5月28日 テレビ雑誌発売。
■「ザテレビジョン」たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」翼くん

5月26日 本日の「サンスポ」によれば、たっきーの夏ドラマ「僕だけのマドンナ」の主題歌はサザンオールスターズの「涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜」に決定したそうです。

5月25日 発売中の「オリコン」にたきつばコン記事ありとのこと(情報提供:える2号さん、ありがとうございました)

5月25日 発売中の「KINDAI」にたきつばコン記事ありとのこと(情報提供:みぃさん、ありがとうございました)

5月25日 今週(5月22日木曜日から5月28日水曜日)放送中の「Channel−α」に、たきつばコン&記者会見の模様が少しアリとのことです。ご自分の地域のどの放送局で見られるかどうかは「Networks」でチェックしてください。(情報提供:サチさん、みぃさん、ありがとうございました)

5月23日 「ポポロ」発売です。たっきー記事&翼くん記事アリ。

5月23日 NHKのHPが更新され、次の「ザ少年倶楽部」公開録画(6月23日)のゲストが翼くんとなっています。申し込み方法など詳細は、NHKトップページからNHKイベント情報でチェックしてください。

5月21日 テレビ雑誌発売です。
■「ザテレビジョン」
P.8 たっきードラマからのショット
P.15 夏ドラマ特集 たっきーのショットもあり
P.103 たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」たっきーの海老春巻き〜

5月19日 昨日も、翼くんが甲子園球場「阪神VS巨人」戦の直前に登場し、今度は始球式をしたという記事が、スポニチに出ています。サイトは、スポニチ

5月18日 昨日、翼くんが亀ちゃんたちジュニアと甲子園球場「阪神VS巨人」戦の直前に「六甲おろし」を歌って登場したという記事が、スポーツ新聞各紙に出ています。サイトは、ニッカンスポニチスポーツ報知

5月14日 テレビ雑誌発売です。
■「ザテレビジョン」たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」たきつばツーショ対談
P.37に、5月18日「ザ少年倶楽部」たきつば出演
P.101にたっきー夏ドラマ

5月12日 ジャニーズの公式携帯サイト「Johnny's Web」がオープンすることが発表され、各スポーツ新聞に詳細が載っています。また、各ワイドショーでもとりあげられました。WEBはニッカンスポニチデイリー報知サンスポ
月額300円(税別)の利用料を支払うことで、ジャニーズの計8グループのサイトを見ることができるそう。もちろん、「タッキー&翼」もありますっ!!
コンテンツ内容は、それぞれのプロフィルや各メディアへの出演情報、コンサート、舞台、イベントなどの最新情報、着信メロディーや着信ボイスのサービスの提供、の予定だそうです。
サービス開始は
14日にJ―PHONE「J―Sky」
19日にNTT―DOCOMO「i―mode」、
22日にau・ツーカー「ez―web」
サイトへのアクセス方法や、会員登録方法などは、それぞれの携帯電話会社によって異なりますので、「Johnny's Web」お問い合わせセンター(ナビダイヤル)0570−048−048で確認してくださいませ。

5月10日 本日の「朝日中学生ウィークリー」にたきつばコンの記事ありだそうです。写真は「REAL DX」のときの写真と、親子席のお母さんにカーネーションをあげたときの写真。タッキ−がいつも以上にスタイル良く見えるのと翼君がカメラ目線で最高の笑顔!の写真だそう。 記事も好意的でファンのコメントも「親子で来ても 楽しめる」と次回の観客動員にプラスになる発言が 採用されているとのことです(情報提供:だぴょんさん、Rayさん、ありがとうございました)

5月8日 「ベストジーニスト」にて、今年度のベストジーニストの投票が行なわれております。中間発表がありましたが、ベスト30内にたっきーは入っていますが、あれ?翼くんの名前が・・・。よこじゅんも今まで気づいてなかったので、今、投票してきましたが、今すぐに、翼くんファンの皆様、たっきーファンの皆様、投票のほど、よろしくお願いします。(情報提供:KIEさん、サマンサさん、ありがとうございました)

5月7日 「Wink Up」「Potato」「DUET」にたきつば。

5月7日 本日テレビ雑誌発売です。
■「ザテレビジョン」たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」翼くん

5月7日 「ザテレビジョン」によれば、5月11日日曜 18:00〜18:55 NHK衛星第2「ザ少年倶楽部」にたきつば!

5月6日 たきつばコンの記者会見(5月4日)の模様は、昨日の朝のワイドショーでオンエアされました。また、各スポーツ新聞にも載りました。
サイトは、
東京中日スポーツスポニチ報知

ホームページへ戻る

過去のWHAT'S NEW ABOUT たきつばへ