場所:横浜アリーナ

日時:9914日、5日

 

CDデビュー前のアーチストとして初の横浜アリーナ4日連続コンサート!!

KINKIやV6のバックにつきつつ、自分たちのコンサートもやって…となんてタフなジュニアたち!!!たっきーも1ヶ月にわたる「MASK」の公演を終えて、このコンサート。みんなエライですって!!ほんとに。

 

たっきーのみどころは「タイタニックのテーマ」。全部英語の歌詞をよく覚えました。けど、そこからお笑い…・ローズ姿の横山裕をジャックになりかわったたっきーが抱きかかえ…。

たっきーは「MASK」の中から、「COOL」や「日本よいとこ摩訶不思議」などを歌い上げていましたぁ。

いっぽう、翼は真っ赤なスーツと帽子を身に着け、「アンダルシアに憧れて」。

よこじゅんは息もしないで見てました(笑)。はぁぁ、踊る生翼にクラクラ。正面から見たいとどれだけ思ったことか。。ほんとにカッコよかったです。(それしか言葉は見あたらないです…笑)

 

 

トップページに戻る

たきつば INコンサートに戻る

次のコンレポに進む