♪たきつばドームコンツアーありがとうメッセージ♪

2000.11.1

9月3日から、大阪・名古屋・東京でのドームコンサートがありました!今回はたきつば合作「げっと!!!」のお披露目あり、たきつばマジックあり、たきつばおしりあいダンスあり、たきつば 「LOVE YOU ONLY」あり、とたきつばツボもりだくさん!それにそれぞれのソロもほんとカッコ良く、すっごく堪能させていただきましたぁ。みんなから、たきつばありがとうの気持ちです。

 

海人さん

大阪府

★☆タッキー&翼くん☆★
3大ドームツアーほんとにお疲れ様でした!!
今回、はじめてJrのコンサートにいったんだけどもうほんとによかったです。
やっぱり2人で作った「げっと!!」マジでサイコーでした。
20世紀、最後にイイ思いでができました。
来年からもいいコンサートをたくさんしてください。

mikaさん

東京都

DEAR ☆たきつば☆
今回、二人ともそれぞれに『ジャニーズJr.初!』をして、また、二人の仲が深まったのでは!?
「一生懸命に頑張って作り上げたコンサート」。とっても素晴らしいコンサートになってました!!
三大ドームツアーお疲れさま!そして感動をありがとうございました!
ありがとう、たきつば!!
FROM  mika

あおいさん

神奈川県

3大ドームツアーお疲れ様でした。
東京ドームに行きましたが、タキツバなシーン多かったですね。
なんか2人のコンビを見ると、昔を思い出してすんごい懐かしい気分になりました。
これからも2人頑張ってください!!
陰ながらずーーーと見守っています★

あやっぺさん

千葉県

たきつば様
今回のコンサートでどれだけあなた達のアツアツぶりを見せつけられたことか。いや、嬉しかったから別にいいんだけどね。これからもずっとずっとず〜っと仲良しさんでいてください。切実に願っております(><)。
それから大好きなつばさへ
私は今回のコンサートは一生忘れません。全公演制覇しましたが、特に名古屋ドームでのことは。アンコールでステージから降りたあなたが私の目の前に来てくれたこと。5年間ずっと「いつかあなたに触りたい」と思っていた願いが叶い、もぉ無我夢中でいっぱい触ってしまいました。おまけに気付いたら吹っ飛んでたうちわまで拾いに行ってくれて「はい」と手渡してくれたこと。嫌な顔せず、最後はめっちゃ笑顔で「バイバイ」と手を振ってくれたこと。本当に嬉しかったです。「ありがとう翼」ってちゃんと言ったつもりだったけど、号泣してしまって…聞こえましたか?ここでもう一度お礼が言いたいです。『翼 本当にどうもありがとう!これからもずっと大好きです(><)』

まゆかさん

神奈川県

♪♪♪♪♪タッキー&翼くんへ♪♪♪♪♪
3大ドームツアーおつかれさまでした!!
本当にステキなコンサートでした。
今回二人で作ったという、「げっと!!!」本当に感動しました!
もちろん、タッキーと翼くん、それぞれのソロ曲も最高だったんですけど、この曲は二人のダンス、歌、など、呆然と見入ってました。
詩も曲も本当にステキでした。次の曲も楽しみにしています!

みやびさん

広島県

 滝&翼 様
2ヶ月に渡る3大ドームツアー4公演、お疲れさまでした。
そして、楽しいコンサートの思い出をたくさんありがとう!
2人のラブラブぶりに、本気で嫉妬したりしましたが(^^;)仲の良い場面は、何度見ても微笑ましく思いました。これから先も2人の笑顔と元気が見られることを祈って、次に向けて頑張って下さい。ファンである私たちも頑張ります。また、近いうちに楽しい場を設けてくれることを待ってます。

めぐみさん

千葉県

 タッキー★翼KUN へ
2人とも、めちゃくちゃカッコヨカッタです!
私がいた席は、ステージから、少し離れていたけど、2人のカッコよさは、まじかで、感じられたような気がします!
「げっと!!!」もう1度聞きたいです!
なんか、言葉に出来ないくらいすごいステージでした!
また1つ、イイ思い出ができました! ありがとう! 
次のCONも、楽しみにしてます!
たきつばに、はやく会いたいよー!

なお・Fさん

岐阜県

今井クンへ。
ナゴヤドームにいきました。ソロでたくさん歌ってくれてありがとうございました。
すごいかっこよかったです。
これからもお仕事がんばってください。

しのさん

愛知県

☆翼くん&たっきーへ☆
名古屋ドームコン、行きました!とっても楽しかったです!
2人の笑顔や、一生懸命歌ったり、踊ったりしている、真剣な姿を見ることができて、とってもとっても。。しあわせでした。(^−^)
次回のコンサートも、楽しみにしてます。
また会えるその日まで、私も、ファイトでがんばりますっ!

みほさん

石川県

感動しましたー!タッキーも翼くんも本当に成長しましたよね.特に歌がうまくなっている気がしました. フリースローの時にリラックスしているかんじのたきつばサマも素敵でした.さらに弾んだボールがステージのライトを倒してしまってチェッ!という顔をして片足でライトを直したタッキー...あの顔は素でしたね.さらにホレてしまいました. 終わりのほうで山ピーと3人で歌い踊る姿にもうー!生きていてよかったよー!とひとり壊れまくった私でした. はるばる飛行機に乗って会いに行ってよかったです♪ 素敵な時間をどうもありがとう!!

ママちゃんさん

宮城県

翼様>「2000年の今井は違う」というところを見せていただきました。前回のコンと比べても成長の跡が見られて嬉しかったです。こんなに翼くんの声が聞けたコンは初めてですね。
滝沢様>プロデュースほんとうに大変でしたね。お疲れ様でした。素晴らしいコンになっていたと思います。
たきつば様>今回は前回以上に仲の良いお二人の姿が見られて、とても嬉しかったです。二人がニコニコしているだけで、私まで幸せな気分になれます。いつまでも二人仲良く頑張っていってください。

ちえちゃんさん

茨城県

二日間とも行けた東京ドームコンサート!
しかも、二日間ともアリーナ席!!
翼君に会えるだけで、最高の幸せなのに・・・\(^。^)/
お二人が作った♪げっと!!!よかったです!最高だったです!!
もーーー、この曲でデビューしてくださいまし!!
首を長ーーーくして、待ってます。

まおさん

愛知県

尊敬する滝沢様
プロデューサーとしてのたっきーの腕前、得と拝見させていただきました。
さすがの一言に尽きます。本当に楽しかった。ありがとう。これからも今井様を頼みます!
親愛なる今井様
今回作詞に挑戦した今井君。「濡れて〜」の歌詞、エッチっぽくって私は好きです(笑)。歌も前回に比べて格段にうまくなりなしたね。今井君の成長が目に見えて幸せです。お互いに成長しあっていける。そんな二人が私は大好きです。共同作の「げっと!!!」。感動しました。次会えるときを楽しみにしてます。がんばって。ありがとう。

ヨネさん

福岡県

タッキ−・翼 3大ドームコンサートお疲れ様でした。
今回は、ふたりの新しい挑戦がいっぱいのコンサートでしたね。
タッキ−プロデュース(翼もお手伝いしたかな)、二人で作った曲の披露、タッキ−のギター、翼のピアノ、そしてふたりの生歌、あなた達の頑張りには本当に感心しました。
私達ファンにとって満足度100%、いえいえ200%以上のコンサートでしたよ。あなた達のファンでよかった!!
今度は、春ですか?それともアジアですか? 私はいつでもどこでもOKです。どんどん成長していくあなた達の素敵で楽しいコンサート、次回も本当に楽しみにしています。

だぴょんさん

山形県

親愛なるたきつば 様
ドームツアーお疲れ様でした。楽しかったです。
東京のみの参戦でしたが、も〜〜〜う手つなぎ見れて感激致しました。次は是非!抱擁を・・・私の目の黒いうちにお願いします(笑)
次のコンサートを楽しみに待ってますね♪
ありがとうございました。

YOKUさん

神奈川県

親愛なる「たきつばサマ」
3大ドームツアー本当にお疲れさまでした&ありがとう!今回は、大阪から始まって名古屋・東京と微妙に構成を変えたりとコンサート自体もめちゃ楽しませて頂きましたが、何よりも2人のラブっぷりが(爆)!!
「げっと!!!」良かったよーー!最終日には口ずさんでる自分が居ました(笑)
翼へ:生歌まで聴かせてくれてありがとう!ホントにカッコ良くて惚れ直したよー!!
滝ちゃんへ:翼ファンをジェラせる程の仲良しっぷりもしっかり堪能したよ(爆)!
次回のコンサもめちゃめちゃ期待してます!

ミホさん

千葉県

★たっきー&つばっちへ★
3大ドームツアー本当にお疲れ様でした!
全ステ参加する事ができて、どれも良かったけど今回は何と言っても『げっと!!!』が最高でした。
せっかくいい曲なので、またどこかで披露してもらいたいです♪
そして、これからもステキなオリジナル曲を聞かせて下さい!
最後に、「たきつばマジックコーナー」は是非レギュラー化希望ですっ(笑)

みっこさん

山口県

たきつば様、3大ドームツアーお疲れさまでした。たきつばファンの私にとって、今回のコンサート、ツボがありすぎて本当に本当に幸せでした。
翼君・・・次々と新たな一面が見られたコンサート、心から楽しそうな笑顔いっぱいの翼君を見ているだけで、幸せな気分になれました。ミレニアム翼、最高!
たっきー・・・プロデュース本当にお疲れ様。こんなにもすごい事をやってのけるあなたが、18歳と言う事を忘れてしまいます。次は、ぜひぜひ、たきつばコンのプロデュースをお願いします。
たきつばの信頼感にじみ出る2人の並びが、こんなにも自然で、美しく、圧倒されるものだという事に、あらためて感動しました。たくさんの、笑顔と、パワーを、ありがとう!!!

まあさん

長野県

タッキー&翼くんへ
コンサートが終わってあっという間に2週間もたってしまいました。
3大ドームツアーお疲れ様でした。全公演行くことができ、そのたび2人の成長には、本当に驚かされました。「げっと!!!」は本当にいい歌ですね。大好きです。
それぞれのソロもカッコ良かったです。翼くんはダンスのキレもよくなっていて・・・
最終日は、翼くん緊張したでしょうね。「SHOCK」の出演者勢ぞろいでしたから・・・
今度のコンサートは春なのでしょうか?その日まで楽しみにしていますね。

える2号さん

神奈川県

大好きなたきつばさま♪
全ステ参戦のドームコン(笑)、ホントにステキでした。もぉ、それしか言葉が出てきません。
滝ちゃん、いろんな試行錯誤があったことと思いますが、最後の一瞬まで楽しませてくれてありがとう。あなたの才能と努力に拍手です。
翼、あなたの成長ぶりにはいつもいつも驚かされます。ダンス、歌、ピアノすべて満点だったよ!
そして何より「げっと!!!」名曲です! いつかもっとたくさんの人に聞いてもらえますように。
すべてのジュニアのみんなに、心からのありがとうを! そしておつかれ様でした。

英里香さん

神奈川県

*たきつばへ*
3大ドームコンサート,超感動しました!
私達,たきつばファンも大満足でしたよっ!
かっこよかったです。
ありがとう。。。

だいさん

兵庫県

滝沢くん&翼くん!!
たっきー、3大ドームツアーコンサート、演出や構成までお疲れサマでした。
翼くん、たっきーとともにきっといろいろ相談したはず!お疲れサマでした。
どの公演もとっても楽しかったです!!どの曲も、ふとしたときにすぐアタマにまわってしまいます。特に「げっと!!!」と「LOVE YOU ONLY」が〜!!!サイコウでした。
また、来年も楽しいコンサート、待ってます。行って、元気になれる自分が嬉しいです。そうさせてくれるたっきー、翼くんが大好きでっす!!!

よこじゅん

神奈川県

MY DEAREST たきつば
思えば、ドームツアーコンをやると発表したときのスポーツ新聞記事、写真はどうみても「たきつばコン」でしたね。「これは絶対全部行かなくちゃ」と全部行ってしまったよこじゅんでしたが、その期待以上のすばらしいものをたくさんたくさん見せてくれて、ほんとうにありがとう!それぞれのソロは風格満点で本当にうっとりさせられたし、たきつばマジックはふたりの仲良しなニコニコ顔にすっかりシアワセな気分にさせられたし、トークも頑張ってる翼を安心して見ていられたし、たきつば合作「げっと!!!」は感心させられました!去年のドームコンではふたりが一緒に歌ってるだけでも感動したのに、そこから1年でふたりで作詞作曲までしてしまうなんて。歌詞も曲も大好きです。
最後の曲「LOVE YOU ONLY」での翼のピアノ、そのそばに立つたっきー。これもほんとステキでしたよ〜。
もっともっと何度でも見ていたいくらいでした。
また遊ぼうね〜!!!ほんとにありがとう!!

ホームページへ戻る

たきつばへの愛のメッセージへ戻る