たきつば日記 2000.4月

 

たきつばコンサート楽しみな4月♪新番組満載な4月(笑)

 

4.1

たきつばサマは今頃コンサートのリハーサルに燃えているころでしょうか??もぉ、ホントにもうすぐだと思うとドキドキワクワクしてしまいますねっ!!今朝よこじゅんは翼が舞台をやってる夢を見ました!!と言っても、最前列で食い入るように翼の顔を見てるというその一瞬だけで、どんな舞台だったのかが見られず残念。。コンサート自体もものすごく楽しみですが、「今年は翼に舞台をやって欲しい〜!!」という念願も強いのでそんな夢を見たんでしょうね(笑)。
さて、本日スカイAで放送のあった「J2000vs大阪近鉄スペシャルチーム」レポは
こちらですぅ!!翼の携帯の着メロのヒミツが〜!!翼らしいって言えばそのまんま(笑)。たっきーは以前は「与作」→普通のにしたと言ってましたが、今は何なのかなぁ??「ミッキーマウスマーチ」とかどう??(爆)
明日は日本テレビ系列11:40〜12:00の「怖い日曜日」は総集編です(これって今も関西では映らないですか??)。何気に翼は常連さんだったので、要チェキですっ!
ラジオ:ニッポン放送DASは4月3日から毎週月曜21:30〜の放送に変更になってますので、明日はありませんよー!!4月3日コンサートに行けない人はせめてラジオでも聞きましょう(笑)。

たっきー:50
翼:50

4.2

きゃぁぁ!!よこじゅんとしたことがっ!!すっかり昨日発売雑誌をチェキするのを忘れていたのですぅ。こんたさんありがとうございますぅ!!(感涙)早速「TVKids」をゲットしに本屋へ急行!!また「SEVENTEEN」もゲット!!するとすると、なーんと!!「Tvkids」のたっきー自らの「たきつばカップル」発言を裏付ける写真がぁぁぁ!!(ネタはWHAT’S NEWに)もぉ、こんなに仲良し街道まっしぐらで、どれだけよこじゅんを悩殺すれば気が済むんでしょう??(笑)「やっぱり たきつば!」もぉ、最高っ!!
明日の大阪城コンサートは、“ナマたきつば仲良し”が見られるんでしょうかぁぁ??よこじゅんは新登場「
たきつばコンサートネタバレ掲示板」の前でおとなしく待ってますから、どんな細かいツボも見逃さずご報告を〜!!くぅぅぅ!!見たいぃぃぃ!!
そんなよこじゅんの部屋に今日はたっきーが来ましたっ!!Aさん感謝です!!等身大のたっきーですっ。お部屋に迎えるために、今日は溜まってた雑誌のファイリングを決行!!そう、みなさま、ご想像の通り、よこじゅんの部屋には相当なたきつば雑誌が。。(笑)しかもたきつば両方をファイリングなので、ファイルの数も多い。。(爆)でも雑誌購入は止められないんですよねぇ。。(笑)

たっきー:50
翼:50

4.3

本日から大阪にて春のジュニアコンサートです〜!!
速報の電話が入り(ちゃこさま、ありがとう…感涙)、それだけで失神しそうなよこじゅんです〜!
「たきつばコンサートネタバレ掲示板」もいよいよ始動ですっ!!クラクラしそうです(爆)
さて、大阪に行けずにおとなしく待ってるよこじゅんにとっては東京都営団地下鉄:銀座線:新橋駅、最高です〜!!感動モノですっ!!突然のプレゼントですっ!!(感涙)よこじゅんがJR線から乗り換えようとフラフラ歩いていたところ(笑)、なーんと、乗換え通路の太い柱に「太陽は沈まない」の番宣ポスターがっ!!たっきーの目の超アップがよこじゅんを見てるぅぅ(見てない見てない…笑)。思わず吸いよせられそうになりました(笑)。そして、そこから新橋駅の構内に入ると!!今度は「ガキバラ帝国2000」の番宣ポスターがっ!!たっきーが、翼が、飛んでますっ!!もぉぉぉ、かわいいっ!!!また吸い寄せられてしまい、しばし呆然と見つめるよこじゅん(笑)。なんの用事でそこに行ってるのかわからなくなりました(爆)。あそこを毎日通勤してたら身が持たないだろうな(笑)。

☆★
お礼★☆

カウンター設置(一般公開)して4ヶ月です。本日カウンター18000人突破しましたぁ!!ありがとうございます。2月はひと月で5000人で、それでもとてもうれしく思っていたのですが、3月はひと月で7500人!もう、お礼の言いようがありません!!(嬉)たきつばを愛してやまないみなさまとこれからも「たきつば」への愛をほげほげ語っていきたいと思っておりますぅ〜。これからもよろしくお願いいたします!!

たっきー:50
翼:50

4.4

今日もコンサートに行かれてる方ははじけてらっしゃるのですね〜。ウラヤマシイですっ!!
昨晩からよこじゅんの頭の中で勝手にコンサートが繰り広げられていますぅ(笑)。ジュニアコンじゃないです。たきつばコンです(爆)。もぉデビューしてくれぇぇ!!(絶叫)くぅぅ。
タイヘンご好評の「たきつばコンサートネタバレ掲示板」、なーんとなんと、アクセスカウンターが一晩で、延べ450人。驚異的です!!これもカキコしてくださる方々のおかげですぅ!!(感涙)
本当にありがとうございます。これからもドシドシお寄せ下さいませ〜!!
尚、きのうあまりにも混雑して、アクセスできなかった方、申し訳ありませんです〜。根気良くトライしてみてください!!
さて、翼の「
るんは風の中」サイトができてますよぉ。取り決めがあるのか、翼は写真掲載はなくて、コメントだけですが、翼らしくってカワイイおことばです(笑)。
明日5日フジ系19:00〜「FNS春の祭典」TVLIFEによればたっきー出演となってます。他雑誌で確認できないので、ちょっとだけ不安ですが、要チェキです!

たっきー:50
翼:50

4.5

たきつばサマ〜!!話題大沸騰の大阪コンも今日で終了ですねっ。お疲れさまですぅ!!他のお仕事もあるから、ほとんど休めないだろうけど、少し気を休めて、名古屋・横アリでも引き続き“たきつばファン”を悩殺してくださいっ!(笑)マジで壊れてます、みんな(爆)。行ったひとも、ネタバレ読んだだけの人も!!
あなた方ってばスゴすぎますっ!!きゃぁぁぁ!!(失神)
で、もう頭の中「勝手にたきつばコン」が繰り広げられまくり&壊れまくりのよこじゅんは、大阪まで行けなかった分、原宿に行きましたよぉぉ!!まず、調べ上げておいたコムサ原宿店に急行!ウワサのブレスをゲット!!(透子サマ、大感謝ですっ!これ、翼ファンの必須アイテムになっちゃいますね!)そして、ショップにて、たきつばグッズ全部&名鑑お買い上げ〜!!(SHOP情報は
WHAT’S NEWに)雨が降ってたので、家から持参しておいた袋に入れて二重にして大事に持って帰ってきましたよぉ。(ショップのバイト君、笑うんでなーい!!濡れてはいけない超大事なモノなんだもん…笑)
そして
本日発売の雑誌もゲット!!「ザテレビジョン」ってたっきー毎週連載なんですけど、それって毎週買うってことになるんですね、よこじゅん。。(苦笑…まぁ、ビョーキですね)
そうそう、はなまるマーケットの斎藤さんのページに「ガキバラ」番宣のことがちょこっと書いてありました。
こちらからどうぞ。
さーて、この3日間、マジで興奮しまくりでしたね。なんとっ!3日コンサート後〜4日コンサート後の24時間のアクセスは520。。超新記録!!いつもの倍ですよ。(つまり、みんな2回ずつはアクセスしてるってコトですね…笑)これだけ“たきつばコン”の注目度が高かったということですっ!!
よこじゅん、マジで「やっぱり たきつば!」やってて良かったと思います〜!だって、本当に本当に“自己満足”で始めたのに、こんなに“たきつば”好きな方々が集まってくださって、よこじゅんがコンサートに行かなくても手に取るようなレポをみなさまがカキコしてくださるんですもん(感涙&号泣)。
もぅぅ、このまま、たきつばデビューまでバクシンしましょーっ!!

たっきー:50
翼:50

4.6

なんだか祭りのあとってサミシイですねぇ(苦笑)。というか、この連日、あまりにも衝撃的なたきつばコンサート内容に異常に興奮しつくしたみなさま、なんだか、むしょーに疲れてません??(笑)
よこじゅんも、たくさんのレポやメールを読ませて頂いてるだけで実物を見てないのに、もう、骨抜かれまくり、腰抜けまくり、体震えまくりで、ヨレヨレです(爆)。あぁ、死にそう…(笑)。
が、死ねませんよぉ〜、この目で、ナマたきつばコンを見るまではっ!!死んでも死にきれませんって!
万が一死んでしまったなら、亡霊になって化けて出てやる〜ってくらいですっ(笑)。
あ、待って。亡霊でなくても守護霊になって、たきつばのそばにいるって手があるかも??(爆)
そりゃー、いいねぇぇ(笑)。たきつばのそばでずーっと居られるんですよぉ!!きゃっ!!
たっきーのおうちでくつろぐ“たきつば”のそばに居られるなら、それもいいかもぉ!!(←バカ)
あぁ、ホントに壊れてますね、よこじゅん(←いつもじゃん…笑)

たっきー:50
翼:50

4.7

昨晩から既に「たきつば掲示板」で話題沸騰の本日発売の雑誌!!家に帰ってたきつば記事を読みつつ、ついつい一人笑いをしていたよこじゅんです(笑)。ふぎゃー!!「Wink Up」のたきつばったら、もぉぉ最高ですってば!!もう、嬉しくってよこじゅん、涙が出ちゃいますっ!!やっぱね、コンサートグッズの“たきつば”どれを見ても、まさにプライベートの充実ぶりが顔に出てるってカンジで、2人とも今まででイチバン良い顔してますよねっ!!ゴールデンコンビ、まさにここにありっ!!ダレにもたきつば仲良し街道は止められません!!ステキです〜(はあと)
そーんなラブリーなたきつばちゃんのお顔が、なんと渋谷駅でおっきな垂れ幕で見られますぅぅ!先日からお伝えしている通り、東京中心部で「ガキバラ」番宣ポスターが見られるのですが、渋谷であの大きさで偶然見た時はマジでびっくり!たきつばったらよこじゅんのこと呼んでるのねって気分(←バカ)。
そして!!この同じ写真、TBS広報誌にも掲載されてます!入手方法は
WHAT’S NEWです〜♪明日8日は14:00〜15:00に番宣SP番組がありますので、楽しみですねっ!
そして、「J家の反乱」放送予定についても情報確認できました。関東のみなさま、今夜は凛々しい&すがすがしい翼さんを楽しみましょう!!今日も
WHAT’S NEWに情報満載です。

たっきー:50
翼:50

4.8

翼のインタビュー、もぉぉ最高ですっ!!本日の朝日新聞朝刊(ぷちさま、ありがとうございますっ)、「信頼でき競い合う友がいればいい」って大きな見出しがっ!!「滝沢くんといちばん仲がいい」と、たっきーの名前が出てます〜!!
よこじゅんは昨晩深夜の「J家の反乱」を見て(ABCでは放送済みの分)、「翼ったらすがすがしい顔しててステキぃ(はあと)」などと思って寝て起きたら、これですもん!!くぅぅ〜(感涙)
もぉぉ、本当に「やっぱり たきつば!」(絶叫)なんてステキな友情なんでしょう!!たきつば宣伝部長としては、一般人の友人10名ほどに「朝日新聞を見ろ」とメールしておきましたっ(笑)。
記事詳細や他にも情報満載な
WHAT’S NEW、今日も(笑)!
さて、本日からABCテレビでは「J家の反乱」はリニューアル!翼の司会、「乞うご期待」だもんねっ、たっきー!!(笑)ネタバレは
こちら。また、明日の日本テレビ11:40〜は「怖い日曜日総集編」今度こそ、翼登場です!
お礼のことば
昨晩、カウンターが2万を超えましたぁ。カウンター設置して4ヶ月強、まだまだひよっこちゃんなHPですが、思いのほか、たくさんのみなさまに楽しんで遊びにきていただいており、大変びっくりしているよこじゅんです〜。本当に本当にありがとうございます!
HPを作ろうと思ったときは、ただただ自己満足で始めたのですが、期を同じくして、たきつばご本人サマたちが、お互いを認め合い、信頼しあい、かけがいのない親友という関係を築く毎日となりました。
よこじゅんがこよなく愛してるたきつば2人が、仲良しで協力しあってすっごくイイ顔をしているというコトは本当にこの上ない喜びです!!まして、今春のジュニアコンでは、目玉というべき、豪華な“たきつばデュエット”まで披露してるだなんて〜!!そして「ネタバレ掲示板」のみなさんのたくさんの愛のあふれるカキコと驚異的なアクセス数、たきつば人気を物語ってると言えますよね、ホントに。
これからもこの2人がニコニコ仲良くしつつ、励ましあって切磋琢磨して成長していかれるように、よこじゅんもHP「やっぱり たきつば!」の運営という形を通して応援していこうと思っています!“ステキなたきつばファンのサイト”として頑張って行きますので、よろしくお願いいたします!!

たっきー:50
翼:50

4.9

MJの後番組として本日スタートの「ザ少年倶楽部」!「もう、たきつばは出ないんだろうなぁ…」と思いつつ念の為ビデオセットしておいたところ、ラストにたっきーがっ!!(爆)せっかく卒業したんだったら、もっとカッコ良く先輩らしくキメて出てきませんか、滝沢さん??(笑)次は翼もあんな風に出るかも??あなどれない…「ザ少年倶楽部」。。
さて、たきつばご本人たちも相当お忙しいと思うので心配でなりませんが、たきつばファンにとっても超忙しい期間がやってまいりましたぁ!新番組目白押しになるこれからは、よこじゅん名づけて「たきつばスペシャル期間」ですっ!!(笑)
たきつばサマ、どうぞ、ちゃんと食べて、ちゃんと寝てくださいね〜♪「コアラのマーチ」のCMが懐かしいからと言って、それで栄養補給済まさないように!!あ、「たきつば仲良し電話トーク」も忘れずにね(笑…これは心配の必要ないかしらん??)
で、たきつばファンにはたまらなくスペシャルな期間なのですが、もしかしたらよこじゅん、HP更新できないかもですぅ(涙…いや、努力したい気持ちはやまやまなのですがぁ…)。「ちぇ、よこじゅんったら、更新してないじゃーん!」ってときは、期間限定新企画「
たきつばチェキ」をご覧のうえ、みなさま各自たきつばチェキにいそしんでください〜。ヒマ潰しに各コーナーもどうぞ♪

たっきー:50
翼:50

4.18

たきつばなみなさま、おひさしぶりでしたぁ(笑)。
あしたは、いよいよ「music-enta」です!!先週15日の土曜日に放送予定でした番宣もテレ朝にてスケジュール改めて16:00〜16:25で放送されますぅ!!たっきーもこの4月は自分がメインの新番組がこれで3本!!新しい仕事1つでも人間タイヘンなものです、ハイ。それなのに、たかが18歳で、すっごい重責を担ってるなぁと心の底から思います。エライです、ほんと(泣)。でも、翼というつよーい相棒がいるから大丈夫かな??楽しい番組、期待してますぅ!!
さて、これまた15日放送予定でした関東:テレ朝「J家の反乱」は「music-enta」番宣後16:25〜16:50にて放送ですよぉ!!
ところで、翼のはなまるマーケット出演が21日に迫ってきましたっ!!20日の朝10:30頃からお祝い&メッセージFAX送信できますので、今から1枚1枚書き溜めておきましょう(笑)。え、よこじゅん、何枚書くのかって??100枚でも書けちゃうんじゃないでしょうか?(爆)いや、マジで(笑)。だって、翼への質問なんていくらでもありますもん!!(笑)
さて、しばらく更新をお休みしておりまして…。実は何人かの方々にはお伝えしていたのですが、「親孝行をしよう、オランダベルギー9日間の旅」なるものに出かけておりました(笑)。そりゃ、オランダのチューリップも、ベルギーの「ネロとパトラッシュ」もステキはステキなのですが、よこじゅん、たきつば宣伝部長としては、頭の中がたきつばでいっぱいでいっぱいで(爆)。これから数々のビデオチェキが待っております(笑)。お世話になりました方々、ありがとうございました!!この何日間にメール下さった方、お返事少しだけお待ち下さいませ〜♪
本日からまた毎日更新を心がけたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします〜!!

たっきー:50
翼:50

4.19

「music-enta」で歌ってるたきつばを久々に見てウレシイよこじゅんですっ!いや、それ以前に、全然「たきつばビデオ」見れてなくて、相当重度な“たきつば不足病”なんですが(苦笑)、「LOVEマシーン」をはじけて歌うたきつばを見て、くぅぅ、やっぱり たきつばったらかわいいぃぃ〜!!ってついつい叫んじゃいましたよぉ♪あぁ、早く横アリでナマで歌い踊る仲良したきつばを見たいですぅ!!(はあと)
さてっ、翼のはなまるマーケットご出演もあさってですっ!30分弱のトーク、ヤックンのリードにまかせて頑張ってしゃべってよぉ、翼っ(笑)。お祝い&質問FAXは、去年たっきーが出演した時も、その数の多さにヤックンがびっくりしてましたよね!たっきーの記録を翼が抜くなら、たっきーも本望というところ!!(←断言)ガンガン送りましょう!!詳しくは
WHAT’S NEWへ!
そうそう、本日から、ジャニーズショップ原宿店では写真が新しくなってますぅ!よこじゅん、すぐそばにちょうど用事があったので、ついでに寄って来ましたっ!(いや、どっちがついでかわからんというウワサあり??)たっきー(25枚)のも翼(15枚)のも、全部お買い上げです(笑)。見ないで全部買っちゃうのでレジに並ぶのは早いんですが、レジのお姉さんがタイヘンそうでした(爆)。うるわしいですよぉ、たきつばともに!!
また、本日発売のTV雑誌もなかなかいいっす。特に「ザテレビジョン」のたっきーのエッセイが(笑)!必見ですよぉ!他についても
WHAT’S NEWへ!
で、翼さん、明日の「太陽は沈まない」は、ハンカチ何枚??

たっきー:50
翼:50

4.20

直〜!!(号泣)りりしくてかっこいいぃですぅ〜!負けるなよぉ〜!
昨晩、みなさまに遅れること1週間、やっと、たっきー「
太陽は沈まない」第1話を見て本日の第2話に間に合わせましたよぉ!(笑…ガキバラ、J家等はまだ)すっごい良い出来ですね。ドラマとして!!たっきーが主演だからということで見る一般の方も多いとは思いますが、ストーリーとして十分「アイドルドラマ」を脱しているカンジがするのがすっごくウレシイよこじゅんです!!たっきーがこのドラマを演じることによって、見ている人が大切な色々なこと…医療ミスのことだけじゃなくて、家族のこと、社会のこと、人の気持ち、などなどを考える「いいキッカケ」になったら、たっきーもウレシイと思うんじゃないかな?
えぇ、翼さん同様、よこじゅんも泣きました(笑…てゆーか、もともと泣き虫)。
で、ドラマ中で挿入歌をたっきーがっっ!!どう聞いてもたっきーの声なんですもん!(笑)もぉ、びっくりプレゼントでしたっ!
そうそう、昨晩のたきつばビデオチェキは、翼のドラマとどっちから見たほうが見た後に寝つけるかと考えた末、たっきーを最初に、翼を後にしたんですけどね。翼の「るんは風の中」〜!!翼の超アップがかわいいかわいいと評判でしたが、きゃぁぁ、マジでかわいいぃぃぃ〜!!(笑)「キミのほうが美少女だよっ!」とツッコミどころ満載(笑)。で、この話でも不覚にも涙したよこじゅん・・・だから、泣き虫なんですってばっ(笑)。でも「ほんわかしたお話」だったので、見た後、寝られましたよぉ(笑)。
さてっ、いよいよ、翼のはなまるマーケット出演が明日です!たっきー、
FAXは送信した??(笑)
「たきつば仲良し写真」はどんな写真なのかなぁ??(←すっかりその気…笑)
おめざは何かな?たっきーの時は“かに道楽”のかに刺身&コーヒー牛乳だったんで(笑)、翼はねぇ、湘南名物:今が旬の「生しらす」ってのはどうでしょう!!(←よこじゅん、おととい食べた!)まぁ、いつもの王道ウニとかアメリカンチェリーってのもアリだけど、飲み物はやっぱ「サプリ」だよね??(爆)

たっきー:50
翼:50

4.21

きゃぁぁぁ〜(絶叫)!
翼ったら、なんであんなに“たきつばファンの心”のつかみ方をご存知なんでしょうか??(笑)
もしかして、このHP「やっぱり たきつば!」を見てる??(笑…可能性がないとは言えないけどさ)
はなまるカフェ」ご出演にふさわしいスバラシイ「たきつば仲良し写真」!!
まさか、あの写真を見せていただけるとは!しかも、ハブラシの話までしてくださるとは!!(驚)
よこじゅん予想をはるかに上回る最高級の出来でございましたっ!!たきつばツボ満載すぎますっ!!
「親友滝沢」って翼の字もキレイだったわよー!!トークも頑張ってたねーっ!!
もぉぉ、なんてかわいいぃぃっ〜!くぅぅ、「やっぱり たきつば!」ですっ!(感涙…レポは
こちら
だ・か・ら、「めざましTV」でも取り上げられてました「
日刊スポーツ」の「たっきーソロデビュー」ってのはあるわけないですぅ!アレはね、今回はたっきーが、次回は翼が何かのドラマで主演してソロを歌って、万全を期して「たきつばデビュー」を迎えるってイミなのよ♪ぜったい、ねっ、たきつばっ!!
お礼のことば
本日カウンターが25000を超えましたぁ!みなさま、いつも本当にありがとうございます!(感涙)
これもひとえに“仲良したきつば人気”の表れです、ホント!!だから、もっともっと仲良し街道をRUN!RUN!RUN!してね〜、たきつばサマ!!

たっきー:50
翼:50

4.22

きゃぁ〜ん(笑)!
たっきー王子ったら、そのくるりん髪型かわいいぃぃですっ!王子王子って、ガキバラ帝国に“王子”がいるってことは、やはり、お相手は“姫”と相場は決まっているもの(爆)。んふふ。早く、姫をお迎えに行けるように、試練も毎回頑張ってね〜!(暴走中)まぁ、アツアツカップルといえば、もう、やっぱり、“たきつば”以外にいらっしゃるわけはありませんから〜(本日、かなり暴走中)!!
でもね、まぁ、ラブラブだの、カップルだのの冗談はさておいて(笑)、たきつばサマの親友度合いには、いっつもウルルンしちゃうよこじゅんです〜!本日発売の3誌(
こちら)もね、お互い、信頼しあって刺激しあってるすっごく良い関係なんだなぁって、本当にウレシイ〜!!大好きだよぉ〜たきつばっ!!
さて、大人っぽくなってますねー「J家の反乱」の翼!ABCネタバレは
こちらですっ!
またまたお礼のことば
翼のはなまる出演&たきつば仲良し写真・秘話衝撃公開(笑)の昨日21日からの24時間、またまた多くの方々にアクセスいただき、470人!掲示板カキコも25人!!もちろん、何回もアクセスしていただいている方も多くいらっしゃるかとは思いますが(笑)、それも含め、やはり“たきつば人気”の高さを表してるのではと思ってます〜!(大阪コンのときと同じ位のアクセス数です)
まぁ、アクセス数が増えたからと言って、よこじゅん、アクセス数でお金稼ぎをしているワケじゃないですが(笑)、よこじゅんがただ、たきつば大好きという気持ちだけで始めただけのHP「やっぱり たきつば!」に、こんなにたくさんの方々が集まってくださるのは本当にウレシイですし、何よりも、大好きなたきつばをみなさんで楽しく語ることができるというのは本当にシアワセです!!
これからも、のほほんと“たきつばへの愛”を語りまくっていきますので、よろしくお願いいたします♪

たっきー:50
翼:50

4.23

「うわーぉ、つばさかんとーく!!」(笑)と紹介されて翼監督、「ザ少年倶楽部」にご出演〜!!
J2000の時の映像が流れましたねっ!!ハセジュンのリアクションも面白かったんですが、明日はまた「DAS」で“翼VSハセジュン”バトルは聞けるかしら??とても楽しみっす!
さて、先日、お留守にしていた期間の「
よこじゅんのたきつばトーク INオランダ・ベルギー」をアップしましたっ!これねー、いかによこじゅんが「たきつばバカ」かをお見せしてるだけです〜(笑)。ちなみにオランダはオランダ語、ベルギーはフランス語が公用語なんですが、たっきー王子は今頃“今井語”をお勉強中でしょうか??(笑)きっと、王子の独断で勝手に“今井語”をガキバラ帝国の公用語に制定してるハズですっ!だって、愛しのお姫サマがお話なさるコトバなんだから〜!!(爆)
で、本日の「おしゃれカンケイ」は森光子さん、たっきー秘話って??

たっきー:50
翼:50

4.24

本日発売の月末3誌〜!!ふぎゃぁ〜!!たっきーのあの涙の演技の陰には、翼が現場に来てくれたという心強さがあったのね〜!(感涙)
で、翼は「はなまる」でTVの前でも麺を食べられたのは、たっきーが麺の食べ方を教えてくれたからなのね〜!(またまた感涙)
で、3月20日の「翼のJ2000」の時は、たっきーはロケ現場で、翼が買ってきてくれたキックボードを乗り回してたのね〜!(←さみしかったのねー、応援に行けなくて…笑)
バーベキューも翼と行くんでしょ、たっきー??(笑)
ニューヨークもたっきーと行きたいんだよね、翼??(爆)
もぉぉ、2人とも、なーんてかわいいんでしょ!!くぅぅ〜!!
なんだか、今月は「たっきー×翼対談」じゃなかったのに、やっぱり、“たきつば気分”になったよこじゅんでしたっ!!(はぁと)

たっきー:50
翼:50

4.25

えーっと、おととい23日は、たっきーが事務所に入って5周年(笑…今頃言うなって??)。で、明日26日が、翼が事務所に入った日なんですねー。そして2人は、あっという間にkinki Kidsのバックとして、5月5日に初コンサート(横浜アリーナ)&初テレビ出演(Mステ)を迎えました。うーん、5年ってスゴイ!!色々あったと思うけど、よく頑張ってきたし、大きく成長したのねー!!(うるうる)これからは、最強なコンビのたきつばサマ2人で、もっともっとステキになっちゃってくださーい♪
そこでっ!!恒例:超緊急企画(笑)第5弾「たきつば5周年おめでとう」メッセージを募集します〜!みなさまのあつーいメッセージをお待ちしておりますっ!!ちなみに第6弾は「コンサートありがとう」です(コンサート終了後募集開始)。
たきつばへの愛のメッセージへ今すぐどうぞ!!
さて、あしたは「
me」ですね!たきつばソングは何かしら??(笑…ほんとは2人きりじゃないけどね)
TVで歌ってる姿は最近は貴重になっちゃったので、心待ちにしてますぅ〜!!

たっきー:50
翼:50

4.26

なんと滝ちゃんづくしなんでしょう!!TV雑誌は4冊も表紙〜!!加えてもう1冊も特集があったので、計5冊も買ってしまいました(苦笑)。レジのお姉さんはきっとよこじゅんのことを「この人、何?」って思ったでしょうね(笑)!!それぞれでたっきー、いい表情をしてますよぉ。かわいい&りりしいっ!
一方、翼は4月29日「王様のブランチ」ゲスト生出演&5月7日「ザ少年倶楽部」に“今井翼メドレー”ですっ!!きゃぁぁ、ステキっ!!楽しみだわぁ〜!
たくさんの「たっきーの写真&記事」も嬉しいし、たった一言「今井翼」って書いてあっても嬉しい!!
そんな”毎日たきつば”なよこじゅんですぅ!!
ところで、滝ちゃんたら、最近、心境の変化なの??そりゃ、そうでしょう(←超納得…笑)たきつば記事ネタは
WHAT’S NEWへ!!
で、今日の「me」、滝ちゃんはかわいかったけど、やっぱり 翼不在だとさみしいんじゃない〜??どこにいるのぉ、翼っ??たっきーがサミシそうでしたよぉ(よこじゅんも、サミシイ〜!!)。
さて、明日の「
太陽は沈まない」、ウォッチャーの翼さま、またまたハンカチは必要ですかぁ??

たっきー:50
翼:50

4.27

さーて、昨日は一人でさみしくゲリラライブを行った滝ちゃん。「じゃぁ、翼はどこにいるの??」と、よこじゅん、心配してましたが、ちょうど7月からの新ドラマ「SUMMER SNOW」の制作発表のニュースがっ!!(翼ちゃんが御出席だったかどうかはわからにゃいですが…)「夕刊フジ」「日刊スポーツ」「報知」にドラマ内容が載ってます〜。
きっと翼ちゃんは今日の「太陽は沈まない」を見て、演技のお勉強したのかな??滝ちゃん、頑張ってますねぇ〜!!周りに演技上手な人がいるってことで、色々吸収できるといいね♪
翼ちゃんもkinki剛くんをはじめとした演技上手な共演者の方々に囲まれてるので、いい刺激になること間違いなし。気合も入ってるみたいだし〜。今から、もぉぉ、楽しみですっ!

たっきー:50
翼:50

4.28

よこじゅんの横アリ“たきつばコン!”が段々迫ってきてます〜!!思えば約1ヶ月前、大阪コン直前に「たきつばコンサート楽しみにしているよ」メッセージを募集したときは、「たきつばラブラブデュエット」があるかどうか期待と不安で一杯でしたよね〜。まさか、たきつばファンの想像をはるかに上回るラブラブセクスィーデュエットがあるとはっ(笑)。あぁ、そんな“踊る仲良しナマたきつばサマ”に会えるかと思うと、もう待ちきれませんですっ!!
明日はまたまた忙しいですね〜。朝から「王様のブランチ」に翼さんご出演。夜はお待ちかね「ガキバラ」にたきつば、さらに大阪ABCが見られる方は「J家の反乱」に翼ですっ(関東はABC先週放送済み分は飛ばされます…泣。ネタバレは
こちら)。で、やはり「ガキバラ」ではそろそろ“たきつば仲良しツーショット”が拝みたいものですぅ!!(切望)あぁ、一目でいいから見せてぇ〜っ(絶叫)。
ちなみに、よこじゅん、明日はたっきーの師匠フランツハラーレイ氏の公演に行ってきます(笑)。だって、思い起こせば1月初旬、ナマ翼を堪能しまくってた一方で、ナマたっきー不足だったんで、フランツ氏の公演のチケの先行予約お知らせを見た瞬間、公演に行ったらなぜかたっきーに会えるような気がして即電話しちゃってたんだもん〜(←ほんとにバカ)。で、明日から「
川の流れのように」いよいよ公開ですっ!!

たっきー:50
翼:50

4.29

うぉ〜(笑)。「ガキバラ」たっきー王子サマの試練は続くのですね、これからも!!がんばれぇ、たっきー!あのOPもかなりオオウケです!!いーよぉぉ、いーよぉーっ!!(笑)
一方、翼さんは「ガキバラカップル」でその表情が垣間見られただけ、とさみしいっすね。でも、午前中に「王様のブランチ」生出演で、たきつば仲良しをここぞとばかり見せてくれましたっ!!もぉぉ、マジでかわいいです!メッセージを送るたっきーも、それをうなづきながら聞いてる翼くんも!!地域によっては見られなかったところがあるそうなので、「
たきつば大仕事」にアップしましたっ!!
ちなみにフランツハラーレイ氏のイリュージョンにたっきーは出ませんでした(笑…いや、瞬間移動できるんだから、どこからでも来れるんじゃないのってのはナシで)。
明日はよこじゅん、嵐コンです!たきつば、応援に来ないかしら??(笑…かなり希望)

たっきー:50
翼:50

4.30

「これからも僕達についてきてくださいっ!」(BY 嵐)
今日は嵐のファーストコンサートの最終日でした〜。よこじゅんは1部2部とも見たんですが、嵐のメンバー、とっても頑張ってましたよ〜。最後のご挨拶では翔君が感激のあまり、うるうるしちゃって、ますます会場は盛り上がり、とってもステキなファーストコンサートでしたっ!!
だ・か・ら、たきつばのファーストコンサートも早く見たいぃぃ〜(←結論はコレ??笑)。
ちなみに嵐コンでは、よこじゅん、ニノあいのピノの曲を聞けば「うー、たきつばも共演CMをまたやって、オリジナルソングを聞かせてほしい〜」とか、その曲でたくさんの着ぐるみくん達が出てきたので、「もしかして、このなかに、たきつば、いるかしら??」とか、思っちゃいました(笑)。
また、嵐全員で「まいったネ、今夜」をやったので翼の踊る姿が見えるような気がしたり、大野くんが「COOL」を、マツジュンが「スーパースター」を歌ったので滝のMASKに心が飛んだり…と(爆)。
なーんだ、やっぱり、“たきつば”なのね、よこじゅん(笑)。

たっきー:50
翼:50

ホームページに戻る

たきつば日記に戻る

2000.5月の日記へ