11月29日 翼くんが1月15日スタートの日本テレビ系「最後の弁護人」に出演することが発表されたそうです。主演は阿部寛さん。詳しくは、サンスポ報知サイトには写真掲載はありませんが、実際のスポーツ新聞には白黒写真が載ってたそうで、報知にはナイフを持った写真が載ってたそうです。(情報提供:だぴょんさん、あやっぺさん、ありがとうございました)

11月29日 ヒナとヨコがやっている昨日の文化放送「SUPER STAR」にて、12月19日に「タッキー&翼」が120分生出演との発表があったそうです。19日は関ジュコンの初日なため大阪からの放送になるそうで、たきつばも大阪に来てゲスト出演すると、発表されたとのことです(情報提供:マロンさんありがとうございました)

11月27日 テレビ雑誌発売
■「ザテレビジョン」たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」たっきー
■「TVガイド」に12月24日のクリスマススペシャルについてのひとことコメントあり。新曲披露とのこと!!!!!

11月25日 現在発売中の「MYOJO」に来年4月からの「タッキー&翼 カレンダー」の予約カードあり。発売予定は2月下旬。予価2000円。2大付録「Special携帯ストラップ」と「6穴プチカレンダー」

11月25日 現在発売中の「gli」1月号(講談社発行 600円)に、たっきー。
P.96〜101 カラー写真&インタビュー
(情報提供:なおママさん、ありがとうございました)

11月25日 現在発売中の「KINDAI」に、たきつばコンカラー写真記事。

11月23日 ヒナちゃん出演の「透明人間の蒸気」(青山劇場)の本日昼の公演に、たっきー観劇だったそうです。たっきーは、茶色系のセーターに、迷彩柄のジャンパーみたいなかんじだったとか。
(情報提供:マロンさん、ありがとうございました)

11月23日 本日の「王様のブランチ」への滝の出演は、PM1時少し前。滝が出ていたDVDの特集というだけで、本人のコメントはなかったそうです。
(情報提供:ゆかりんさん、ありがとうございました)

11月23日 雑誌発売中。
◆MYOJO…たきつば
◆ポポロ…たきつば

11月23日 「TV Station」によれば、12月5日19時からのフジ系「FNS歌謡祭」にタッキー&翼が出演予定あり。

11月21日 「月刊アサヒグラフPerson」の1月号にたきつば対談!竹内まりやさんのコメントもあり。サイトはこちら。発売日は22日ですが、一部地域では今日21日にすでに発売したそうです。
(情報提供:涼さん、ありがとうございました)

11月20日 テレビ雑誌によれば、たきつばの今後の出演スケジュールは以下のとおり。
◆11月23日 たっきー TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00 果たしてどのワクに出るのかわかりませんが。(「ザテレビジョン」P.103)
◆12月24日 たきつばトーク&ライブ番組「クリスマスSP(仮)」23:30〜24:55(「ザテレビジョン」P.17)
◆来年1月13日 たきつば司会「NHK青春メッセージ’03」14:00〜(「TVガイド」P.130)
(情報提供:だぴょんさん、わたあやさん、ありがとうございました)

11月20日 テレビ雑誌発売です。
■「ザテレビジョン」たきつば連載 「ぶっちゃけたいむ」翼くん 

11月17日 「オリンパス」車内広告は2パターンありますが、都内で確認できているのは次の通り。
JR「総武線」「中央線」「山手線」ほか…黒ジャケット着用1パターン4枚連貼り。
営団地下鉄各線…濡れ髪でアップ&上半身ハダカの2パターン連貼り
(情報提供:サチさん、norikoさん、ありがとうございました)

11月17日 「オリンパス」の「ミュー」のパンフレットの表紙がたっきーだそうです(情報提供:サチさん、ありがとうございました)

11月15日 「セブンティーン」のP.124にたきつばコン記事ありです(白黒)。

11月15日 本日の朝日新聞・読売新聞に「オリンパス」全面カラー広告あり。今回は上半身ハダカで、髪が濡れてるたっきーの超アップ!!!!

11月14日 JR山手線に「オリンパス」ポスターありです。多分、他の路線にもあるとは思いますが、とりあえず確認できたのが山手線ということで。

11月13日 テレビ雑誌発売です。
■「ザテレビジョン」たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」

11月12日 ジャニーズジュニア情報局からハガキが届きました。いつものように「VOL・・」と番号は入っていませんが、「関ジャニ X’mas コンサート」の申し込み要領。

11月10日 9日・10日と朝日新聞の朝刊にたっきーの「オリンパス」の全面広告が。これで、8日からで3日連続。正面、右ナナメ、左ナナメ、とショットが違うものです。

11月10日 KINKI KIDSファンクラブの会員には、ハガキで、「SHOCK」の申し込み方法が記載されたものが送られてきています。昨年までの「はじめに振込み」の形ではなく、「はじめは往復はがきの応募」の形に変更。ところで、翼くんは出るのかどうか…が、翼ファン的には気になりますが、制作発表の記者会見が早く行なわれるといいですね〜〜。。う〜〜、たっきーは、翼くんが出るかどうか知ってるんだろうな〜教えてっ!!!!(笑)

11月8日 本日の新聞朝刊各紙にたっきーの「オリンパス」の全面広告が。よこじゅん確認は日本経済新聞と朝日新聞ですが、新聞によって写真が少し違うんですね〜キャッチフレーズとかも違う!!

11月8日 たっきーの「オリンパス」の新CM放送開始。よこじゅんは、TBS系21時からの「金スマ」内で30秒バージョンを見ました〜。

11月7日 現在届きはじめているTOKIOの会報(vol.40)に、ファンレターからピックアップした20個の質問のうちの一つとして、『タッキー&翼のデビューについて、ひとこと。』という質問があったそうで、メンバーが答えているそうです。以下そのまま。
長瀬くん:事務所に入った時から知ってるからデビューはうれしいよ。魅力的なふたりだと思うから、これからも頑張ってほしい。
松岡くん:おめでとう&頑張って。頑張れば必ずいいことがあります。
太一くん:おめでとう。先輩の背中を見て育てよ!
山口くん:デビューするまで大変な苦労があったと思うけど、本当に大変なのはこれからだから。今はみんなと同じ土俵に上がった段階で、勝負はこれから。デビューの安心感はあると思うけど、気を引き締めて頑張って。
リーダー:「おめでとう」のひと言やね。
(情報提供:りんさん、ありがとうございました)
あったかくて感動です〜〜っ。

11月7日 本日月初3誌発売。「Winkup」「POTATO」「Duet」にたきつば。

11月6日 本日テレビ雑誌発売
■「ザテレビジョン」たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」翼くん
■「TVぴあ」P.127 たきつばコンレポ
■「TV Station」P.30 たきつばコンレポ1ページ

11月5日 「小学4年生」「小学5年生」「小学6年生」にたきつば連載。

ホームページへ戻る

過去のWHAT'S NEW ABOUT たきつばへ