コンサートレポ98夏

ジャニーズジュニアとしての初めての有料コンサート。私にとっても初めてジュニアを生で見られる機会で、もうチケットがとれるかどうか不安で不安で…。

1998.8,24 横浜アリーナ

チケットが来たときはもう当たったという喜びで、席はどうでもいいとか思っていたんですが、なんと行って見ると、センターでした…(嬉)。ビギナーズラック??

で、しかもこれが私にとってジャニーズコンサート初体験だったんですけど…、あの華やかさ、楽しさにハマってしまいました。

なんと言っても、注目はたっきーの衣装と、翼の「十六夜物語」。たっきーは常にコンサートをひっぱっていくんで、ひとり派手な衣装。おかげでどこにいてもわかります!!
マジックもここから始まりましたね。

翼の十六夜物語だけは、コンサート全部を通してすっごくちがう不思議な世界に誘われたというカンジ。薪能みたいって言ったら言いすぎかもしれないけど、幻想的だったですね。

あとは、基本的にほんといろいろジュニアが元気よくでてきて、すっごいはじけたうちに終わってしまいました(笑)。センター席だと、あっちこっちにジュニアが通って、もう四六時中お手振り状態だから、はじけまくり!!ほんとに楽しかったです。

そして2部は立ち見Aブロック。ジャニーズのコンサート自体はじめてなので、立ち見というものがどんなところかチンプンカンプンでしたが、立ち見Aブロというのは正面からばっちり見れるので、実はとてもオイシイ席でした(MCで座れないのと前の子が背が高かったら見にくいのだけが難点)

 

曲目

ミッドナイトシャッフル

Keep On Runnnin’

Can Do! Can Go!

Mainメドレー

Baby Please

君のことしか見えない

SHAKE UP

Love is Crazy

十六夜物語

マジック

演歌・好きになった人

SMAPメドレー

Scarface Groove

失くしたり見つけたりのEveryday

ポケットに青春のFan Fan Fan

Waiting Waiting Waiting

10

男闘呼組メドレー

Burn it

不良

YO-YO

11

笑顔のゲンキ

12

CO Co RO

<MC>

13

関西ジュニアコーナー

お前がいる

愛してる愛してない

お祭り忍者

14

DANCE

15

KANSHAして

16

少年隊メドレー

17

恋はあせらず

18

自分勝手〜ルート17

19

ヴギウギキャット

<アンコール>

せつない恋に気づいて

SHAKE

<Wアンコール>

CAN DO! CAN GO!

 

トップページに戻る

たきつばINコンサートへ戻る

次のコンレポに進む