たきつば日記 2000.6月

 

たきつばドラマ収録がんばってる6月♪

 

6.1

本日、会社のミーティングで出された昼食のお弁当に「串にささったダンゴ」が入ってまして(ただし、2個)、それを見た途端、頭のなか、すっかりたきつばワールドにトリップしてしまったよこじゅんです(笑…そりゃ、トリップするな、と言われてもムリ!!)。
で、それだけでもたきつばな気分だったのに、「TVKIDS!!見て〜!!!」との連絡が!!(笑)
もう、本屋さんに駆け込んだのに、いつもの場所になくって、「どうしよう?もう売りきれ??」と心配しましたが、店員さんに「あのぉ、TVKIDSとかいう雑誌があるらしんですけれど…」と(笑…だって、ねぇ。。頼まれたフリってカンジ??)。
別な場所に置いてあっただけでした!そして、きゃぁぁぁ〜!(笑)
だって、翼のピンナップって…。「なんとなく貼る」ってモノじゃないでしょ〜、たっきー(笑)??
しかーも、翼とのキャメッセ秘話まで!!
もぉ、「愛が愛が愛が愛が…」って「NATURAL THANG」へ続く…(笑)。
今日のたっきードラマも「そっか、そうやってこのシーン撮ったのね」と見させてもらいます!!

たっきー:50
翼:50

6.3

本日のガキバラは、雑誌の整理をしながら見てたんですが、ミョーに、はかどりました(苦笑)。まぁ、あつーいメッセージはガキバラHPのほうへどうぞ(爆)。
さて、気を取りなおして(笑)、今頃、たきつばサマはそれぞれドラマの撮影もクライマックスぐらいまで行ってるんでしょうか??それぞれ休憩中にパスタを食べ(笑)、きっと、キャメッセの画像を送信しあい、励ましあって頑張ってるんでしょうかねぇ〜??で、たっきーは翼のピンナップをドアに貼り、収録が終わって帰ってくると「おぉ〜、つばさぁ」って言ってる??(笑)
お返しに翼もたっきーのピンナップを貼る日も来るのかな??(爆)
TVKIDSさん、フォローを是非是非よろしくお願いいたしますっ!!!
そして、たきつばのお2人サマ、頑張りすぎて体調崩さないようにね!!

たっきー:50
翼:50

6.4

明日は月曜日〜(ってルンルンするものでもないんですが…笑)。先週DASに翼さん、ご出演だったので、またまた要注意ですよね!いくらもう高校を卒業したとは言え、翼もあっちこっちの収録でタイヘンですね。そして、たっきーはドラマ主役ってことでそれもタイヘンみたい。今回の「セブンティーン」にドラマで共演してる牧野くんの記事が出てるんですが、たっきーのドラマの終了予定が27時だったとか。。うーん、だから、翼のピンナップも必要??(笑…気持ちはとってもわかります!!)
そんな彼らは私にとって「好きな男」です(笑…改めて言わなくても・・って??)。
「anan」にて、恒例の「好きな男ランキング」をやっています。しめきりも間近(6月5日)なので、みなさま、今すぐ投票に行ってはいかがでしょう??
こちらからどうぞ。

 

6.5

街でウワサの台湾版「Wink Up」(苦笑…よこじゅんは全然フォローしていませんでしたが)。少し前に「めざましTV」で取り上げられたために、何人かの方々が早速入手なさり、感想などを教えてくださってましたが、日本版とビミョーに違うというところが、よこじゅんの心をくすぐっていたんですよねぇ。でも雑誌はもう部屋から溢れるほどに買いすぎだし(笑)、さすがに台湾版にまで手を出すのは…などと思っていたのに!!
なんとなんと、インターネットショッピングで入手できるということで、ついつい見てしまっていたら、いつもの「たきつば衝動買い」のクセが…(爆)。まぁ、仕方ないですね(笑)。入手方法は
WHAT’S NEWにアップしてあります。
「anan」にて、恒例の「好きな男ランキング」しめきり(6月5日)なので、みなさま、今すぐ投票に行ってはいかがでしょう??こちらからどうぞ。

たっきー:50
翼:50

6.6

明日は7日&水曜日。「me」の放送と月初3誌・たきつばが表紙のTVガイドの発売です〜!
日常生活でイヤなことや悲しいことがあったとき、たきつばの頑張りや笑顔に励まされるという方々はとても多いと思うんですが、よこじゅん、本日、ものすごーく頭にきたことがありまして(苦笑)。どれくらい頭にきたかというと、DASの「むかつきテレフォン」のコーナーに出られるくらい(笑…いや、たきつばがパーソナリティーで、よこじゅんの話を優しーく聞いてくれて、「そうだよね、それって最悪じゃんっ」って同情してくれたらいいなぁ…っていう願望なだけ??…笑)
でも、コンビニで「TVKIDS」を眺めたら、翼のピンナップを貼ってるたっきーに「そうだよねぇ、たっきーだって、翼のピンナップを貼るくらい頑張ってるんだもんね…」(笑)とか、翼のインタビューの記事で「今井、がんばります」って2度も発言してるのを見て「翼もエライね…」って気分になりました。
たきつばサマ、ホントにありがとうね&今晩も“たきつばビデオ”を見てゲンキになってから眠りにつきたいと思いますぅ〜!(笑)明日になれば、たきつば補給もバッチリだし!!
たきつばも、ちゃんと睡眠と栄養を取って、キャメッセで面白い写真を送りあって、メール交換しあって、明日もゲンキに頑張ってね!!(笑)

たっきー:50
翼:50

6.7

藤井さーん、今度は是非たきつばをミュージカル隊のロケに!!(熱望)
うーん、あんなにかわいいウエイタ−さんが喫茶店で出てきたらどうしましょうね(笑)??
今日の「me」もまたまたツボってくれました!!たっきーが「だから、翼くん??」とか言うし、翼も超嬉しそう&楽しそうなロケだったし。もぉぉ、かわいいっ!!
だいたい、本日は月初3誌の発売だけでもたっきー・翼の記事満載ですごく嬉しいのに、テレビ雑誌にも満載〜!!おかげで本日の雑誌購入冊数8冊です(爆)。もぉ、どれを見てもシアワセですぅ!!
今いちおう、「me」のビデオチェキも雑誌のチェキも全部したつもりですが、まだまだ見落としありそうですね〜(嬉しい悲鳴!!)詳しくは
WHAT’S NEWへ。

たっきー:50
翼:50

6.8

今日はこれから「太陽は沈まない」ですぅ〜。あと3回で終わってしまうのはものすごくサミシイけれど、早く、直の笑顔が見たい気もします。そして、なにより、たっきーに少しはノンビリする時間をあげたいです(笑)。そうすれば、翼のピンナップに頼らなくても…ねぇ。。(笑)
一方、翼はドラマの中でお風呂シーンで「フラワー」を歌ってくれるそうですよね。「♪ボクらは愛の花さかそうよ。苦しいことばっかりじゃないから。こんなに頑張ってる君がいる。かなわない夢はないんだ♪」なんか、どう考えても“たきつばソング”(笑)。早く聞きたいですっ!!
ところで、明日のMステはKINKIサマ。“ヒットメドレー&秘蔵映像”とテレ朝のHPにも書いてあります〜。当然、たきつばファンもチェキでしょう!!

たっきー:50
翼:50

6.9

きゃぁぁぁ〜、たきつばぁぁ!!
Mステでの、KINKIのヒットメドレーは良かったですねぇ。今のKINKIサマの歌う姿もほんとカッコイイですが、時々織り交ぜられる秘蔵映像は、バックで踊るたきつばに目がクギづけ!!(笑)出てくる都度、とても嬉しくなったよこじゅんは、なぜかTVに向かって手を振ってましたっ(笑)。
そして、そのあと何度とビデオを巻き戻してチェキしてるうちに、今度は「たきつばシンメ」時代に思いを募らせ、しばし、感動〜!!ふたりで一生懸命踊ってる姿はかわいい&かっこいいですね(はぁと)。
この時代があったからこそ、先日のコンサートの「NATURAL THANG」につながるワケで、あぁぁ〜、もぉ、やっぱり たきつば!でございます!!(笑)
翼が研究&反省しているという春コンのビデオ、是非、ファンも見たいですぅぅ〜。
さて、今晩深夜は関東のみ「J家の反乱」(2週遅れ?)、明日は「
ガキバラ帝国」、関西は「J家の反乱」(ネタばれはこちら)もありますね。ガキバラについては、JUNONで質問を受け付けてますので、何かあったらぜひ!

たっきー:50
翼:50

6.10

本日、先日衝動買いした、“年間購読の台湾版Wink Up”の創刊号(6月号)が届きましたぁ(笑…衝動買いという行動に反省の色もないよこじゅん)。えぇ、うわさ通り、全文中国語なので、かなり笑っちゃいます。「Wink Up」と言っても、全部ジャニーズのみの扱いとなってるので、よこじゅん的には嬉しいです(いつも他は読んでないので、一緒)。
「ジャニーズジュニアコンサートIN 名古屋」は「Johnny’s Jr. 演唱会 IN 名古屋」、「今井翼」は「今井翼」(そのまんま)、「滝沢秀明」は「瀧澤秀明」です。そうそう、ページ1枚1枚が分厚いですね、日本の「Wink Up」よりも。
で、確かに台湾版は日本版とビミョーにカットが違うんですよ〜。6月号でいうなら、たっきーのページは大きな写真3枚なんですが、うち2枚がカットが違ってて。翼のページは、水かけっこしてる写真などの数々のショットがあった日本版と違い、台湾版は大きな写真2枚だけ(1ページに1枚の写真)。これもビミョーにカットが違う、という…。よこじゅん的には、翼の水かけっこ写真はお気に入りなので、「日本版を持ってて嬉しいっ」ってカンジなのですが(笑)。インタビュー記事は全訳っぽいです。「(笑)」とかも、そのまま使ってあります(笑)。
まだざーっと見ただけなので、これから熟読もしたいのですが→でも部屋も片付けたい(というか、片付けなくちゃならない…笑。なんとか4月末分まで終わりました!!)→ならば部屋を片付けてくれる今井さんに是非来て欲しい→でも、翼が来てくれるなら部屋はきれいにしておかなくちゃ!!→もちろんたっきーと一緒に来てほしい。。。などなど、ワケ分からん想像展開中のよこじゅんです(爆)。
ところで明日は「ザ・少年倶楽部」の日。また、これもあなどれないんでしょうか?(笑)

たっきー:50
翼:50

6.11

さーて、本日、春コン終了後から1ヶ月もたって、やっと、「たきつばへの愛のメッセージ:コンサートありがとう」と「コンレポ」を仕上げました(笑)。メッセの集計中は「素顔」をBGMにしながら、「コンレポ」作成時は、コンサートの記事が載ってる雑誌を参考にしながら、作業をしていたんですが、やっぱり、コンサートっていいですよねぇ…(はぁと)。早く秋のコンサートにならないですかね??(笑)。早ければ6月下旬にもコンサート事務局の情報ダイヤル0180−993−700で流すそうなのですが、もう待ちきれないですっ!早く教えてくださいぃぃぃ〜(絶叫)。
たきつばデュエットは今度は何をするんでしょうかね?(すっかりその気)
また衣装も考えて…イリュージョンも二人でいっぺんにやるとかだったりして?(笑)
もう、毎日、夢見させてもらいます!!

たっきー:50
翼:50

6.12

きゃーん、つばさぁぁぁぁ!!
きのう、コンレポをアップして以来、よこじゅんの頭の中はまた「勝手にたきつばコン」状態ですが(笑)、特に今日は「哀しみのプリンセスへ」がエンドレス。「♪オンリロンリ、ベイベー♪」
でも、やっぱり、そんな時に翼のゲンキな声を聞けると、ほんとに嬉しいです!DAS〜!!!!(ネタは
WHAT’S NEWへ)。楽しそうな様子を聞くと、こっちまで楽しくなります!!
さて、以前からファミクラでも掲示があった通り、明日は「ザ・少年倶楽部」の収録で、ゲストに翼なんだそうです!!!「きゃーん、たっきーは??」「NATURAL THANGじゃないの??」とついつい思ってしまいつつ(笑)、番組協力に当たった方の報告によると、翼の特別メドレーだそうです♪
翼、明日は思いっきり頑張って踊ってきてね!よこじゅんは、翼が踊ってるところを見るのがとってもとっても好きなのですぅぅぅー!
ただし、張りきりすぎて、ステージからは落ちないようにしてね!!助けてあげるたっきーがその場にいないんだから(爆)。
いや、何気にたっきーったら、スタジオにかけつけて、「翼、かっこいい!!」とかスタジオの隅っこで言ってたりして(笑)。または、誰かジュニアの子に、デジカムで撮らせてたりして(笑)。もぉぉ、たっきーったら(笑)。たっきーの出番もほんとに心待ちにしてますよー!!

たっきー:50
翼:50

6.13

「♪あ・め・が、踊る、バスストップ♪」などとついつい口ずさむ季節ですね(笑)。いや、びしょぬれになるのは大キライなんですが、この歌が頭の中で回り始めると、そうですそうです!バックで踊るたきつばが(笑…KINKIサマももちろんステキです!!)。「♪ゆ・び・に、光る指輪」ってとこのたっきーの指差しのフリや、「♪のぞきこめぇば、キミぃが、さかさまに♪」の翼の首ぐるんというフリが好きで〜。サビでたきつばがばっちり映るのも大好き(笑)。
じめじめ・ビショビショになる天候ですが、この歌で「たきつば気分」になってます〜!!
さて、明日は「
me」の日。藤井さん、たきつばでミュージカル隊をやってくださるのは、いつになりそうですかぁ??(笑)。とっても期待してますぅぅ〜!!たっきーなんか、ものすごい変装とかしちゃいそう(笑)。翼のさむーいギャグも定番になってしまったりして??(爆)

たっきー:50
翼:50

6.14

きゃーん、今日は「ザ・テレビジョン」!!ひとめ見かけた途端、速攻ゲット(笑)。だって、たっきーがよこじゅんを呼んでるんですもん(バカ)。「やりがいありまくり」の役だった、と振りかえるたっきー。直と一緒に大人になったんだなぁ…とうれしくなってしまいます。明日の放送を含めてあと2回。しっかり直を応援していきますよぉ〜!!
そして、夏ドラマの紹介のところには当然、翼がぁぁぁ〜!!いやーん、もう、なんでそんなにかわいいの(笑)。
で、「me」のミュージカル隊!!先週の翼の出演に引き続き、今週はたっきーが!!あんなところから出てきたら、そりゃーびっくりですよね(笑)。目の前でチューするカップルに、なにげに照れてるたっきーもとってもかわいいです〜。
そうそう、先週の翼さんの「引き続きまして・・ようじ、、用事があって…」発言(笑)。翼、このネタは、やっぱりたっきーの仕込みですか?(爆)だって、たっきーが「ザ・テレビジョン」で「お父さん役の尾藤さんがオヤジギャグを…」ってとこでその“ようじネタ”披露してるんですけど!!

たっきー:50
翼:50

6.15

「髪、伸びたわね」…確かに(笑)。
滝ちゃんは、収録の途中はシーンのつながりの関係上、髪の毛を切れないんですよねぇ(笑)。それがまさに「太陽は沈まない」の中でセリフになってるなんて、滝ファンのツボ(笑)。マジで笑っちゃいました。その瞬間の滝のリアクションは、そりゃー、“年上キラー”ってカンジ〜(爆)。以前、「ニュースの女」のときは、突然短くなった回がありましたが、それはそれでかわいかったんですけど、ね(はぁと)。
で、たっきーったら、やっぱり裁判のごたごたはお疲れなんでしょ。来週でやっと終わりだね(早く終わらせてあげたい裁判なのかしら、結末は…泣)。だから、「裁判が終わったら、海の見えるところにでも行きたい」うーん、それってやっぱり、湘南でしょ、どう考えても!!カモンカモンですよ、湘南!(笑)翼の案内で湘南ツアーですか??きゃぁ!!(爆)
ただし、来るときは、ちゃーんとよこじゅんにも教えてね〜(…ムリだってば)。
で、翼といえば、たっきーのドラマで演技の勉強をしていたみたいですが(それとも、ただの1ファン??)それを発揮するチャンスである「
SUMMER SNOW」の予告サイトがオープン!!こちらもまたステキなドラマになりそうですね!!

たっきー:50
翼:50

6.16

滝沢秀明に癒されたい〜!!
そのタイトルだけで、「女性セブン」購入しちゃいました(笑)。えぇ、よこじゅんの癒しになってくれるのは、たきつばですもの(笑)。
そして、翼といえば!!関東のみらしいですが、TBSにて現在再放送中のドラマ「to  heart」内にて、遂に「SUMMER SNOW」の予告CMが見られます!!あっと言う間のCMではありますが、翼、超かわいぃぃぃぃ〜!!笑顔バクハツです!!
たっきーのドラマの予告CMは3月に初めて見た時は、なんだか胸がぎゅーっとされた気がしてせつなかったですが、それはそれで感動的に美しかったなぁ…と。で、今回の翼はそれとは対照的に、すっごく楽しそうで、笑顔がホントかわいいですよ〜!!
そうそう、関東では本日深夜、遂に「J家の反乱」翼の酔っ払いシーンです(笑)。

たっきー:50
翼:50

6.18

金曜日の深夜、関東では「J家の反乱」翼の酔っ払いのシーンの回がありましたっ(笑)。眼の下を真っ赤に染めて、もぉぉかわいい酔っ払い〜!!カメラマンへの熱い夢を語る姿もなかなか男気があってかっこいいのに、収録中ほんとに寝てしまったというエピソード暴露されてる〜(爆)。翼ってば、かっこよさとかわいさが同居してて、ほんっといいっすねー(はぁと)。
一方、たっきーは最近ずーっと男っぽいところが多くって、NTTドコモPHSの新しいパンフもかっこいぃぃです〜。昨日、ジャニーズ関係のお友達と歩いててふと発見し、とっさに「あ、滝!!!」と大声で発してしまったよこじゅん(笑)。ドコモショップのお姉さんもびっくりでしたが(爆)、びっくりされたとしても、しっかり貰って行かなくちゃね(笑)。でもCMのオチ、つながってるレモンをつまみあげて、「つながってる」という顔はものすごくかわいいですぅ!
なんと、その先日の「J家の反乱」では「爽」のCMだけでなく、「ドコモPHS」のCMまで流れまして、まさに、たきつば番組です(笑)。

たっきー:50
翼:50

6.19

ずーっとギモンなんですけれど、翼くんはたっきーに、「萩原流行」を、今日現在、一体、何号まで送ってるんでしょう??(笑)車内広告とか、駅張りポスターでホンモノの「萩原流行さん」を見かける都度、「あ、翼!」って思うんですけれど(笑)、春コンオーラスMCで後ろを向いて顔を作ってるときの翼&正面向いたときの翼を思い出すと、もぉぉ、おかしくってしょうがないです(笑)。あれをひとりキャメッセの前でやってる翼を想像すると、もっとツボ(笑)。翼にしてみれば、たっきーが絶対喜ぶってわかってるから、出来ることですよね〜。あぁ、もう、ほんとに仲良しさんっ!!
たっきーも、もう、どう考えてもドラマの収録は終わったことでしょう。きっと翼ももう少しで終わるんでしょうから、終わったら、ふたりでゆっくりノンビリしてね〜♪たっきーの部屋でまったりするのも良し。ロスでもハワイでもニューヨークでもどこでも行っておいで〜!!よこじゅん、お小遣い位あげたいわっ!!(爆…いや、ホントはこっそりついて行きたい)

たっきー:50
翼:50

6.20

さーて、明日はまたまた「me」放送&TV雑誌発売日!!
me」はテレビ朝日HP番組欄によれば、「エチオピア続編」があるので、小窓のたきつばニコニコを期待??(笑…なんて謙虚な期待)
で、TV雑誌のほうは、あさってのたっきードラマの終了を悲しむ間もないほど、翼ドラマカウントダウン状態(笑)。「TV Life」は、翼を含むドラマ出演者が表紙ですので、ゲットでしょう!
翼ドラマについては
「ドラマナビ」のHPもオープン!気を抜いてはいられませんね〜!!

たっきー:50
翼:50

6.21

たっきー、主演男優賞おめでとうぉぉぉ!!
たっきーが「ザ・テレビジョン」にてドラマアカデミー賞の「主演男優賞」を受賞しましたぁ!頑張ったの、ほんとに伝わってたよ、たっきー!!翼も1票投じてたりして(笑)。そんなたっきーのドラマ「
太陽は沈まない」最終回、いよいよ明日、拡大版にて放送です!!終わってしまうのはとってもサミシイですが、満足行く結果で終わったら言うことないですよね〜。そして、その番組宣伝を兼ねて、フジ「めざましTV」に生出演決定ですぅ!!すばりチェキです!!
一方、これから番組宣伝モード突入の「
SUMMER SNOW」雑誌満載です!「TVLIFE」の表紙ももちろんいいですが、よこじゅんは「TVぴあ」に壊れました!(笑)。もぉぉ、翼がなんと言おうとも「翼ぁぁぁ、かわいいよぉぉぉ!!」何やってんですかぁぁ?その態勢はっ??(笑)手にしてるのはカレーパン??(それってたっきーじゃん!…笑)ちなみに「TVガイド」のみに載ってましたね、翼扮する弘人の恋の行方が…(あらまぁぁぁ〜。。はぁぁぁ〜。。)WHAT’S NEWへ。

たっきー:50
翼:50

6.22

たっきーぃぃぃ!!大好きだよぉぉ〜。
もぉ、「太陽は沈まない」最高でした。ストーリーもやさしい終わり方ですっごくよこじゅん好みです。
こんな大きなことに立ち向かったたっきーもほんと頑張ったよね!
よこじゅんは、なんと、本日、予想以上の残業にみまわれ、一時はオンタイムで見ることを諦めたんですが、「待てよ、会社からタクシーで帰れば、少しだけ遅れるくらいじゃん!!」と。えぇ、9:30頃会社を出られたんですが、タクシー代1万2000円ナリでした(爆…もちろん自腹)。遅れること15分、でもそれでも麗しいたっきーが見られたからいいんですっ!ビデオも入れてってたんですけどね(笑…やはりこういうのはオンタイムで!)。もぉぉ、たっき〜ぃぃ。ふえーん、よこじゅん泣きましたよぉ。翼も泣いたかな??
さて、いよいよ、バトンタッチ、明日からは翼のドラマモードです!まずは試写会!!よこじゅん、当たらず、また仕事のせいで行かれませんが、翼、楽しみにしてるよぉぉ。!

たっきー:50
翼:50

6.23

えー、もう日付が変わってしまいましたが、翼の試写会〜!!
よこじゅんは掲示板にもカキコしましたが、残業してても心は会場(笑)。翼が登場するシーンを思い浮かべ「きゃぁぁぁ〜」って心の声(笑)。試写会終了時刻19:30を過ぎても残業は続いたんですが、それでも「行きたいよぉぉ〜、翼に会いたいよ〜」と思いつつ。(いや、ちゃんとやってましたってば!)
結局、本日はなんと23:30まで会社にいるハメになったものの(爆)、そこまでやってられたのは「いつも、たきつばだって頑張ってるんだもんね」という気持ちですかね??きのうのたっきーのドラマの影響も大きいかも…です!!「めざまし」で言ってましたが、コンサートとドラマ撮影をかけもちしたり、睡眠時間4〜5時間で頑張るたっきー。ほんとにお疲れさま。でも最後はすがすがしくあったかい気持ちになれたのは、たっきーがあの役を充実してやり遂げたという気持ちが伝わってきたからでしょうか??
で、翼の試写会&舞台挨拶〜!速報レポは掲示板にあげましたが、ナマ翼はニコニコ翼だったそうです!くぅぅぅ!!ニコニコ翼に会いた〜い!!で、ドラマの内容は、なかなか今までにない翼が見られるようですよ〜!!もぉぉ、あと2週間待ちきれないですね!!

たっきー:50
翼:50

6.24

さーて、ポポロと月末3誌ゲットしましたぁ〜!もぉぉ、どれもツボ!!でも今回のイチバンは「MYOJO」?(笑)
しょっぱなから翼のピンナップ!!「Jr.で良かったこと:最高の友達+よきライバルに出会えたこと」。翼はほんとにいつも“自分にとってのたっきーの存在”をきっぱり言いきってて嬉しいですよね〜。
で、お次はたっきー「できればハワイに行きたい」。翼のぺージでは翼も出没希望の場所は「ハワイ」と即答!!うーん、いつも「ハワイ、行きたいよなぁ」って二人で話してるのかしらん??もおぉ、行っておいで〜!!よこじゅん、通訳で一緒に行きましょうか??(笑…やっぱ、ジャマ??)
で、翼のページ「渋谷に久しぶりにふたりで買い物」…よこじゅん、そこの店員さんになりたかったです(笑)。えーと、ブレスレットというのはおそろいってことですか??きゃーん!!えー、もし、おそろなら、どこぞで見せてください!!すぐに同じものゲットしに行きます!たきつばファン必須アイテムですっ!!(爆)
最後、たっきーのドコモCMのコーナー「翼って、ほんとマメに画像やメールを送ってくるんだ。えらいよねー」あぁぁ〜、またまた骨抜きにされてますぅ〜、よこじゅん!!

たっきー:50
翼:50

6.25

さーて、先日終了した「太陽は沈まない」たっきーから、メッセージが番組HPにアップされてますぅ。このドラマで大きくなったたっきーのコメント、必見ですよぉ〜!!そして、気分を変えて、今度は「チェキ」のキャンペーンに入りますっ。またまたCMやらポスター楽しみになりましたね!!
一方、翼は、先日の「
SUMMER SNOW」試写会の速報が番組HPにアップされてますぅ。そして、明日はTBSのワイドショーは総チェキ!!にこにこで超かわいい翼を堪能できますねっ!!
で、行かれた方から待望のレポが〜!!だいさん、細かいツボまで本当にありがとうございますっ!!「
たきつば大仕事」からどうぞ!!(感涙)
ところで、毎年恒例の「
ベストジーニスト」投票がはじまってますぅ。普段からこんな投票やら、雑誌についてるアンケートはがきを書くクセがついてるので、本日の衆議院選挙、間違えて「今井翼」とか「滝沢秀明」とか書きたくなったのはよこじゅんだけ?(笑…バカ)
お礼のことば
先日、カウンターが5万アクセスを超えました。ありがとうございます!!自分のHPになんだかこんなにたくさんの方が来ていただいてるということに、正直驚いてます(笑)。
これもひとえに、いつも来てくださるみなさま、リンクしてくださってる各HP管理者のみなさま、よこじゅんを支えてくださる“たきつばバカ友”のみなさま、そして、超ラブリーでかっこいいたきつばのお二人さま(←これ、最重要…笑)のおかげで、よこじゅんもほげほげ頑張れているためかと思います。
これからも、たきつばを愛して止まないあったかいサイト、そして、たきつばデビューを切望するサイトとして、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

たっきー:50
翼:50

6.26

MY DEAREST たきつば
どんな時も、よこじゅんはあなた達のことが大好きだし、信じてるから、これからも、デビュー目指して、二人で励まし合って、磨き合って、頑張ってね(はぁと)。

たっきー:50
翼:50

6.27

うきゃーーーー!!
よこじゅん、最近、朝は5:40に起きるんですが(苦笑…眠い)、いつもTVはTBSをつけるんです。翼の「SUMMER SNOW」のCMが見れる可能性があるためで…。
ところが今朝は違いましたっ!ぼーっと見てたら「CMのあとは芸能ニュース…」とのナレーションとともに、台湾の空港で熱烈歓迎を受ける翼がぁぁぁ!ぃやーん、翼、かわいいっ!!(笑)
これで起きないわけはありませんっ!!もうぅぅ、寝ぼけて夢を見ているのかと思いつつ、ビデオセット!待ち構えていると、翼がにっこり微笑んでるぅぅ〜!!
先月創刊した「WINK UP」の記念パーティー出席(TOKIO松岡君と)&J2000チャリティーの義援金を届けに台湾に行っていたんです!!
その瞬間から、よこじゅんの朝は戦場でした(笑)。ビデオを見れる限りチェキし、残りは全部予約し、あわあわして家を出、駅で全部のスポーツ新聞を購入し、マックでチェキ(笑)。翼のこんなステキなニュースで目覚める朝は最高です。
で、今回、翼はたっきーにどんなお土産を買ってくるのかしらん??(笑)。たっきーったら、ワクワクして待ってるんでしょうね!!
全てのネタは
WHAT’S NEWへ。なんと台湾新聞には超プリな写真もアリですっ!

たっきー:50
翼:50

6.28

きゃーん、今日も「めざましTV」に“台湾を去る笑顔の翼”が出たそうですねぇ!その頃、よこじゅんはTV雑誌の翼を見て、ニコニコしていたのに…(苦笑)。TV雑誌は本日は「TVガイド」に翼ドラマ特集〜!ドラマも撮影して、ラジオや他のテレビの収録もして、雑誌のインタビュー&写真撮影もこなして、あげくの果てに台湾まで行った翼くん。やはり、たっきーとお互い、“超多忙者”同士、励ましあってるんでしょうねっ!そういえば、台湾に「キャメッセ」は持参していったのか、気になるところです!!(笑)
そんな風に別々のお仕事で頑張り合ってるたきつばサマも、ふたり一緒のお仕事は嬉しそう!!本日の「me」でも、はじけまくった翼くんに、「はい、終了」って、たっきーったら、もぉ!(笑)。前半でたっきーが着ていたシャツと、後半で翼が着ていたシャツの色がほとんどそっくりで、そんなことさえも、たきつばツボでした!!

たっきー:50
翼:50

6.29

さてっ。翼のドラマオープンまでカウントダウン1週間。お待ちかねの公式サイト「SUMMER SNOW」がオープンしましたぁ。きっと、たっきーも楽しみにしてたはず(笑)。
そういえば、翼はたっきーのドラマの収録現場にかけつけたけれど、今頃、時間のできたたっきーは、翼の収録現場に行ってないかしらん??(笑)なにせ、たっきーは昔から「剛くんの泣くシーンがすごい」と褒め称えてます。この機会にゼヒゼヒ行って、剛くんの演技、間近で習得してくるってのはどう??

たっきー:50
翼:50

6.30

「anan」の「好きな男」の「年下の男部門」たっきー第1位&翼第5位おめでとう〜!
ほんとは、ワンツーフィニッシュにさせてあげたかったですね〜。ごめんね、翼。よこじゅん、「応募フォーム」にリンク張るのが遅かったから(涙)。次回はたきつばワンツーフィニッシュ(いや、同票首位が最高!)を狙いましょう!!
さて、明日は忙しいですよっ!まず、TVでは、TBS「王様のブランチ」に翼ゲスト。久々の「
ガキバラ」もアリです〜。たっきー王子は今度は何させられるんでしょう??関西では「J家の反乱」も。
そして、雑誌は「
TVKIDS」翼が表紙、「セブンティーン」も翼登場です!!

たっきー:50
翼:50

ホームページに戻る

たきつば日記に戻る

2000.7月に進む