Palmware

私が書いたPalm/Pilot用のソフトウェアです。まだ、一つしかありませんが。。。っていつまでたっても1つですねー。

Software for Palm/Pilot. This page is mainly written in Japanese, but basic information is also given in English. Is it annoying?

CalCal

button mode line mode

テキストフィールドにフォーカスがない場合にタイトルの下半分をタップするとFatal Errorとなるという報告が多数寄せられています。どうも、OS のバージョンが 3.5 以降の場合におかしくなるようです。残念ながらハードディスクトラブルでソースコードが消えてしまったため対策が取れません。暇があれば作り直したいとは思いますが、いつになるか。。。(2001/05/20)

バグ報告があったので修正ついでに機能追加しました。うーん、DAのなかではかなりでかいですねー。(2001/02/17)

CalCal -- わけあって名前変えました。以前のもの(MiniCalc)は一度削除してからインストールし直してください。お手数おかけして申し訳ないです。あ、よこの画像は変わってませんが、タイトルバーもちゃんと書き直しました。

なお、DAなので別にランチャーが必要です。DAについて詳しくは山田さんのホームページか山門さんのDAの紹介ページ(英語)をご覧ください。

CalCal自体の説明がない・・・README読んでね。

The name has changed to CalCal from MiniCalc. CalCal is a DA type calculator, so you need a launcher. See Desk Accessories for Palm OS(presented by Yamakado-san) for more infomation about DA.


home
contact to kish