★翼19歳のお誕生日おめでとうメッセージ★

2000.10.17

10月17日、翼が19歳になりました。パチパチパチ〜。もう19歳?まだ19歳??(笑)
みんなからの愛のメッセージですっ!

 

みおさん

神奈川県

DEAR翼くん
19歳のお誕生日おめでとうございます!いつも雑誌やTVやコンサートでの翼くんを見て元気をもらっています。学校で嫌なことがあった日も「翼くんも頑張ってるんだ!」と思うと乗り越えられます。翼くんがいてくれて本当に本当に本当によかったです!!!
もうすぐSHOCKですね、稽古の大変さは想像すらできませんが、翼くんのダンス大好きパワーで乗り越えていってください!!
これからもずっと応援します!!大好きです!

mikaさん

東京都

DEAR 翼
お誕生日おめでとうございます。
今、『今井翼』がいるということ、こうして19歳を迎えたということがとっても素晴らしいことです。
『今井翼』の一生懸命な姿は、『今井翼』のファンの励みになっています。
これから、『19歳になった今井翼』をたくさんみせてください。
がんばれ!『19歳今井翼』!!!FROM mika

アリスさん

三重県

Happy Birthday TSUBASA☆
この1年間の翼くんの変化には、毎日感激の涙です・・・!!
大人っぽく、美しくなったのはもちろんですが、内面の充実が表情に現れてるようです。
もちろん、タッキーとの友情も大きいとは思いますが、すごく積極的に仕事に取り組んでいる姿勢もファンの私たちにビシビシ伝わってきてます.
翼ミレニアムバージョンに引き続き、翼ニューセンチュリーバージョン(?)も期待しています.19歳の1年間に待望のプレゼント(お仕事)があること祈ってます.来月の“SHOCK”がんばってください.ビデオ発売期待しています・・・。

ともさん

愛知県

翼くん、19歳の誕生日おめでとうございます!!もう、とうとう19歳ですね。今年の翼くん、すごくすごく輝いててめっちゃステキです!
ほんとにモードもすっかり変わってハジケて、ドラマや初ミュージカルと、大きな仕事がどんどんやってきてて、このすごい変身ぶりには驚かされてます^^
ずっとずっと応援し続けます!!
体調にはほんと気をつけて、がんばってください。タッキーと共に!

あやのさん

埼玉県

翼くん19歳お誕生日おめでとうございます!!
私が翼くんを好きになったのが、翼くんが16歳のころだからもう3年もたつんですね。
これからもずっと応援していくのでがんばってください!

kumikoさん

東京都

Happy Birthday To Tsubasa!!
これからもつばっちのいろいろな頑張りぶりを応援していきたいと思います。
But私の本心としては、頑張りすぎずに頑張ってください。 大好きつばっちへ

まゆかさん

神奈川県

今井翼くん19歳おめでとうございます!!
とうとう10代最後の誕生日ですね。今年の誕生日は舞台のお稽古とあって、忙しいんでしょうか??
私は翼くんのファンになって3年半くらいたとうとしてるんですが、ここ最近の“弾ける宣言”をして急成長を成し遂げている翼くんには、本当に驚かされていて、ますますホレこんでいる今日このごろです(笑)
これからも、ダンスや歌にと、多ジャンルへの活躍、期待しています!!

海人さん

大阪府

☆翼クンへ
19才おめでとう!!もう来年はハタチだね。
翼クンがいくつになってもわたしはずーーっと応援してるよ。
がんばって!!

ママちゃんさん

宮城県

翼くん、お誕生日おめでとうございます。
年々着実に成長し続ける翼くんの姿が見られて、とても嬉しいです。
周りの方、先輩の方々に可愛がられている翼くん。これもひとえに翼くんの性格の良さが成せる技でしょうか。
19歳になっても翼くんらしく、一歩一歩成長していって欲しいです。そして、来る21世紀に大きく羽ばたいてください。
いつまでも応援しています。

まおさん

愛知県

今井君、お誕生日おめでとうございます。
まおが今井君のことをしったのが今井君が15歳の頃でした。あのころから、すばらしい成長を遂げて、もう19歳なんですね。
「いまいつばさって誰?」状態だった私もかわり、今ではもうあなたのとりこです(笑)。
19歳のお誕生日を迎え、今井君の更なる飛躍を本当に楽しみにしています。      HAPPY BIRTHDAY!!

るんさん

静岡県

★Dear→翼くん★
お誕生日おめでとう!!19歳ですよね。「Summer Snow」では、たくさんの感動をありがとう。
ドームコンは、とっても楽しかったです。翼くんの書いた詩、大好きです「濡れて rainy day」大人っぽくて翼くんにぴったりだと思います。タッキーと作った「げっと」は希望の光が見えてきそうなめっちゃいい曲。感動しました(笑)
それから、最近いろんな雑誌でタッキーと翼くんのLove
×2話が聞けて(?)とっても楽しいです。うれしいです。たきつばコンビがやっぱり大好き!ずーっと仲良しでいて下さい。
それでは、これからも、ずっと応援してます。お仕事頑張って下さい。

いちごさん

愛知県

愛する翼様、お誕生日おめでとうございます。1歳でも私との○歳の年の差が縮まり、嬉しく思います。10代最後の一年、悔いのないよう過ごして下さいませ。
後、早く免許取得を依願したく思います。華麗なハンドルさばきを早くお目にかかりたいものです。できれば、10代のうちにデビューできることをお祈り申し上げます。点滴のお世話にならない、健康な一年でありますように…。

りんごさん

大阪府

DEAR TSUBASA
誕生日おめでとう!!あっという間に19歳ですね(^^)
翼くんのファンになってから、5年が経ちました。随分、顔立ちも変わって、とても素敵デス。
これからも、かわいい、そして、かっこいい翼くんでいてくださいね。応援してます。(^o^)v
FROM りんご

きなこさん

 

今井翼くん!19歳の誕生日おめでとう♪
これからもいろんなお仕事に挑戦して、私たちファンを楽しませてください!
そしていつか、自信と実力に満ち溢れたカッコいい大人の男性に成長してくださいね。
翼くんが一歩一歩着実に成長してゆく姿を、いつまでも見守り、応援してゆきます。
厳しく辛いことも沢山あるかもしれませんが、どうか頑張って乗り切ってください。
翼くんの輝かしい未来を信じ、期待しています☆

かよべえさん

山口県

★つばさ君へ★
19歳・・・十代最後のお誕生日・・・おめでとう!
心身共に大きく成長した貴方は、日々輝きを増すばかりで、この頃とても頼もしく感じられます。
それは、貴方がどんなお仕事でも、前向きに、一生懸命に頑張り抜いた結果だと思います。
これからも、嬉しい事、辛い事、楽しい事、苦しい事、色々あると思いますが、自分らしく自分を信じて、夢に向かって歩いて下さい。
私は、ドキドキわくわくハラハラしながら、ずっと見守り、応援していきます。よろしく!

しのさん

愛知県

翼くん、19歳のお誕生日おめでとう!
私も、実は10/12で、やっと14歳になったんですよ。(笑)
今年の翼くんは、TV、コンサート、J2000などなど、いろんなことを頑張っていて、キラキラ輝いて見えました!
そんな頑張り屋さんの翼くんを見て、私も頑張って来れたんだと思います。
翼くん、本当にありがとう!これからも、ずっとずっと大好きです。
21世紀の翼くんも、楽しみにしてます♪

ミホさん

千葉県

★今井翼サマ★
19歳オメデトウ!!!
翼からはいつもいっぱいの元気をもらってます。ありがとう♪
これからも新しい事にどんどんチャレンジして、新しい翼を見せてね!
成長していく翼をずーっと見守ってついて行くよ。
今年もステキな年でありますように☆

える2号さん

神奈川県

大好きな、だ〜い好きな翼へ
19歳のお誕生日、おめでとう。とうとう10代最後の年になってしまいましたが、今どんな気持ちですか?
18歳のあなたは、思いもよらなかった一面をたくさん魅せてくれましたね。そのどれもが本当に魅力的でした。
19歳のあなたは何を魅せてくれるのでしょう。期待していますよ。
そしてあなたらしく、マイペースで、すてきな1年にしてください。もう一度、お誕生日おめでとう!! 生まれてきてくれて、ありがとう♪

やすちーさん

愛媛県

    ☆☆☆!!HAPPY BIRTHDAY!!☆☆☆
19歳のお誕生日おめでとうございます。愛媛県に住んでいるから、コンサートは来ないしまだ一人じゃコンサートには行けないけど、いつか絶対にコンサートに行きます!!!
だから、テレビやラジオや雑誌でしか知らないけど、でもとにかく応援しています。
あと、【summersnow】感動でした。ドラマを見ていて思わず泣いてしまいました。翼くんの一つ一つの行動でことで私はまた感動したり泣いたり怒ったりするとおもいます。
そんな人が多分、沢山いると思うのでこれからも頑張って下さい。でも、頑張りすぎると、身体をこわすのでゴハンをたくさん、食べましょう。そしておやすみなさい。

ヨネさん

福岡県

翼、お誕生日おめでとう!!もう、19歳ですね。
最近はめっきりカッコよくなって「素敵」と言う言葉がよく似合うようになりましたね。大人に一歩近づいたんだね。なのに昔の可愛さと一生懸命さを忘れていないあなたが私は、大好きです。この一年、またお仕事大変だろうけど、あなたが活躍している姿を見るのが私は一番嬉しいんです。ただ、頑張りすぎて、体調を壊さないように身体だけは気おつけてくださいね、それだけが心配・・・・・
この一年、仕事に遊びそして友情と充実した19歳を過ごして下さい。そしていつでも元気でとびっきり素敵な笑顔を見せてくださいね。私はず〜っとあなたの事応援していますよ。

だぴょんさん

山形県

親愛なる今井翼様
19歳おめでとうございます。
いつまでもその笑顔を絶やさずに私達を癒してくださいね。ずーっと応援していく覚悟はできてるので・・・素敵な19歳を過ごして下さい!
そして、今年はどんな人からお祝いしてもらえるのかな???報告お待ちしております!聞きたい御方の名前はもちろんあの方ですが・・・

まあさん

長野県

今井 翼 様
19歳 お誕生日おめでとう。
ますます大人っぽく、男らしくなっている翼くん。
11月には「SHOCK」の舞台ですね。今、毎日稽古で大変だと思います。大先輩と同じ舞台に立つプレッシャーは、計り知れないと思います。体に気をつけて頑張って下さい。
19歳の翼くんの活躍を楽しみにしています。
いつまでも、応援していきます。

みっこさん

山口県

翼君、19歳のお誕生日おめでとう!!!翼君にはまりにはまって、2年半。もう、どうしてくれる〜!って言いたくなる位、翼君なしの毎日は、考えられません。
1年前、今までの人生で、一番悲しい事があったとき、現実に戻るきっかけは、翼君の笑顔でした。近頃は、翼君の心から楽しそうな笑顔をたくさん見ることが出来て、私も幸せな気分になるよ。特に、たっきーと一緒の時の素の翼君が大好きです。コンサートも、最高でした!
これからも2人で、色々なものを作り出していってね。ずーっと、ずーっと応援しています。

キャラメルさん

兵庫県

翼くんへ
19歳のお誕生日おめでとう☆最近はぐっと大人っぽくなって、ドキドキさせられる毎日です。これからもずっと、歌にダンスに演技に色々な場面で今井翼が見れる事を期待しています!!ステキな1年にしてください!!

ゆっち♪さん

愛知県

翼くん19歳のお誕生日おめでとう!あなたの生誕を心から感謝し、お祝いしたいと思います!いつも私達にたくさんの幸せをありがとう!一生懸命頑張る翼くんからいつも元気をもらっています。だから今日は翼くんにたくさんの「おめでとう!」どうかこの気持ちが翼くんに届きますように・・・。

SHIZUKAさん

東京都

ツバサくん、19歳の誕生日、おめでとうございます!
私も同じ、10月生まれなので天秤座つながり、嬉しいです(笑)
これからも、オシャレで、素敵なツバサくんでいてください。
そして滝沢クンと末永く仲良くね。ガンバレ・ガンバレ・ツバサ!

ようこさん

神奈川県

〜〜翼くんへ〜〜
19歳のお誕生日おめでとうございます!
ニッコニコの時は「えっ?本当に19歳!」と思うほど、可愛くて、ダンスをしてる時や真剣な時は、倒れそうなくらいかっこよくて、たっきーと一緒の時は微笑ましくもあり、妬けたりもします(笑)
とにかくどんな時でも、見てる私が嬉しくなってしまいます。
これからも、翼くんのペースで一歩一歩前に進んでいってもっとかっこよくて、可愛い男の子になってくださいね!

YOKUさん

神奈川県

親愛なる翼サマ
19歳のお誕生日おめでとう!!翼のお誕生日をお祝いするのは今年で2回目です。昨年ももちろん大好きだったけど、この1年で本当に君に惚れました(笑)!
今年は「ミレニアムバージョン」な翼も見れたし、滝ちゃんとホントに仲良しな姿を見せつけられてジェラったし(今でもね・・(笑))コンサでは生歌まで聴けたし!
もちろんサマスノ弘人も大好きだよー!・・惚れる要素満載!?
もうね、何をしててもどんな翼でも見守ります(笑)。だから存分にやりたいことを精一杯やってね(^0^)! 最後に・・滝ちゃんとはお祝いしたのかな!?

ゆかりんさん

東京都

はっぴ〜ばーすでぃ,翼!!
あんなチビッコだった翼がもう19才なんですね…。
TVの前やコンサートで見るだけですがこの1年位で見た目も精神的にも大人になったようで応援しているこちらはドキドキしっぱなしですよ!!
これからも滝ちゃんと協力してJrを引っ張って下さいね!

ばんばんさん

福井県

翼くん、19歳のお誕生日おめでとう!!
どんどん素敵な男の人になっていくのを楽しんでます。
これからもどきどきさせてくださいね!!
翼くんの幸せ〜〜な笑顔が私の幸せ〜〜です。
良い19歳の一年でありますように、祈ってます。

まきさん

神奈川県

  ☆お誕生日おめでとう☆
19歳おめでとう!
私は翼くんのことが大好きで、いつも応援してます。
これからも、ずーっと応援してるので、がんばってください。
いろいろな事に挑戦して、今よりももっと素敵になった翼くんを見るのを楽しみにしています(*^_^*)

だいさん

兵庫県

翼くん、19歳のお誕生日おめでとうございます。
10代最後の年が世紀をまたいじゃうなんてなんだかスゴイことのように思えます。
今年も滝沢くんはじめ、いろんな人に祝ってもらってね!
私はとぉーーーいところから一生懸命『おめでとう』を伝えたいと思います。今ここに存在してくれてありがとう♪

カニィさん

福岡県

カッコよくて可愛くて時々かなりのへっぽこで、でもそれがたまらない魅力で片時も目が離せない今井くん。
19歳のお誕生日おめでとう。遠慮は全くいりませんのでこれからもメキメキいい男になっちゃってください。

ちゃこさん

神奈川県

ハッピーバースディ!つばさぁああ!!
とうとう19歳ですね。社会人1年生のこの年、はたち1コ前という微妙な時、気分は、どんなもんなんでしょうか・・・?
あたしは、未だかわいいーって、どうしても言っちゃうけれど・・・、ダンスしている翼を見ては、かっこいいー!!ってもう惚れ直しちゃいます〜。
そんな、かわいい&かっこいい 今井翼くん!これからもずっと応援していきます。
いつでも、今井翼らしさで!!そんなあなたが最高に大好きです。
そして、ラブリーな滝といつまでもお幸せにね。くやしいけど・・・お似合いです(笑)。
でも、ファンにもあなたの最高の笑顔をみせてくださいねっ(はあと)。
では、今年も充実した一年になることお祈りします!
ふろむ翼激メロンちゃこ

よこじゅん

神奈川県

MY DEAREST 翼
翼を見ていると「かわいぃぃ〜」「かっこいぃぃぃ〜」の繰り返し。その両方の面を兼ね備えているってことが、翼にますます惚れこんで行く理由です!!毎日毎日確実に成長してて、どれだけ頑張ってるか、よーく伝わってますよ!!
でも、いつでも全力で頑張りすぎちゃう翼だから、これからもたっきーとニッコニコな時間をどんどん作ってリラックスしてもらえることが、よこじゅんにとっても最高のシアワセ!!
たっきーと仲良し炸裂になってからの翼は、翼の持ち味がどんどん上手に出せるようになってきて、最高です!!
たきつばゴールデンコンビとしてデビューできる日を心待ちにしています。
いつまでもいつまでもキミたちの味方です!すてきな19歳になりますように!!

ホームページへ戻る

たきつばへの愛のメッセージへ戻る