2月28日 タッキー&翼FCからハガキが来ました!
「速報!タッキー1日店長・握手会決定!!」のおしらせなど。
握手会日時:
3月1日 13:30…渋谷タワーレコード 19時…TSUTAYA
3月2日 14時…渋谷新星堂、19時HMV
なお、当日はたきつばCD「To be, To be Ten made to be」をお買い上げの方にたっきーとの握手会がありますとのこと。また、翼くんはドラマの収録が終了次第、間に合えばもちろん参加とのこと。
そして、上記スケジュールに若干の変更があるかもしれないので、家を出るまえに下記で確認のうえお越しくださいと。
特設インフォメーションダイヤル 0180−993−310(3月1日0時から)
ジャニーズインフォメーション 0180−993−966

2月28日 タッキー&翼FCからハガキには、以下の記載もあります。
全国のHMV・玉光堂・タワーレコード・新星堂・山野楽器ほかレコード店でタッキー&翼の初シングルを3月2日までに買うと、オリコンチャートの今週の得点に、とのこと!!
まだ、買ってないかた、もう1枚買いたいかた、ぜひぜひ3月2日までに買いましょう〜〜〜!!!!!!!

2月27日 本日の文化放送「SUPER STAR」は、先々週の予告では「たっきーが生出演」と言ってたはずですが、なんと、翼くんも登場してました(笑)。

2月27日 本日からオンエアされている今週の「Channel−a」(avexの番組です)、かなり楽しい&かわいいたきつば2人の素顔が見られる感じの内容になってるそうです(10分くらい)。2人のコメントなどが終わって、3分くらいしてから、タイトルコールをするたきつばが再び映るそうですので、そこまでをチェックしてくださいね♪各ローカル局のスケジュールは「Channel−a」のHPで確認してくださいね。(情報提供:ゆかりんさん、ありがとうございました)

2月27日 本日発売の「女性セブン」にたきつば2ページ!表紙の写真もなかなかおかしい(笑)。(情報提供:YOKUさんありがとうございました)

2月27日 本日発売の「Weekly Oricon」にたきつばについての論評記事。いやぁ、なんか嬉しいですね〜〜。

2月27日 昨日のたっきーのFMジャックがスポーツ新聞6紙に載っていました。WEBは以下。ニッカンスポーツスポーツ報知スポーツニッポンデイリースポーツ

2月27日 先週の有線のランキングが発表されています。「キャンシステム 有線チャート」タッキー&翼は126位。有線リクエストできるかた、もっともっとよろしくお願いいたします〜。

2月27日 昨日のオリコンデイリーランキング(2月26日付け)で、タッキー&翼は2位でした。今週のランキングで1位をとることが目標ですので、とにかく今週、買って買って買っていただけるよう頑張りましょう〜〜。

2月26日 聞けなかった地域の方もいらっしゃると思いますので、超ツボな点のレポ。第4弾
23:00〜23:30 「
Bay−FMBay Rhythmix
女性パーソナリティーとたっきーの1対1。
Q「ジャケットの写真をひところで言うなら?」
A「見つめ合う2人」
Q「もし今のぞみが1つだけ叶うなら?」
A「ジャケットの写真をかえたいです(笑)」
Q「相方の翼くんを動物にたとえると?」
A「ネコ!」
ここで「卒業」がオンエアされ。
Q「(滝の顔を見て)ステキですね〜〜(はぁと)」
A「いやいやいやいや〜〜〜とんでもないです(笑)」
今日の服装は黒のロングコート。キラキラしたチャンピオンベルトちっくなベルト(笑)。
Q「ジャケットは?」
A「色々言われるんですけどね〜〜(笑)たくさん写真を撮ってたはずなんだけど、カメラ目線の写真を使うはずだったのに、ちょっとしゃべってた写真をつい撮られた(笑)今はまぁいいかな(笑)何話してたんでしょうね〜〜」
Q「相方の翼くんはネコですか?
A「甘えん坊で、夜になると眠くなっちゃうとか(笑)」
Q「2人主演のドラマだったらどんな役がいいですか」
A「う〜〜ん、思いつかないですね〜〜あ〜〜3枚目の役とかいいですね〜〜どっちも3枚目の役を」
Q「普段はどうですか」
A「うちの相方がボケまくりで、天然で、時々困るんですけど(笑)。うちの相方のほうがしゃべりますね。」
Q「音楽に対する思いは?」
A「尾崎豊さんが好きで。尾崎さんのアルバムをクルマで聴く。やっぱ、アレンジとかにごまかされないで、自分の言いたいことを直で言ってくるカンジが好き。」
Q「コンサートは弾き語りもしましたね」
A「失敗してばかりで(笑)。練習はしました。家ではできたんですけど、本番では指が震えちゃって(笑)。」
Q「この曲を選ぶまでは?」
A「300曲も聞いたけれど、そのうちわけわかんなくなってきて(笑)。でも、一番最初に見つかった曲だけれど、一番これが落ち着いた」
Q「スペシャルグッズの絵は?目玉がついてるのがたっきーデザインで、黒サングラスが翼くんデザインであってますか?」
A「すばらしいですね〜〜〜!!合ってます」
Q「コンサートツアーは?」
A「ファンの人とのかけあいを楽しみにしているので、ノドを大切に(笑)」

2月26日 聞けなかった地域の方もいらっしゃると思いますので、超ツボな点のレポ第3弾。
21:20〜21:40 
FM横浜The Ranking
オープニングに「キ・セ・キ」のメロディーが流れてましたね♪
Q「タッキー&翼としてのユニットデビューした由来」
A「2人でやりたいと思って、1年くらいかかったけれど、やっぱり2人でやろうと言って、事務所に言いに行きました」
Q「得意なことと、苦手なこと」
A「得意なことは〜〜〜〜うう〜〜ん、あんまりやらないけれど、ウェイクボード。苦手なことは球技」
Q「タッキー&翼としてのレコーディングは?」
A「(翼とは)別々にレコーディングした。なかなか難しくて撮り直しもした。翼の歌うパートも含めて全部歌ったけれど、翼のパートなのにうまく歌えたときはくやしかった(笑)ハモリのバランスが難しい。」
Q「今回は特製Tシャツがついているということで・・デザインするのは好き?」
A「いや、今回はこういう機会を与えていただいたということで…翼のほうが得意」
Q「最近買ったもの」
A「フライパン。最近料理に凝っていて。あと、通信販売で、布団圧縮袋にひかれて大量に買ってしまったが、気づいたらうちはベッドだった(爆)自分ちは収納スペースが少ないのでこれはいいと思って買ったのに〜」
Q「行きたい国」
A「メキシコ。前に1度行ったことがあるけれど。辛いものが好きなので。
あと、裏タイトルになってて「飛べ飛べ天まで飛べ」になってると言ってました。この番組では、おねえさま2人とたっきーだったのですが、たっきー、あいづちで「まじっすか?」をなぜか多用してました(笑)。

2月26日 聞けなかった地域の方もいらっしゃると思いますので、超ツボな点のレポ、第2弾。
17:13位〜17:45 
NACK−5The Shooting Hits
たっきー、大宮の公開スタジオに生出演!!きゃ〜きゃ〜言われてます(笑)。
Q「大宮は?」
A「何回か来てますが。いとこがいるんで」
Q「ねぇ、どうですか?こうやって見られてるの?」
A「なんか緊張してますね〜」
服装は重そうな大きめの首のチェーン。白いシャツ、中に黒いシャツ。黒いジャケット。ベルトがチャンピオンベルト(笑)。会場から立って!といわれて、滝「ラジオですよね〜これ。えろいな〜、みんな(笑)」パーソナリティーさんが「かっこいいな〜緊張しちゃうな〜私が」
Q「今日は翼くんは?」
A「翼、ちょっと、ドラマで。時間がとれなくて、残念ながら・・今度ゆっくり2人で来たいな〜と」
Q「このタイトルは?」
A「To Be,To be, Ten made to be…まあ、未来に飛ぼうじゃないかと、うちの社長さんが決めました(笑)」
Q「(Tシャツ)これ2人がデザインしたんですよね?」
A「ねぇ〜ビックリ!(笑)そんなセンスないのにいいのかな〜って(笑)別々にデザインしたからまとまるのかな〜と思ったけれど、スタッフの方がうまくまとめてくれました」
このあと「To be, or Not to be」がかかって…この曲の途中でよこじゅんのカセットテープが止まってました(笑)。

2月26日 聞けなかった地域の方もいらっしゃると思いますので、超ツボな点のレポ、
14:30〜    
FM FujiPower Studio
え〜と、14:30から15:10までタイマー予約していったんですが、このワクにはオンエアなしでした〜。。。

2月26日 聞けなかった地域の方もいらっしゃると思いますので、超ツボな点のレポ、第1弾。
13:20〜13:40 
TOKYO FM坂上みき Beautiful
坂上さん、滝本人に向かってお姉さま口調で「きれいね」と開口1番に言ってます(笑)。そして、スタジオにたくさんの報道陣が来ているということで、坂上さんの番組初の試みの公開記者会見。各スポーツ紙6紙だそうですので、明日の朝のスポーツ新聞は要チェキ!!!!
Q「業界初の試みとして首都圏FMジャックをやった意気込み」
A「僕らも共感できた曲というのもあるし、300曲聞いて決めた曲です」
Q「新曲のききどころ」
A「歌詞にこだわった」
Q「歌う上での翼くんと関係性は?」
A「最近ハモリを注意している。でも、どっちも出たがりなので・・笑」
Q「ツアーの内容、構成は?」
A「会場のみなさんとの一体感を。その場の雰囲気で。キャッチボールができたらいいな」
Q「卒業の思い出は?」
A「学校の思い出もありますが、やっぱりそれよりも、このまえのジュニアの卒業。長い間やってたのでさびしかった」
Q「たっきーは風邪を治す方法は?」
A「風邪ひいたと思うと具合悪くなるので、ひいてないと言い切る!」
Q「たっきーが卒業したいこと」
A「う〜〜ん、なんでしょうね〜〜人見知りですかね!ちょっと直ってきたんですけど・・」
Q「翼くんに卒業してほしいことは?」
A「(即答で)甘えん坊なところですかね〜けっこう泊まりにくるんですけど、『オレのパジャマどこ〜〜?』とかお母さんみたいに面倒みたりするんですけど(笑)。翼だけじゃないんですけど、後輩とかもパジャマ置いていってて。」
Q「春コンに行きますが、40歳のおばさんでは浮きますか?」
A「いやいやいや全然!おばあちゃん世代も来ているし!息子の学芸会を見守りにきてるかんじの人もいるし(笑)」
Q「年上の方はいかが?つきあうには?」
A「(一瞬躊躇して?)いや〜、〜〜相手の方が困るんじゃないですかね〜?笑」
Q「全国の“今年の春に卒業される方”へのメッセージを」
A「今になると学生の頃を思い出すので『今を大切に。悔いの残らないように』」
そして、途中で「卒業」最後に「To Be, or Not to be」がオンエアされました。

2月26日 テレビ雑誌発売です。
「ザテレビジョン」たきつばツーショ記事写真!かわいい〜〜!!!

2月26日 月刊ザテレビジョンによれば、3月11日 日本テレビ系「伊東家の食卓」に翼くん!

2月25日 たっきーが26日の「笑っていいとも」生出演&FMジャックすると、ジャニーズファミリークラブに掲示されているそうです(情報提供:sakoさん、ありがとうございました)また、インフォメーションダイヤル(0180−993−966)でも流れています。
12:00〜     「笑っていいとも」(フジテレビ系)
13:20〜13:40 
TOKYO FM坂上みき Beautiful
14:30〜    
FM FujiPower Studio
17:10〜17:45 
NACK−5The Shooting Hits」(大宮アルシェ)
21:15〜21:35 
FM横浜The Ranking
23:00〜23:30 「
Bay−FMBay Rhythmix

2月25日 NACK−5The Shooting Hits」は、番組HPによれば、大宮駅西口アルシェビル4FのTHE NACK5 TOWN内にあるスタジオ・アルシェから公開生放送でお送りする夕方のワイドプログラム!!ストリーミングサイト「hithit.com」ではリアルタイムな動画も見れますとのこと。

2月25日 本日(というか26日というか)夜中0時から、たきつば「卒業」のプロモーションビデオが「Viewsic」の「Midnight Express」にてオンエアされます。尚、26日13時からと3月1日20:30からも再放送されます。(情報提供:だぴょんさん、ありがとうございました)

2月25日 タワーレコード渋谷店で、渋谷店限定として、たきつば直筆サイン入りTシャツプレゼントキャンペーンを実施しているそうです。サイン入りTシャツは2階フロアに飾ってあるそうです(情報提供:あやっぺさん、ありがとうございました)

2月25日 3月3日発売の「Weeklyぴあ」にたきつば登場と予告あり(情報提供:らいむさん、ありがとうございました)

2月25日 27日発売の「Weekly Oricon」にたきつば。

2月24日 「月刊ザテレビジョン」によれば、3月1日 日本テレビ17:00〜18:00の「おじゃマンボウ」にたっきー出演。

2月24日 2月26日 23:00〜24:30 Bay−FMBay Rhythmix」にたきつば登場と予告アリ。

2月24日 「月刊ザテレビジョン」本日発売〜たきつば記事写真あり!!

2月24日 「MYOJO」本日発売〜たきつば記事写真あり!!また「Young Song」もたきつば表紙&特集〜。

2月23日 「ポポロ」発売してます〜セクシーなたきつばツーショ記事写真6ページ!

2月22日 たっきーの「オリンパス」新CM(30秒バージョン)は日曜日 19時からの日本テレビ系「ザ鉄腕DASH」でもオンエアされています。

2月22日 本日、TOKYO FMカウントダウンエクスプレス」へのたっきーの生出演は、なんと翼くんも最後1分にスタジオ登場!(笑)番組HPによれば、オンエア前の打ち合わせの段階では、翼くんは電話出演となっていたそうなんですが、突然スタジオに来れちゃったそうです。

2月22日 本日、ジャニーズファミリークラブに、タッキー&翼の直筆メッセージが掲示されていました。
たっきーは「T」という文字を絵にして「T君」と名づけて、その絵の下に(たっきー&つばちゃ)と書き、「卒業 チェックしてください」と。(なんなんだろう?カッコしてたっきー&つばちゃって・・笑)
翼くんは飾り文字にして「Tackey&Tsubasa」と書き、「有線・ラジオのリクエストよろしくお願いします。卒業のリクエストを!!!!!」と書いてました。

2月22日 ローソンの無料配布誌「LAWSON TICKET」(#60 2.15〜3.15)の裏表紙にたきつばコンサートのチケット情報&顔写真です。(情報提供:える2号さん、ありがとうございました)

2月22日 ジャニーズジュニア情報局からVOL122が届いてました。本日のたっきーのTOKYO FMへの出演などのおしらせ。

2月22日 電器店のカメラ売り場にオリンパスのポスターや販促用のハガキなどがお目見えしているそうです(情報提供:YOKUさん、ありがとうございました)

2月22日 昨日のMステ直前の「ミニステ」は一部地域では放送されなかったそうですので、簡単にレポ。本番直前のアーティストの様子を・・ということで、スタジオへの廊下みたいなところから武内アナにインタビューされるたきつば。「どうも!こんちわ!こんちわ!」と超ニコニコで登場したたきつば!すでに白い衣装です。滝「はじめてですよ〜ミニステ!どうもぉ〜」とニコニコ!武内アナ「滝沢さん金髪にされたんですね〜」滝「そうなんですよ。ファンのコから不評で。もう、やめろやめろって。こうなったらもう直さない!(笑)」武内アナ「似合ってると思いますけど〜今井さんはどうですか?」翼「(滝の髪を指して)見てですか?あ〜多分、反抗期なんだと思いますけど、ま、そろそろ声変わりかなと思います」この瞬間、滝ドアップで超笑顔!「遅いな〜」
そして、武内アナ「本番直前って何なさってます?」。滝が翼くんをさして「さっき、アイス…」翼「アイス食べてました」武内アナ「何アイスがお好きなんですか?」翼くん、鼻で笑ったカンジでテレながら「チョコレートアイス・・」武内アナ「滝沢さんは?」「僕はお弁当食べてましたね〜」武内アナ「番組で出たお弁当…?」滝「そうです、Mステのお弁当、いつもうまいんで」武内アナ「ちなみに今日のお弁当はなんでしたか?」滝、にっこりして「ロールキャベツ」武内アナ「おいしかったですか?」滝「おいしかったですよ〜」武内アナ「本番前って召し上がるんですか?」滝「食べますね〜僕は。気にしないで」武内アナ「今井さんは食べなかったんですか?」翼「僕は食べなかったです」武内アナ「なんでですか?」翼「いや、本番前なんで」滝「逆じゃないかよ〜!」たきつば超笑顔!翼「いやいやいや〜、眠くなっても困るって思って〜」滝「(翼は)まだおこちゃまなんで」たきつばまたまた笑顔!で、「本番です」で、はけていきました〜。

2月21日 来週の各ローカル局「Channel−a」(avexの番組です)にたきつば登場だそうです(情報提供:きーよさん、ありがとうございました)。この番組は各ローカル局で放送時刻が違うので、「Channel−a」のHPで確認してくださいね!

2月21日 本日のワイドショー(めざましTV、おはようグッディなど)で、たきつばの「卒業〜さよならは明日のために〜」のプロモが流れました。

2月21日 本日の「ニッカンスポーツ」と「スポニチ」に、たきつば新曲と滝新CM(オリンパスについて記事が載っています。

2月21日 本日からたっきーの「オリンパス」新CMが流れています。TBS系「金スマ」のワクで流れたのを確認しましたが(30秒バージョン)、右下に「卒業〜さよならは明日のために〜/タッキー&翼」と入ってるのが嬉しいですね!!

2月20日 本日のFM横浜The Ranking」に21時すぎにタッキー&翼が(録音で)登場。「卒業〜さよならは明日のために〜」のオンエアの後に、この曲についてちょこっと話したのち(といっても、たくさんの曲がある中から「この曲だ」と思って選んだという話)、クイズを出題。クイズは「ぼく達のファーストアルバムのタイトルは?」で、1「ハタチ」2「三十路」3「還暦」…翼くんが「還暦」といった後にたっきーがくすっと笑ったのがかわいかったです〜〜っ!!

2月20日 テレビ雑誌によれば、3月5日(木)テレビ朝日系23:15〜0:10「Mathew's Best Hit TV」のゲストに翼くん。 

2月19日 タッキー&翼の「卒業〜さよならは明日のために〜」のCMのオンエアが開始されているそうです。(情報提供:茶々丸さん、ありがとうございました)

2月19日 タッキー&翼の「卒業〜さよならは明日のために〜」の宣伝用のバスが走っているそうです。場所やルートなど詳細はわかりませんが、本日2月19日に原宿で、たきつばジャケット写真が貼ってあるバスが走っていたそうです(情報提供:ゆうさん、ありがとうございました)

2月19日 本日テレビ雑誌発売!
■「ザテレビジョン」P.104 たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」たっきー
■「TVガイド」 P.18〜19 たきつば対談記事&写真
■「TVぴあ」 P.20〜22 たきつば対談記事&写真
■「TV Station」P.4〜6 翼くん記事写真(超アップあり!)
■「TV LIFE」P.17 翼くん記事写真

2月19日 テレビ雑誌によれば、今後のたきつば出演は以下のとおり。
2月26日 19:58〜 日本テレビ「速報!歌の大辞テン!!」たっきー
2月27日 20:00〜20:54 TBS系「うたばん」たきつば
2月28日 深夜1:35〜2:05 日本テレビ「AX MUSIC TV01」 たきつば

2月19日 タッキー&翼ファンクラブに入会した方にハガキが届き始めています。内容は、ジャニーズジュニア情報局からVOL121と同じですが、下のほうに「ファンクラブへのご入会ありがとうございます。現在、会員証・会報を作成中です」とあり、差出人も「タッキー&翼ファンクラブ」となってるのが嬉しい〜〜っ!!

2月19日 本日からたきつば春コンの仙台公演のチケット音声確認ができるそうです(情報提供:だぴょんさん、ありがとうございました)

2月19日 本日の「スポーツ報知」の「君がアイドル」のコーナーに翼くん。(情報提供:あやっぺさん、ありがとうございました)

2月18日 雑誌「anan」の恒例企画「好きな男 嫌いな男」投票締め切りは本日2月18日!!今すぐに投票してきてください〜マジで!(発表は4月9日発売号)

2月17日 コンサート事務局の音声ガイダンス(Tel:0180-993-700)によれば、タッキー&翼の春コン全公演のチケットのプレイガイド発売が決定したそうです。問い合わせ先ほか詳細がアナウンスされていますので、ご確認ください。

2月17日 タッキー&翼 春コン大阪・広島公演をコンサートチケットをコンサート事務局に2月7日までに申し込んだジュニア情報局会員の方の音声確認システムが開始しています。詳しくは申し込んだ際のチラシをご参照。0570-000-040

2月16日 来週2月23日12:30〜テレビ東京系Ya-Ya-Yah」でたっきーライブ。本日のオンエア最後の予告にあったそうです。(情報提供:ゆかりんさん、ありがとうございました)

2月16日 次回(3月2日)の「ザ少年倶楽部」ゲストはタッキー&翼です!(本日の番組最後の予告より)

2月15日 渋谷の109のビルの側面に、「タッキー&翼」のシングルのジャケットが大型ポスターになって貼られています。(情報提供:YOKUさん、ありがとうございました)

2月15日 来週2月22日のTOKYO FM13:00〜13:55の「カウントダウンエクスプレス」にたっきーの出演決定!(TOKYO FM公式HPより。)リクエスト受付中となってますので、みなさんでたくさんリクエストしましょう〜〜!!

2月14日 来週2月21日のミュージックステーションにタッキー&翼出演決定!(本日のMステの次週予告より)

2月14日 本日のスポーツ報知にたきつばのシングルについての記事が載っており、各ワイドショーでもオンエアされました。サイトはこちら。新聞自体には、ジャケット写真が映ってます。
で、つまり、よこじゅん自身、今までワケわかんなかったんですが(笑)、「マルチパッケージングCD」としてのタイトルが「To be, To be, Ten made To be」
そして、このCDには
・「卒業〜さよならは明日のために〜」(新曲のバラード)
・「To be, or not to be」(ノリのいい曲)
・メドレー「Brand-new song medley」(たきつば「生きてる証」と滝ソロ「風」と翼ソロ「LOVE&TOUGH」)
実質的に計5曲の新曲を楽しむことができるそうですっ!!
また、ビデオ(DVD)にはデビューアルバムのプロモーションビデオが収録されること、限定生産のスペシャルグッズは本人たちがデザインを手掛けた特注品とのこと〜!

2月13日 ジャニーズジュニア情報局からVOL121が届き始めています。「タッキー&翼 ファーストシングル 2月26日発売」のおしらせと本人達のコメント。
To be, To be, Ten made To be
卒業〜さよならは明日のために〜
/To be, or not To be
★3Itemsセット(初回完全版) 2800円(税抜き)
  (12センチCD+VHS+Special Goods)(12センチCD+DVD+Special Goods)
★2Itemsセット 1600円(税抜き)
  (12センチCD+VHS)(12センチCD+DVD)
★12センチCD
また、2月11日から有線で「卒業〜さよならは明日のために」のリクエストができるそうです。リクエストできる環境にいる方、もぉ〜〜〜がんがんリクエストしちゃってください!!

2月12日 テレビ雑誌発売です。
■「ザテレビジョン」たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」翼くん

2月11日 本日のニッポン放送「西川貴教のオールナイトニッポン」にて、タッキー&翼の「卒業〜さよならは明日のために」がオンエアされたそうです。また、その際、来週、翼くんがゲストに来てくれると言ってたそうです。(情報提供:YOKUさん、ありがとうございました)

2月7日 月初3誌発売です。「POTATO」「Wink Up」「Duet」にたきつばインタビュー記事写真です。

2月6日 さきほど文化放送のヒナヨコのラジオで、タッキー&翼の新曲が流れました。タイトルは「卒業〜さよならは明日のために」
下記の情報とはタイトルが全然違ってますが、マキシングルとかなのか、それとも変更になったのか?そのあたり、もう少しはっきりわかったらまたアップさせていただきます。また、たっきーがヒナヨコのラジオの2月27日の生ゲストだと発表されました。

2月6日 明日発売の「POTATO」(関西では本日発売)によると、タッキー&翼の新曲のタイトルは「To be, To be, Ten made To be」!!!(情報提供:DOKIさん、ありがとうございました)

2月5日 テレビ雑誌発売。
■ザテレビジョン 
P.27 たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」たっきー
P.127 たきつば新曲発売情報&写真 2月26日発売 タイトル未定 特典内容は5パターン
■TVぴあ
P.4〜5 翼くん写真&インタビュー

2月5日 すでに発売しています。小学4年生、5年生。え〜と、今回で最終回とのことです。

2月5日 コンサート事務局HPによれば、春コンのチケットを1月31日までに申し込み完了した方には2月20日ごろから電話確認できる予定とのことです。コンサート事務局のHPのURLはリンク禁止となっているため、恐れ入りますが、インフォメーションダイヤル(0180-99-3700)でのアナウンスを確認のうえアクセスしてください。(情報提供:ゆあさん、ありがとうございました)

2月3日 ジャニーズショップでは、1月29日から新しい写真が追加されているとのこと。タッキー&翼ドームコンの写真。(情報提供:ともともさん、ありがとうございました)

2月3日 すっかり以前から開始していたようですが、2003年のベストジーニストの投票が開始されています。ベストジーニスト公式HPはこちら。(情報提供:ちっちさん、ありがとうございました)

ホームページへ戻る

過去のWHAT'S NEW ABOUT たきつばへ