10月29日 
テレビ雑誌発売
「ザテレビジョン」たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」たきつば

10月28日 
avex」のHP内の「タッキー&翼」サイトにて、「夢物語」CDの特典イベントの日時が発表されています。

10月26日 
「MYOJO」発売中です。

10月26日 
たっきーの「オリンパス」のCMが新しくなっています。もちろん、「夢物語」が使われています!

10月23日 
ジャニーズコンサート事務局から、たっきーの1月の帝劇舞台「DREAM BOY」のチケットの申し込み要領が届き始めています。また、「夢物語」発売のチラシも。

10月23日 
「ポポロ」発売です。

10月23日 
10月25日放送夜24:00〜 NHK「ポップジャム」にタッキー&翼出演

10月22日 
エイベックスのHPの中に、「
タッキー&翼」のサイトができました。今だと、「Happy Birthday Tsubasa」のページもあります。また、サイトには、「メッセージ」を書く送信フォームもできていますので、皆様の熱いメッセージをぜひぜひ送信してきちゃってくださいませ!

10月22日 
本日の番組協力の会場にて「10月31日のミュージックステーションにタッキー&翼の出演が決定」「ファンを入れたライブ形式で行う」との発表がファミリークラブからありました。また、本日から有線に「夢物語」が入ってるとの発表もありました。がんがんリクエストしちゃってください。

10月22日 
テレビ雑誌発売。
◆「ザテレビジョン」たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」翼

10月18日 
タッキー&翼 第2弾シングル発売決定が発表されました!!!
17日の翼くんのラジオにて、タッキー&翼の新CDは「夢物語」で11月12日発売だと発表されました。その後、「Johnny's Web」の「最新ニュース」の「リリース情報」にも詳細がアップされていますが、大手CDショップHMVのHPでもアップされていますので、リンクしておきます。
こちら

10月18日 
タッキー&翼 「特別番組」の番組協力についてのハガキが、ファンクラブ会員あてに届いています。すでに、1週間前ぐらいから「Johnny's Web」の「ファミリークラブ」の「番組協力」の欄にアップされていましたが10月22日に行われる番組協力について申込要項が書かれています。また、すでに申し込んでいる人あてには、当選通知のハガキが本日届き始めています。

10月15日 
たっきーが来年の1月に帝国劇場で主演することが発表されました。各スポーツ新聞にとりあげられています。
ニッカンスポニチサンスポトーチュウデイリー報知

10月15日 テレビ雑誌発売中
◆「ザテレビジョン」たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」たっきー

10月15日 
たっきーの新番組「ゴールデンマッスル」にて、滝ソロ「IT'S ONLY DREAM」がかかりました。

10月15日 
本日、たっきーがテレビジャックしました。出演番組は、「はなまるマーケット:
はなまるカフェのコーナー」「ベストタイム」「ジャスト」「ニュースの森:天気予報のコーナー」
以上については、「Johnny's Web」の「タッキー&翼」の「最新ニュース」の「テレビ・ゲスト」の欄に、アップされていました。(10月15日の0時くらいから20時くらいまでの間限定でした)「Johnny's Web」の最新ニュースの欄はマメにチェックしたほうがいいですね。

10月14日 
明日のTBS系8:30〜「
はなまるマーケット」の「はなまるカフェ」のコーナーにたっきーが出演とのことです(情報提供:みぃさん、ありがとうございました)。
番組では、FAXによる質問・メッセージを受け付けています。
0570−000870(24時間受付)
たっきーにたくさんの質問を投げましょう!(笑)

10月14日 
本日のTBS系 夜9時「愛と誠」の「オトナな有名人におごってもらおう」コーナーで、TOKIOによる訪問をたっきーが受けました(笑)。

10月13日 
本日から「犬夜叉」のオープニング曲にタッキー&翼の「One Day,One Dream」がかかるようになりましたが、その「犬夜叉」の携帯サイトにてその曲の着メロがダウンロードできるようになっています。
http://inuyasha.jp
ダウンロードには会員登録が必要です(ドコモの場合月300円)

10月13日 
昨日行われたジャニーズ感謝祭の模様が、本日の各テレビ局の芸能コーナーにて流れました。また、スポーツ新聞各紙でもとりあげられています。さらに、Johnny's Webによれば、このビデオとDVDの発売予定があるとのこと(発売方法もJohnny's Web独占)。詳細は同サイトでアップされるとのことです。

10月12日 
たっきーの「オリンパス」新CM。オリンパスの会社イメージCM(「夢はかなえるものなんだ」というセリフをいうもの)なんですが、フジテレビ系列の「F1日本GP」の放送中に、「オリンパスはフェラーリをサポートしています」ということで、ミニカーに乗ってた少年を撮った滝、その少年がレーサーになって優勝したシーンをみて「ほらね」「夢はかなえるものなんだ」というのがオンエアされました。

10月11日 
ジャニーズ事務所の公式携帯サイト「Johnny's Web」にもアップされましたが、タッキー&翼の曲「One Day,One Dream」が、日本テレビ系月曜夜7時の「犬夜叉」の主題歌になるとのこと。10月13日オンエア分からです。また、「
よみうりテレビ」の「犬夜叉」のHPの「主題歌」のところにも載っています。

10月11日 
翼くんの「とんがりコーン」新CM放送中。「コンソメトゥメイトォ」編

10月11日 
今週の「ザテレビジョン」によれば、以下がたきつば出演情報。
◆翼 10月12日 NHK-BS2 18:00〜「ザ少年倶楽部」
◆たっきー 10月11日 TBS14:00「TBS番組宣伝番組」
10月15日開始TBS系 水曜夜8時からの新番組「
ゴールデンマッスル

10月11日 
テレビ雑誌発売中です。
■「ザテレビジョン」たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」たきつばツーショでお絵かき!

10月11日
3誌発売中です。「Wink Up」たきつば表紙、「Potato」「Duet」いずれも たきつば対談。

10月11日 
10月1日発売済みの「ザテレビジョン」たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」は翼くんでした。

ホームページへ戻る

過去のWHAT'S NEW ABOUT たきつばへ