♪たきつばコンサートありがとうメッセージ♪

2000.6.11

★ジャニーズジュニアSpringコンサート2000★
<大阪城ホール>
 4月3日 17:30〜
 4月4日 14:00〜、17:30〜
 4月5日 14:00〜、17:30〜
<名古屋レインボーホール>
 4月15日 18:00〜
 4月16日 10:30〜、14:00〜、17:30〜
<横浜アリーナ>
 5月3日 14:00〜、17:30〜
 5月4日 14:00〜、17:30〜 
 5月5日 14:00〜、17:30〜
 5月6日 14:00〜、18:00〜
 5月7日 10:30〜、14:00〜
 
全19公演。本当にありがとう&楽しかったです&おつかれさま。
そんな私たちの気持ちがいっぱい詰まったメッセージです。

 

mikaさん

東京都

DEAR☆たきつば
はじめてのコンサート、2回目に見るナマたきつばはとっても素敵でした!
今回のコンサートは翼のソロ、滝のソロ、両方すごく好きなんですが、やっぱりお二人のナチュラル...は本当に素敵で、かっこよくて、心の中で「やっぱりたきつば〜!!」と思いながら、号泣しちゃったんです。また、たきつばファンを号泣させるようなコンサートにして下さい!!秋のコンサートも楽しみにしています!!

ちえちゃんさん

茨城県

いつも1度しか行く事のできなかったコンサート!
なぜか、今回は3度も行く事ができました。
あの翼くんに3度も会えるなんて・・・
しかも、最終日には目の前のクレーンに乗った翼くんが、私の真上に来た時には、涙が出てきてしまいました。
お二人のファーストコンサートが近い未来にある事を祈りつつ秋のコンサートに向けて体力作りをして行こう!と心に誓いました!

かずこさん

神奈川県

☆タッキー&翼くんへ☆
本当にステキなコンサートで・・・感動!感涙!感謝!の連続でした。
特に☆たきつば☆ デュエット【Natural Thang】は何度みても・・・素晴らしくって、コンサート終わった今でも私の頭の中は「♪冗談じゃな〜イ♪」☆たきつば☆状態です。
こんなステキなデュエットをコンサートに来れなかった人達にも披露して欲しいので、ぜひ、☆たきつば☆デビューを!!!
これからも2人で切磋琢磨して・・・もっとステキな☆たきつば☆になって下さいね。
そして、ジュニア全員に”ありがとう”&”お疲れ様でした”「また秋に遊ぼうねぇ〜!」

まあこさん

神奈川県

☆愛するたっきー&翼くんへ☆
春コン本当にお疲れ様でした。今回のコンサートはJr始まって以来の公演数だったし、嵐が抜けて構成も難しかったと思います。そんな中での二人の「Natural Thang」は、まさに春コンの超目玉でしたね! 一緒にデザインした衣装に身を包み、かっこよく歌い踊る二人を見たとき、感激して思わず目が潤みました。本当に素敵でした!
日々忙しさが増してると思いますが、二人には写真メールというツールもあることですし(笑)仲良くお仕事頑張って下さいね。
そしてまた、秋のコンサートで元気な姿を見せてください。二人に心から「ありがとう」です!

だぴょんさん

山形県

翼くん、滝沢くん&Jrくん!
楽しい時間をありがとうそしてお疲れ様でした♪
思いきって横アリに行ってホント良かったよぉ〜
コン日が決まってから今か今かと5月7日を楽しみにしていた甲斐がありました(^−^)
私達FANの熱い声援が翼くんや滝沢くんに届いたでしょうか?
今回翼くんの成長ぶりにはとっても驚かせられたし、本当2人は魅せてくれました!
たくさん言いたい事はあるのに上手く言葉に出来ません*><*今は幸せな時間を過ごした後の脱力感でいっぱいだけど次に「たきつば」の笑顔に逢えるのを楽しみに頑張るからねっ!♪次も笑顔で私達を迎えてくださいね♪

ママちゃんさん

宮城県

Jr.のコンサートは今回で4回目ですが、私的には今までの中で一番良かったと思います。なぜならば、たきつばのお二人がとても楽しそうにしていたから・・・その笑顔を見ているだけで、こっちまで嬉しくなってしまいます。
滝沢くん:あなたはやっぱりJr.のリーダーですね。大勢の子達を引っ張っているあなたはエライ!
翼くん:今回のソロでは二度も泣かせていただきました。あまりのセクスィーさに感激してしまいました。

透子さん

東京都

翼くん、たき、コンサートお疲れ様でした!!
透子は全公演制覇とまではいかなかったけれど、それに近い数だけ二人を見に行きました。「二人を見に・・・」というのは他のジュニアや、そのジュニアのファンの方達に大変失礼だけど、それだけの為にいったといっても過言ではありません。毎回繰り広げられるMC(マイクでちゃんとする、だよね?笑)の中で「今日はたきつばっぽいのあった!」と小さな事を見つけては楽しんでいました。大阪と違ってたきつば二人だけのMCは無かったけれど、十分楽しかったです!!
秋のコンサ、楽しみにしています。また二人で色々試行錯誤して楽しいコンサにしてください!!!

まなみさん

熊本県

滝沢秀明様、今井翼様
大阪,横アリと私にとっては初のJrコンでありました。九州からの遠征となった訳ですが、行った甲斐がありました!!いや、大満足でございます。
滝沢様 「Words of love」自分の恋愛の仕方を書いてみたそうですがとっても素晴らしい曲に仕上がってますよ!!
今井様 「Be cool」華麗に飛ぶあなたに胸キュンです!!
お二人の「Natural Thang」絶品でございます。ホントに素晴らしかった☆
これからもお二人を愛していきます!!ありがとう、そしてお疲れ様でした。

あさこさん

福島県

☆滝ちゃん、そして翼くんへ
春コン、お疲れさまでしたっ!ドラマとのブッキング、辛くないはずないのに、タッキー本当に楽しそうに、一生懸命、最後まで、10連続公演、やり遂げたね。
翼、体力的に不安のある子だから心配したけど、滝ちゃんを支えながら、頑張ったよね。
二人にとって、特別な意味を持ったコンサートだったと思います。お互いを確認しあって支え合って、それがステージを見ている私たちにも伝わってきたから。
二人を見てきて良かった。これからも、その笑顔をたくさんたくさん見せてくれるって信じてます。本当に本当にお疲れさま!

リエオさん

神奈川県

私的に記念すべき初コンでした。とても8行で収まりません(笑)。
回数を重ねるごとに飽きるどころか愉快になったのは、コンサートが面白かった証でしょう。特に生翼には胸がキュンキュンしっ放しでした。滝翼ふたりにもジュニアのみんなにもに愛と感謝を。
また遊ぼうね(はぁと)。 

える2号さん

神奈川県

翼、滝ちゃん、Jr.のみんな、おつかれさま。そして心の底からありがとう! 
何度見てもそのたびに新しい発見があり、ホントにホントに楽しかったです。
それぞれが自分の役回りを心得ていて、それがいきいきとしたコンサートにつながったんだなあと思います。キッズくんたちの頑張りにも拍手です。
翼…ダンスすてきでした。くらくらしました。歌もうまくなりましたね。でも何よりたくさん話してくれたのが、嬉しかった・
滝ちゃん…あなたはやっぱりすごいです。心から感謝しています。
そして「ナチュラルサング」ばんざい!!!
あなたたちを愛せて幸せです。

みるくさん

愛知県

大阪、名古屋、横浜、19公演。本当にお疲れさまでした。
そして、素敵な時間をどうもありがとうっ!!
いろいろありましたが、滝くん、翼くんの友情が本物であること実感しました。
滝くんだけでなく、たくさんのJrから支えられていた翼くんは幸せものですね。秋に、会えること今から心待ちにしています!!また、一緒に遊ぼうねぇ〜。

ミホさん

千葉県

★つばっちへ★ソロのダンス&歌最高でした!!コンサートが終わった今も頭に焼きついてはなれません!!
★たっきーへ★たっきーの歌声、優しくって大好きです。これからもステキな曲をたくさん作って聞かせて下さい!!
★たきつばへ★二人が背中合わせに歌う『Natural Thang』鳥肌が立ちました!!
早く二人のオリジナル曲を聞かせて下さいっ!秋も二人に期待してます!!

YOKUさん

神奈川県

「たきつば」様。ホントに素敵なコンサートをありがとう!!
ジュニアコン自体はまだまだ2度目の参加でしたが、本当に楽しかったよー!!まさか自分が毎日通ってしまうとは(笑)・・。全部とっても大事な思い出だけど、特に印象に残ってるのはやっぱり「Natural Thang!」です!2人のデュエットだって言うのはもちろんだけど、最近では普段あまり見られないバックに徹した2人が見れたから!
翼、ソロめちゃめちゃカッコ良かったよー!手の先まできちんと踊れてたよ!あの手の動きにやられました(爆)。あとMCも結構参加してくれて嬉しかった!
心から「ありがとう!」を贈ります。秋も期待してるよーー!

まあさん

長野県

たきつば様 2000 SPRING CONCERT お疲れ様でした。
私達を楽しませてくれて、本当にほんとうにありがとう!!名古屋・横浜と13公演見ましたが、2人のカッコ良さにホレボレしました。
横浜では、翼くんにちょっと心配したときもあったけれどあの日の翼くんの頑張りと、タッキ−の優しさに感動しました。
今度は秋コンで2人に会えるんですね。楽しみにしています。
体には十分気をつけて、仕事頑張ってね。応援してます。

ゆかりんさん

東京都

翼&タッキー,二人の成長ぶりを大いに感じさせられるコンサートでした!!
翼のソロ曲は以前少年隊ファンだった私にとって,翼がヒガシの大人な曲を「こんなにセクシーに歌い踊れるようになったんだ・・・。」と感動しました。フライングも綺麗に決まってましたよーーーー!!
タッキーも自分で作詞した曲を披露してくれてありがとう!ドラマの挿入歌も心にジーンときました。
そして,たきつばファンとしてはデュエット曲「Natural Thang」にやられました。もー,二人の歌とダンスの絡み合いが最高にお似合いでしたよー!!
秋コン楽しみに待ってるネ!!

みっこさん

山口県

私にとって、初めてのJr.コンサートは、こんなに楽しい世界があったのかと、めちゃめちゃ感動!の、夢のような空間でした。
いろいろな個性があるジュニアのトップで走りつづける2人、たっきー、翼くん、1人1人でも素敵すぎるのに、5年間いろんな経験をして、お互い認め合い、信頼しあっている2人が並んだときの、圧倒的な存在感!鳥肌が立つほど感動し、MCでの2人には、優しい空気が流れていて、幸せな気持ちになりました。
たくさんの元気と、感動を、本当にありがとう。それから、コンサート、お疲れ様でした。いつか、たきつばコンサートにいけることを夢見て、ずっと、2人についていきます。

ヨネさん

福岡県

たっき−・翼君、お疲れ様でした。
ふたりの「Natural Thang」最高でしたよ。ソロも素敵でした。私は、初めてのコンサートだったけど、本当に楽しかったよ。
そして、みんなの友情と優しさとがんばりがよく伝わってきました。感動と感激をいっぱいありがとう!!
今度は秋ですね。それまで、いろいろとお仕事目白押しで大変ですが、身体に気をつけて元気な顔を見せて下さいね。ふたりがどんなソロ、デェットをしてくれるのか今から楽しみにしています。

RIKOさん

愛知県

本当に×1000、素敵な時間をありがとう。
去年よりも一回りの二回りも大きくなった二人を、いろいろな場面で実感することができました。
やっぱりたきつばファンとしてはどうしても「Natural Thang」になってしまうんですが、ひいき目無しで見ても最高のステージングだったと思えます。
「たきつば」を大好きなことを誇りに思わせてくれてありがとう。
秋にはもっとスゴイもの期待しちゃってます!(笑)

キャラメルさん

兵庫県

たっきー、翼くんへ 
私にとって、初めてのJr.コンサートでした。大阪だけのつもりでしたが、結局、名古屋・横浜と行かずにはいられませんでした。
だって、本当に、2人共かっこいいんだもん!!
本当に楽しかったです。たっきーと翼くんから、元気と勇気をもらいました。本当に、ありがとう!!秋も楽しみにしてま〜す!!

ようこさん

神奈川県

〜たっきー&翼くん〜
コンサート楽しかったです!ありがとう、そして多くの公演お疲れさまでした。
踊っているときのかなりかっこいい姿や、MC中に顔を見合わせて笑ってるかわいい姿を今でもしっかり覚えています!でも何よりも2人を含め、みんなで同じ時に同じ場所で、遊べたのが1番よかったです。秋にまた2人に会えることを楽しみにしてます。
これからも頑張って下さいね!!

りんさん

東京都

滝のOP曲、サビ部分の手の動き、大好きでした!
翼くんのキレのあるダンス、スマートにまとまっていて、とてもカッコ良かったです!
なかでも、息もピッタリ!【Natural Thang】は、私の一番☆
言葉も出ず、ただただ見入ってしまいました。
歌・ダンス・衣裳...全てが頭から離れません、最高〜!!
そして、二人の成長ぶりに大感激です。
素敵なコンサートを、ありがとぉ〜♪…そして、お疲れ様でした。

麻緒さん

愛知県

今回が、Jr.コン初だったんだけど、とってもたのしかったです。
2人で歌ったところがこの目で見れて、サイコーに幸せでした。
秋コン、楽しみにしてます。
これからも、ラブラブな2人でいてくださいね。
楽しい思い出、ほんとうにありがとう!

あっこさん

大阪府

たっきー&つばさくん、素敵なコンサートを見せてくれて本当に本当にありがとう!!!
2人が歌う「Natural Thang」を見て、震えるほど感動したあの気持ちをずっとずっと忘れられずにいます。。。
「たきつば好きでほんとに嬉しい!!」という気持ちで胸がいっぱいになった、そんなコンサートでした。
今度2人に会えるのは秋だけど、秋コンでも2人の息があった最強・最高・最上デュエットを見せてくれること、期待しています!!
たきつばのお2人、春コンお疲れさまでした!&秋コンで会えるのを楽しみにしてます!

きなこさん

 

春コン全19公演、本当にお疲れさまでした!
たきつばのデュエットも、それぞれのソロも、すごく魅力的で素晴らしかったです。
このコンサートで、日頃の悩みや疲れが全部吹っ飛びました。本当にありがとう!
秋にもまたステキなステージで楽しませてくださいね。期待しています!

だいさん

兵庫県

滝沢くん、翼くん、お疲れサマでした&ありがとう!!
とっても楽しいコンサートで、何回見ても(笑)毎回いろんな意味で楽しめました。
特に横浜公演は10回も連続で大変だったとは思いますが頑張ってる姿を見てると、それだけでこちらも来て良かったあああ!!って思えました。
秋のコンサートも楽しみにしてます。また楽しませてね!!

よこじゅん

神奈川県

MY DEAREST たきつば
お互いを“親友”と認め合った今、“最強のコンビ”として、見せてくれたコンサートは本当に最高でした。
それぞれのソロももちろん最高にカッコよくて、息もまばたきもできないほど見とれていましたが、やっぱり「NATURAL THANG」でのデュエットは記念すべき名曲!
それは、それぞれが一生懸命ダンスし、一生懸命歌い、共同で作り上げた“意気込み”と“親友という絆”と“いい意味での競争相手という信頼感”みたいなものが全て結集した傑作というカンジでした。
MCも最後のご紹介も毎回楽しませてもらいました!(笑)
もう秋コンまで待てません!早く会いたいです〜!!
やっぱり たきつば!ですっ!!

                                        順:受付順

 

ホームページへ戻る

たきつばへの愛のメッセージへ戻る