たきつば日記 2000.5月

 

たきつばコンサートはじける5月♪

 

5.1

いよいよあさってです〜、たきつばコン(笑…ジュニアコンだってば!)。
みなさま、準備はOKですかぁ??自宅待機の方も、パソコンの調子は大丈夫ですか??(笑)
今回もたくさんのたきつばツボがあることを期待してますよー、たきつばサマ!!
よこじゅん、壊れさせてもらいますっ(笑)。
ゴールデンウィークということもあって(そうでなくても??)、遠路はるばる横アリまでいらっしゃる方々も多いようですね!!そう!旅のおともには「海のサプリ」を忘れずに〜(笑)。たきつばもダンスレッスンの合間に飲んでたりして??(爆)。
さて、明日PM7:00〜フジ系の「ハッピーバースディSP」にたっきー出演ですっ!森光子さんの80歳のお祝いね(笑)。森さん、次は翼と共演してくださいね〜!!あ、もちろん、たきつばと共演してくださるなら、言うことナシですっ!!(てゆーか、それってウラヤマしすぎます)
本日発売の「TVKIDS」まだ見てないのですが(泣)、また、たきつばツボはあるのかしらん??

たっきー:50
翼:50

5.2

えぇ、言うまでもないでしょう。今日は(笑)。とうとう、よこじゅん、待ちに待った横アリコン、明日初日でございます〜!明日は1公演しか見ませんが、じっくり堪能してきますっ!!あぁぁ〜。。
さて、たっきーが今晩出演した「ハッピーバースデーSP」には、なんと森さんのディナーショーにかけつけるミクロなたきつばがっ!!ビックリしましたね!!詳しくは
WHAT’S NEWへ!

たっきー:50
翼:50

5.3

…。(しばし、言葉なし)
正直、よこじゅん、“壊れた”というより、あまりのカッコよさに感動しました。
それぞれのソロももちろん最高にカッコよいですが、この2人でデュエットをすると、こんなにステキになるのか、強烈にカッコよくなるのかと、言葉を失いました。
それは、それぞれが一生懸命ダンスし、一生懸命歌い、共同で作り上げた“意気込み”と“親友という絆”と“いい意味での競争相手という信頼感”みたいなものが全て結集した傑作というカンジで。。
“1+1=2”ではなく、“1+1=10、いや、=無限大”、という言葉を使ったら褒めすぎなのかしら??
でも、そんな印象を受けるほど、素晴らしい“たきつばデュエット”でした…。
おかげで、1部しか見ないつもりだったのに、急遽、2部のチケも譲っていただき、見ちゃったじゃないの(笑)??
2部は「me」生ライブもあったし(まだ見てない方には、かなりネタバレでしたね…笑)、公開記者会見もあったし(明日のワイドショー必見です!!)、かなりおいしかったです(笑)。
明日は全然チケを持ってないので(泣)、さすがによこじゅんでも、自宅でみなさまのネタバレをじっと待っております!!(「5周年おめでとう」の作業もこれから全部やらなきゃいけないしね…笑)
今日のたきつばデュエットを見て、改めて叫ばせていただきます!!
「やっぱり たきつば!」最高ですっ、たきつばサマ〜!!

たっきー:50
翼:50

5.4

なんで今日はMCでそんなオイシイ話、するわけー??よこじゅんが行かなかった日に限って!(笑)
滝ちゃんドラマウォッチャー、翼さん!!先週のビデオなら、最後まで標準録画してありますっ!是非お貸ししたいので、連絡くださいっ・・ってくれるわけないか(笑)。
で、とうとうありましたねぇ・・たっきーのキスシーン。いや、今回のはかわいくて、ま、許せるんじゃないでしょうかね?翼ったらタイトルまで覚えてるって、ほんとにマジで見てるんだね(笑)ちょこっとまだ翼のキスシーンには心の準備ができてないよこじゅんです(爆)。
もう、ダメです(笑)。たきつばデュエットやっぱり見なくちゃ〜!!明日から全部入れるように、チケゲット作戦、あと1公演探してます(笑)。

たっきー:50
翼:50

5.5

たきつば5周年おめでとう〜!!
今日はそんなキミ達の“5年間のステキな絆”をみせてもらったようなステージでした(感涙)。
さてっ!!あと2日、4公演です!!よこじゅん、結局全部入ります!!(笑)
ホント、どうかケガのないよう、今夜はゆっくりしっかり休んで、あと2日楽しませてください!!
で、本日2部は超久々のセンター席!「たき・つば」ウチワをぶんぶん振り、翼にもたっきーにもそれぞれクレーンの上から、おてふりをもらいましたっ!!(と、信じてるだけ…笑…信じるものは救われる??)
大好きだよぉ〜、たきつばっ!!最強コンビです〜っ!!

たっきー:50
翼:50

5.6

きゃぁぁぁぁぁ〜!!(絶叫)
本日1部、翼が最後のおてふりでクレーンに乗った時、真正面に来てくれたんですよ−!で、「たきつば」ウチワをアピールしながら、ちょうどピースをしてみたら、なんと同じタイミングで翼がピースを!!「えっ??」ってなカンジで、よこじゅんも翼ももう1回。また同じタイミング(それは、翼のタイミングをよこじゅんが習得してるから??…笑)。結局、「きゃぁ〜っ」と思いながら同じタイミングで続けて4回!!もう、シアワセな時でしたぁ〜!!(感涙)マジで超かわいいっ!!翼くんっ!!
ま、なんと言ってもたっきー曰く「赤いスーツの似合う今井翼」ですから!!(笑…1部ご挨拶にて)。
2部では「かっこいい翼くん、かっこいい!」とご紹介!!お返しに翼くん「白いスーツがお似合いの滝沢秀明〜!!」たっきーたら、照れちゃって!!(笑)ふたりとも、ホントかっこよくて、かわいい〜!
よこじゅんはあなた達が2人でカッコよく踊り歌ってる時やニコニコしてる時がホントに好きですっ!
明日はとうとう最終日、「お疲れサマ」という気持ちと、もうこれで今回の“たきつばデュエット”はナマでは見納めなんだなぁって思うと、すっごくサミシイ気持ちで一杯です。
明日めいっぱいセンター席ではじけてきます!!
最後にたきつばが手に手をとってご挨拶してくれると嬉しいなぁ〜!たきつばサマ、お願いっ!!

たっきー:50
翼:50

5.7

たきつばコンオーラスは堪能させていただきましたっ!!なんと言ってもセンター4列目!!
ほんと肉眼でこんなに見れるなんて!!(感涙…1部の時はスタンド9列目、つまり天井から2列目だったので、ますます感激)
髪についてる水しぶきが飛ぶのまで見れちゃって、ほんとステキでした!!
そして、なんと「Natural Thang」。翼の「♪あぁ、この気持ちぃ〜♪」手を伸ばしながら歌ったんですが、この立ち位置がよこじゅんの目の前!!マジで翼の絶唱の目と目が合っちゃいました〜!!(絶叫)
たきつばデュエット第2弾をナマで見るのはこれが最後だと思うとサミシクもありましたが、しっかりと目に焼き付けましたっ!!
それぞれのソロも本当にステキだったし、たきつばニコニコもかわいかったですぅ!!
たきつば、本当におつかれさま!!そして本当にありがとう〜!楽しかったよ〜!!
秋のコンサートも絶対行くからね〜!!たきつばデュエット第3弾もよろしくっ!!(笑)

たっきー:50
翼:50

5.8

本日、電車の雑誌吊り広告の「ナチュラルランチ」という文字を、そう!「ナチュラルサング」と読んでしまったよこじゅんです(←たきつばバカ)。
いやぁ、連日のコンサート、たしかに疲れましたね、心地よい疲れではあるんですが(笑)。だって、もともと4公演しか行かないツモリでしたのに(←これでも十分多い)、ついつい8公演ですからね(爆)。
でも、見ていた側のよこじゅんがこれだけ疲れてるということは、連日のハードスケジュールをこなしつつ、コンサートも出演した“たきつばサマ”はどれだけお疲れなんでしょうか??できることなら、ホント、ゆっくり休ませてあげたいし、“たきつば仲良しくつろぎの時間”を持たせてあげたいですね〜♪
そうそう、昨年11月末、よこじゅんが「やっぱり たきつば!」を始めたときには、まさかここまでたきつばがニコニコしてる姿をナマで見られるとは思ってませんでしたし、たきつば気合十分のデュエットを堪能できるとも思ってませんでした。
2人の姿を見ながら、コンサート中、「ありがとね、たきつば!!これからも、ずーっと“やっぱり たきつば!”を頑張って運営していくよぉ」と思いながら何度も涙しちゃったんですよ、ホントは!!

たっきー:50
翼:50

5.9

あら、もう明日は「me」です。先週のライブのビデオもまだ1回しか見てませんが(笑)。まだ、よこじゅん、頭の中で「勝手にたきつばコン」してるんで、他のビデオを見てしまうとコンサートでナマで目に焼き付けたものが消えそうで〜。目に焼き付けたものを保存できる便利な機械が欲しいですっ!(爆)
それほどに、感動的なコンサート、たきつばサマ、ホントにありがとうでした〜。お疲れを取るヒマありますか??一緒にくつろぐ時間はもしかしたらないのかもしれないけれど、「流行」は何号まで送ったのかな、翼くん?(笑)。たっきーがそれを受信して見るときのリアクションも見てみたいぃ〜!!

たっきー:50
翼:50

5.10

気に入りましたっ、「me」!!もぉぉ、たきつばは何気にオレンジつながりの衣装で、かわいいっ!鏡にニコニコ笑ってるのが映ってるのを見てもツボだし、一緒に歌ってるし、フリを伝授してる翼はかっこいいぃぃ〜!そして、そんなカッコイイ翼さんにジェラって、ついつい藤井さん「両手のほうがいいんじゃない?」(笑)とイチャモンをつけると、たっきーがすかさず翼をフォロー!!くぅぅ、さすが、親友ですっ!よくわかってますっ!!更に、翼のテレビ初出演話。話す翼もとってもかわいけりゃ、それをを聞くたっきーのウケ方といったら、もぉぉかわいいっ!!翼のお宝映像まで見せてくれるなんてステキですぅ!今日は何度もテレビの前で「かわいい〜っ!!」を連発しちゃいました(笑)!
さて、明日は「
太陽は沈まない」、直前に野球中継は入ってないので、予定時刻どおりの録画タイマーセットで大丈夫だよ、翼くん!!(笑)そんな“ドラマ研究熱心な翼くん”本人のドラマについてはWHAT’S NEWへ!!

たっきー:50
翼:50

5.11

今日はちゃんとビデオ撮れましたか、翼くん??(笑)撮れてなかったら、翼くんにはいつでもお貸ししますので、遠慮なく言ってくださいね〜(いや、絶対連絡来ないですけどね…笑)。
よこじゅんツボは、たっきーが最初に犬の和助くんを発見して抱き上げるシーン!!いやぁ、マジな顔してるたっきーにももちろんホレボレなよこじゅんではありますが、あんなにほわーっとした優しい表情のたっきーにメロメロです!他にも妹ちゃんをあやしたり、お父さんにお好み焼きを「はやく」って言ってるとことかが数少ないニコニコな分、ますます後で涙を誘うのよぉぉ〜(また泣きました、よこじゅん)。

たっきー:50
翼:50

5.12

さーて、明日はたっきー映画舞台挨拶ですっ。今日の朝日新聞夕刊にも、にこっと笑ったたっきーの写真載ってますね〜。え?よこじゅんは、行けませんよぉ〜。たっきー、朝、早すぎよっ!(笑)って、そんな朝早くからお仕事をこなすたっきーにほんと脱帽です!体には気をつけてね、ホントに♪「海のサプリ」飲んでますか??(言われなくても飲んでるか…笑)
そして、明日は「ガキバラ帝国2000」。TBSのHPには公式HP近日アップと書いてあるんですが、まだです(笑)。アップされたら、「たきつばツボをよろしくぅぅ〜」ってご意見送っちゃうんですけどね(笑)。先週の放送みたいに、すやすや寝ちゃったかわいいたっきーや、そんなたっきーを見てびっくりの翼の表情、とか、もぉぉ、たくさんのたきつばツボ、期待してますぅ〜っ!!
「J家の反乱」、関東は関西放送済み分を本日深夜3:09〜(いつもよりさらに遅いので、ご注意くださいね〜)。関西は明日13日ネタバレは
こちら

たっきー:50
翼:50

5.13

がーん(号泣)。「行けばよかった…」と“歯止めをかけた自分”に後悔することがこのところ続いてるよこじゅんです(大阪コンも行けばよかったと大後悔しましたね…泣)。
本日の“たっきー映画舞台挨拶”、なんと急遽、握手会になったそうなのですぅぅ〜(泣)。まぁね、朝早くから舞台挨拶のためだけであっても…と駆けつけた方々へのご褒美ですよぉ。たっきーったら、ほんと、なんて優しい&働き者(笑)。そんな大後悔のよこじゅんに、行かれた方からありがたいレポが入りましたので、早速アップさせていただきましたっ(感涙)。「
たきつば大仕事」よりどうぞ!!
さて、気を取りなおして(笑)、本日の「ガキバラ帝国2000」。翼さんのガキバラ5は何処に??まぁ、ガキバラカップルで「たきつばワンフレーム」が見られたり、翼のニコニコが見られたりはしたんですけれど、ご意見ある方、
公式HPもついにオープンしていますので、ゼヒゼヒ送っちゃいましょう(笑)。
明日は「ザ少年倶楽部」先週たっきーも「MC講座」なぞに出ていますので、あなどれないです。また、ラジオ「真夜中の少年達」も翼さんご出演の可能性引き続きアリ?雑音にもめげずにチャレンジしてみるかしらん??

たっきー:50
翼:50

5.14

さーて本日は母の日。5月3日2部のコンサート途中で行われた公開記者会見では「母の日はどうしますか?」の質問をご指名されたたきつばのおふたりさま(笑)。ご存知のとおり、「なんか照れくさくって」というたっきーと、「いつもカーネーションをあげてるので今年も・・」という翼さん、対照的ですね(笑)。どっちもそれぞれらしいといえばらしいですよね〜♪どちらのお母様もお子様をかわいがってる気持ちは世界でイチバンでしょう!(よこじゅんも気持ちは負けてないけれど、やはりここは譲らざるを得ません…笑)よこじゅんからもお礼申し上げます、「たきつばママさま、いつもありがとうございます!」(笑…だって、伝えたかったんですもん!!)
そして、きのうのたっきーの舞台挨拶&急遽握手会の記事は、「
日刊スポーツ」「報知」「サンスポ」「サンスポコメント」に載ってます〜。そして、明日のワイドショーもチェキでしょう!

たっきー:50
翼:50

5.15

今日は朝からたっきー握手会満載なワイドショーでした〜!たっきーったら、全身白でキメてて、もぅぅステキ!さすが翼さん曰く「白いスーツがお似合いの滝沢秀明」ですから(笑)。“感激で泣き出してしまう人続出”ってすっごくわかりますね(笑)。次は翼くんも握手会を開く日が来るのかな??…なんて。「たきつばデビューで握手会」だったら、最高なんですけどね♪たっきーが白いスーツで、翼が赤いスーツ??(笑…たっきー曰く「赤いスーツがよく似合う今井翼」ですから)
考えただけでドキドキですぅ!!

たっきー:50
翼:50

5.16

明日は待ちに待った「me」の日ですぅ。最近、翼さんのニッコニコな表情全開の番組、たっきーもうれしそうに頑張ってる番組ですから、とっても楽しみです。やはり、たきつばバカなよこじゅんとしては、たきつばのニコニコを見ているのがイチバン嬉しいですから!!(笑)
そうそう、たきつばバカには嬉しい場所をご紹介。神奈川県には「鶴見つばさ橋」というスバラシイ名前の橋があるんですよ(高速道路にかかってる横浜ベイブリッジにつながってる大きなキレイな橋です)。
ちなみに、滝といえば、観光名所に“滝”があると、欠かさず行ってしまうよこじゅんですっ!(笑)

たっきー:50
翼:50

5.17

きゃぁぁ、つばさが踊ってるぅぅぅ〜!さっき、「me」をビデオ早送りでチェックしたんですが、あっと言う間にチェキは終わってしまいました(苦笑)。たきつばで「天使がウィンク♪」ってとこで、手をぴょこぴょこってやって欲しかったですねぇ(笑…これでわかるかしらん??そういう手のフリなんですよね、もともと)。
そうそう、本日、kinkiさまのベストアルバム発売!ヒストリーが添付されてるんですが、深いですねぇ。たきつばもこんな日が来ることを切に祈ってます♪ずーっと応援していくからね!!
明日のたっきー「
太陽は沈まない」、ストーリーもますます深刻に??たっきー、税金もたくさん払ってタイヘンでしょうけど(笑)、がんばれ〜!!今日の新ネタはWHAT’S NEWへ!!

たっきー:50
翼:50

5.18

たっきーの「太陽は沈まない」。たっきーに「そばにいてくれますか??」なーんて聞かれたら、そりゃー、「ぜったい、いつまでもいるわよっ」てな気分のよこじゅんですっ!(爆)。いや、「いるな」、と言われてもそばに置いて欲しいです(笑)。でもね、やはり、たっきーのそばにいてイチバン似合うのは翼ですから、翼にだったら譲ります、喜んで…(バカ)。
そっかー、横アリのコンサートのときMCでたっきーが「いや、俺もよくわかんないんだけど、これから誰かジュニアが出るらしいよ」って言ってたのは、翼のことじゃなかったんだ。。。(泣…いや、まだ可能性は残ってる?)翼が出るまで待ってます!!(笑)

たっきー:50
翼:50

5.19

やっぱり今日は「anan」の表紙のたっきーに尽きるでしょう!!ふぎゃぁぁぁ!かわいいと言うべきかかっこいいというべきか!(笑)マジでステキです。メロメロです(笑)。で、次は翼をよろしくっ!(笑…でも、たっきーが載った雑誌についてるハガキには毎回ホントにそうやって書いて送ってる“たきつば宣伝部長よこじゅん”です!)
さてさて、明日は「ガキバラ帝国2000」。たきつばのツボを期待〜。ご意見も送れる
公式HPもオープンしてますっ。
「J家の反乱」またまた関東テレ朝は遅れ馳せながら今晩深夜3:09〜(でも、飛ばされなくなったみたいで、すっごくウレシイですね♪)。関西ABC放送は明日のネタバレは
こちら

たっきー:50
翼:50

5.20

本日「anan」の車内中吊り広告発見!!「きゃぁぁ、たっきー!(はぁと)」と吸い寄せられ、ナイスな位置をゲットし、見つめること20分間(笑)。「どんな気持ちでカメラの前に立ったら、こんなステキな表情になるのかしら??」「この表情の裏側にたっきーを支えるモノって何??」などと考えつつ、ウットリしてたので、電車を降りるのが寂しかったですねぇ〜。「もぉぉ、もう1冊買ってしまおうかしら?」と思ったのですが、駅の売店やらコンビニで見かける都度、「いや、この美しさ、多くの人々に見て買ってもらわなくては!」とじっと我慢の子(笑)。そして、乗り換えた電車の車窓から見えた文字は「今井中学校」!(爆)。やっぱり たきつば!なよこじゅんです(笑)。

たっきー:50
翼:50

5.21

くぁ、くぁ、くぁ…。
「ザ少年倶楽部」やっぱりあなどれないです〜!!翼のあの“靴トントンしながらのコメント”に、あんまりにもヘニャヘニャになったよこじゅんは「くぁ、くぁ・・」と発したら、母が「何言ってるの?」と(笑)。えぇ、「かわいぃぃぃぃ〜」って言いたかったんですけどね(笑)。たっきーもそんなにカメラに寄らないでぇぇ〜(笑)。もうマジで骨抜きにされちゃってますぅ。コンサート映像もちらっと映り、翼の指差しにメロメロ。でも、たきつばデュエット映しませんでしたねぇ。あら、出し惜しみ??(笑)
山P、翼が「また呼んで」って言ってるんだから、当然、“たきつばデュエット”で呼んでね〜!!
さて、本日は半日かけて部屋の“たきつば雑誌”のファイリングをしていましたが、一生懸命やってもまだまだあるんですぅ(爆…ためてるワケではないけれど、たまっていくんですもん)。
ちなみに最近のところに紛れ込んでいた99年3月の「POPEYE」。たっきーファンの方はお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが「新生活特集」にたっきーがモデルに使われていたんです。「もぅ、なんでこんな男性雑誌まで?」と思いつつ見たら(笑)、男性雑誌とは思えないほどたっきーがとってもキュートだったんで、速攻ゲットしたんですが、今、改めて見ると、寝ぼけ眼なカンジで歯磨きをするたっきー!当然、「今は自宅では翼とおそろいの歯ブラシ…」と思っちゃいました(笑)。

たっきー:50
翼:50

5.22

昨晩放送された「おしゃれカンケイ」ゲストはマッチさん。事務所の後輩について聞かれると、「自分もアイドルという職業をしているわけだから、自分の仕事の領域を侵されるというイミで、基本的に後輩は嫌いなんですよ。SMAPとかKINKIだと、“かかってらっしゃ〜い”って思う」と笑いながらおっしゃってましたが、「だけど、ジュニアとかだと、もう〜、かわいすぎて、“何か困ったことあるのかな〜!?社長に言う前にボクに言いなさ〜い”っていう気分になる」と!!
そりゃ、そうですよねぇ、たきつばかわいいでしょぉぉ、マッチさん!!
たっきー映画試写会でも「今日は後輩の今井翼が出演する映画ということで…。あ、、滝沢・・」とたきつば宣伝部長も絶賛のギャグをかましていただいたし、J2000の千葉の試合の時は一人半袖で頑張って応援に来てくださったし!!(おてふりまで貰えました!…笑)
マッチさま〜、これからも、たきつばをよろしくお願いいたしますっ!!

たっきー:50
翼:50

5.23

本日は「JUNON」と「ポポロ」をゲットしに、本屋へ。見出しをそれぞれ見たところ、「今井翼」「滝沢秀明」と確認できたので、当然のように(笑)2誌ともゲット〜!!そして、そのそばに積んであった「anan」なんとたっきーの顔の上に、別な雑誌が乗せられてしまってたんですよぉぉ〜!!(泣)
「きゃぁぁ、あたしのかわいい麗しのたっきーの顔の上に何乗っけてるのよぉ〜!!」と、慌ててその別な雑誌を隣の雑誌の上に移して来ちゃいましたっ(笑)。

たっきー:50
翼:50

5.24

本日発売の3誌〜!!昨晩から「MYOJO、最高!!」との噂を耳にし、もう、待ちきれませんでしたよぉ(笑)。本屋さんから抱えて出てきた時は、まるで愛しい子を抱えてるような気分でした(爆)。
ほんと、スバラシイです!最高ですっ!!たきつば関連記事全てマジで嬉しかったですっ(感涙)。
たっきー、翼の心のこもったプレゼントとカード、うらやましすぎますっ!
翼、たっきーにそんなに喜んでもらえるなんて、うらやましすぎますっ!!
あぁ、また会いたいですぅ、たきつばサマに!!会いたいよぉぉ〜!!(絶叫)
ところで、本日の「me」、先程、ビデオにてチェキしましたが、早送りで“5分”で完了してしまいました(苦笑)。よこじゅん的に嬉しかったのは、たっきーが「愛のしるし」を歌いながら踊り出したことですね〜。普段踊りながら歌うということがあまりなかったたっきーがステップを踏みながら歌った瞬間、すっごく嬉しかったですぅ!!やっぱり、たっきーったら、翼と踊る習慣がついてる??(笑)

たっきー:50
翼:50

5.25

昨日は話題沸騰のアイドル3誌&お決まりの「ザ・テレビジョン」を買ったよこじゅんでしたが、今日、他のテレビ雑誌をチェキしたら、あらまぁ!!(笑)。「月刊ザ・テレビジョン」はたっきードラマ特集記事でよこじゅんのお気に入りのシーンがいっぱい!!白黒なのが残念ですが、たっきーがワンちゃんを抱きかかえてる表情とか、1話で号泣するシーンとか(←翼が収録前にかけつけてあげてた分ね)、他の雑誌ではなかったので速攻ゲットでした(笑)。今日の放送ではどんなシーンが見られるでしょうかぁ??
そしてっ!!「TVぴあ」!!!なんとなんとジュニアコンサート記事がっ!!そして、たきつばデュエット写真がっ!コメントがっ!!!!マジで最高です〜!!(感涙)立ち読みして手が震えちゃいましたよぉ!そして、そのままレジへ…(笑)。

たっきー:50
翼:50

5.26

さーて、明日は土曜日!!「ガキバラ帝国2000」の日ですぅ〜(笑)。「JUNON」によれば「ガキバラ5」はまだまだ終わりではなかったんですねぇ。ほっとしましたよぉ!!(笑)ま、「番組公式HP」にあふれたはずの「翼を出して」の声は届いてるハズと信じて!!(爆)
たっきーも翼もまたトライアスロンをやりたいとおっしゃってるので、これも実現して欲しいなと思ってます〜!!先日の対戦の分のバツゲームもそういえばこれから放送??(笑)。
さてさて、本日関東地方はJ家の反乱はお休みですが(涙)、明日の関西地方のネタバレは
こちら

たっきー:50
翼:50

5.27

たきつばが持ってる話題沸騰の「キャメッセ」。最近真剣に広告を読んでしまってるよこじゅんですが、まだ買うまでには至ってません(笑)。でもあのCMを共演してくれたら一発で買うんですけどね〜(爆)。そんなたきつばCMを見てみたいなって考えたらそれだけでワクワク!!何パターンも頭の中では出来あがってますっ!!
NTTドコモの方、よこじゅん企画、ゼヒ採用してくださいぃぃぃ〜!!(切願)

たっきー:50
翼:50

5.28

きのう、よこじゅんたら、のほほんと「キャメッセCM希望〜!」などと書きましたが、昨日からたっきーのドコモPHS「パルディオテラ」のCMをやってました(笑…マジでかわいいですぅ。関東限定なのがとても残念なので、内容をWHAT’S NEWにアップしてあります)。
そう、たっきーはあくまでもPHS担当なんですよね。。ぐすん。でも、PHSと携帯の両方の機能を持つ「ドッチーモ」のCMもやってることだし、やっぱ、「キャメッセ」のCMをたきつばでやってぇぇ〜!!(ダダっ子なよこじゅん…笑)だって、「友情」でしょう??(笑)
そして、やっぱり「ザ少年倶楽部」ったら、あなどれなかったです、本日も(笑)。てゆーか、基本的に毎週出してもらえるのかしらん、あのコーナーには??
翼が「RUN!RUN!RUN!」を見て泣いたと言ったのはかなり驚き!!ちょうど、よこじゅん、あまりの「踊り歌うたきつば不足」のため、昨晩あのビデオ見て、泣いたんですよぉ(笑…なんだかねぇ、涙腺弱いんですよ、ホント。。)
お礼のことば
カウンター設置から6ヶ月弱の本日、アクセス40000人を超えました。ありがとうございます。
ほんと、始めたときはこんなになるとは思ってなかったので、びっくりです。
これだけ多くのたきつばファンがいるということを、たきつばサマにお伝えすべく、そして、たきつばデビューを応援すべく、これからもほげほげ頑張って行きますので、よろしくお願いいたします〜。

たっきー:50
翼:50

5.29

「ナチュラルです」なんて〜!!!(笑)
本日のDAS、翼くん久々にご出演でしたぁ〜!翼に「ナチュラル」なんて言われちゃうと、そりゃー、「NATURAL THANG」な気分(笑)。(ネタは
WHAT’S NEWへ)
そうでなくっても、ちょうどDASの前に夕飯を食べていた時に、町内会の役員を押しつけられそうになってることに憤慨したうちの母が「冗談じゃないわよ!!」と繰り返すのを聞く都度、よこじゅんの頭の中では、たきつばが背中合わせで「♪冗談じゃな〜い!!♪」って「NATURAL THANG」が始まっちゃって、母の話はウワの空で聞いてたんですもん(笑…ごめんね〜、お母さん!)。

たっきー:50
翼:50

5.30

えー、「やっぱり たきつば!」に来ていらっしゃるみなさまも日ごろの生活で日本の経済にとっても貢献してると胸をはっていいと思いますっ!(笑)
1999年の芸能・娯楽関係法人申告所得ランキングで、ジャニーズ事務所は申告所得額55.5億でダントツの1位。パチパチ〜(
スポーツ報知サンスポ日刊スポーツに記事あり。要約はWHAT’S NEW)つまりですね、たとえば、たきつばコンサートとか、ついつい買っちゃう雑誌とか、おうちに飾られているウチワとか、一生懸命飲んだ“牛乳”や“NUDE”とか、見てはウットリのビデオとかテレビ番組とか、そういう全てが、契約金という形で、ジャニーズ事務所の所得に絡んでるわけで、この所得金額の大きさ等によって、ジャニーズ事務所は国に納税するのですから、私たちのたきつばへの貢ぎは、結局、国の財政に大きく貢献してるんですよ〜(笑…中高生のみなさんにはお勉強になりましたか??)。
ちなみに、99年1月1日から12月31日まで、自分がたきつばに貢いだ金額がいくらになるか、計算できる方はしてみるといいんじゃないでしょうか??(怖くてできないよこじゅんでした…笑)

たっきー:50
翼:50

5.31

ふぎゃぁぁぁ〜!!!
もぉ、たきつば仲良しショットってば、いつ以来だったんでしょう?(よこじゅんのたきつば日記によれば、5月10日のme。これじゃ、相当、不足してたのも当たり前なよこじゅん!!…笑)
久々に見たたきつば仲良しショットは、やっぱりいいですねぇぇ!!(はぁと)
たっきーったら、“今井翼宣伝部長”??(笑)箱の中に翼くんを突っ込んじゃって(笑)。翼くんもうれしそうなことと言ったら!!もおぉぉ、やっぱり たきつば!ですよ、ホント!!
他にも,今日の「me」は何度「翼、かわいぃぃぃ〜!!」と叫ばせてもらったことか(笑)。黒いシャツがお似合いで、藤井さんのモノマネに爆笑している姿もかわいかったし、だんご三兄弟のパラパラを踊ってほっぺに指をあてるとことか、パラパラ踊ってもすっごく手がきれいなとことか、プッチモニを歌ってもかわいかったり、もぉぉ、ほんといいですよっ!!
たっきーも司会じゃなくて、回答者をさせてあげたいですぅ!!そうしたら、もっと、たっきーも力を抜いた表情が見られるのにぃぃ!翼が司会ってのはどうかしらん??(たっきーはそんな翼が心配で見てられないかも??)翼がジェスチャーをする役で、たっきーが答える役ってのもいいかも!(想像は果てしなく続く…笑)

たっきー:50
翼:50

ホームページに戻る

たきつば日記に戻る

2000.6月の日記に進む