1月26日
「ポポロ」「MYOJO」発売中です。

1月26日
現在発売中の「Weekly Oricon」にたっきー「Dream Boy」の記事

1月21日
本日の「Dream Boy」の夜の公演で、「タッキー&翼のコンサート」の日程のチラシが置いてありました。
<<横浜アリーナ>>
4月29日(祝) 13:00,16:30
4月30日 (金)18:00
5月1日 (土)15:00
<<名古屋レインボーホール>>
5月4日(祝) 13:00,16:30
<<仙台サンプラザ>>
6月5日(土)18:00
6月6日(日) 12:30,15:30
<<大阪城ホール>>
6月18日(金)18:00
6月19日(土) 12:00,15:30
<<福岡市民会館>>
6月20日(日) 14:00,17:00
<<北海道厚生年金会館>>
6月27日(日) 14:00,17:00

1月20日
テレビ雑誌発売
◆「ザテレビジョン」たきつば連載ぶっちゃけたいむ

1月20日
本日の「Dream Boy」の昼の公演で、「タッキー&翼のコンサートが決まった」とたっきーの口から発表されたそう。ただし、滝も聞いたばかりとのことでまだ詳細はわからないんだとか。(情報提供:creaさん、ありがとうございました)
そして、「Johnny’s Net」にも、コンサート決定とアップされています。(URLは、チケット申し込み時のチラシに書いてあるコンサート事務局のHPから飛べるようになっています。リンク禁止なので、こちらに載せることはできません)

1月14日
「ザテレビジョン」発売です。
連載はお休みですが、カレンダーのオフショット特集。

1月12日
たっきー主演の舞台「DREAM BOY」の昨日の昼公演(14時)に取材陣が入り、その模様が、本日のワイドショーやスポーツ新聞でとりあげられました。なお、ショータイムでの「One Day, One Dream」の際に翼くんが飛び入りし、一緒に仲良く歌っていました。スポーツ新聞サイトは、
報知スポニチサンスポニッカンデイリートーチュウ

1月10日
タッキー&翼 3rdシングル発売が決定しました。タッキーの舞台初日で明らかにされましたが、2月11日発売、アニメ「犬夜叉」主題歌「One Day, One Dream」です。詳しいことは、avexの公式サイト「
タッキー&翼」を確認してください。

1月10日
月初3誌発売中です。「Wink Up」「Potato」「Duet」

1月5日
本日「ザテレビジョン」発売です。
■たきつば連載「ぶっちゃけたいむ」たっきー ジャニーズ忘年会について

1月5日
1月3日付けの「デイリースポーツ」の最終面に、たきつばの新年の特別記事が出ていました。

ホームページへ戻る

過去のWHAT'S NEW ABOUT たきつばへ