HONDA GB400T.T.(1987年式)

gb400




 

学生の時に中古で買って、もう、10年以上も所有するボクのGB。
買って半年位の時にタイヤを変えた位で、後はほぼいじってません。
ココしばらくは車検も切れたままで、車庫の中で惰眠を貪っています。

現在、走行は23000キロほどですが、検切れて数年、すっかり御不動様です。
来春にはまた、乗ろうかななんて思うこの頃。
下に、数枚、写真をあげときます。興味ある向きはクリックしてみてください。
                     
2006/4/21

という来春は、いつのことだったのか?今年は完全始動です。
バイクやさんで整備中の写真を撮ってきました。
やっぱ、かっこいいっすね。自画自賛。

・'92年、北海道は小樽にて。上陸直後の早朝、倉庫街にて撮。

・同じく、'92年、北海道は知床峠直下。友人たちと再開直後。

・'92年初夏、岐阜県某所のキャンプ場。北海道に行く前にちょっとキャンプの
  予行演習。無断で薪を失敬したっけ。だって、管理人いなかったし。(笑)
  この時は、焼き椎茸の半なまに大当たり。きっと、罰があたったんだな。

・'94年秋、箱根か岐阜県内にて。静かな峠の途中で小休止。
                           2003/1/3記


                                 
復活への道 2003年6月〜

'92 GB400で行く北海道ツーリングへ進む

空冷シングルへ戻る