとしては若輩者の私ですが是非是非「滝&翼」デビューを切実に望んでいるので一言伝えたくて出て来ました。
昔からタッキーは好きで、タッキーの出演するドラマやテレビのチェックは必ずしていました。
そして「ストロベリーオンザショートケーキ」で一気にタッキーモードが高まりました。・・・という状況で滝ファンの私ですが、何故か、タッキーソロ?という発表を聞いて悲しい気持ちになりました。昔からタッキーと翼君は私の中には一緒に映っていたし、はまってからすぐに借りた「素顔3」やミュージックステーションなどで披露したペアでの姿を見て、それがとても自然でもしデビューするのならタッキーと翼君2人のデビューだといいなぁ・・・と思っていたからです。今回初めてジュニアコンサートにも参加しました。「素顔3」を何度も見て、予習をして行ってみたらあららら・・・ジュニアのコンサートというよりは、タッキー&翼君のコンサートみたいで私にとってはホントに楽しい初ライブになりました。そしてますます「やっぱ2人でデビューに違いない」と確信して帰ってきました。歳も一緒。歌のハモリも丁度タッキーの高い声と翼君の低い声がピッタリ!1番すごいのは2人の息が見事に合っている事!
2人の存在の大きさもつり合うし、まさに2人でいる事がとても自然でお互いがお互いの魅力を2人でいる事で更に引き出していると思うのです。タッキーがデビューする時は絶対に翼君とのデュエットがいい!コンサートを見て心からそう思いました。
楽しい楽しいコンサートから帰ってきて、次の日のソロの話に、本当に心から喜べず複雑な想いになりました。
最近ファンになった私でさえそう感じたのだからきっと昔から滝&翼君を見てきたファンの方、ほとんどが同じように感じているのではないでしょうか。是非是非そんなファンの期待を裏切らずタッキー&翼君のデュエットでのデビューをお願い致します。
まだジュニアが今ほど有名ではない頃からタッキーと翼君でジュニアを支え、ここまで大きくしてきたんですよね。その頑張りはものすごい事だと思います。だからこそ絶対2人で、これからも力を合わせて頑張って行けると思うんです!!!
絶対に絶対に2人ユニットでのデビューをお願い致します!!!!

しずか

 

都内在住27歳の会社員です。KINKIKIDSのファンですが、滝沢クンとツバサくんは、TV番組「愛LOVESMAP」の最終回に出演し、「次回からボクたちJr.が頑張ります」と言って少年隊のPGFを歌ったころから、知っています。あれからもう5年はたちましたでしょうか。
ジャニーズジュニアという枠組みの中で彼らは本当にいろいろな事をやってきていると思います。ドラマにミュージカルにバラエティ番組に、歌番組、コンサート・・・すでにもうCDデビューしてもいい状況の中で、まっすぐにそして楽しく仕事をこなしてゆくお2人。私の目にはいつも”滝沢&ツバサ”という2人が一緒にいることが前提でした。”当然、2人組だろう”という一種の勝手な思い込みになってしまっていたのかもしれません。しかし、お2人がしっかりと目を合わせてトークしている姿を見ると、絶対この2人は大丈夫、と感じます。もし、ご本人同志が望まれていてどんなことでも2人で乗り越えてゆけると、信じあっていけるという意志がおありのようならば、是非、今回のデビューについては、個々ではなく、デュオとしてデビューして頂けたらとても嬉しく思います。
「どんなつらい未来がきても2人ならば乗り切れるさ」とKINKIも歌っております(!)タキツバ、がんばれ!

みるく

愛知県

滝沢くん、翼くんへ
4日間の横浜アリーナでのコンサートとっても楽しかったです。
そして最終日に私が思ったことは、次回もいやこれからもずっと『タッキー&翼』が見たい!!です。『REAL DX』を歌う二人は本当に素晴らしかったです、感動しました。
それなのに翌日のソロデビュー構想。何故?どうして??どういうこと??こればかりが1日中、いや今でも頭の中でぐるぐるしています。滝沢くんと翼くんのユニットデビューを信じている、希望している私達はわがままですか??
きっとわがままだよって言われてしまうんでしょうね。でも、こんなにたくさんの声に耳を傾けてください!6年間ずっとがんばって来た二人を見つづけている私達の声です!!これから成長していく二人をソロではなく、二人一緒に見届けて行きたいんです。
今回のパンフレットで滝沢くんの言った『あ、俺、こいつと合うかもしれない』という直感と、翼くんの『1+1=2じゃなくて1+1=∞』という可能性を絶対に信じています。
早く二人の口から私達を安心させる言葉を聞かせてください。
名古屋、大阪公演も楽しみにしています!!

シェル

東京都

滝つば最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この間のコンサート行きました。もうタッキー&つばさくんの2人のコンビネーションさにびつくりしました。(びっくり)
で、デビューする事はとっても嬉しいんですけどソロ??????ほんとにソロなんですか??????もう、驚きです。コンサート『タッキーVS翼21世紀の対決』で、絶対にタッキー&翼君の2人でデビューだ!!って確信したのに・・・。すごい残念です。しょっく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でたまらん。『カミラ◆タマラ』ってな感じで。もうほんとにBADな気分です。
なんで、一緒にデビューじゃないんですか?ま〜、確かに2人共ソロでやっていける力は持っていると思います。でも、タッキー、翼君はきっと2人でデビューがいいなって思ってるはず・・・。もちろんファンも!!!タッキー、翼君、そして、私達滝つばファンの事も考えてください!

ひでぴた

東京都

meはタッキーファンだったけど、この頃とてつもなく翼君がかっこよく見えてしょうがない人です。だから、簡単に言うと滝つばファンです!!ところで、ほんとにソロデビューなんですか?まじっすか?←タッキー的に。
それはなぜ?ふたりはソロでもやっていけるから?でも、ソロで活動ってことで、今までよりもいいものが生まれると思いますか?meはタッキー&翼君の2人でお互いに支えあって、コンサートの構成とか衣装などなどかんがえたりしているところがすごく好きです。今回のコンサートもタッキー&翼君の2人だからこそあんなにいいものが出来たんだと思います。コンサートに限らず、何においても・・・。2人一緒だからこそ発揮される力というものがあると思います。meもベストフレンドがいますがその人といるとすごく楽しいし、一緒に何かに取り組む時なんかはいつもよりもすごいやる気が出てもう大変!!(大変じゃないですけど)とにかく、いいたいことは、タッキー&翼君コンビほど最高のコンビはいません。そんな2人をばらけさせるのはどうかと思います。
meとそのベストフレンドをばれけさせるのと同じです。

ヒロ

東京都

なんで私はこの二人がいいのか?それは視覚だけでなくて、この二人の出す雰囲気がとても好きだからです。アイコンタクトで通じているような二人のトークが、歌やダンスしている時とのギャップもあり、とても面白いです。また親友と呼べるその関係。自分に同じ目的を持って何でも話せる親友がいるか?と思うと、とてもうらやましく、またまぶしく見えます。だからこそ、目が離せなくなります。こんなにも二人がそれぞれ自分のカラーを持ち、完成度の高いものををもっているから。ファンではない人が見てもとても惹きつけられるんではないかと思うんです。
もちろん、ソロで活動していくとしても応援します。でも私は贅沢ですがソロでも歌を出して、ユニットとしていろいろなことに挑戦していって欲しいなぁ・・と思います。きっと一人ではできないことでも、二人ではできるんではないでしょうか?
今回のコンサートで滝沢君 翼君 本当に楽しそうでした。私はやはり本人たちが楽しそうにしているのを見るのがとてもうれしい事なんです。だから、これからもずっと「滝翼」でやっていって欲しいです。

だい

兵庫県

ぎりぎりの今まで想いがまとまりません。
楽しみにしてたワイドショーでの突然の発表からこの1週間は長かった。考え込んだり語り合ってみたり。本当にたっきーと翼くんがそれぞれソロという形に決ってしまったのなら無力の私としては受け入れるしかできないけれど。ただ、『私たち』の想いは届くのでしょうか。
ソロとしてでもきっとそれぞれ光ってくれると思うのですがふたりそろえば無敵です。
たっきーが太陽で翼が月なら、どちらが欠けても明日は来ない。
本当にそう思ってます。
ふたりが幸せならファンの私達も幸せです。
ふたりを、幸せにしてください。

さかP

神奈川県 

たっきー、翼君、楽しいアリーナコンありがとうございます。初めてJrコンに行った私には驚きと感動がとても大きなものでした。怪奇倶楽部であんなにちびっこだった二人が、こんなにも大きな存在になっているとは思わなかったからです。今までTVの中で先輩のバックや、ドラマ等での活躍を拝見させて頂いていましたが、こんなにも成長しているとは…。そんな状態でのソロデビュー構想、驚きました。”ソロデビュー出来る”と太鼓判を押される程成長しているのだと。でも…、そんな太鼓判を押される位にたっきー、翼君に力がついてきているのはわかります。わかってはいるのですが、その力をお互いにつけることが出来たのは、たっきーには翼が、翼にはたっきーが、そんな中でお互いに潜在能力を引き出しているのではないでしょうか?当事者の二人はどう思っているのかはもちろんわかりません。純粋にソロデビューを喜んでいるかもしれません。でも応援している私たちは、当たり前のようにして二人が並んで歌って踊って、そして心の底から笑っている姿を見ていたいのです。ソロデビューしてしまったら、たっきーの持っている良さ、翼君の持っている良さは誰が引き出してくれるのですか?今まで見せてくれていた二人だけの世界、もう見れないのですか?それは私達たきつばファンにとって天地がひっくり返る程のショックです。大げさでは決してありません。切実な願いです。
お願いします、たきつば二人でのデビューを考えていただけませんか?
これからも応援していきます。

みわこ

長野県

私は翼君が大好きです。CDデビューはとても嬉しいNEWSです。
しかし、翼君には滝沢君と二人で、第二の
Kinki Kidsになって頂きたいと思っています。
今回の「タッキー&翼」のコンサートが、今まで頑張ってきた二人へのプレゼントではなく、これからの二人でのデビューに向けてへの第一歩になってくれる事を強く願っています。

みにぃ

神奈川県

タッキーと翼君のグループでのデビューを待っています。
二人ともソロでもそれぞれ輝いていますが、二人一緒の時の輝きはこれまでのどんなジャニーズのグループでも出せない、最高の輝きを放っています。
翼君は華麗な踊りで魅了し、タッキーは圧倒的な存在感で引きつけます。
翼君は伸びのある甘い歌声で語りかけ、タッキーは深く甘い歌声で包み込みます。
二人の異なるそれぞれの魅力は、二人でいることで更に引き立っています。
二人の魅力は私達を惹きつけるだけでなく、お互いも惹きつけ合ってるようです。
二人は同じグループでデビューして、ずっと一緒にいてくれることを望んでいます。
二人で、または風間君や斗真君のようなしゃべりのできるメンバーとのグループデビューをお願いします。よろしくお願いします。

まき

神奈川県

私はたっきーと翼くんが大好きです。横浜アリーナの「たっきー&翼 21世紀の対決」見にいきました。
二人ともすっごくかっこよかったです。
たっきーが構成、翼くんが衣装、自分たちで創りあげたコンサートは本当に二人のすべてがでていて、お互いのカラーがでていたと思います。コンサートが終わった次の日、ソロデビューのニュースを聞きました。たっきーと翼くんがデビューするのはとてもうれしいけど、二人コンビでデビューして欲しいと思っていたから素直に喜べない複雑な心境です。コンサートなどで二人が一緒に踊ったり歌ったりしているところは本当にカッコイイです。もちろん1人1人でも素敵なのですが、二人のダンスは意気ピッタリで、そろっててきれいで、すごくすごくカッコイイです。私はそんなところを見てすごいなぁって思って、私のダンスをやってみたいって思いました。
それに二人のハモリもすごくきれいで大好きです。げっと!をはじめとして二人が一緒にに歌うところや二人のダンスが見れなくなるのはすごく残念だし、もったいないです。二人のダンスや歌はこれからも多くの人を魅了していくと思います。
二人になると魅力も輝きも倍増です。いや、倍増どころじゃなく無限大です!
それから、私は二人の仲の良い会話が大好きです。コンサートの
MCなどで話ている時とか自然と素の部分がでていて、そういうところを見れるとすっごくうれしいです。でも、そいう部分って1人じゃなかなか出ないじゃないですか。二人だから1人がボケて1人はつっこめるし。ソロデビューしてそういう素の部分や仲の良いところが見れなくなるのは、淋しいです。
私は二人にはお互いに支えあって、刺激しあって、今よりももっともっと大きくなっていって欲しいです。お互いに信頼しあい、刺激しあっている二人の関係は最高だと思います。そして二人でいる時の二人の顔は一番輝いていると思います。
だから、ソロではなく二人コンビでデビューさせてほしいです。どうかお願いします。

岩田

東京都

タッキー&翼君、コンサートお疲れ様でした。とても楽しかったです。今回はすべて2人で作り上げてきたそうですがもう最高でした。今までのコンサートももちろん最高だったけど今回の『タッキーVS翼21世紀の対決』が一番良かった。それはタッキー&翼君が、協力しあって衣装デザインや構成など色々なことを『2人で』『2人で』取り組んだからだと思います。今、タッキーと翼君がとても仲もよくお互いにやりやすいな〜と思っていると思います。それをソロデビューと言う形で崩してしまっていいのですか>?いろんな雑誌のタッキー&翼君のコメントを見るとホンとに2人は最高のコンビだな〜って言うのが実感できます。そんな2人をばらばらにしてソロ活動にするのは反対です。こんなに私達滝つばファンを盛り上げといてひどいです。最近の雑誌はほとんど2人一緒で、2人の仲良しトークばかりです。番組のゲストとして出演する時もタッキー&翼君の2!と言うのがほとんどです。それで、私はこんなに2人でいろんな事に対して取り組んでいるのだから絶対2人でデビューだと思いました。多分、私以外の滝つばファンもそう思ってw)w)私たちの気持ちわかってください!!お願いします。
タッキー&翼君の
2人でデビューを希望します!!

なな

東京都

はじめまして。この間の「タッキー&翼21世紀の対決」を見て、滝沢君と翼君の大ファンになりました!今までもJrの中だったらこの2人がいいなー、という思いでしたが、このコンサートでついにこの思いが爆発してしまいました。コンサート、本当に楽しかったです!!2人の全ての力、もしかしたらそれ以上の物を出し切れていたのではないかと思います。この素晴らしいコンサートを滝沢君と翼君の2人で作りあげたと聞いてとっっっても驚きました。2人はほんとに無限大の力を持っているのですね。あまり滝沢君翼君にくわしくない私でも、2人でいる時はほんとに楽しそうで心から信頼しあってて、輝いていると感じました。歌も踊りもト−クもほんとに素晴らしかったです!!!!!!!
どうか、この2人一緒のデビューをお願いします!!!!もちろんソロでもやっていけると思うし、もしもソロデビューが決定したとしても2人をそれぞれ応援していくつもりです。でも、こんなに最高のコンビを切り離すのはもったいないと思います!!!!!
あまり滝沢君や翼君について知らないのに色々言ってしまってごめんなさい。でも、こんな私でも本当に2人一緒がいい!!と思っているのだから、長年たきつばファンをやっている方々はもっと強く思っていると思うし、今はとても悲しい気持ちでいっぱいだと思います。どうか、2人一緒のデビューを考えて下さい!!!よろしくお願いします!!!!

あやっぺ

千葉県

ジャニー喜多川社長 殿

事務所関係者 殿

私は「怪奇倶楽部」の頃からず〜っと滝沢くんと翼くんを応援してきました。まだまだちいさかった2人ですが、それぞれに何か光るものが感じられました。あれから6年が経ち、2人は心も体も大きく成長しましたね。思いやる気持ち、信頼しあえる気持ちも生まれて、大親友になれた2人。そして遂にその2人の名前がタイトルとなりコンサートが出来ました。「タッキー&翼 21世紀の対決」
たきつばファンとして、このタイトルが決定した時はとってもとっても嬉しかったです。でも正直その反面、たきつば以外のファンの子も来てくれるのだろうか?会場はいっぱいになるのだろうか?と不安が溢れました。しかし、実際に横浜公演を観たところ、ちゃんと3階席の後ろまで席は埋まっていましたし、立見の方もいらっしゃいました。また、会場内にはいつもより多くのたきつばのウチワも見受けられました。たきつば大好きなファンがあんなにも沢山いたんです。そしてその視線の中には歌い、踊るたっきーと翼くんがいました。あの2人の目をご覧になられましたか?とっても輝いていたんですよ。それを見て誰もが「この2人ならずっとやって行ける!ずっとついて行ける!」思ったハズです。
『ふたりでずっと一緒にやってきて、初めてふたりのコンサートで新しいスタートを切れる』ってたたっきー、きっと翼くんも同じことを思ってたと思います。そして横浜公演が終わり確信したハズです。何よりも誰よりも2人でいることが1番だってこと。
これからもず〜っとず〜っと2人を応援させてください。2人一緒じゃなきゃダメなんです。だから、どうかたっきーも翼くんもソロではなく、一緒にデビューさせてください。ファンの想い叶えてください(><)宜しくお願いします。

可那子

宮城県

たっき−&翼さま(事務所の方々)
私は、滝翼が本当に大好きです。
この間のソロデビューの報道があった時、うれしい気持ちとあれって思う気持ちで頭の中がグルグルしてました。たぶん、みんなも思っていると思います!!!滝と翼クンが二人でいると、ますます輝き☆が増すし引き立て合っていてすごく。コンサートを見ていてもこのまま行けるってきらきらしていて・・・。もちろん、ソロになったとしても応援します!でも、できたら滝&翼コンビが良いです。こんな勝手な思いかも知れませんがお願いします!!!二人を見ていると楽しくなります。ウキウキします。
こんな気持ちにしてくれる二人だから、あんなに素敵な二人だから、どうかお願いします。二人一緒に!!!

ゆきえ

東京都

私は誰かのバックで滝沢くんと共に踊ってる翼くんを見て、初めてジャニーズ事務所のタレントさんに魅力を感じました。それまでは、食わず嫌いでアイドルを好きになるなんて思ってもいませんでした。それが、2人並ぶと2人の個性がとたんに輝きだすのにとりこになりました。しかし、好きになった当初は、お二人の会話がなかなかかみ合わないように感じられて、心配でした。それが、去年の春のコンサートでのNathural thangでますます2人いっしょだと、なんてかっこいいんだろうと涙し、今回のコンサートでは2人いっしょの大きな未来を勝手に確信していました。それが、ソロデビューという事で、大変ショックです。いくつも年下のアイドルを好きになった私を犯罪者扱いして、いっさいのジャニーズ話を禁止していた友達たちも、ミュージックステーションを見てやっと認めてくれたばかりだというのに。お二人いっしょの力は大変大きいものだと思います。ぜひ、お二人いっしょのグループデビュー見たいです。切に祈ってます。

まっさん

神奈川県

はじめまして
私はツバサ君と滝沢君の1ファンです。私は滝ツバのコンビが大好きです!もちろんソロでもとってもとっても好きですが、ミュージックステーションなどで コンビがでると、尚いっそう良いと思います。
一人一人でデビューするのが反対だというわけでは全然ありません。。
でもでも、2人でデビューしてもらいたい〜!!というのも本音です。私のほかにもそう思っている方々が沢山いらっしゃると思います。
無理なお願いだとは思いますが私たちの様な考えの人も少なからず居るということを知ってください。
生意気なこと言ってごめんなさい
いずれにせよ、ツバサ君も滝沢君も大好きなのでこれからも応援しつづけます!頑張ってください!!コンサート最高だったです!

もえ

 

私の愛するタッキー・翼くん! 私にとってはかけがえのない大切な大切な存在なのです! 今まで こんなに強く気持ちを伝えたことは ありませんが、たきつばを失わないためなら 私は頑張れます! ジャニーズの皆様 お願いですから私の望みをかなえて下さい!

mika

東京都

 タッキー 翼君 デビューに関して2人は今どのように考えているのかな。周りばかりがザワザワしているのかもしれない。その事に関しては、ごめんね。
 でも、今まで2人の活躍する姿をみてきて・・・そして今回のコンサート。どうしても、これからも2人で頑張ってほしい、そんな2人を応援させてほしいと感じたよ。これからも、1+1=∞になる2人の姿をみせてほしいな。ずっと応援させてほしい。
 もちろん、今後正式にソロデビューが決まったとしても2人を応援していく気持ちは変わらないよ。2人が1番いいと思える道を進めることを願っています。タッキーと翼君が笑顔でいられる時間が多く訪れますように。

ちか

東京都

今まで2人でコンサートなど積み上げてきた物で2人の絆とか深まったと思うし、滝と翼なら絶対いいコンビになれると思う!!!「1+1=∞になれる」これからも2人で頑張っていって欲しいです

 

 

以上 PART5  33通

 

「やっぱり たきつば」トップへ

「たきつばデビューへ向かって」へ戻る