たきつばへの愛のメッセージ on Valentine's Day

2000.2.14

超緊急企画として掲示板で呼びかけたところ、あつーいメッセージの数々!!さんきゅーっす!!
たっきー、翼に届くと良いなっ!(照れ)

 

きなこさん

たきつばさま
21世紀とともに、あなたたち2人の時代が到来することを確信しています!
日本中の女性の心をわしづかみにするようなカッコいい男性になってくださいね!

きりんさん

たきつばサマ
あなた達が2人共一緒にデビューしてくれる日をいつまでも、いつまでも心から待ち続けています・・・。
そして、いつまでも2人が仲良くしてくれていたら、私はそれだけで幸せ☆

ようこさん

♪〜たきつばへの愛のメッセージ〜♪
いつまでも2人の仲の良い姿が見れるのを、楽しみにしています。
そして、さらに「かわいさ&かっこよさ」に磨きをかけて驚かせてください!!
滝ちゃんの天使のような笑顔と翼くんの子供のようなの笑顔、大好きです。

WINGさん

「たきつば」ファンが愛してやまない、翼君、滝沢君。
2月14日のバレンタインデーには、さぞ多くのファンから【愛のメッセージ】が届くことと思いますが、こちらの「やっぱり、たきつば!」の掲示板は、毎日翼君と滝沢君にあふれんばかりの【愛のメッセージ】をお届けしています。
ジャニーズJr。のツートップを支える、翼君と滝沢君の2人でデビューして欲しいと切望する私です。先輩のKINKI KIDSのように、お互いを信頼しあって、いつまでも仲良く、時にはソロで、そして時には2人で活動して世界の「たきつばコンビ」と認められたら、まさにファン冥利につきます。これからも、活躍めざましいお二人を応援しま〜す。とりあえず、春コン、楽しみです。♪

リエオさん

翼へ…いつまでも凛々しくナヨヤカでいて下さい。
滝へ…押しが弱いっす。チョコは用意しましたか?(間違ってる…)
ふたりの幸せがこちらの幸せ。ふたりの幸福を心から願う次第です。

みゆさん

滝つばさま
ほんとにもう何から言っていいか分からないけど・・・大好きです。
仲良くラブラブな二人が大好きです。
2人が一緒にデビューする日を心より待っています。
春コン楽しみにしています。これからも頑張ってね!

だぴょんさん

〜**たきつばさま**〜
2人を見ると胸がキュンッ!となるのは恋してるから?(爆)
(勘違いモード炸裂中!)
いつまでも仲良くして下さいね。

こんたさん

翼くん!君の幸せが俺の幸せだよ!君が納得のいく、いつも笑顔でいられる場所ならどんな形でも、私は応援していきます!
どうか君らしい人生を!
そしてできたら!滝沢君と同じゴールを共に目指して欲しいっす!
(これたきつば女の希望ね…笑)

ぷちさん

「翼へ」
いつまでも予測のつかないヒトでいてください。そしてもっともっと綺麗になっていくアナタを、ずっと見続けさせて下さい。
「滝へ」
翼をよろしく!

ヒロさん

たきつば様
いつもTVや雑誌で拝見してます。2人が仲良くなってから、2人ともとても和やかな雰囲気を出せるようになった気がします。なによりも滝沢様の翼さんへの言葉にクラクラします。きっと翼さんのことを「翼」と呼んでるのは、あなただけですね。そして、滝沢さんのことを「滝沢」と呼ぶのも翼さんだけですね。私はもうこれだけで、どきどきします。これからも、2人だけで番組がもてるくらいでかい人達になってくださいね。

エミさん

タッキー★翼くんへ
これからもずーーーっト仲良しでいてください。
2人一緒にデビューするのを楽しみにしています。
お互い「親友」と言い合える関係、うらやましいです。

よこじゅん

たきつばサマ
「RUN!RUN!RUN!」の東京ドームのビデオ早く見たいですっ!!
そして、デビュー心待ちにしてます!!

 

 

ホームページへ戻る

たきつばへの愛のメッセージへ戻る