223 さん (nabe-y@topaz.ocn.ne.jp) 2000年 06月 14日 19時 24分 28秒

僕は今中3… だからバイトできないんです。
突然ですが、実は小説を書こうと思ってるんです。
BEACH BOYSみたいな美しい物語を

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 13日 21時 15分 58秒

TKさん、やっぱり土曜日開催の方がいいですか?
去年は土曜日だったんですけど、それだと夕方から開催に
なっちゃうんです。
でも、次の日が日曜の方が気が楽ですよね。みなさんの
意見次第で土曜開催に変更もありますよ。

ココナッツパインさんは海外行きなれているんですか?
言葉の通じない国で日帰りツアーを申し込むのは
かなり難しいと思うんですけど。
10万円以内におさまるようだったら行きたいです。
OFF会参加待ってますよ!

やすたさん、今年も再放送あるといいですね。
リンク歓迎します、よろしくお願いします。

なつみさん、はじめまして!いらっしゃい。
見つけていただいてうれしいです。私自身このドラマで
人生の流れが変わってしまいました、名作ですね。

223さん、はじめまして!ようこそ。
学生の間は夏休みがあるからいいじゃないですか!
海の家でバイトなんてどうかな?

223 さん (nabe-y@topaz.ocn.ne.jp) 2000年 06月 12日 21時 14分 05秒

僕はレンタルでしか見たことがありません。      
だけどビーチボーイズ最高!!!
放課後はビデオ見まくりで、宿題ができない……
 

やすた さん 2000年 06月 12日 17時 42分 43秒
URL:http://www2.plala.or.jp/arikawa/

たびとさんへ
今更ですが、ここのHPをうちのHPにリンクしてもいいでしょうか?

なつみ さん 2000年 06月 10日 10時 04分 49秒

今日初めてこのページを見つけました。すごく嬉しい!!私も海の近くで育ったので、このドラマが、大好きです。最初は広末さんが出演するということで見たのですが、予想以上に良いドラマで、はまってしまいました!しょちゅうビデオを観返しています。サウンドトラックもいいですよねー。

やすた さん 2000年 06月 08日 22時 57分 31秒
URL:http://www2.plala.or.jp/arikawa/

↓ビーチボーイズの本とかもう新刊ないんですよね。
僕も探しました。
今、だしても結構売れると思うのは僕だけでしょうか?
今年は再放送ないのかなぁ
そろそろ夏なんだけどなぁ

ココナッツパイン さん 2000年 06月 08日 02時 16分 07秒

そうか〜〜〜
よし!!それなら、テニアンを別にすればどうでしょう。
とりあえずサイパンだけ申しこんで、テニアンを日帰りにするとか?方法はいろいろありますよ。

そのOFF会行きたいです。

TK さん (tkodaka@hotmail.com) 2000年 06月 07日 09時 36分 17秒

おはようございます。
たびとさん、返答ありがとうございます!

市民図書館かぁ。今度探しに行ってみます。もし見つけ
たら報告します。あるといいなー。
8月20日のOFF是非、行きたいと思ってます。
でも、その日って日曜日ですよね?!次の日が月曜日って
いうのが、微妙な感じですが・・・。何とか、房総に久しぶりに行きたい。

それでは、これからも宜しくお願いします。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 06日 19時 38分 21秒

ココナッツパインさん、大阪人だったんですね、私もです。
ツアーについて調べてみたんですけど、私の行ける9月14から17日で
サイパンとテニアンに行くコースだとなんと13万2千円になっちゃうんです。
せっかく行くんだからテニアンにも行きたい、しかし他に休みの日はなし。
この現実をどう受け止めるべきか、困っちゃいました。

TKさん、はじめまして!いらっしゃいませ。
小説の本は市民図書館にあるかもしれませんよ!
私も古本で買うつもりでいたらなかなかなくて、しかし
地元の図書館で借りることができました。

8月20日のOFF会は現地集合、現地解散です。
もちろんBB好きなら誰でも参加できます。
参加していただける方はこの掲示板上で申し出てもらえると、とーってもうれしいです。
詳細については一ヶ月前をめどにHPで発表します。
みなさんの参加表明待ってます!

TK さん 2000年 06月 06日 16時 27分 06秒

管理者様、そして皆様こんにちわ。
初めての投稿であります。このページは去年の10月頃から
存在を知っていたのですが、今日初投稿します。
僕も、「ビーチボーイズ」の大ファンで、夏が来る度に思いだし、海に行きたくなります。ビデオも全巻、サントラも2つ持っているのですが、本(小説?)は手に入りません。どうにかなりませんかねぇ?!
昨年の7月に、友人とバイクで布良海岸を訪れました。だいたいの場所がわかっていたので、カンで行ったのですが、テレビで見た覚えのあるあの海岸と坂道には感動したっす!

書きたいことは山ほどあるのですが、この辺にしときます。掲示板でもHP上でも話題になっている、OFF会に
とーーっても興味があるんですが、誰でも参加できるの
ですか?

それでは。

ココナッツパイン さん (hiroki714forever@yahoo.co.jp) 2000年 06月 06日 02時 45分 07秒

おれはバリバリの大阪人です。というわけで関西です。
まあでも空港がバラバラでも、現地集合(例えばどっかのホテルのロビー集合とか)にしても大丈夫と思います。
まあでもバラバラになりづらいのは空港で集合ですけどね。

ところでその8月20日の布良海岸ってやつ、いきたんですけど、どうすればいけるんでしょうか?

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 04日 18時 48分 19秒

ココナッツパインさん、大事なこと決めるの忘れてました。
それは出発空港です、私は関西空港が近いんですけど
ココナッツパインさんは成田でしょうか?
もし他の参加者がいればそれも考慮しなければ、
私も行きたいぞって人がいれば書き込んでくださいね。

タイチローさん、久しぶりです!
衣替えもすんでいよいよって感じですね。
布良海岸で待ってますよ。

タイチロー さん 2000年 06月 02日 23時 43分 48秒

御無沙汰しております。
8月20日 楽しみにしています。

いよいよ夏がくるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ココナッツパイン さん (hiroki714@yahoo.co.jp) 2000年 06月 01日 22時 10分 37秒

こんばんわ。てゆーてもそんな高いもんじゃないですよ。
人が多ければ多いほど安くなると思います。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 01日 22時 06分 58秒

ただいまサイパンツアーについて調べている最中です。
安く行くにはどうしたらいいのかな?

ココナッツパイン さん (hiroki714@yahoo.co.jp) 2000年 05月 28日 21時 21分 19秒

うーーーーん!!オレ今フリーターなんで、いつでもいけますよ!!やりましょう!企画お願いします。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 28日 11時 27分 23秒

ココナッツパインさん、いらっしゃい!ようこそ。
サイパン集会マジっすか?
他のHPで調べているうちに行きたくなってきてしまいましたよ。

しかし日程的に行けるとしたら9月15〜17日しかないかも、ココナッツパインさんの予定はいかがですか?

ココナッツパイン さん (hiroki714@yahoo.co.jp) 2000年 05月 25日 08時 40分 56秒

おはつです。すんげーいいページですね。また遊びに来たいと思います。あっ!!それとサイパン集会しましょうよ!!

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 21日 23時 03分 00秒
URL:http://hey.to/beachboys/

883さん、お久しぶりです!
ストマジでのツーリングは登山だった!?大変でしたね。
ZZ−Rは手元にきましたか?
新しい相棒とともにいい旅をしてくださいね!

さて、8/20のOFF会まで三ヶ月を切りました!
ここで簡単に今年の予定を発表します。

まず去年と違うところは8/20の日曜を丸一日使って開催します。
これは去年夕方から深夜にかけて開催したために、途中で帰らざるを得なかった人がいたり、
地域住民に少なからずとも迷惑をかけてしまったと思うからです。

具体的には、場所は布良海岸で、スケジュールは
9〜17時 ビーチボーイズビデオ全話鑑賞会
17時〜20時 バーベキュー大会
20時〜21時 花火、そして解散

という具合で考えています、みなさんからの意見待ってます!
今年も楽しいOFF会ができますように。

883 さん (s883@silver.interq.or.jp) 2000年 05月 17日 20時 29分 45秒
URL:http://www.interq.or.jp/silver/s883

お久しぶりです。毎度! (^o^)/
この度バイクを買うことにし、ショップに行って選んだのはZZ-R。
ツーリング好きなのでツアラーです。
GWにストリートマジックで剣山スーパー林道全走破を目指したのですが、
結果は・・・・。
というわけでいい機会なので中型買おうかなぁということになったのです。
ますますうちのHPは題名と内容が合わなくなりそうな予感。
夏にはこいつで遠出の旅にでも出たいもんです。
まだきてないけどね。(今週末予定)

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 15日 19時 46分 12秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/tabito/bbs3/index.shtml

おおーっと!みなさん一気に書き込みラッシュありがとうございます。

せんぎりさんのアドバイスを参考にして、本日ハマリーズ掲示板を公開しました。
ハマリーズのみなさん、思う存分書き込んでくださいね!

こちらの掲示板はビーチボーイズと旅の掲示板として
みなさんの書き込みをお待ちしてます。

恩知さん、うっかり変換ミスしてしまいました!ごめんなさい。
中学生さん、いらっしゃい!サイパン集会はちょっときびしいかも!?

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 05月 15日 17時 59分 14秒

うわっ!ほんとにミート色濃いねぇ〜。
関東集会聞きました!が、私お友達と誕生日会の約束が…
しかも東京まで行けないですよ〜!遠い・資金・体力などなど
問題がありすぎ (;^_^A
早目に…かなり早めに言ってくれれば努力します。

せんぎり さん (jigen@cbj.canon.co.jp) 2000年 05月 15日 12時 14分 24秒

恩知おじさん、説教くさい発言が目立ちますねえ。
お年なんでしょうか?(笑)

食中毒もあちこち顔出してますね。
活男んところ、面白かったみたいだね。

来週は東京集会予定です。

あやプ さん (fwjh6965@nifty.com) 2000年 05月 15日 12時 09分 36秒
URL:(現在開店休業中)

こんにちはー。中学生です。
こんなページがあったとわ…
いんこうったらさわやかさん♪(きぼちわるー)

ビーチボーイズサイパン集会はやらないのですか?

それじゃーまたね。

せんぎり さん (jigen@cbj.canon.co.jp) 2000年 05月 15日 12時 08分 44秒

確かにミートのページはいんこうの画像、転用してますね。

ところで掲示板については複数管理するのが面倒でなければ
分けてもいいんじゃないの?
そもそもの目的の掲示板を我々が占領しちゃうってのも何だしね。
お任せしますよ!

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 05月 14日 21時 42分 57秒

早速、URLを教えていただき、どうもです!
”いんこう”のHPは時々拝見してました。
一生黙っているつもりでしたが、ついつい・・・・・

無断転用についてですが、無断はいけません。
ただ、”とら”の話だと、emaileでの連絡は、
当分しないような、するような・・・・・・?
とりあえず、ミートへの連絡はFAXだそうです。
来道の際は連絡下さい。 じゃあ又。

ちなみに、 ”地”ではなく”知”でした。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 14日 21時 06分 07秒
URL:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/pf6/takotubo/

恩地ゃんさん、いらっしゃい、ようこそ!
ミートホームページのURLがわかったのでカキコしておきます。

検索できないのはHPができたばかりだからでしょう、
公開してから数ヶ月してからでないとHITしないみたいです。

それにしてもうちのHPから画像が転用されているのは困りものです。
画像の転用、リンクを貼る場合はメールにて連絡をお願いします。

恩知ゃん さん (ontiyan@pdx.ne.jp) 2000年 05月 13日 04時 23分 37秒

ご無沙汰してます。元気にしてますか?
ミートのホームページがあるのです。
5月5日に開設されたとのこと。
URLは秘密なのか?よく分からないのですが、
それと、技術部長さんへこのメッセージを見ていたら
一言いいたい、検索できないぞ!!
勝手なことをお許しください。
では!またいつか。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 12日 21時 41分 48秒

せんぎりさん、ようこそいらっしゃいませ!
その通り、ハマリーズネームいんこうのHPです。

どこから見つけていただいたのでしょうか?
ミートハウスのみなさんから書き込みが増えてとても
うれしいんですが、
最近ビーチボーイズ気分減少の気配がします。

ここらでひとつミートハウスメインのページを別に
作る必要を感じています。
みなさんの意見を聞かせてください。

せんぎり さん (jigen@cbj.canon.co.jp) 2000年 05月 12日 17時 57分 57秒

もしかしてここっていんこうのHP?

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 06日 19時 33分 46秒

Shinさん、おだやかでない題名ですがお元気ですか?
私の方は今の会社に入社してから一年が過ぎ、旅の欲求にかられている毎日です。
土日に温泉なんぞ出かけても、人が多くてよけい疲れたりして。

そんな中、三日から五日にかけてキャンプに行ってきました。
食中毒さん、ちゃぼさんそしてコメさん、書き込みありがとう。お疲れさまでした。
昨日の夜はキャンプの反動でなかなか眠れませんでした。
またみんなに会える日を楽しみにしてます。いんこう

ちゃぼ さん 2000年 05月 06日 10時 49分 12秒

お疲れ様 無事に家に着きましたでしょうか?
我が家には今イソウロウ二人来てます
なかなか静かな夜が訪れない今日この頃
ほいじゃね エヘッ!!コメ

お疲れ様でした〜 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 05月 06日 10時 04分 29秒

キャンプ楽しかったですね。
また関西チームで企画したいものです。
遅くなりましたが、お疲れ様&ありがとうでした!

ドラッグ中毒 さん (kimiyosi@pc4.so-net.ne.jp) 2000年 04月 30日 03時 57分 06秒
URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/pc4/kimiyosi/

お久しぶりです。(Shin)
たびとさん、そして皆さん、お元気ですか?
季節もだんだん暖かくなり、気の早い方はそろそろ夏を意識し始めてるんじゃないですか?
チャンスがあったら、私も参加したいと思ってます。
ではまた。まずは挨拶まで。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 29日 19時 36分 14秒
URL:http://hey.to/beachboys/

ついに連休へ突入しました、夏はもうすぐそこですね。
みなさんお元気ですか?

おかげさまで民宿ダイヤモンドヘッドも5000カウントを越えることができました。

これを機会にHPをいろんな人に知ってもらえるように、ショートURL登録しました。
上のURLからも行けるようになったので、BBに興味のある人にぜひ教えてあげてください。

食中毒さん、どうもありがとう。
次のキャンプ楽しみにしてます!

やすたさん、いつもどうも。
トップの写真は気分で変えてます、これからも新しくしていくので期待していてください。

携帯屋さん、はじめまして。いらっしゃいませ!
この前飲みに行ったあなたですよね。
また遊びに行きましょう!

携帯屋♪ さん 2000年 04月 26日 04時 22分 25秒

さて、私は誰でしょうか?(¬_¬;)
今日はじめて来たんだけども、なかなか良いHPですなぁ
俺もHP作る予定してるから、また教えてな!
作る前から宣伝してる俺(¬_¬;)(笑)
それじゃ、またくるね〜♪
(^-^)ノ~~論醗♪

やすた さん 2000年 04月 19日 23時 13分 27秒

トップの写真変わってますねぇ
なにか新鮮・・・・
これは定期的に変わるのですか?
次も期待!

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 04月 17日 14時 09分 29秒

いえいえ、どういたしまして。
こちらこそまた遊びましょうね!
GW楽しみにしています。

んでさっそく掲示板見てみますね。
また感想を書きますね!(*^0゚)v

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 16日 23時 39分 00秒

食中毒さん、いらっしゃい!ようこそ。
今日の集まりには行けなくてごめんなさい。
またさそってくださいね!

実はこの掲示板には去年ミートハウスからの書き込みが
あったんですよ、時間があったら過去の記事を見てね。

食中毒 さん (hatattyo@aol.com) 2000年 04月 12日 22時 43分 17秒

お初カキコです。すごいHPでびっくりでした。
ミートハウスのハマリーズつながりですね、たびとさん!
ハマリーズネームはよう書けませんでした…(^-^;
また遊びましょうね!じゃね〜!(^o^)/~~~

miu さん 2000年 04月 12日 18時 52分 51秒

了解!(∩.∩)

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 09日 20時 11分 32秒

miuお久しぶりー!
元気にしてるよ。

近いうちにしまなみ海道を渡ってみたいので
そのときはよろしく!

miu さん 2000年 04月 09日 01時 16分 16秒

おひさしゅ〜
元気にしとるかい?

こないだ、こだまにあってきた。
今年一年ぷーらしい。

遊びに行くべし。

ではまた

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 08日 12時 00分 56秒

zwalkerさん、久しぶりです!お仕事大変みたいやけど気合いでがんばってください。
予定を繰り合わせてみんなで飲みに行きましょう。

perthさん、はじめまして!ようこそ。
海外からの書き込みどうもありがとうございます。
最近更新少ないですが、夏に向けてがんばりますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

perth さん (shunsuke_nakai@hotmail.com) 2000年 04月 07日 20時 57分 43秒

totemo,ikogotiga,iihomepagedesune.
toemo,yoltukaltutadesu. sumimasen,kaigainirumononanode,nihonngogautenainodesu. gomennasai.

zwalker さん 2000年 04月 04日 22時 40分 19秒

お久しぶりです。体調はどうですか?
明日から約1ヶ月間は土日が休みになります。
足立も飲みに行きたいみたいです。体調と時間が
OKであれば、どうですか?花見もいいですね。

たびと さん (tabito@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 02日 21時 58分 13秒

kintaさん、時計をはずした生活やりたいですねー!
最近時間に追われることが多くて残念です。

やすたさん、今年は春一番も吹かなかったみたいで変ですね。
夏まではもう少しの辛抱かも、その前に花見で飲みたい?

プリンス@ゆうさん、まいど!
8/20あの海岸で待ってますよー。

Kenさん、お久しぶりです。
予定より早く退院されたということで、めでたいですね!
私の方は調子の悪いときだけ薬を飲んでますが
普段の生活には支障ないので、夏が楽しみです。
またお会いしましょうね!

ken さん (ken@super.email.ne.jp) 2000年 04月 02日 00時 22分 25秒

お久し振りです。
たびとさん、お元気ですかー?
僕は術後経過が良好で予定より1ヶ月早く退院出来ましたー。
でも、まだ再発の可能性があるんで
しばらくはおとなしくしていまーす。
今静かにして、夏までには体調整えようと思います。
ではまた。

プリンス@ゆう さん (tommy-s@mui.biglobe.ne.jp) 2000年 03月 28日 23時 14分 27秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/3374/

 
ちわぁーすっ!
 
そうそう、今年の夏はぜひ一緒に、
あの場所で一杯やりましょうねぇー!
 

やすた さん 2000年 03月 23日 23時 48分 30秒
URL:http://www2.plala.or.jp/arikawa/

最近暖かくなって夏到来かと思っていたら、
ここ1,2日やや寒くなり・・・・
あぁ夏はまだかぁ〜

Return