4月 
事後報告ですが、4月29日の「滝翼22才春魂」の記者会見の様子とコンサートの映像が、4月30日にワイドショーで流れました。スポーツ新聞サイトは、
ニッカンスポニチ報知東京中日スポーツサンスポ

4月 
事後報告ですが、4月28日の「Twenty Two」発売を記念してたきつば等身大フィギュアが製作され、そのお披露目の様子が4月22日にワイドショーで流れました。

4月 
事後報告ですが、ファミリークラブから、タッキー&翼ファンクラブ会報VOL.7が届いてました。なお、ファミリークラブの住所が変わるとのことで
〒150−0041 東京都渋谷区神南1−19−10 公園通りビル2F
になるそうです。

4月 
事後報告ですが、ファミリークラブから、タッキー&翼にファンレターを出した人へ返信が届いています。往復はがきで出した分の返信はがきに、たきつばの直筆コピーが印刷されているもの。たっきーに出した人にはたっきーの文字、翼くんに出した人には翼くんの文字なんだと思います。(よこじゅんは2人ともに出していたので、2人それぞれの分が届いてました)内容は、アルバム発売の宣伝、コンサートへの意気込み、アルバム発売イベントのお知らせなど。
また、以前有線のリクエストや番組協力に参加できると申し出た人あてにだと思うのですが、ピンク色の紙に印刷されたたきつば直筆コピーが届いてました(返信はがきの分とちょっとだけ違う文章です)

4月 
事後報告ですが、4月28日の「Twenty Two」発売のプロモーション活動で出た番組は以下のとおり。
ラジオ 4月17日&24日「キンキラKinkiワールド」
ラジオ 4月22日「レコメン」
ラジオ 4月29日「東京FM
テレビ 4月22日「うたばん」
テレビ 4月23日「ミュージックステーション」
テレビ 「笑っていいとも」(翼)

4月 
事後報告ですが、翼くんの「とんがりコーン」CMのニューバージョンがオンエアされています。

4月 
事後報告ですが、発売された雑誌は以下のとおり
「Duet」「Potato」「WinkUp」「ポポロ」「MYOJO」
テレビ雑誌「ザテレビジョン」「TVガイド」「TV Life」
音楽専門誌「Weekly Oricon」

4月6日 雑誌「anan」の毎年恒例の「好きな男嫌いな男」ランキングで、たきつばがベスト20に入ったとスポーツ新聞各紙に記事があります。サンスポ。詳しくは明日発売の雑誌で。

4月6日 たきつば春コンのチケットが届き始めています。まずは4月29日公演分。

ホームページへ戻る

過去のWHAT'S NEW ABOUT たきつばへ