たきつば日記 2001.1月

 

いよいよ21世紀!!!たきつばもますますパワーアップ期待♪

 

1.1

きゃーんっ!!新年早々、たきつばぁぁ〜!!(←今年初めての叫び…笑)
「Jフレカウントダウン」に、たきつば登場〜!!TVの画面を食い入るように見ていたら、クレーンがあがってて…「ぎゃぁぁ〜、それは、やっぱり たきつばなのぉぉぉ〜!!」と叫んだら、ほんとにたきつば(笑)。でも、たっきーはしっかり映ったけれど、翼くんのお顔をちゃんと映してくれないと!!まぁ、座ってて後頭部しか映らなくても、翼ファンはわかるけどさっ!!(爆)
そして、よこじゅんが寝入った頃、友人Kさんはなんと早朝未明、偶然訪れた都内赤坂にある「豊川稲荷」にて、森光子さん率いるジャニーズ軍団に遭遇!!たきつばサマも一緒だったなんてぇぇ〜!!うらやまし。
さてさて、朝起きてみると、たきつば友達から、年賀状が届いてたんですが、4通中3通が「たきつば湘南デートシラス丼を食べる」の写真ってどういうことよ(笑)??よこじゅんのツボすぎました(笑)
その後、今年もとってもお世話になる親愛なる翼バカ友達ちゃこさん@
TSUBASA★CLUBとKINKIコンで笑い倒してきましたが、「やっぱ、よこじゅんってさぼると、たきつばが現われるのよねー。きのうの今世紀最後のKINKIコンでのナマたきつばも見そびれたし、新世紀しょっぱなのJフレでのナマたきつばも拝めなかったし。今年はサボっちゃダメってことよね」なんて言って別れたら、「スポニチにたきつばが!」との情報が〜!
よこじゅん、久々に気合入れまして(笑)、コンビニに急行したら、ありましたっ!!そのタイトルは「秀でる明日へ翼を広げて」(爆)んもぉぉぉ〜、やっぱり たきつば〜!!今ならまだ買えます!!急いで!!
そんなこんなで、たきつばな新年を迎えました!どうぞ、今年も、たきつばサマと同様「やっぱり たきつば!」への応援、よろしくお願いいたします。

たっきー:50
翼:50

1.2

えーっと、みなさま、昨晩の「初夢」はいかがだったでしょうか?(笑)
よこじゅん、「たきつば初夢を見るぞーっ!!」と意気込んで寝ましたが、それぞれ、ほんの一瞬の登場(笑)。たきつばったら、もっと出てきてくれてよかったのにいぃぃぃ〜(笑)。でも、たきつばが毎晩夢に出てくれるわけでもないので、初夢に出てくれただけ良かったということで(笑)。
ところで、雑誌の整理を年末にしたので、今年も「
たきつばBEST 10 SHOTS」をアップしてみましたぁ〜。いや、どれも順番つけられないぐらいですけれどね(笑)。たきつばツーショでのベスト1は果たしてどれか、予想してから、見てみてください(…多分、あってますよ…笑)。
あ、そうそう、昨晩はスポニチ情報にワクワクしまくっててアップを忘れてしまったんですが、「素顔3」の曲順が発表になってるんです。で、で、で、たきつばツボはほとんど網羅してあるというのに、唯一あの名曲が入ってないってのは、どういうことなんですか、社長!!!(爆)いやーん、やっぱ、放送禁止??(涙)。詳しくは
WHAT’S NEWに。
さて、明日は、「筋肉番付SP」です。たっきーも翼も、それぞれ応援してる姿の見きれに期待!(笑)

たっきー:50
翼:50

1.3

今日は、ちゃこさん@TSUBASA★CLUBとたっきー友達と、横アリのVコンに行ってきましたぁ。…って、この3人が集まったなら、当然、開始直後から見ている場所はVIP席なんですが(笑)、今日はたきつば出現はなく、TOKIOの松岡くんと山下達郎さんでした…残念、せっかく、ちゃこさんも私も偶然にも携帯の待ちうけ画面はおそろいの「たきつば画像」にして、願掛けしてたっていうのに(爆…しかも、着メロは同じ「Natural Thang」だったし…笑)。
いやいや、ちゃんとV6メンバーも見ていましたし、バックのジュニアも見てきまして、どっちかというと、超お気に入り君がいないコンサートのほうが、冷静に見られるのでいろいろ分かりますよね。VコンはVならではの構成だなぁとか、メンバーのお手振りはいつもとっても丁寧だなぁとか、ジュニアの子も誰が頑張って成長してるかがよくわかりますし。
でも、やっぱ、「ミラクルスターター」になると、1年前の冬コンで、やはりちゃこさんと一緒に見たナマ翼のダンスがよみがえってきて!!(爆)だって、あの翼はホントかわいすぎなんですもんっ!!しばらくの間、頭の中で何度もリピートしてたんで、今でもしっかり思い出せるくらいですってば(笑)。いやーん、やっぱ、踊るナマ翼を早く早く見たいぃぃ〜。。もう1回、翼に「ミラクルスターター」を踊って欲しいぃぃ〜!!
そして、夕食を食べながら、元旦のスポニチをチェキしては「このたっきーは、ほんとかわいいよね〜。頬が、髪が、眉が、ピンクの服が…」などなど。…あれっ、Vコンに行った帰りなのに、やっぱ、たきつばトークになってたりして(爆)。

たっきー:50
翼:50

1.4

ふえぇ〜ん、また、よこじゅんの行ってないときに限って!!(号泣)
本日まで休暇のよこじゅん、ほげほげとワイドショーチェキしたり、MJのたきつばトークの部分だけをビデオ編集したりして、「んー、やっぱり、たきつばトークはいいねぇ(はぁと)」なんて思ってたんですが、なんと、本日のV6の横浜アリーナ公演最終回に、たきつばそろってご来場だったとっっ!!
なんでなんで、またもや二人そろって登場なわけよっ!!たっきーったら、ドラマの収録で忙しいんじゃないのっ??(涙)
よこじゅんが行った昨日には現われず、よこじゅんが行ってない本日に現われるとは、ちょっと、よこじゅんツイてないかも(号泣)。
でも、マロンさん@
FOUR TRUE LOVEやたきつばお友達からの携帯メル&電話速報で、たきつばのかわいらしい姿を想像して、ガマンしてます。はい。いやーん、もう、たきつばに会うには、全部行かなきゃダメなのおぉぉ〜??(いや、確かにやっぱり気合と根性ですね、はい)マジで頑張らないとダメみたいです。気合入れなおして、今後は頑張りますっ!!(←けっこうムキになってる…笑)
(取り急ぎ、たきつばツボはWHAT’S NEWにアップしてあります)

たっきー:50
翼:50

1.5

昨日すでにテレビ雑誌発売してたんですが、ちょっとうっかりしてて、本日購入のよこじゅんです(笑)。きゃーん、たっきー!!!やっぱり、キミはメガネは似合わないわよっ!(笑)メガネがない時はほんっとかわいぃいぃ〜とか思いながら、またまた全誌購入(爆)。
そんなふうにたっきーのメガネ姿をことごとく笑ってたよこじゅんですが、なーんと、本日、21世紀はじめての買い物として、「メガネ」を購入!!(笑)というのも、会社での怒涛のパソコン作業のため、最近急激に視力が低下してまして、「やばいっ!!このまま視力が落ちてったら、たきつばがかすむぅぅ〜」ということで、今後もたきつばサマをはっきりくっきり見続けられるように、会社用にメガネを、コンサート用に度数をアップさせた使い捨てコンタクトを買ったんですよ。
ところが、生まれてはじめてメガネを選んだんですが、メガネをかけた自分の顔を見慣れてないせいか、似合わない似合わない(笑)。なんだか、ほんと、メガネの似合わない“まなとくん”の姿を見ているようで。最後にやっと見つけたのは、顔からあまり浮かない薄いグリーンのフチのもの。その色を見て「いいんじゃな〜い??翼が『踊り子』を歌ったときのスーツの色だわ」って(笑)。
よーし、これで、テレビもくっきりはっきり見られるから、たっきーの「SOS」での女装も楽しみにしてるわよっ!!(笑)
さーて、明日は朝から忙しいですよっ!まず、TBSの「王様のブランチ」にたっきーがゲストでしょ。月初3誌発売でしょ。「DAS」もいちおうチェキだし、日本テレビの22:54は翼を期待して要チェキ!!

たっきー:50
翼:50

1.6

滝沢ちゃーん!!(笑)
今日はまず、たっきー!「王様のブランチ」にゲスト出演!少しだけ緊張してるんだけれど、いいカンジに凛々しいぃぃ〜!かわいぃぃ〜!!
で、次は、お待ちかねの月初3誌〜!ポスターにも登場だけど、たきつば満載〜!翼ったら、たっきーのこと呼び方がいろいろあるのね(笑)。それと、よこじゅんのメガネネタって、たきつば的に、もしかして、けっこう旬だった??(←かなり勘違い…笑)今回の雑誌、ショートケーキに例えるなら、上に乗ってるいちごは「Duet」!!!先に食べるか、最後まで取っておくか??ってとこですねっ!イラストレポなんかにもたきつば満載ですので、すみずみまでよーく読んで堪能してくださいませっ!
で、極めつけは、来週の「THE 夜もヒッパレ」の予告〜!!!!!!
待ち構えてただけありましたっ!!きゃーんっ!!!いやーん、もう、なんって、翼ってば!!紺のスーツに白いタートルの翼、めっちゃ、べっぴんさんですっ!!美しいいぃぃ〜!ほんの一瞬ですが、よこじゅん、今んとこ、ビデオ一時停止で堪能してます!(笑)来週の放送が待てないぃぃ〜!!
でも、明日の翼がゲストの「ザ少年倶楽部」もとってもとっても楽しみ!録画後は何回リピートして堪能するのか、自分でもわかりません(笑)。あ、たっきーもとっても楽しみにしてるの??(爆)

★重要なおしらせ…コンピューターウィルスにご注意★
先日「ガキバラif」があるということで浮かれてたよこじゅんのところに、おかしなメールがやってきました。あて先、差出人、件名がいっさい空白で添付ファイルだけがついているというものです。その添付ファイルは、「BCAILMBC.EXE」。「これはおかしい、もしやウィルス??」と思いまして、とりあえず開けずに、少し調べましたところ、最近、このような添付ファイルで、アルファベットがランダムに並んでいるEXEファイルによるウィルスがあるんだそうです。HP用のアドレスへの送信だっただけに、「えー??イヤガラセ??(泣)」と思ってちょっとSHOCKだったんですが、どうもそうではなくて、このウィルスに感染しちゃうと、そのパソからは今までに送受信したことのあるメールアドレスに対し、このウィルスつきメールを自動的に送信しちゃうんだそうです。まぁ、つまり、よこじゅんのHPアドレスに送ったことのあるどなたかが感染してるってことですね、はい。詳しくはこちら
インターネット・・・便利ですが、どこかには落とし穴があります。自己防衛も大切ですよね。
もし、よこじゅんのようなメールを受け取られたら、どうか、添付ファイルは開けないで、すぐに削除してくださいね♪

たっきー:50
翼:50

1.7

他にいうことあります?今日??
んもぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!きゃーっ!!!!!!!くぅぅぅ〜っ!!(絶叫)
本日の「ザ少年倶楽部」の翼っ!!!!!
ほんっと、ダンスかっこよすぎ&歌さらにうまくなりました&カメラ目線もばっちり!!
これぞ、SHOCK効果!!ひゃぁぁ〜!!!
SHOCKでどれだけ成長したかを見せてくれましたねっ!!いやーん、もう、かっこよすぎっ!なんでなんでこんなにかっこいいのおぉぉ〜!!いろっぽいのぉぉぉ〜っ!!歌声甘いのぉぉぉ〜っ!!
というわけで、あの放送以来、夕食&後片付けの時間を除いては、ずーっとリピート中です(笑)はい。自分で思ってた以上に更に更に壊れてます(笑)。だって、翼がかっこよすぎるからいけないんだわ(笑)。「♪あ・な・たが欲しい♪」って言われても、よこじゅんはそんなキミが欲しい(爆)。「♪いぃえ〜っくす♪」ってささやきも、いつの間に!!でも、やっぱ「濡れて・・」のフリはかっこよすぎ(はぁと)。
きっと、たっきーも8ミリの前で今度は「すっぺぇ〜!」とは言わないはず(笑)…あ、でも、「バスの運転手さんとプロレスラー、どっちが強いか」って話はどうしたんだ?とツッコミあるかもよ??(笑)。
そうだ、翼くん、質問の嵐の新記録おめでとう〜!!&ロバ丸組、これからも頑張って優勝して〜!!

たっきー:50
翼:50

1.8

いやーん、翼ったら、なんであんなに手足がすらっと長くて、顔もちっちゃくてかっこよくって、ダンスもすっごく上手くて、歌声もとってもあまくて、キラキラしてるのぉぉぉ〜!!!立ってても、腕をあげてもとってもサマになるぅぅ〜!!
実は、よこじゅん、昨晩も6時間はリピートし(!)、目が疲れたのかそのまま寝てしまい(笑)、今朝も家族が出かけたのをいいことに、自室の14型のテレビではなくリビングの28型で堪能〜!!だってぇ、翼がかっこいいんですも〜ん(笑)。「濡れてRainy Day」と「少年隊メドレー」あわせて6分ほどですが、リピート用のテープに落として、繰り返し繰り返し見て…軽く100回は見てますね(爆)。ここまでの翼バカはそうそういないかも??(笑)でも、やっぱり 踊る翼はほんとにほんとにステキすぎです!今日がヒマでよかった(←バカ)。
きっと、滝沢ちゃんも、「つばさ、かっこいぃ〜!」って言ってるよね??(笑)ドラマの収録中は夜10時に寝てるなんて滝沢ちゃんにしてはびっくりだけど、それだけ打ちこんで頑張ってると言うこと!カゼひかないように、楽屋に翼くんのポスター貼って頑張ってね!(笑)
そんな滝沢ちゃんの翼トーク、是非聞きたいので、はなまるカフェへの質問FAX、たきつばネタで色々準備してるわよっ!!(笑)んもぉぉ、はなまるアルバムのたきつば写真はどんななのか、楽しみぃぃっ〜!

たっきー:50
翼:50

1.9

滝シード!!じゃなくて、タキシード姿のたっきー!!(笑)IN「学校へ行こう!」
いやーん、もう、かわいすぎっ!!タキシードのたっきーといえば、実は、よこじゅん、たっきーに落ちたキッカケなんですよぉ〜。もう3年も前になる「ニュースの女」!保奈美さんファンとして見はじめたのですが、正座してまで見ていなかったため、最初はあんまりよく見ていなかったんですよね〜。第1話のときなんか、途中で電話がかかってきたから半分以上見てなかったし。今考えると、なんてもったいない!
で、たっきーのことは、保奈美ファンとしては最初は「いやーねぇ〜、ナマイキなコっ」って思ってたんですが(笑)、第4話の最後に次回予告でタキシードを着てウィンクするたっきーにやられちゃったんですよねぇ〜(はぁと)。…って思い出したら、どうしても「ニュースの女」が見たくなって、大速攻で、既に今見ております(笑)。きゃーんっっ、かわいぃぃぃぃ〜っ、龍くんっっ!!!いやぁ〜ん、もぉぉぉ、かわいすぎっ!!!
この「ニュースの女」のウィンクたっきーがいなかったら、よこじゅんは、たっきーにここまで激しく落ちて、翼のことをこんなにかわいがってるかどうかは、とってもとってもギモン(笑)。運命のウィンクだったんだわ(笑)。
で、その龍くんは「恋なんてバカバカしい!」と言ってましたけど、いよいよ、明日は「me」スペシャルですよっ!!「恋よ!」ですよっ!!!「恋よ!」んもぉぉ、来いよってカンジだわよっ(笑)!!待ちに待った、たきつばツーショですっ!!
いつもと違って19:00〜の放送ですし、「その放送には間に合って帰って来れるわ」とか「大丈夫、おうちにいるから」って方も、みなさま、念には念を入れて、今からちゃんとビデオ予約しておいたほうがいいですよっ!!!きゃ〜ん、たきつばぁぁぁ〜!!!

たっきー:50
翼:50

1.10

きゃーんっ!!!!恋よ〜!!!
ほんっと、かっこいいおふたりさま!!!なんてなんてかっこいいんでしょう!!たきつばぁぁ〜!
本日の「me」ほんとに、やってくれました!「滝沢秀明ヒストリー」は、いつも必ず隣に翼がいて、実は、そう、「たきつばヒストリー」そのもの!!!
で、「恋よ」!!最初、たっきーしか出てこないし、翼は??と泣きそうになって心配してましたが、約1分後、華麗に舞い踊る翼の姿を見つけて、もぉぉ、TVの前で「きゃーきゃー」モードまっしぐらだったよこじゅん(笑)。そして、たきつばが揃ってダンス!!んもぉぉ、マジかっこよすぎ!更に、翼も一緒に歌いはじめ、ハモってるぅぅぅぅ〜!!!たきつばツーショット〜!!!空から羽根が舞い降りてきて…こんな中で切なく歌うたきつばサマの姿は、ほんと麗しくって、かっこよくて、美しすぎ!!こんなに美しくっていいの??っていうくらい!!そして、最後のショット!背中合わせに立って、ふたりに光が当たって…。更に、ふたりの顔の超アップ!!輝いてるぅぅ〜。なんてサマになってるのぉぉぉ〜!!
はぁ〜、と口をあけて見ていたら、ちゃこさん@
TSUBASA★CLUBから、速攻電話(笑)。「んもぉぉぉ、号泣モードなんだけどっ!!!」って、まだよこじゅんそこまで行ってなくて(笑)。ふたりでひとしきりキャーキャー言ったあと、落ちついて、リピート開始したら、泣けましたねぇ、マジで。あんなにかわいくって一生懸命バックを務めていたたきつばちゃんが、見事にこんなに美しくなっちゃって。たっきーの隣で似合うのは翼だけだし、翼の隣で似合うのはたっきーだけ!!!ほんとに、そう、やっぱり たきつばなんですっ!!!きゃーん、もう、今日も眠れない〜!(爆)
たきつばニュースはいろいろあるんだけれど、もう、それは全部WHAT’S NEWを読んでくださいませっ。もう、今日は、日記は「恋よ」ひとすじ〜!!

たっきー:50
翼:50

1.11

昨晩の「me」の、たきつば「恋よ」の余韻がまだまだ醒めません〜♪すっかり覚えてしまった歌とまばゆいばかりの背中合わせのツーショが頭の中をぐるぐる!だって、あんなに美しいツーショってあるのかしら〜?背中合わせで立ってるだけなのに〜!!二人を照らす光は、二人から放たれる光になっていて!
無邪気にジャレて笑ってるときはほんっとにかわいくって、キメキメに踊ってるときはすっごくかっこよくて、一生懸命切なく甘く歌ってるときはあんなに美しくって麗しくって…たきつばサマってば一体何者かしらん??(笑)
そんなたきつばサマの最新仲良しネタが聞かれるのでは、と、よこじゅん超期待の、たっきー出演「はなまるマーケット」はいよいよ明日ですっ!!「はなまる」へのFAXはFAX:0570−000870(24時間受付)質問をガンガン送信しちゃいましょう〜!!
え、よこじゅん、予告通り(笑)、明日は、先日の休日出勤の代休〜(爆)。ナマで堪能させていただきますっ!だから、たきつば写真もトークもなかったら、たっきー許さないわよっ!!(笑)翼くんのこと、いっぱいっぱい話してね♪おめざは、たきつばお気に入りのラーメンと予想っ!!(笑)いや、やっぱり、ドラマに合わせて、イチゴなのかな〜??シラス丼だったりして(爆)
で、いよいよ「
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」衝撃映像ばっかりで、よこじゅん、ちょっとびびってますが、頑張って見ます(苦笑)。

たっきー:50
翼:50

1.12

たっきー!!!!許さん!!(爆)
なんでなんで、「はなまるカフェ」のプライベート写真は翼じゃないのよっ!!!もぉぉぉ〜。
新聞予告で「鍋パーティー」と書いてあったし、番組始まってからも「食うだけのヤツラ」に、すっごくすっごく期待したのにぃぃぃ〜!!せっかく、FAXで「今井翼」って読まれたのにぃ(あれは残念ながらよこじゅんではなかったけれどね…笑)。翼抜きの鍋パーティーなんてアリ?おとといスパゲッティを食べに行った友達は翼なのかどうか、はっきり教えてよぉぉ〜!!ん、もぉ〜!!えーい、たっきー!!「月に向かっておしおきよ」!!…明日から、もう「やっぱり たきつば!」じゃなくって、「やっぱり つばさ!」にしちゃうぞっ!!(爆)
まぁ、たっきーとしては、白い衣装がとっても似合ってて、とってもステキだったけれどね♪
で、新ドラマ「
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」…番宣で見せてくれた“撮影合間のたっきー”はとってもかっこよかったけど、まなと君はほんと変わり過ぎ!得体が知れなさ過ぎ!!あんなにいじめられたり、苦しそうなたっきーを見るのは、ファンとしてはキツイよー!!(涙)でも、たっきーの語りを聞いてたら、日常の苦しい自分から救い出してくれそうな不思議な少女唯ちゃんにひかれていくというまなと君の気持ちはとってもとってもわかって、切なくて、泣いてしまったよこじゅんです〜。
さ、気を取りなおして(笑)、明日は、いよいよ翼の「THE夜もヒッパレ」ですっ!きゃーんっ!!今週は踊る翼を堪能ですねっ!!ヒッパレ予告を見ただけでも、普通のお友達にもオススメできると判断したので、「見てねメール」たくさん送信済み(笑)。

たっきー:50
翼:50

1.13

きゃぁぁ〜、翼くんの「THE夜もヒッパレ」!!
以前のヒッパレ出演に比べて、慣れたとみえて、どんどん余裕の顔つき〜!歌い踊る姿はかっこいいし、歌は本当にうまくなったし、ひな壇に座ってMAと交わす笑顔もかわいすぎぃぃ〜!!あの、「アンダルシアに憧れて」の始まり方はもぉぉぉ〜、何っ??途中のフリも男っぷりが増してて!!それなのに「ヒッパレ」特有のおちゃらけシーンでは、コミカルな表情もしっかり見せてくれて!これぞ、SHOCKのアドリブ仕込み!!!ジュニアを従えてトップとして風格満点でしたっ!!成長しまくりで、ほんとステキ!これからももっともっと出てもらいましょう!!リクエストは
番組HPへ!!
しかし、滝沢ちゃんの大好きな志村さんの隣で、あんなにたくさんの志村ギャグを見てしまった今井ちゃん!きっと、収録終わった時、速攻で滝沢ちゃんに電話して「たきざー!!もぅ、すごかったんだよぉ〜、本物のアイーン、隣りで見ちゃったよ!!」とか自慢したんでしょ??(笑)

たっきー:50
翼:50

1.14

あと1ヵ月で待ちに待ってる「素顔3」の発売です〜!…ってすごく楽しみだけれど、一方で、たきつばサマはあれからどんどん成長してるから、今更っていうくらい、時間がたってるようにも思ってみたりして(笑)。だって、本日の「ザ少年倶楽部」〜!!!ただの総集編だろうとタカをくくっていましたら、なんとリハ風景!!先週オンエア分の翼の「濡れてRainy Day」をやってるじゃないですかっ!!!きゃぁ〜っ!!翼ったら、ジュニアをたくさん従えて、リハしてる姿はほんと風格満点!!もちろん、大阪ドームで最初に見たときもカッコイイとは思いましたが、やはり、3大ドームツアーでの4公演を終え、SHOCKの約1ヵ月間の公演を終えた後での翼の成長ぶりには、びっくりですもんね。
そう、みなさま、昨晩の翼くんの「
THE夜もヒッパレ」熱いご感想はカキコしてきましたかっ??!!
まだの方は、ぜひぜひ行ってきてガンガン書いてきてくださいねっ!
あ、もちろん、「
me」のたきつば「恋よ」の感想も!!今後も、あんなたきつばサマの続編を見ていきたいし、みなさんの熱いメッセージが集まれば、「恋よ」でMステ出演ねらっちゃえぇぇ〜!!(笑…いや、よこじゅん、かなり本気!)

たっきー:50
翼:50

1.15

えーっと、会社や学校でパソコンを使用するときに、自分のパスワードを入れる必要がある方って多いかもしれないと思うんですが、よこじゅんの会社もそうなんです。セキュリティ管理のために、英数字で8文字以上のパスワードを1ヵ月おきに変えなくてはならなくて…。
そう、そんなこと言われても、適当なパスワードがたくさんあるわけでもなく、当然、よこじゅん的には、たきつばがらみ!!(笑)例えば11月は「Millennium」とか(笑)。数ヶ月前は「Natural Thang」とか(爆)。まぁ、人にはナイショなものですので、大丈夫だろうと(笑)。
で、昨日までは「takitubaget…たきつばげっと!!!」と入れていたんですが、先日、ソフトを全部入れかえる作業が行われて、作業担当の人に、「パソコンの起動を何度かしなおす必要があるので、パスワードをこの用紙に記入しておいてください」と言われちゃいまして!!うそっ、いやーん、マジで??やばっ!!!と顔真っ赤になってしまいましたね(笑)。でも、唯一ラッキーだったのは、その担当者が外国人だった(笑)。さすがに、「なんの意味だろう?」とも思わないだろうな…と安心。
でも、彼は、「じゃぁ、今一度入れて試してみますからね、時々、間違えて記入される方がいるので」と、よこじゅんの目の前で、パスワードを入力して確かめはじめたんです!!しかーも、「タ・キ・ツ・バ・ゲット!」とわざわざつぶやきながら(爆)。はぁ〜、周りの人に聞かれなくてよかった(笑)。そうでなくても、私のID「HTTI」って、みんな不思議がってるし(爆)。まぁ、聞いたところで分かる人なんかいないんですけどね…もちろん、こちらに来てくださってる方にはバレバレでしょ?(笑)。

たっきー:50
翼:50

1.16

いやぁ、明日は「me」!!先週のたきつば「恋よ」の余韻も冷めないというのに、今度は翼の「TSUNAMI」ですぅ〜!!なんてったって、翼は湘南育ちですからね!湘南といえば、サザン!湘南といえば翼!!ってことでいいんでないの??(笑)。きっと、たっきーも、湘南デートで食べたシラス丼を思い出して聞いてたかも??(笑)。
まぁ、「TSUNAMI」ほかサザンの曲って、どうしても本家サザンのイメージが強すぎる歌ではあるけれど、別に翼がサザンのモノマネをして歌うわけではないので、翼は翼らしく歌ってくれればいいんじゃないかしらって思ってます。着々と歌がうまくなってる翼ですので、楽しみですね〜!!
まぁ、楽しみといえば、歌に入る前のトークなんかで、たきつばニッコニコなんかあったらいいなぁなんて大きな期待もしちゃってたりしますが(笑)。

たっきー:50
翼:50

1.17

んもぉぉ〜、やっぱり、翼ってかわいすぎ!!たっきーに「今井翼くんですっ!!」って紹介されると、もうその途端からニッコニコ!!(笑)超キュート!!「最初から最後までですっ」確かにね(笑)。翼の後ろに立ったアッキーがあんなに目立って、SHOCKのときの翼じゃないけど、切なく歌う翼の歌をしっとり気分で聞いててもつい吹き出しちゃいましたってば(笑)。いや、アッキーは翼を支えてくれる優しい子なのです、はい!(笑)
で、テレビ雑誌はたっきー満載!どれもいいけれど、今日のベストは「TVぴあ」〜!!並居るステキな男優さんに混じってたっきーも6ページも登場!ドラマ収録現場で明るく頑張るたっきーの姿が目に見えるようで、たっきーの側にいられる人達ってすごくシアワセなんじゃないかしら〜って、なんだか本当にうらやましくなったりして!

たっきー:50
翼:50

1.18

「あなたは1万円あったら何に使いますか?」…ってヒガシさまの新ドラマ。
うーん、1万円あったら、ジュニアコンに2回行く!(笑)SHOCKのB席だったら2回行けたな、「素顔3」なら2本買えるぞ!とかついつい“たきつば資金”に換算してしまったりして(笑)。
よこじゅんは、そろそろたきつば歴が丸3年ですが、はじめの1年はネットもやってなかったし、たきつば友達もいなかったのに、それなりにたきつばに投資(笑)。計算してみたら、それほどハマってた自分に感動すら覚えたのですが、2年目、ネットをはじめたので、さらにそれなりにたきつばに投資(笑)。ちょっと計算するのが怖くなりました(笑)。3年目、HPをはじめたり、たきつば友もでき、遠征も増え、かなりたきつばに投資(爆)。もう計算しようという気は全くありません(笑)。えーっと、4年目に突入の今年はますます投資の予感(笑)。だってぇぇ〜、たきつばで今後ますます活躍があれば、私のたきつば投資もますます盛んになるしかないでしょう(笑)。
そんなにたきつばに投資する必要があるのか??と言われたとしても、いーのっ!!それが楽しみで働いてるんだからっ(笑)。いや、たきつばに関することが私のシアワセなんだから、私の「諭吉」は喜びまくってるはずですっ!(笑)
明日は1週間ぶりのストロベリー・オンザ・ショートケーキ!!で、たっきー、翼くんは収録現場に遊びに来たの〜??(笑)

たっきー:50
翼:50

1.19

きゃーんっ!!たっきー!!翼くんはどこに出ているのっ??(笑)
「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」の現場に「翼くんが遊びに来るかも」ってたっきーが言ってたので、エキストラに翼が混ざってるんじゃないかって探しちゃったわよ(笑)。んー、学生服のたっきーに校門で待っててもらいたいぃぃぃ〜!!「おかえりぃ〜」って言ってもらいたいぃぃ〜!(…あ、待てよ、翼は、たっきーに「おかえりぃ〜」って言ってもらえてるのかしら…翼くんずるいぞぉぉぉ〜!)。そうそう、ダンボール箱も運んでほしいぃぃぃ〜!(…翼の壊したTVも直してくれるし、たっきーったら頼もしいわぁ)。バスも一緒に待ってもらいたいいぃ〜!階段を駆け下りたらたっきーとぶつかってみたいぃぃ〜!たっきーの下駄箱にラブレター入れてみたいぃぃぃ〜。噴水の前で待ってたいぃぃぃ〜!!お風呂でのぼせたたっきーを、ウチワであおいであげたいぃぃぃ〜!(笑…但し、ウチワは翼ウチワに限る)たっきーに「明日映画行く?」って言ってもらいたいぃぃ〜!たっきーのこと突っついて電気スタンドにぶつけたいぃぃ〜!たっきーにキスの練習させてあげたいぃぃ〜!(爆)映画見ながらたっきーの差し出すポップコーンを食べたいぃぃ〜!でも、いやーん、ほんとのキスシーンは許せん(爆)
今日のまなとくんは超キュート満載!!よこじゅん好みの「ニュースの女の龍くん」っぽい顔つき・髪型もすっごく良くって!!って、ちょっと同級生気分になっちゃったわ(爆…身の程知らず)

たっきー:50
翼:50

1.20

きゃーん、本日のヒッパレ〜!!先週の翼くんのライブを褒めて褒めてくれましたねっ!「かっこいい」の連発で!(笑)「そりゃー、かっこいいでしょ」って、ちょっと鼻高々な気分(笑)。でもね、翼って多分いろんなところで「かっこいい」とか褒められても、全然うぬぼれてないってカンジで、そこがまた好感持てたりしますよね〜。とにかくいつも一生懸命一途で。そりゃー、スタッフさんも背中を押してくれるハズですってば(笑…元旦のスポニチ参照)。
たっきーもね、今週のTVガイドに「ハシゴをかつぐたっきー」の写真がありましたけれど、「主役だから…」なんてエラぶったところは全然なくって、いっつも色んな方向から気遣いして、プロ根性のかたまりで、とっても優しいんだなぁって。「TVぴあ」の6ページに渡る特集も、すごくそんな印象が伝わってきて。
よこじゅんがよく「伝説の名曲」呼ばわりする「Natural Thang」なんですが(笑)、よこじゅんがあの曲を「伝説」扱いしてるのは、もちろんただただあのセクスィーな衣装・ダンス・歌声に驚かされたってのはありますが(笑)、それだけじゃなくて、当時のたきつばに出来る全てのことをぶつけて二人で一生懸命作り上げて全力で歌い踊ったというたきつばらしさが存分に出された曲だと思ってるからなんですよね〜。構成もテーマ「クール&セクスィー」(笑)に沿いつつ、最初から最後まで見どころで!フリツケって、たった1分の曲でも難しいものなんですが、フォーメーションの取り方も変化性あるし、あんなにたきつばの魅力を出してた曲のフリって、本当にすごい!
あーあ、やっぱり、「素顔3」に収録して欲しかったですね〜!てゆーか、あえて封印してしまうところが、さらに伝説になっちゃうのかも??(笑)

たっきー:50
翼:50

1.21

翼くん「質問の嵐」優勝おめでとう!&たっきー「お気に入りイラストランキング」1位おめでとう!
質問の嵐優勝者には賞品があるのに、イラストキングにはないのが残念(笑)。まぁ、翼くんがもらえたNHK5階食堂の食券は、たきつばで今度「げっと!!!」の収録にでも来たら、一緒に食べてください(笑)。
…てゆーか、食券って一番つまんないじゃないですかっ!!カザポン!
せっかく翼が「教育テレビの歌い踊るお兄さん」になるの、楽しみにしてたのにいぃぃぃ〜(コドモの中にたっきーがまじってたかもしれないのに!…笑)「翼くんはキメキメ踊りしかできない」とは、キミ、間違ってるから!SHOCKであんなに楽しそうなダンスも毎日披露してたの、キミは見てなかったの??…あ、目ちっちゃいからね(爆)。
それーに、翼くん「ザ少年倶楽部」乗っ取る!って、すっごいステキな企画じゃないのさっ!!!そう、まずね〜、OPトークはたきつばでしょ!「なんで、キムチ鍋の時にボクを呼んでくれなかったのさ」と問い詰める翼に、アタフタたっきー!で、そんなほげほげ仲良しトークが終わると、ダンスに入って、そのあと「滝沢・今井が選ぶ2000年10大ニュース」をやるの!で、途中まで発表したところで、「たきつばメドレー」で翼の「濡れてRainy Day」から、透明な箱のマジックやって、たっきーの「Here I am」。この衣装はもちろんペアの「しまうま衣装」でよろしくです!(笑)
で、画面変わって「ジュニア大法廷」で、たっきーが裁判長で被告が今井翼。検察がハセジュンで弁護人がウエタツ。内容は「今井翼、八頭身でかっこよすぎるんじゃないの疑惑」…「ボクがどんなにかっこつけても翼くんがそばにいるとボクが全然目立たなくて困る」というハセジュンの訴えに、翼大好きなウエタツが「えへっ!だって、翼くん、かっこいいし!」と熱いメッセージを!(笑)で、判決はもちろん、今井翼無罪!ひとこと、勝者からハセジュンへの強気なコメントも欲しい(笑)
さて、次に「恋よ」これは今度も羽が降ってくる設定で希望!そのあと「10大ニュース」の続きね。で、3位に「たきつばで衣装もフリも決めた『Natural Thang』」…ってなことで、伝説の名曲のエピソードを2人がふりかえったあと、あの衣装でフルコーラスで。
そして2位に「今井翼、SHOCKに出演」ってなことで、SHOCKの映像が入ります。そして、スタジオで翼が金ラメノースリ衣装で「♪あ〜らぶぅるぅこどうはぁ〜、だぁれにぃもぉ、とめぇられぇない〜♪」たっきーの「翼くん、かっこよかったよ!」とのコメントつき!
で、お待ちかね1位は「3大ドーム公演!たきつば合作『げっと!!!』披露」ドームコンの映像が流れ、プロデューサー滝沢のコメントも入り、スタジオでフルコーラスの「げっと!!!」
いやーん!もっともっとやってほしい事、たくさんあるのに、30分じゃ収まらないっ!!(笑)。

たっきー:50
翼:50

1.22

きゃーんっ!!!今週の金曜日のMステに、ジャニーズJr.が出演予定!!
よこじゅんのもとには先週の段階で「たきつばが出演!」と情報があったりして、震えるほど喜んだんですが、そこから「たきつば&ジャニーズJr.」に変わり、さらに、本日、番組公式HPには「ジャニーズJr.」となってしまったため、果たして、たきつばが出るのかさえ、わからなくなってしまってます(苦笑)。以前、ジャニーズJrということなのにたきつばが出なかったこともありますし、昨年夏はたっきーのみで翼がいなくって、たっきーが寂しそうに席に座ってたこともありましたっけ!
しかーし!!!今度こそ!今度こそ!1年ぶりのたきつば出演であると固く信じてますってば(笑)。オープニングのおちゃらけたきつば、タモリさんの後ろに見え隠れするたきつば、タモリさんから「滝沢は…」「翼は…」と話を振られて“たきつば仲良しネタ”を披露するたきつば、かっこよく歌い踊るたきつば、エンディングでもぶっちゃけトーク全開のニコニコたきつば!もう、全て絶対に標準録画!何としてもオンタイムできゃーきゃーって騒ぎながら見たいぃぃぃ〜!!タモリさん、たきつばをぜひぜひよろしくですぅ〜!
さて、昨日の「ザ少年倶楽部」(まだひきづる…笑…昨日語り尽くせなかったんで)。翼がすっぴんメガネちゃんで「すいません」って頭さげながら慎ましやかに登場してそれだけでもかわいぃぃぃ〜!で、自分の絵に1票!まぁ、それも、かなりのたきつばネタだからね(オンエア時はぶっとびましたもの!…笑)「最高です!」。うんうん、確かに(笑)。
で、他の絵には目もくれず、たきざーさんの絵に近づき、すかさず「これ、何ですか?」「これ、イヌのつもりですか」(←わかってんじゃん!…笑)「最悪ですね!」
んん〜んっ!!もぉぉ、翼ったら、たっきーにいっつもそんな風につっかかってるわけ??(笑)これを見てる滝ちゃんの顔が反応が見たいぃ〜!

たっきー:50
翼:50

1.23

今日は、嵐の初アルバム「嵐NO.1」を、先行げっと!!!してきちゃってます〜。
で、やはり「A・RA・SHI」を聞きながら、たっきーが自腹で6枚買ったとか、たきつばで発売日の前日にカラオケに行って2回交互に歌ったというネタをついつい思い出してみたりして(笑)。きっと、この初アルバムも、たっきーは自腹で買ってるんでしょうか??(笑)また、Mステでそんな話をしてくれるのかしらん??
で、気が早いよこじゅん、たきつば初アルバムを企画してみました〜(デビューもしてないのに、いいのかいっ?!)まずジャケット写真は、たきつばツーショでキメキメアップ(うーっ、それだけでも3枚買っちゃいそう)。初回特別封入特典は、たきつばミクロ時代からの写真集!成長の証が克明に!(これだけでも更に2枚欲しい!)通常版ジャケット写真は、ニッコニコたきつばショット(これだけでも更に1枚)。で、収録曲は、たきつば「Natural Thang」、「げっと!!!」「Run!Run!Run!」(あれ、もしかして先輩の曲は収録しちゃいけないのかな?)「恋よ」滝ソロで「Words of Love」翼ソロで「濡れてRainy Day」あ、滝ソロは「瞳を閉じて」もあるし、「ガールフレンド」もあるし、「Journey」もあるんだけれど、翼が…あ、SHOCKの「♪あーらぶーるぅこどうはぁ〜♪」もあるじゃん(タイトル不明…笑)じゃぁ、翼は新曲を2つくらい作ってもらうことにして…あ、もう、既に1つアルバムできちゃうくらい曲数あるのね!あ、そもそも、たきつばデビュー曲が必要だわ!(笑)
っつーわけで、よこじゅん、たきつばがデビューなんぞしてくださった際には、アルバム10枚はついつい買っちゃいそうな勢いです(笑…ついつい買っちゃったら、友達に配るしかないでしょ!)。

たっきー:50
翼:50

1.24

たきつば「恋よ」〜!!!
本日発売の3誌のうち、2誌に「恋よ」収録秘話が!!しかーも「KINDAI」では、翼ったら、よこじゅん泣かせのひとことで締めてくれて!(…っつーか、マジ泣きしました!…笑)はぁぁ〜、収録風景の写真もどれも麗しくって、くぅぅぅ〜。やっぱ、これをMステで披露して欲しいですねっ。でも、「げっと!!!」でも、「Narural Thang」でも、たきつばメドレーでも、どれでも大歓迎!!(←結局、これかいっ?)
あとはやっぱり、年末年始のたきつばショット〜!!「JUNON」には、KINKIコンでのたきつばが!、他では、Jフレコンでの、ちょこんと座るたきつば&おてふりたきつば!ナマでは拝めなかったよこじゅんとしては、嬉しいショットでしたぁ〜!
でも、そういえば、ちっちゃなちっちゃな頃のたきつばのご近所に住んでたというおばちゃん2名!マジでズルすぎです、あなたがたっ!!!!!いくらちっちゃなたきつばがかわいからといって、そりゃあんまりじゃありません??(←MYOJOご参照)っつーか、そんなおばちゃん、藤沢にも八王子にもいたのね(笑)。

たっきー:50
翼:50

1.25

さーて、明日は、Mステにジャニーズジュニアが登場です!…たきつばが出るのかどうかはわかりませんけどね(苦笑)。昨年夏にはたきつば出演に期待しまくってたら、なんと、たっきーしか出なかったんで、翼がいなかったことにかーなりガクゼンとして落ちこんだので(でも、直後の「SS」での弘人くんで復活しましたけどね…笑)今回は、いちおう、前もってちょこっとだけ覚悟してます(笑)。でも、ちょこっと、期待(笑)。
ま、今回は、Mステの後に「SOS」!先週の第2話はあまりのたっきーのかわいさに、ほんっとにメロメロになりましたが(笑)、よーく考えたら、あれ、第1話とあまりにも違いすぎ!(爆)…てゆーか、あまりのかわいさにメロメロになりすぎて、一晩経つまでわかんなかったんですが(笑)。いじめられてるまなとくん、自分にフィルターをかけてるまなとくんは、一体どこに??明日の第3話は、果たして第1話の方向に戻ってしまうのか、第2話の流れになるのか…よこじゅん的には、平和な第2話の方向でお願いしたい気分です(笑)。今回は、翼くんとしてはちゃんと見てるのかしらん?(笑)

たっきー:50
翼:50

1.26

ふにゃ〜ん。たきつばMステじゃなかったぁ(泣…これ以上はコメントやめときます…爆)。
とりあえず、お風呂に入って、気分を入れ替えようと努力して、たっきーの「SOS」見始めたら…。
まなとったら、やっぱよこじゅん好みの「ニュースの女」の龍くんちっくでかわいい〜!でも、なんだか今日の回は色々あって(苦笑)、かわいすぎるからますます切ない。。。うーん、このまま寝ると、かーなりヘコんでるので、たきつばスペシャルビデオでも見ようっと。。。
気を取りなおして、今日、おかしくてたまらなかったことをひとつ!(笑)
本日の仕事で、同僚と数字の読み合わせをしてチェックをしてたんですが、膨大な件数をがんがん読んでて、私が「55283」と言ったら、相手が「え?238じゃなくて?」と。よく見なおして「いや、283です」と言うまで気づかなかったんですが、そう、「55283」って。。。「ゴーゴー、つばさ!」(爆)その途端、よこじゅんったらほんっとにツボっちゃって、でも、相手にはとても言えるものではなく(笑)、おかげでそのあと、素知らぬ顔をして、間違えないように数字を読みつづけるのがタイヘンでした(笑)。偶然にしろ、なんてステキな数字(はぁと)。

たっきー:50
翼:50

1.27

ふがぁぁ〜、朝起きたら、雪が積もってた(苦笑)。
関東では、今日は大雪!いや、予報は出てたんですが、こんなになるなんて…ちょっと想像してなかったんで、びっくり!せっかく、ちゃこさん@
TSUBASA★CLUBのお誘いで、アツヒロさんの「犬夜叉」見に行くはずが、ついでにショップに行ってたきつばNEWプリクラ撮ってくるはずがぁ…。どうにも家から出られず。。うちの交通事情の悪さを悲しく思ったりしてみたりして。。。楽しかったそうで、残念!
で、気を取り直して、「ガキバラ」!!翼かーあーいーいー!!!競馬のお宅におじゃましたときのかわいいセーター姿のかわいい翼!マグロ漁のお宅におじゃましたときの体育座りのかわいい翼!寒いの苦手な翼が、マグロ漁ロケに行ってるとはびっくりでした!
でもね、やっぱり本日のツボは、小窓で、たっきーと、その後ろにちょこんと映る翼!!!こんなに美しいツーショット、小窓にしておくのもったいない〜!!!!!!!

たっきー:50
翼:50

1.28

今月の「MYOJO」でのJr大賞〜!じっくり読んでみたんですけれどね、まぁ、これは、投票している世代が主に中高生だから、「恋人にしたい」とかはヤマPが1位なのは、ある意味すっごくナットク。で、やっぱり、嬉しかったのは、「お兄さんになって欲しい」と「先輩になってほしい」に、たきつばがワンツーフィニッシュしているってことですね!一生懸命ジュニアをひっぱってるたきつばが、同世代のファンのコたちからも評価されてるって本当に嬉しいこと!!!よかったね、認められて!!
でも、一番カンゲキしたのは、カザポンの言葉ですよね!いーなー!ヘコんでるとき、翼ったら電話くれるんだぁ〜!!…よこじゅんにも電話くれっ!!(笑)

たっきー:50
翼:50

1.29

きゃーんっ!!またまた大阪ドームにて、ジュニアの野球大会があるそうです。会社を出るころに、「auのショップにハガキが置いてある」という携帯メールをもらいまして、慌てて横浜のショップに行ったものの、何もなく(笑)。そのあと、関西のお友達に聞いてみたら、詳しくはWHAT’S NEWに載せてありますが、お友達のお友達から情報をいただくことができました!ヒナ担なのに、紗江さま、ほんとにほんとにありがとうございますぅぅ〜!!(感涙)超速攻で教えてくださって、ほんとにカンゲキしてます!
まぁ、しかし、いつもながら、ゲリラ的に野球大会が決まるものですね(笑)。もう、わりと慣れてきちゃいましたが、問題は翼キャプテン!!あなたですよっ!!!出るんですか、出ないんですか?そこんとこ、よろしく!!
そして、滝ちゃん、今月の「MORE」にも載ってたけど、翼が心配して不安がって夜中に電話してきたら、叱咤激励して、野球大会に出るように言ってよねっ!!(笑)てゆーか、いっそのこと、たっきーったら、いい加減、応援においでよっ!!(笑)一緒に翼の応援しようよぉぉぉ〜!!!

たっきー:50
翼:50

1.30

今朝、朝ゴハンを食べていたら、うちの母が「そういえば、きのう、タッキーの話が出てたわよ」と。「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」(ABC放送、テレビ朝日系)で、今週のゲストがあおい輝彦さん。なんでも、あおいさんはジャニーズのメンバーだったそうで、「ボクが元祖なんですよ」という話やら、息子さんのお友達がたっきーで(初耳!)、「彼をよく知っているけれど、とてもかわいくて礼儀正しくていいコですよ」とおっしゃったそうなんです!そしたら、上沼さんも「そうなんですよ〜、彼はかわいくて礼儀正しくて」と絶賛してたらしく。そうそう、2年前の「MASK」の直前に「怪傑えみちゃんねる」にゲストで出演させていただいたことありましたもんね(笑)…オトナな話にたじたじしてたたっきーがかわいかったもんだ(爆)。うちの母もタッキーの顔がかわいいのは認めてるんですが、中身まではよく知らないんで、そうやって、関係ないところで内面を誉められているのを聞いて、感心したみたいです(笑)。
あおい輝彦さんのエピソードはABC放送の
番組表の番組の「みどころ」にも載っていて、ジャニーズ野球少年団だの、ミュージカルだのの話が!あらーん、それって、翼に関係あるじゃないですかっ!!やっぱり たきつば!!ってな気分(笑)。読んでみるとおもしろいですよん。
あ、ところで、きのうびっくりさせられた「ジャニーズジュニア野球大会」についての続報については「WHAT’S NEW」へ。翼、出ないかな…ってカンジもしますね。まぁ、翼は台湾地震救済チャリティー担当ですから、はい。
さてさて、明日はっ!よこじゅん大好きな「ザテレビジョン」!!先週から始まった「スーパーいい男 ギュっと濃縮大解剖パート2」ということで、たっきーの登場です!「タッキー周辺人物の証言で素顔大公開」って書いてあるので、翼の証言にかーなり期待(笑)。

たっきー:50
翼:50

1.31

きゃぁぁぁぁ〜ん!!!!もぅぅぅっ!!!あんたたちったらっ!!!!!(笑)
もう、そりゃ、今日は当然「ザ・テレビジョン」!「滝沢秀明 素顔にピタッ」とってもとっても期待してたら、とってもとっても期待以上のお写真&コメントだよ、翼さん!(笑)よくそんな表現見つけたね(笑)。たきざーちゃんは以前「ザ・テレビジョン」で「絆」って言ってたけどね(笑)。まぁ、そんなことはさておいて、よこじゅん的には、これだけの周辺人物のコメントがあるなかで、翼だけが唯一「滝沢」って呼び捨てにしてるのが、すっごく嬉しかったりします〜♪まぁ、昔からですけどね。昔からずーっとそう呼んでる仲ってことがいいのっ!!
でも、まぁ、しかし、写真もほんっとキミたち、楽しそうだね〜(笑)。
で、たっきーったら、ガキバラの控え室で「俺と翼のどっちにつくんだ!?」なんて、ヤマPに聞いたとは(笑)。よこじゅんはねぇぇ〜…あ、そんなの、聞いてないって?(爆)…てゆーか、困るもん(笑)。山Pも困ったんだろうな(笑)。
あ、そうそう、たっきーのお昼寝写真!!!んもっぉぉぉ、なんってかわいいんでしょ!!!!かわいすぎるぅぅぅ〜!!翼と「me」の控え室でお昼寝してんのかなー??くうぅぅ〜、よこじゅんは、たきつばお昼寝の友「ざぶとん」になりたいぃぃぃぃ〜!(バカ)

たっきー:50
翼:50

ホームページに戻る

たきつば日記に戻る

2001年2月の日記へ進む