4月30日 本日テレビ雑誌発売です。
■「ザテレビジョン」たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」たっきー

4月29日 本日のタッキー&翼福岡公演でのMCにて、5月2日のMステでは「夢ものがたり」をあの衣装で歌うとのコメントがあったそうです!(情報提供:ヨネさん、ありがとうございました)

4月29日 たっきーの夏ドラマの内容が明らかになりました。7月7日スタートの「僕だけのマドンナ」(月曜午後9時フジ系)。共演者は長谷川京子さん、で、青春ラブストーリーとのこと。各スポーツ新聞WEBは、ニッカンスポニチサンスポデイリー東京中日スポーツ

4月25日 来週のテレビ朝日系「ミュージックステーション」にタッキー&翼!(本日のエンディングの次週予告より)

4月24日 「ポポロ」「MYOJO」発売してます。たきつば記事あり。

4月23日 ジャニーズファミリークラブ タッキー&翼ファンクラブから会報2号が届き始めています。

4月23日 テレビ雑誌発売。
■「ザテレビジョン」たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」たきつば質問合戦

4月19日 遅れましたが、テレビ雑誌発売しています。
■「ザテレビジョン」たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」翼くん

4月19日 遅れましたが、「ザテレビジョン」によれば、明日20日「Ya−Ya−Yah」にたっきー。

4月19日 遅れましたが、来週24日木曜日のヒナヨコラジオ:文化放送「SUPER STAR」(22:00〜24:00)に、たきつば出演とのこと(情報提供:マロンさんありがとうございました)

4月9日 先日お伝えしました翼くんの返信、届く方にはそろそろ届き終わったと思うので、届いていない方のために全文掲載します。この返信は、ファミリークラブあてに翼くんに往復はがきでファンレターを出したことのある方に、往復はがきの返信で翼くんの直筆がコピーされて送付されています。
***************************************
いつも応援ありがとう!!!
このハガキが届く頃には、コンサート始まってるのかな?
今、僕はかなり興奮気味です!!
今回のツアーは、僕ら、タッキー&翼にとっても
ファンのみんなにとっても楽しみにしてた初アリーナツアーだと思うから、
今まで以上に盛り上がりっぱなしの
コンサートにしようねっ!!!!!
よろしくです。

翼でしたぁ。

4月9日 ファミリークラブあてに翼くんへのファンレターを往復はがきで出したことのある方に、往復はがきの返信が届き始めているそうです。上半分に翼くんの直筆メッセージのコピー、下半分にFCへの入会方法。(情報提供:みぃさん、ありがとうございました)

4月9日 本日テレビ雑誌発売です。
■「ザテレビジョン」たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」たっきー

4月9日 「ザテレビジョン」によれば、
13日 テレビ東京 12:30「Ya-Ya-Yah」たっきー
15日 TBS 20:00「学校へ行こう」たっきー

4月9日 本日発売の「anan」は「好きな男 嫌いな男」
注目の「年下の男部門」で、たっきーが1位、翼くん3位でした〜!(2位はV6の岡田くん)

4月7日 本日月初3誌「Poporo」「DUET」「Wink Up」発売です。

4月6日 本日放送の「Ya−Ya−Yah」で、滝のパタヤ音楽祭と、3月29日のたきつばコンの様子がオンエアされました。といっても、あくまでも、たきつばメインの映像ではないですが、たきつばももちろん映ります。

4月3日 今週発売のTVぴあの「僕らのUSO奮闘記」によれば、翼くんが「ドクターUSO」としでではなく、翼くんとしてレギュラー出演する予定ありと。(情報提供:みぃさん、ありがとうございました)

4月2日 先日お伝えしましたたっきーの返信、届く方にはそろそろ届き終わったと思うので、届いていない方のために全文掲載します。この返信は、ファミリークラブあてにたっきーにファンレターを出したことのある方に、ファミリークラブ滝沢秀明という差出人で、青い封筒で、ブルーの紙にコピーされて送付されています。たっきーの字は、とてもとても丁寧に書かれています。改行・句読点などはたっきーの文面の通りにしています。どうぞ、みなさんもたっきーの丁寧な字を思い浮かべながら読んでくださいませ。
***************************************
みんな元気?!そろそろコンサートが始まるね。
今回のコンサートは、俺らにとってもみんなにとっても大事なコンサートになると思うから、今日は俺の気持ちをまとまらないかもしれないけど手紙にします・・・。

Jr時代に何回もステージに立たせてもらって、いつもみんなからパワーを貰ってきました。
でも正直、いつも何かが足りない気がしていて。
それが何なのかを色々考えたら、ファンとの一体感なのかなと思いました。
今まで何の為にコンサートをやってきたのか?
自分も反省しなきゃいけないし、
今の自分にまだまだ満足したくない。
もっともっとファンの人と一つになりたい。!!
みんなと一緒に『卒業』を合唱したり、
思いっきり騒いだり、踊ったりしたい!!!
俺らも思い切りぶつけるから、みんなも俺らが驚くくらいの力でぶつけて返して欲しい。
俺はタッキー&翼が大好きです。
みんなもタッキー&翼を、今まで以上に愛して下さい。
俺達は必ずもっと大きくなってみせるから・・・。

滝沢秀明より

4月2日 テレビ雑誌発売。
■「ザテレビジョン」たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」今回はたきつばツーショ!
CM秘話 たっきー「オリンパス」翼くん「とんがりコーン」
■「TVガイド」たっきーパタヤ訪問

4月2日 たきつばコン名古屋公演のチケットは5日から発送開始とのこと(コンサート事務局HPより)(情報提供:だぴょんさん、ありがとうございました)

4月2日 翼くんの「とんがりコーン」の新CMオンエア開始。「LOVE&TOUGH」が流れてるそうです(情報提供:みぃさん、ありがとうございました)

4月1日 昨日、たっきーがUSJにお祝いに行ったというニュースが、各ワイドショーでオンエアされました。また、各スポーツ新聞にも載っていました。WEBは、ニッカンスポーツ報知サンスポデイリースポニチ東京中日スポーツ

4月1日 たっきーが先日タイ・パタヤビーチの音楽祭に行った際の記事写真が「女性自身」にカラーで3ページ載っています。

4月1日 たっきーの「オリンパス」の新CMのオンエア開始。よこじゅんは今朝の「ズームイン」で確認。

ホームページへ戻る

過去のWHAT'S NEW ABOUT たきつばへ