★翼20歳のお誕生日おめでとうメッセージ★

10月17日、翼くんの20歳のお誕生日にみんなからの愛のメッセージですっ!

 

みほみんとさん

石川県

翼くん,お誕生日おめでとう♪
ひとつ年を重ねるごとに輝き成長していく翼君...
これからもいろいろな事にチャレンジして,ますます「いい顔」になっていくのでしょうね.
更なる飛躍の年になりますように..応援しています!

Harumiさん

台湾

Dear 翼くん☆
20才お誕生日おめでとうございます!!
これからも頑張ってください
! タッキーと一緒にね.
いつまでも応援しています★★★
PS.またTAIWANにきてくださいね.
滝沢くんと一緒にね
.
ここのみんなずっと応援してますから★

Happy Birthday To Tsubasa

ともともさん

千葉県

*つばさくんへ*
20歳のお誕生日おめでとう!これからは大人の仲間入りですね。やっと私と同じ20代(笑)いままでとそんなに急に変わるものではないと思うけど、でもやっぱり20歳といえば社会の常識として責任が重くなりますよね。きっとしっかり者の翼くんのことだから滝ちゃんと一緒に20歳になった者の一人として、これからもJrの一人としてみんなを引っ張っていってくれることと信じています。例え来年デビューが決まっても、そうでなくてもこれからもずっとずっと応援し続けていくからね!滝ちゃんといつまでも仲良くしてくださいね。滝ちゃんと一緒にいるときの翼の笑顔が一番好きです。

えみこさん

大阪府

Dear.つばさ!!!
お誕生日おめでとぅ!!!
これでアナタも大人の仲間入り!
これからも滝沢さんと一緒にがんばってね!
ずっと応援し続けるんで。
P.S滝沢さんも20歳になったらタキツバと一緒に飲みたい!!!

まっぺさん

滋賀県

★今井 翼くんへ★
20歳のお誕生日おめでとうございます!!!もう大人ですね(^^)
私の中で翼くんは十分大人っぽいと思います☆(それは私が年下やからですかね?)
今年はSHOCKに出演、ネバーランド主演などと忙しかったとおもいますが翼くんらしく頑張っている姿を見て、「自分も頑張らなあかん」って気持ちにさせてもらえたのがすごい今年は特に感じました★(SHOCKは観に行けませんでしたが・)
今年はSHOCKのチケットが取れたら行くので20歳の翼くんに会いに行きます(笑)
翼くんは翼くんらしく頑張ってください!!私も自分らしく頑張るんで☆

Maiさん

愛媛県

翼くん、20歳のお誕生日おめでとう!!!
私がはじめて翼くんをテレビで見たときは、翼くんは、まだ
15歳。本当に、成長というものは、目まぐるしいですね。今の私の年齢でしたのに・・・。もう、5年も経つんですねぇ〜★
その間、ずっと一緒だった、相棒のタッキーは、まだ半年近く後ですが、これからも仲良くやってくださいね★★★

みかさん

岡山県

  今井 翼サマ
 翼くん、20歳おめでとうございます!!何だか自分の誕生日を待ってるように毎日カウントダウンしていました(笑)
 私は‘00の春コンから翼くんのファンになったのですが、翼くんのことは「愛LOVEジュニア」で爆笑問題さんと共演している頃から見てきました。だから、今まで共に成長してきたようでとっても翼くんの誕生日は嬉しいんです!
 初主演のドラマも無事終わり,今度は舞台ですね!毎日忙しいかと思いますが、体には充分気を付けてこれからも活躍してくださいね!
                          みか

らいむさん

山梨県

今井翼様。
20歳のお誕生日おめでとうございます。
毎回、テレビや雑誌で様々な翼君の表情を見て驚かされ、また幸せな気分にもなります。
10代最後の1年は「SHOCK」出演や「ネバーランド」出演で充実したものだったと思います。
今年は20歳の記念の素晴らしい1年になるように願っています。
これからも純粋なままの翼君で頑張ってください。
翼君を応援している「らいむ」より。

さくらさん

岡山県

翼君20歳のお誕生日おめでとう!
さくらは翼君が16歳のときからずっと応援してるけど、ここ何年かの翼君はホンとにきらきら輝いてて素敵だな〜と思ってます!もちろんその前もずっとずっと素敵だったけどね!
20歳になっても今のままのやさしくてかわいくて、素敵な翼君でいてください!それからタッキ―ともずっと仲良くね☆ずっとずっと応援してるよ!
本当にお誕生日おめでとう☆

KUMIKOさん

神奈川県

★20歳のお誕生日、おめでとうございます★
翼くんはいつまでも翼くんらしく、羽ばたいていてくださいね・・・

沙雪さん

東京都

翼くんHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!
ついに20歳ですね。だけどまだまだ可愛い翼くんが私は大好きですvvv(笑)
夏に無事終了した初主演ドラマ「ネバーランド」、少クラなどで見せてくれるカッコイイダンス、いい味だしてるトーク(笑)など、その魅力に磨きがかかっていく貴方から、ますます目が離せません。今年の冬には舞台「
SHOCK」に出演と、忙しい毎日だと思いますが健康には十分気をつけて下さいね。去年は受験で無理でしたが、今回は絶対見に行きます!!!
今までもこれからも、私はず〜っと翼くんを応援しています。翼くんがイチバン!!

ヨネさん

福岡県

翼君へ
お誕生日おめでとうございます。 いよいよ20歳!! 大人の仲間入りですね。
でも、あなたの言うように無理や背伸びをせず、いろいろなお仕事して、いろいろなに人に出会い、あなたらしく一歩ずつ自分を磨いて、素敵な大人になった下さい。本当に急ぐことはないのですから・・・・・  そして可愛いところやおちゃめさんもあなたの魅力ですよ〜 大好きです。ずっと忘れずにいて下さいね。これからのあなたの活躍を楽しみにいつもあなたを応援していますので、素敵な笑顔と綺麗なダンスいつまでも見せてくださいね。楽しみにしています。

くるみさん

愛媛県

翼くん20歳おめでとう!!
翼くんを初めて見てから早6年です。あっという間のようだけれど、まだまだこれからですよね。20・21・22・・・。お誕生日を迎える度に、「おめでとう」は素敵です。どんどん「おめでとう」が増えていけば、もっと素敵です。そして、私たちファンだけじゃなく、翼くんの大切な『家族』『ジュニアのメンバー』『仲良しの先輩』『プライベートのお友達』・・・周りのいつもあなたを愛してくれている人たちから、10月17日はたくさんの「おめでとう」をもらって下さい。もちろん誰より滝沢さんから「つばさぁ!おめでとう!!」をもらっちゃってね。きっと一番のプレゼントなんじゃないかな〜♪

える2号さん

神奈川県

大好きな翼へ
お誕生日、おめでとう! いよいよ20歳ですね。
あんなにちっちゃかった翼が大人の仲間入りをするなんて、何だか信じられない気持ちでいっぱいです。
翼自身も言っていたことだけど、20歳になって、いろんなことが自由になるのと同時にいろんな責任も出てくるとは思うけど、今まで通り、翼なりのペースで歩んでくれたらな、と思っています。
そして、ひとつづつでいいから、夢を叶えていって下さい。いつまでも、何があっても応援し続けていきます。
昨年も言ったかもしれませんが、生まれてきてくれてありがとう!
笑顔がいっぱいの1年になりますように。

さちこさん

京都府

★翼くーん!誕生日おめでとう!!★ついにハタチですね!
さちこは中ニの春に翼くんのファンになりました。あれから三年たって、あの時の翼くんの年齢、十七歳も目の前です。
翼くんは大人だな〜と思ってたのに自分は全然・・・。心も体もどんどん大人になってく翼くん、さちこはずっとずっと大ファンです!
この一年が翼くんにとって楽しいこといっぱいの一年になりますように。

NATSUMIさん

愛知県

HAPPY BIRTHDAY Dear ☆翼☆
翼クン20歳の誕生日オメデトウございます!翼クンを応援し始めて今年で6年目です。この6年間、何度も翼FANを辞めようと思った事もあったけど、やっぱり翼FANで良かったと思ってます。私は、翼クンにたくさん元気や勇気を貰いました。色んな事で頭の中がパンクしそうな時、いつも翼クンの笑顔&翼クンの雑誌の言葉に励まされてきました。
ダンスとか綺麗でいつも一生懸命なんだなって思い見てます。小さい頃からホント頑張ってましたね。そんな頑張り屋さんの翼クンが大好きです☆20歳おめでとう♪これからも頑張って下さい、ずっと応援してます。

どきちゃんさん

滋賀県

20歳おめでとうございます。
大人の仲間入りですね。
今まで以上に責任が重くなりますが現在の純粋の気持ちのままで年齢を重ねていって頂きたいです。
たっきーとデュエットしている姿が大好きです。
今後も二人でじゃれあって成長して下さい。

らいおんママさん

愛知県

翼クン、20歳のお誕生日おめでとう!!
テレビで、コンサートで、舞台で、雑誌で翼クンの姿を見る度、あ〜今日も頑張っているんだなぁと暖かい気持ちにしてもらっています。
翼クンの一生懸命なところ、大好きです。
少年の心を持ったままの翼クン、あせらず、一歩一歩踏みしめながら、親友タッキーと共に、少しずつ大人になっていってください。
そして、「かわいい」「かっこいい」「きめきめクール」「少しだけおとな〜」な翼クンをこれからもたくさん見せて下さいね。

ありさん

広島県

翼君へ
20歳の誕生日おめでとうございます。もう、大人の仲間入りですね。でもでも、ず〜〜とカッコよくて、おちゃめで、ステキな翼君でいてください。翼君の歌のなかで「そうだね」が大好きです。これからも、ステキな歌をたくさん、きかせてください!
「SHOCK」がんばってください。来年はデビューですね!タッキーと一緒にデビュー出来ますように!これからも、ずっと応援します。がんばってください!

めいママさん

広島県

今井 翼様
二十歳の誕生日おめでとうございます。
いつも頑張っている翼君から、たくさんの元気もらってます。ありがとう!
楽しい事やつらい事、こらからもいろいろあると思いますが、夢に向かって一歩、一歩、自分のペースで進んでください。これからも、ずーっと滝&翼を応援するからね。

KONKONさん

東京都

翼くん、お誕生日おめでとうございます。あの圭太ちゃんがもう20歳なんですね。
SHOCK、たきつばコンと、日々成長して、かっこよくなっていく翼くんを観れたことは、とても楽しく、感動でした。翼くんのファンである幸せを、かみしめてました。
デビューを含めたこれからの翼くんのこと、正直ファンとしては不安もあるけど、翼くんらしく、頑張ってください。翼くんは、もっともっと上を目指せる人だと信じてます。
それに今は、翼くんには、滝沢くんという大切な人がいるから大丈夫ですよね。2人でいる時の笑顔は、とっても自然で楽しそうで、大好きです。これからも、ますますバカップルぶりをみせて下さい。これからも、ずっとずっと翼くんを応援してます。

あやっぺさん

千葉県

HAPPYx2 BIRTHDAY 20TH DEAR TSUBASA
おめでとうぉぉぉ〜。
もう20歳ですね。7年間、どんどん大きくなっていく様子を見守ることができて、とっても嬉しいです。
今まで学んできたこと、そしてこれから学ぶべきこと、いろんなことをどんどん吸収して、たっきーと一緒にさらにさらに大きくなって活躍していって欲しいです。
PS:免許が取れたら、たっきーばかりじゃなく、たまには私も乗っけてね。壁にぶつかろうが、翼と一緒なら覚悟はできてますっ(笑)

エルモさん

埼玉県

DEAR→翼k
お誕生日おめでとう!!!
どんな辛い時でも、翼kの笑顔を見るだけで元気になれます☆☆
ダンス・歌・ドラマ何をしてもかっこいい翼kが大好きです!!
これから、何があってもずっと応援するので私たちに翼スマイルをこれからも、見せてください!!!

ayakaさん

神奈川県

HappyBirthDay♪♪
翼くん、20歳おめでとうございます!!いつでもカッコイイ翼くんを、これからもずっっっつと応援していきます★☆ソロになっても、頑張ってね♪

YOKUさん

神奈川県

翼〜二十歳のお誕生日おめでとう!
昨年もいっぱい大きなお仕事があって、1つ1つ頑張って乗り越えて来たよね!そこで頑張ってきた全ての経験がとても素敵な事だと思います。今年は1つ年を重ねてその素敵な経験を散りばめながら更に色々な事に挑戦してくれるのを、心から楽しみにしています!
そして今年は滝ちゃんからのプレゼントは何だったのかちゃんと公開してね(笑)!?
この1年が翼にとってまたとても素晴らしい年になりますように!

海人さん

 

翼クンへ
お誕生日おめでとぉ〜!!ついに10代が終っちゃったね。
これからは20代を思う存分満喫してください。
翼クンのこれからをとっても楽しみにしてるのでがんばって下さい。

ゆかりんさん

東京都

20才のお誕生日おめでとう!翼!!
世間で言う大人の仲間入りの年齢になりましたね。
きっと滝ちゃんの前で「俺はもう大人だから」なんて自慢げなんでしょうが(笑)いつまでも少年のような心を持った翼が大好きです!!
これからもその笑顔を私達に見せて下さいね!!
そして滝ちゃんとお互いに支えあってお仕事頑張って下さい。

よこじゅん

神奈川県

MY DEAREST 翼
20歳のお誕生日おめでとう!お仕事をしているときは、もうずっと前からオトナの仲間だったわけで、普通の20歳に比べればはるかに精神年齢は高いと思います。そういう男前な翼くんのことも大好きだし、感心しているけれど、一方で、たっきーや他の仲間といるときの楽しそうな少年のままの笑顔も素直な心も本当に大好きです。
これからも、今井翼らしく、ステキな人でいつづけていてくださいね。いつでも応援しています♪

ホームページへ戻る

たきつばへの愛のメッセージへ戻る