サンキュー、ボーイズ
RIDING IN CARS
WITH BOYS
ドラマ
2001. USA.
私的評価 

監督が、ペニー・マーシャルという事で期待してしまうね。
『ビッグ』、『レナードの朝』、『プリティー・リーグ』、『勇気あるもの』、『天使の贈り物』など
期待を裏切らない作品が多いだけに・・・ね!
きっと、ハート・ウォーミングな仕上がりを観せてくれると思うよ。
作品の主人公でもある 作家ビバリー・ドノフリオ本人も
シナリオに参加しています。
彼女を演じるドリュー・バリモアのパワフルさも期待できそう!
もちろん、我らがジェームズ・ウッズの父親ぶりもね!







CASTING
Beverly Ann D'Onofrio DRUW BARRYMORE ドリュー・バリモア
『ET』でのオーディションでは、"叫び声"が抜群で出演が決まった話が有名だけど、『チャーリーズ・エンジュルス』では、プロデューサーも勤めるなど映画界での活躍がめざましいよね。
そんな彼女の最新作としても楽しませてもらいたいな。

Reymond 'Rey' Hasek STEVE ZAHN スティーブ・ザーン
角度によっては、マイケル・J・フォックスに似てるんだよね。今年公開された『ロード・キラー』にも出演していたよ。この作品でのがんばりも楽しみだ。

Jason D'Onofrio ADAM GARCIA アダム・ガルシア

Farina 'Fay' Forrester BRITTANY MURPHY

Mr. D'Onofrio JAMES WOODS ジェームス・ウッズ
ドリュー・バリモア演じる、ビバリーのお父さんという役。『ヴァージン・スーサイズ』でのお父さんとは、また違ったパパぶりを見せてくれるでしょう!待ち遠しいよん!

Mrs. D'Onofrio LORRAINE BROCCO ロレイン・ブラッコ
こちらは、ビバリーのお母さん役。か細い印象の女優さんだったけど・・・なかなか貫禄を付けて(?)の登場がバリモアのママっぽいかも。

Bobby DESMOND HARRINGTON

Lizard DAVID MOSCOW

Amelia MAGGIE GYLLENHAAL

Tommy PETER FACINELLI

Young Beverly MIKA BOOREM
11歳
Tina SARA GILBERT

Janet MARISA RYAN

Young Amelia SKYE MCCOLE BARTUSIAK
8歳
Jason LOGAN LERMAN
8歳




email

HOME LIST No.57 No.61 TOP