99年6月20日
行ってしまいました。大阪まで。この公演を1つ見るために。とうとうわたしったら。
基本的には横浜アリーナと同じ構成です。

横浜アリーナより会場が一回り小さいのでよく見えましたぁ。

この様子はジャニーズジュニアビデオ「素顔2」に収録されています。

 

つばさのツボ

つばさのつぼは、もちろんソロの部分がますます余裕がでてきたところと、髪型を変えていたところ。長さはいままでと同じなんだけれど、後ろにパーマをかけていて、外はねになっているのです。めちゃくちゃかわいいー。

そして一番最後のほうで、ズボンがずり落ちそうになるのを必死にずりあげていたのがつばさっぽい!!たっきーだと、わざと下げてパンツのブランド名をみせるんだけどつばさはそれが嫌みたいで、ずりあげていました。ちなみに白くて、たぶんカルバンクラインだったかと。

 

たっきーのツボ

横浜のとき、「君らしさがいい」では、赤い皮のロングジャケットとパンツだったけど、今回はジャケットの下に白いTシャツを着ていて「何で??」と思ったら、横浜のときみたいに走り回らないのでそれも「何で??」と思ったら、なんと宙吊り!!たっきー、良かったね。夢だった空を飛んだじゃないですかぁ!!

全体を通しては…

今回最終公演を見たわけですが、なんとアンコールが3回!!

最後の曲が「世界は僕らを待っている」これが終わるとアンコール「CAN DO CAN GO」、そしてまだ声を張り上げていると「明日に向かって」そしてさらに「SHAKE」嬉しいです。やっぱり。
特にお手振りのためにつばさが来てくれなかったので、最後絶対来てほしくて。
今日の翼は今まで見た翼のなかで、一番かっこ良かった!!かがやいていましたもん。

 

 

 

トップページに戻る

たきつば IN コンサートに戻る

次のコンレポに進む