たきつば日記 2002.9月

 

たきつばユニットデビュー〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

9.1

あらっ、朝寝坊も許されないわけ??(笑)
本日、朝9時からのニッポン放送の三宅裕司さんの番組欄に「タッキー&翼」の文字が!!そういえば、確かに「ガキバラ」でも「ヒッパレ」でも三宅さんにはたきつばともにお世話になってますもんね〜。いやぁ、事前にわかってるスケジュールだけに安心してちゃいけない毎日になりそうです(笑)。
さて、今日、大手スーパーに行ったら、たっきーが!!!!といっても、アイス売り場に、「爽」の新CMがリピートで流されていたんですが、よこじゅん、やっと初めて見れたCMだったので、売り場の前に立ち尽くしてしまいました(笑)。
で、本日の「太陽の季節」!!!!いやぁ、先週のお色気シーンの連続と違って(笑)、今日はストーリー展開で魅せてくれました!竜哉が熱い気持ちになって折原さんの悪巧みに乗っていくサマは、ギラギラしててましたね〜〜〜まるで格闘家滝沢!!(笑・・いや、マジで)。なのに、英子とすれ違うシーン、英子を思ってテープを見つめるシーン、英子に別れを告げられるシーンはもおぉぉ〜〜〜これぞ俳優滝沢!!目がうるっていく瞬間は、ほんっ切ない気持ちでもらい泣きしちゃいました。来週はますます波乱の回になりそうですね〜〜ところで、もうドラマの撮影も最終回分だそうですが、果たして翼くんは差し入れに行けたのかしら??(笑)

たっきー:50
翼:50

9.2

きゃ〜〜〜んっ、山Pったらパティシェになるなんてエイジくんを継ぐってこと〜〜??(笑)。
相変わらず月曜日は「ランチの女王」でいい男とおいしそうなランチに目の保養をさせてもらってます(笑)。で、今回の山Pは、ババロアを作ってみせたんですが、みんなにおいしいと褒められると調子こいて「俺、パティシェになっちゃおっかな〜」なんて(笑)。えぇ、今年のコン以来、山Pの雑誌インタビューでは必ず「たっきーと翼くんが卒業したあとのジュニアをひっぱるのは山P」というフレーズがついて回ってるんですよね・・まぁ、自分でも「がんばらなくちゃ」って言ってますから、よこじゅんとしては陰ながら応援してますけど、今回の役は見ててとても楽しくて、一回り大きくなった気がしますね〜。

たっきー:50
翼:50

9・3

きゃ〜〜〜ん、もう、たきつばったらかっこよすぎ〜〜っ!!!!
本日発売の「東京一週間」!!地域によっては手に入れるのに手間がかかるとは思いますが、これ、けっこう必見かも!(笑)ツーショでキメてるたきつばが巻頭ページ!!!うっとりドキドキしたあと、内容を読んだらかなり爆笑…てか、翼くん、やっぱ、滝と一緒だとトークがどんどんはじけてて面白すぎです!!ま、こればっかりは「やればできる子、翼」なのではなく、天然だと思いますが(笑…「やればできる子、翼」も相当ウケました)。
さて、よこじゅんは本当なら明日「太陽の季節」のエキストラに参加してるハズで、休暇の申請もバッチリでした〜!が!!待てども待てども…TBSから電話が来ない…。。。今日も未練がましく携帯電話が鳴ったらすぐ出られるようにしてたのに〜結局鳴らず…明日の休暇、取り消ししてきました(笑)。
で、そんなことでメゲてたよこじゅんは「小学4年生」「小学5年生」「小学6年生」を全部お買い上げ(笑)。いつもながら、この雑誌、どんな雑誌よりも高くついてるな〜〜と思いながら…ま、たきつばがかわいくてかっこいいから、OKってことで!!

たっきー:50
翼:50

9.4

きゃ〜〜〜んっ、たっきーったら、来週は何を重大発表してくれるの?
本日発売の「ザテレビジョン」たっきー連載「俺んちおいでよ」!!今回で最終回なんだな〜と覚悟してたのに・・え、う〜〜、来週翼くんとのインタビューで重大発表?最後までひっぱるって??うん、ほんとにキミ、ひっぱり過ぎだから(笑)。でも、「お便り、質問、これからもお待ちしてます」って書いてあるので、この重大発表はなんか嬉しいお知らせっぽくて、いいカンジ!!来週の表紙も楽しみ〜〜〜!!!
一方、「TVぴあ」!!きゃ〜〜〜んっ、表紙がたっきー!!!なんか、このたっきー、えらく色っぽいなぁ〜〜、誘ってるなぁ〜〜〜(笑)。でも「タッキー&翼 特別インタビュー」は中身濃いですね!すごい長いインタビューというわけではないのに、要点をきちんとついてるインタビューで、すごくいいです!!あ、そうそう、今まで書いてなかったような気がしますが、よこじゅんは「タッキー&翼」ってユニット名、確かに一瞬は「そのまんまじゃ〜〜ん」と笑ったんですが、「たとえば、チャゲ&飛鳥さんがチャゲアスなら、タッキー&翼はたきつばじゃん〜〜〜」とか、「たっきーも翼くんも2人いてこその『タッキー&翼』とアピールできるから、いいんじゃない??」とか思ってるので、シンプルだけど大好きよ〜〜〜、たっきー、翼くんっ!!!

たっきー:50
翼:50

9.5

きゃ〜〜〜〜んっ、たっきーったら〜〜〜〜っ!!あの日のあの言葉は、そんな意味だったのね!!!
本日発売の「non・no」!!!たっきーのインタビューが載ってるんですが、これが〜〜ある意味「俺んちおいでよ」よりも「ぶっちゃけトーク」かも(笑)。去年の「ソロデビュー報道」以来のたっきーの気持ち・行動が語られてます。うう〜〜っ、たっきーの言葉をまともに受け止めて信じてきて、よかった〜〜っ!!よこじゅんは、基本的にたっきーの気持ちを疑ったことがなかったので、たっきーが何か言えば「それってたきつば一緒デビューしたいってことだよね?そう言ってるんだよね??」って、まぁ、はっきりいって馬鹿正直に受け止めてきましたが(まぁ、たきつばバカだし・・笑)、今年のオーラスのたっきーの発言「やっぱ、俺の隣には翼くんがいると安心しますね〜〜みなさん、どうですかね〜〜」にはそこまでの意味があったのね〜〜たっきー!!!実はこれ、本屋で買う前に立ち読みしたら・・ここの箇所を読んで、マジで涙出てきちゃって・・こんな泣き顔のまま、レジにはいかれない!!と慌てて、いったん外に出て、さましてから、レジに持っていきました(笑)。いや、マジでまた泣かせてくれるよね〜〜たっきーったら!!東京ドームではどんな名言を聞かせてくれるのかな〜〜そして、翼くんは今度は泣かずに何か言葉でつたえてくれるのかな〜〜??(笑)いや、何もいわなくても、翼くんの涙は十分気持ちが伝わってくるから、それも大好きなんですけどね!!!
さてっ!!!いよいよ明日が、「タッキー&翼」としてのMステです〜〜〜っ!!!!きゃ〜〜っ、どんな姿かしら〜〜?案外、テレやな2人なので、改めて「タッキー&翼」としてツーショで並んだら、照れてクールにしてしまいそうな予感もしちゃいますが(笑)、とにかく、これでほんとに「今、動く、タッキー&翼」を見れるってことが嬉しすぎです!!!!!!!も〜〜TVの前で正座して待ってますっ!!!

たっきー:50
翼:50

9.6

きゃ〜〜〜〜〜んっ!!!!!!!今、動く「タッキー&翼」だ〜〜〜っ!!!!!
本日のMステ!!!!もぉぉ〜〜〜やっぱり2人一緒だとこの子たちったらおかしすぎ!!!(笑)。かわいすぎ!!!まず「この後はミュージックステーション」っていうショットもむちゃくちゃかわいいし、タモリさんとゲストがお話してるときに後ろに座ってるだけでもかわいすぎ!!そしてタモリさんの「つきあってるの??」発言に「は??」とビックリしてるたきつばがかわいすぎ〜〜!でも、「おごるおごらない」論争がおかしすぎ(笑)。えぇ、いいんじゃない?結局はいつもはたっきーが翼くんにおごって、たまーに翼くんがたっきーにおごるのが、2人がうまくいく「慣れ」なんだから(笑)。
で、ですよ、まったく「デビュースペシャルメドレー」ですよっ、スペシャルメドレー!!!!なんかもぉぉ〜〜実際にこれこそが、この形こそが…よこじゅんの待ってたたっきーと翼くんのデビュー!!(感涙)
熱くかっこよく歌うたっきーがいて、激しくクールに踊る翼くんがいて…で、2人揃って歌うときの独特の絆を感じさせる空気感が、もぉぉ〜〜〜最高っ!!!かっこよすぎ〜〜っ。やっぱり たきつば〜〜〜っ!!!しかも、たっきーが翼くんをちらっと見るのに、翼くんったらおかまいなしってとこも、やっぱり たきつばすぎ(笑)。あ〜〜これからこんな2人を見ていけるんだな〜と思うと、幸せすぎっ!!!!!!

たっきー:50
翼:50

9.7

はぁぁぁ〜〜〜明日はいよいよナマ「タッキー&翼」だ〜〜っ!!
え〜と、明日の「デビュー記者会見」の番組協力の当選発表を見にファミリークラブに行ってきました。で、まぁ、「お祝い事なので・・」ということで、多分全員?というくらいの多くの人が当選。よこじゅんも記者会見に参加できることになりました。
そして、いざ、引き換えになったとき、ファミリークラブの上の方が説明してくださった話なんですが…「今回は見ての通り、年齢が上の方も当選しています。つまり、年齢制限をかけていません。それは、今回のタッキー&翼デビュー記者会見が、彼らにとって一生に一度のお祝い事であるということからです。が、普段、年齢制限をかけているのには理由があります。年齢が上の方には、ファミリークラブの若い子(お手伝いの子)が注意をしても無視をする、そっぽを向く、別な行動をする(←みたいな表現。ちょこっと違う表現かもですが、とにかく、若い子の指示に素直に従わないことがあるというような行動のこと)、ということがあり、どこのテレビ局などからも嫌がられているからなのです。けれども、年齢制限をとっぱらってるのがTOKIOです。TOKIOのファンの人はみなさんよく頑張ってくれてます。ですので、今回、彼らのために年齢の高いファンのみなさんも頑張ってくれれば、そういうことになるかもしれないです。ご協力よろしくお願いします」というようなことでした。
これを聞いて、すごくビックリ!!!今までファミリークラブの番組協力に年齢制限があるのは知ってましたが、それはTVに映ったときの見栄えの問題かな〜とか(笑)、「きゃ〜〜」という黄色い声を出してくれる年齢層が番組協力に必要なためかなって思ってたのです。でも、「年齢が上のファンの多くが、協力をしてくれない傾向がある」という理由で年齢制限を設けられているのだとしたら・・それは、「年齢が上であるくせにオトナとは思えない行動をとってる人が多かったのかな〜」と感じまして、すごくショックでしたね。ちなみに、たしかに、私が去年MステのTOKIOライブ番組協力にお友達に連れられて参加した際に、ファミリークラブの方が「TOKIOのファンだから・・」とすごく褒めてたんですよね。どんな場も、流れが速やかになるようにファミリークラブの方たちが指示を出してるわけで、その流れがきちんといけばタレントさんにも迷惑をかけずにすむんですものね。
で、明日はまさにたっきーと翼くんの一生に一度の記念すべき時間。その瞬間をきちんと盛り上げるための流れを作りださなくちゃいけないわけで、明日やることについて今日の日記ではとりあえずナイショにしておきますが(明日、終了してからレポしますね)、まあ、すっごい「協力」しなくちゃならないことになるようなので、よこじゅん、頑張ってきます〜。しかもですね、ある「小道具」が必要で(笑)、この「小道具」をこれから作らねばならないんです。これ、けっこう時間かかるんじゃないかな〜夜中までに出来上がるかな〜〜?って感じですが、せっかくお祝いの場に立ち会えるということで、がんばっちゃいます!
さてさて、本日発売の3誌は全てたきつばが表紙〜〜〜!!!まだ詳しくは読んでないんですが、デビュー特集も組まれてて、ほんっとに「タッキー&翼」としてのデビューなんだな〜と感動!!!

たっきー:50
翼:50

9.08

きゃ〜〜〜っ!!!!たっきーも翼くんもほんっと嬉しそう〜〜〜っ!!!
行ってきました、本日の「タッキー&翼 デビュー記者会見」!!!まず、朝10時に横浜アリーナ集合。で、一人一人に「配列表」が配られ、昨晩一生懸命作った赤・青・白の特大ポンポンを持って、すぐにアリーナの中で練習開始〜。ちなみに、この特大ポンポンは、360回もぐるぐる巻いて作ったもの。いや〜1つ作るのに1時間位はかかったんですが(笑)。約2000人もの人が配列されて、ファミリークラブの方から移動などの説明をうけたり、実際に移動してみたり。試行錯誤の上、サンチェさんまで登場して、移動の流れをつかんだら、今度は人文字の練習!号令にあわせて一人一人、赤・青・白のポンポンを上げ、きちんと文字をうかびあがらせなくちゃいけないんですが、これもみんなで一緒にやるという行動がなかなか大変で。そして、あっという間に15:30本番へ!!そうそう、ちなみにたっきーと翼くんには、ファンがこれだけのことをやることは知らせてない、ということでした。
で、アリーナの中へ一気に走って移動して配列して、人文字開始!!と、思った途端、アリーナの2階のあたりにたっきーと翼くんが、こっちを見てビックリしていたのです!!「ひゃぁ〜〜〜んっ、たっきーも翼くんもビックリしてくれてる〜〜嬉しがってくれてるかな〜〜」って思ったら…マジうるうるしかけましたね〜〜!!!が、ぼんやりしてると人文字をするのに遅れちゃうので、泣き崩れるわけにはいかなかったですけど。で、そう、その映し出した人文字は「タッキー&翼」「愛と平和」「おめでとう!」「9.11 LOVE」「Hatachi」「タッキー」「つばさ」。これを、曲と号令にあわせてどんどん映し出していくのです。で、2階で見ていた&写真撮影をしていたたきつばは「ありがとう、今、そっちに下りていくからね〜〜」と。
それから、たきつばが下りてくる間に、今度は花道作りの移動!たきつばが現れるのを待ってた間「願い」や「行カナイデ」が流れ、そして、「epilogue」のイントロが!!…この途端、もぉぉ〜〜よこじゅんのお友達はみんなマジでウルっときたという〜。「Epilogue」+「横アリ」+「たきつば」!!!ですもん。が、ウルった途端!「True Heart」になって、たきつばが2人そろって登場〜〜〜!!!花道を歩いたり走っていきながら、ファンの子と手を合わせてくれたのです。きゃ〜〜〜んっ、間近で見るたきつばは、もぉぉ〜〜なんでこんなに麗しいんでしょう?お目目がマジでおっきくて、キラキラしてて、テレビや雑誌で見るよりもますますかっこよかったです〜〜〜〜っ!!!
そのあと、ファンが座席にダッシュで移動した途端、ジュニアくん登場&たきつばも登場!たきつばは実際に歌を歌ったり踊ったりしたわけではないのですが、もう2人とも超ニコニコちゃんでお手フリ!!しかーも、一番ウケたのは、たっきーが翼くんの「Get Down」の「♪Wow Wow Wow Wow Yeah♪」のヒガシさまっぽいフリをマネしてたとこ(笑)。で、「タッキー&翼としてデビューすることになりました。1曲ではやりたいことがおさまらなかったのでアルバムデビューになりました。みなさん、買ってください。10月のドームでのコンサートも楽しみにしててください。今日はみなさんほんとにありがとうございました」というようなことを言って、再び写真を取って、「ありがとう〜〜」で終わり。そして、お土産に「とんがりコーン」と「玉露入りお茶」をもらって解散でした。
今回の記者会見(といっても、一問一答みたいなのは見られなかったんですが)は、ファミリークラブの方の説明によれば、たっきーと翼くん本人達が「今まで応援してついてきてくれたファンに直接報告がしたい」「ファンを入れての記者会見にしたい」と言ったことから、このような形をとったそうなのです。もうその説明を聞いてるだけでウルってたんですが(笑)、実際、ファンの前に現れたときのたきつばのあの超激プリなニコニコぶりを見たら、ウルってしまうよりも、こっちまでニコニコ!!2人一緒にデビューできてほんっとによかったな〜〜と。このニコニコでステキな空気をこれからも味わっていけるんだな〜と、今、改めて嬉しく思ってます。
というわけで、この記者会見の模様は明日のワイドショーと11日の「スイスペ」でオンエアされるようなので要チェキです!
さて、今日も楽しかったのですが、明日、よこじゅんは「Pop Jam」の公開収録に行ってきます〜っ!明日は会社で長時間の会議に出席したあとに駆けつけるんですが、そもそも、会議に身が入るかしら??(笑)

たっきー:50
翼:50

9.9

きゃ〜〜〜〜っっっ!!!人文字、キレイにできてる〜〜っ!!
昨日のデビュー記者会見での人文字が本日のワイドショーに映ってましたが、思ってた以上にキレイにできあがってて感動しちゃいました。
ところで、行ってきました「Pop Jam」!!え〜今回の公開収録は、NHKのほうでハガキによる応募をうけつけてたんですが、1ヶ月近く前に投函締め切りしていたものなんです。で、そのとき「出演予定アーティスト」の欄には、たきつばの名前は書かれておらず、W−@ndsとか松浦あやちゃんが出演することだけが明らかにされていたのです。で、「でもな〜〜CD発売に合わせて絶対オンエアするんだろうから、その時期からいえば絶対この日に収録するんだろうから、ハガキをだしておこうっと!!」ということで、よこじゅんはハガキを出しまして、なんとか当選したんです。が、会場入りしてびっくり!さすがに、「出演予定」とされていただけあって、W−@ndsのファンと松浦あやちゃんのファンがかなり多かったんですよ〜。うわわ…たきつばファンってどのくらい来てるのかしら?これは相当頑張ってたきつば応援しなくちゃと思ってました。
で、収録が始まり、いよいよたきつばの番!まず、たっきーがステージ真ん中に立つと〜〜、もうめちゃくちゃ大きな声で「たっきー!!」と叫んでみました(笑)。で、当然、翼くんが出てくると「つばさく〜〜〜んっ!!!」…いやぁ、しかも、昨日の人文字で使った赤と青のポンポン持参していってたし(笑…だって、せっかく作ったし〜〜)、叫んでるし…ほんっと「運動会の応援団」ってカンジで頑張ってみました(笑)。曲は先日のMステのデビュースペシャルメドレーのまま。滝が情熱をこめて歌う姿はほんっとに凛々しくてかっこいいし、翼くんが踊りまくる姿はほんっとにウットリ!!で、「True Heart」で、たきつばが隣り合わせでハモる姿を見たら…これがほんっとにデビューした形なのね〜〜とまたまたウルウルしかけたよこじゅん(←もう、ハモるたきつばを見るとウルウルするのが条件反射なのかも・・笑)。最後にたきつばは「このたび、タッキー&翼としてデビューすることになりました」とかを少しだけ言って、手を振りながらニコニコとはけていきました。「PJ」なので、多分、これがきちんと全部オンエアされると思いますが。
さて、昨晩やっと3誌を読んだのですが、あの〜〜「愛人」ってのは何なんでしょうか?(笑)「Wink Up」はおバカちゃん全開モードで、もお〜大爆笑!!と思ったら、ソロページで泣けました!はぁぁ〜〜もう、やっぱりたきつばですっ!!
えぇ〜〜っと、CD発売は11日ですが、フライング発売で10日にげっとできる方も多いのでは?よこじゅんも10日のうちに予約の引き換えに行ってきます!きゃ〜〜〜ほんっとにデビューアルバムなのね!!

たっきー:50
翼:50

9.10

きゃ〜〜〜〜んっ!!!たきつばったらかわいすぎ〜〜〜っ!!!!!
今日、お仕事中についついたきつば曲をハミングしちゃいそうなよこじゅんでしたが(笑)、無事にお仕事を終え、「課長〜明日お休みいただきます〜〜」と告げ、会社を後にしました。え、明日休み??って(笑)。いやいや、だって、絶対、そわそわウルウルして仕事にならないんだから、明日は休んで翌日頑張ってお仕事したほうが身のためっていう(笑…いや、この時期は休みやすい時期なんで)。で、「さぁ〜〜CD買いに行くぞ〜〜」と浮かれて電車に乗ったら…明日の「ザテレビジョン」の中吊り広告でニッコリほほえんでるたきつばがいるではありませんか〜〜〜!いや〜〜ぁん、もう〜〜マジで「うっ、これ、ほ、欲しい・・」と思ってましたがじっとこらえてきましたけど、まぁ、世間のみなさまに、うちのかわいいかわいいたきつばを見ていただければいいってことで!!(笑)。
で、予約していたCD店に到着〜〜。すると、なんと「願い」がかかってるではありませんか〜〜〜っ!!もぉぉ、マジ嬉しくて、マジ感動して固まってしまい・・そして、次に「♪行かないで〜〜♪」と翼くんに歌われてしまい…よこじゅんはもう帰れなくなりました(笑)。いや〜〜店頭で流れてるなんて…(感涙)。で、結局、CDが終わるまでウルウルしながら聞いてから、レジに行って初回限定2バージョンをげっと!!!さらにもう1軒予約していたお店に行き、またもや初回限定2バージョンをげっと!!!
帰宅して…え〜と、今リピート3回目です(笑)。1回目はもう感動して泣いて泣いて(笑)。だって、ほんとに「CD」なんですよ!!!今までたきつば曲を聞くのは、テレビの歌番組やコンサートのビデオからMDに録音してたので、歓声が入ってたものでしたが、これでこれでほんっとにキレイなままの曲が聞けるわけですもん!!しか〜〜も、もうほんっとに、たきつばからプレゼントされたってカンジの、いろんなカンジのたきつば曲・ソロ曲がもうただただ嬉しくて嬉しくて…。ほんっと、この形が、ずっと望んでた形だったので、ほんっと嬉しくて嬉しくて(あ〜やばい・・日記を書きながらも泣いてしまうくらいです)。も〜〜ほんっとにソロ曲も大好き、デュエットも大好き!って言いながら欲張ってきてよかった〜〜(笑)。あ〜〜今夜はまだまだ聴き続けますし、9月11日0時になったら、お祝いの言葉の日記をまた書こうっと(笑)。

たっきー:50
翼:50

9.11

0時10分
きゃ〜〜〜っ!!!タッキー&翼!!デビューおめでとう!!!!!
とうとう本日から「ジャニーズJr.の滝沢秀明くんと今井翼くん
とは呼ばなくなります!!!「タッキー&翼の滝沢秀明くんと今井翼くん」です!!!そう、よこじゅんの「やっぱり たきつば!」の冒頭も今から変えました!!!そして、よこじゅんからは、「ありがとう」と「おめでとう」の気持ちを込めて「Hatachi おめでとう」と題してCDの感想を超ダッシュで書かせてもらいました。これからももっともっと応援していきますね〜〜ほんっとおめでとう!!!!
23時40分
きゃ〜〜〜〜んっ!!!もぉぉ、嬉しすぎて日記をどこから書いたらいいのか、わかりません(笑)。まず、テレビ朝日での電波ジャック!!昨晩だって遅めに寝たのに、朝5:40ごろから見てました(笑…今眠くてしかたないです…笑)。で、この映像がめちゃくちゃかわいくて〜よこじゅん的には、「あ〜〜やっぱり2人とも嬉しいんだな〜、あ〜〜やっぱり2人揃ってるからこそ、こんなに大々的にデビューさせてもらえるし、トークも安心して受け答えできるんだろうな〜」と思いましたね!!
で、電波ジャックの隙に、TV雑誌系を見に行ったんですが、2人が1曲1曲にコメントつけてるのがツボ!!しか〜〜も、「epilogue」が「今まで応援してくれたファンへのプレゼント」ってもぉぉ〜マジ泣きです。
そして、スイスペですよ〜〜スイスペ!!今日はお友達と一緒にテレビの前で大騒ぎ!!!どの映像もほんっと「デビューしたんだな〜〜」という実感がわいてくるもので、マジで嬉しかったです!!
そうそう、本日、HP開設してから今日まで2年8ヶ月で、「750,000人」の方に遊びにきていただいてたようです。

たっきー:50
翼:50

9.12

きゃ〜〜〜〜っ!!もう「うたばん」のたきつばったら、面白すぎ〜〜〜っ!!!!
いや〜〜中居くんとのやりとりがほんっとにかわいくて、面白くて!特に翼くんのテンションの上がり方がよかったですね〜〜!!(笑)藤沢ネタをあんなに嬉しそうにしちゃってて。たっきーもやっぱりいつまでも「中居くんにたきつばで抱きしめられた演出」のことは忘れられない思い出なんですね〜〜。
…で、中居くんのひとこと「夫婦みたいじゃんっ!!」…えぇ〜〜っ、そんな・・・中居くんったらっ、一瞬でそこまでわかってしまったんですね(笑)…で、はっきりツッコミ入れていただいたんですね(笑)。たしかにね、えぇ、もうはっきり言っちゃっていいと思いますけど(笑)。なんかね、デビューに関するインタビューを読んでも聞いてもひとつひとつが「なんか、結婚式のコメントみたいだな〜」と思いますしね(笑)。20年の夫婦のようでもあり…でも、曲の紹介の時に困ってしまって顔を見合わせてるのが、ほんっとかわいい新婚カップルみたいだし!(笑)まぁ、なんといっても翼くんにとってたっきーは「愛人」ですからね〜(笑)。今日発売の「女性セブン」でも飛ばしてますけど(笑)。ま、そんな冗談はともかく、2人一緒にデビューしてくれたので、2人で嬉しそうに番組に出て、2人でニコニコしてるのが、ほんっとかわいくてかわいくて嬉しすぎ!いやぁ〜ほんっと、やっぱり たきつば!はぁぁぁ〜もぉぉ〜〜幸せっ!やっぱり たっきーの隣には翼くん、翼くんの隣にはたっきーがいてこそ、ですねっ!!!
そして、22:00からのヒナヨコのラジオも最初すっごくドキドキしちゃいましたね〜〜。タイトルコールがたきつばなんですもん!!もぉ〜いいな〜これからももっとラジオも2人で出てほしいな〜〜っ!!ヒナとヨコも楽しい時間を作ってくれてほんとにありがとう〜〜っ。
さて、明日もMステでたきつば〜〜っ!!毎日たきつばだなんて・・嬉しい・・嬉しすぎ・・。

たっきー:50
翼:50

9.13

きゃ〜〜〜っ、たきつばったら、プロモ撮影のそんな秘話があったのね(笑)
本日のMステ!!いや〜、翼くんが「ひであき〜」って呼んでるバージョンが是非是非見たかったですね〜〜(笑)。しかし、「なんか照れくさかった」なんて言ってますけど、プロモのあの「手を重ねそうなシーン」をよこじゅんが初めて見たとき、なんかすごくあったかい空気を感じて嬉しかったですけどね♪
で、歌のほうは、今回は翼くんの曲から…と、流れを変えてきて、しかも、たきつば早代わりもあって、今日は日本語バージョンで・・と、工夫してありましたね〜〜。隣り合わせで歌う瞬間は、やっぱりキラキラしててステキ〜〜。
さてさて、ジャニーズショップに、「タッキー&翼」コーナーができました〜〜ぱちぱちぱち!!ロゴも「Tackey&Tsubasa」になってると聞いて、いてもたってもいられなくなり、会社帰りに急行したんですが(笑)、あんまりにもたきつばがかわいいので、グッズ全部買ってきちゃいました!(笑)。タオルも発売されて…これって、コンサートに持っていったほうがいいのかしら?(笑)
しかしですね、よこじゅんもこのところ、雑誌をたくさん買ってきたり、テレビをチェックしたり、ネットでいろんな音楽関係のサイトにリクエストしたり、ラジオを聞いたり、記者会見の人文字作りに行ったり、PJを観覧しに行ったり、情報を集めて確認して整理してHPのアップをしたり…と、たきつばデビュー関係でほんっと大忙しで、結構眠い毎日なんですが、それ以上にたきつばは大忙しですね〜。このところテレビラジオの生出演も続いているし。体力のあるたきつばとはいえ、緊張することも多いだろうし、さすがに疲れてきちゃってないのかしら〜?遊んでるときならOKだろうけど、お仕事でずっと一緒にいるわけだから…そろそろくだらないことで機嫌悪くなっちゃう時期じゃないでしょうね〜〜?(笑)。タッキー&翼!とにかく今が一番盛り上げるべきときだから、一番忙しい時間でしょうけれど、ムリしすぎず頑張って乗り切ってくださいね〜〜!

たっきー:50
翼:50

9.14

きゃ〜〜〜っ!!!たきつばがものすごく近い〜〜っ!!かわいい〜〜っ!かっこいい〜〜っ!!
本日の「TOKYO FM」への「タッキー&翼」生出演!!TBSテレビ「王様のブランチ」への生出演後に今度はラジオへの生出演、と、たきつばは大忙しですね〜〜。そんなに頑張ってるたきつばに負けじと、よこじゅんも「TOKYO FM」のスタジオのある渋谷スペイン坂に行ってきました!とはいっても、昨日お友達と相談してた時は「きっと、どうせ、上野動物園のパンダを見るみたいに『はい、みなさん〜、立ち止まらないでくださいね〜はい進んでくださいね〜』って言われながら見るんだよね〜」なんて思ってて、でも、「上野動物園のパンダ」状態でもなんでもいいので、たきつばを見に行きたいと思ってたんです。
で、そんな「パンダちゃんなたきつば」にアピールしてみようと、紙にメッセージを書いて持って歩く企画をたてまして、たきつば友4人で黄色い紙4枚に「たきつば デビュー おめでとう&ありがとう」と仕込んで、いざ、列に並びました。オンエアが13時からだったのですが、よこじゅんたちが15分くらい前に並びにいったところ、えぇ、想像どおり長蛇の列(笑)。結局、よこじゅんたちは13時からの番組の観覧はできず、そのまま並びつづけて15時から番組の観覧となることに。というのも、「立ち止まらないで〜」ではなく、しばらくじっとパンダちゃんなたきつばを見ることができる仕組みになってたからなんです。たきつばがいるスタジオは「♪ガラス張りの部屋〜」になってまして、それが道路に面してるんですが、スタジオと道路の間の歩道の部分を観覧場みたいにしてくれるんですよ。(道路のほうについたてを設置して、道路からは覗き見ることはできないようにして、並んでる人を数十人ずつ観覧場に入れる仕組み)。
さて、いざ、よこじゅん達が観覧場に入れることに。最初のほうに入れたんで、ガラスのまん前を確保できちゃいまして、紙を持って、3メートルくらいの至近距離でパンダ鑑賞開始(笑)。が、ガラスの前にいるため、後ろにいる人たちの邪魔にならないようにとしゃがまねばならず…少したったら、もう足がプルプルしてきちゃいまして〜(まるで空気イスをやってるカンジ)。いやぁ、自分の運動不足を痛感しましたが、足の位置ばかり考えてたら、あとはパンダちゃんなたきつばを必死に見てたら…何をたきつばが話してたか全く記憶にありません(笑)。結局、足のプルプル具合に耐えかねて、ひざまづいて、紙を持って、その隙間から翼くんを見てました。結局、トータル5分近くを見ることができたんですが、たっきーを見ようにも、番組パーソナリティーの方に隠れてしまって…たっきーのことは一瞬だけしか見られず。つまり、たっきーの方からも、よこじゅんの持ってた紙は見えなかったのでは?ってカンジで(笑)「つながって読まなくちゃ意味通じないじゃーんっ!!」ってカンジですが、まぁ、なんか気持ちは伝わっただろうから良しとします(笑)。まぁ、大体、パンダちゃんなたきつばは超かわいくて、超かっこよかったし♪(てか、実際、滝が黒、翼くんが白の衣装で、それもパンダ…笑)
で、「What's New About たきつば」にもアップしましたが、本日6時から「Hatachi」を購入した人に号外がプレゼントされるということで、ラジオ観覧後、6時まで時間をつぶすことになり…カラオケに行きました(笑)。で、結局、今日はまだ「Get Down」と「キ・セ・キ」しか配信されてなかったので、4人で1人2曲を3回ずつ練習してきました(爆)。確かに「キ・セ・キ」はキーが高くなって歌うの大変ですね〜。CDを聞きながら歌ってるときとカラオケで歌って見るのとはすごい違い!「Get Down」も、出だしの「Get Down」って言うのが難しいし(笑)。でも、慣れてくると、気分はたきつばで熱唱できますよ〜!
そして、最後に、「Hatachi」をもう1枚購入して、号外パート2をもらってきました〜〜っ!!明日も貰えるらしいので、東京近辺にお住まいの方は是非げっと!!!しちゃってくださいっ!!

たっきー:50
翼:50

9.15

きゃ〜〜〜っ、竜哉ったらかっこいい〜〜っ!!!
今日最終回の「太陽の季節」。「そっか〜今日で最終回か・・」と思って、「うう〜〜ん、たっきーったらやはりかっこいいな〜かわいいな〜」と見惚れてまして・・そして、ドラマの展開に心揺さぶられてたところ、竜哉が駅伝を走るシーンに。で、「うぅ〜このエキストラIN横須賀、はずれちゃったもんな〜」と見ていたところ、「ぎゃ〜〜〜〜っ!!!!!なんでなんで、ちょっと待って〜〜っ!!!マジで、なんで、ここ走ってるの〜〜っ!!ぎゃ〜〜っ!!」と、一人大声で、もがいておりました。そう、ぶっちゃけ、よこじゅんのマジで超とてもよく知る場所を走ってたんですけどっっ…いや〜〜んっっ、もぉぉ〜たっきーっ!!それだったらロケ見に行ったわよっ!というわけで、その瞬間からあまりにもへこみまして…すいません、ドラマについて何か感じるモードではなく、ロケについてしか頭にない超個人的感想です。。(笑)いや、たっきー、ほんっとおつかれさまでした(笑)。
で、超へこんだあとに始まった「堂本兄弟」。これはマジで面白かったですね〜〜!!たきつばとKINKIちゃんだなんて、もぉ〜〜かわいすぎ!!KINKIちゃんにかわいがられるたきつばを、この番組で見ることができるなんて、感激です…というわけで、へこみ気分は一応解消(笑)。だって、辛いものを食べてるヒーヒーいってる翼くんなんて、めったに見られないし(笑)。
しかし、今日は昼近くに起きたら(笑)「たきつばが13時からラジオに出るって!」と友達から連絡きてたし、やっぱりあなどれないですね〜まさか明日も何か出ちゃうのかしら??とりあえず、昨日のラジオ生出演のことで明日のワイドショーチェキかもだし〜、うかうか寝てられないわ(笑)。

たっきー:50
翼:50

9.16

きゃ〜〜っ、ガラス張りの部屋のパンダちゃんなたきつばったらかわいい〜〜っ!!
本日の各ワイドショーでオンエアされた「タッキー&翼 渋谷ジャック」。先日のTOKYO FMへの生出演の様子がかわいかったですね〜〜。しかし、これ、一番乗りの方って、7時ごろには並んでいた方々だったそうで(驚)…13時からの放送なのに12:45ごろ並び始めたよこじゅんって…やっぱり考えが甘いらしい(笑)。そもそも、思い起こせば成人式の時も並んだのはほとんど一番後ろだったし。。根本的に腰が重いのと、考えが甘いんですよね〜まぁ見られたからよかったものの。。
で、考えが甘いという点では。。。たきつばCDの売れ具合なんですが…オリコンのデイリーランキングの順位が日々落ちていってるということに気づき、今マジで青ざめてます〜。。うう〜ウィークリーランキングの1位は取れるかしら〜。。確かに同じ日にアルバム発売されたアーティストさんのCDもとても良いもので、たきつばにとって、初めての「数字の戦い」というか「成績表」は良い結果が簡単には残せるとは思っちゃいけないんですが、う〜〜ん、、でもやっぱり、初めだからこそ、待ち望んでいたデビューだからこそ良い成績を残させてあげたいわけで・・ちょっと今どうしていいものやら…。もっともっとたくさんの人に聞いてもらえるよう、もっともっと工夫して頑張ればよかったかな〜。自分達でCD聞いて感涙してばかりでなく、CDが売れるようになんか他にもっと工夫する手段はなかったのかな〜って。「たきつばデビューへ向かって」という形で、できることはしてきたつもりだったけれど、他にもっとなかったのかな〜〜?って。。う〜〜ん、結局自分達で嬉しがってるだけで、考えが甘かったのかな〜と反省中ですが。。。
とにかく今言えることは、みなさん、マジで、予約したままで購入しにいってない場合は、必ずマジですぐに引き換え・購入しにいってください〜〜マジで!また、お友達にどんどん勧めたり(5人くらいには宣伝しましょう!)、お友達へのプレゼントにぜひぜひどんどん買いましょう!たきつばが自信を持って世間に出したCDですもの!聴いてもらえれば、良さはわかってもらえるはずのCDですもの!たくさんの人に手にとってもらいましょう!

たっきー:50
翼:50

9.17

え〜〜っと、思えば「タッキー&翼:Hatachi」を手にしたのは1週間前。なんかこの1週間すっごくあっという間でしたね〜〜。リピートして聴いて聴いて・・(笑)。それでも飽きない、いや、飽きるどころか聞き惚れてるっていうんだから、嬉しいことですね。携帯の着メロも「Hatachi」を全曲ダウンロードして次々に使ってますが、時々、携帯が鳴ってるんだか、CDの音なんだか、バタバタすることもあったりして(笑)。ファンにこんなにたくさんの曲を最高の形でプレゼントしてくれたたきつばに、これからも応援頑張らなくっちゃな〜〜なんて思いますね♪明日はいよいよ「ザテレビジョン」の新連載!!まずはたっきーからということですが、翼くんの逆襲がめちゃくちゃ楽しみですっ!!

たっきー:50
翼:50

9.18

きゃ〜〜んっ、もぉぉ〜「俺んち人んち」って!!(笑)
本日から新連載としてスタートのタッキー&翼のクロス連載「ぶっちゃけたいむ」!!そっかそっか、たっきーったら「ぶっちゃけて・・」という言葉はそういうときに使うのね・・ってカンジで、ついつい去年の大阪コンオーラス「ぶっちゃけて…また翼とコンサートがやりたいと思います」というあの名言を思い出してしまいましたけど、えぇ、まぁ、翼くんのぶっちゃけトーク・・というか「ピーチクパーチクなおしゃべり」(笑)をこれからどんどん聞かせてもらいたいです〜〜っ!!
今日、この数日間の「怒涛のたきつば宣伝ウィーク」のビデオを整理して見てたんですが、やっぱりね〜〜2人一緒だとこんなに安心してニコニコするのかっていう位、たきつばのニコニコを堪能しましたね〜〜。うん、ほんっと、この形でのデビューでよかったな〜安心する相手がすぐそばにいて、刺激しあえる相手がすぐそばにいる、この形で!と。はじけまくりの「Seventeen」やアーティストとしてインタビューされてる「What’s In」を見ても、ほんっと2人でよかったな〜って思いますもん。
で、とりあえずの「成績表」というか、オリコンのウィークリーランキングが発表されまして、たきつばのアルバムは20万枚で2位。とりあえず、「よかったね〜おめでとう〜」という気持ちと、「もうちょっとだったのなら、1位が取れたら尚良かったのにね〜」という気持ちが混ざってます。まぁ、どんなことでも「1位」っていうのはとにかく気分のいいことであるわけで、デビューしたことによって飛び込んだ「勝負の世界」だからこそそれを取らせてあげたかったな、という思いはあるものの(なにせ、たっきーは戦う男だし…笑)、一方で、たきつば自身がどこに目標を置いていたかはわからないし、総括的に考えれば「デビューで、しかも世間には知られてない曲ばかりを集めたアルバムだ」と考えれば軒並み素晴らしいアーティストさんの中で2位は良くやったほうなのかもしれないし、なにより「売れる」ことだけに重きを置いて作ったわけではないアルバムで、本人達も自信を持って世に出したとても良い出来のアルバムだということを感じてるだけに…ね。この成績だけに一喜一憂するわけではないけれども、決して無視もできない…あぁ〜これがデビューしたってことなのね、というカンジです。よこじゅんとしては、大好きなたきつばが与えてくれるものの大きさに感謝して、そのお返しとして自分にできる範囲の応援を頑張っていくという気持ちですかね〜、相変わらず。世間でたくさんの人にたきつばの曲を聴いてもらえるようにして、「好きなアーティストは『タッキー&翼』なんです〜」と言ったときに「うん、いいよね〜彼ら」って言ってもらえる日を目指しますっ!!!
さて、昨晩、山Pの身に降りかかってしまった事件…ファンにとっても衝撃だったし心配ですが、ジュニアのみんなもたきつばもそんな気持ちでいるんだろうな〜と思うと、ますますやるせないっすね〜。山P〜〜、ドームコンでは笑顔で会おうね〜〜っ!!!みんなで楽しい時間を過ごそうね〜〜っ!!!!

たっきー:50
翼:50

9.19

きゃ〜〜「美しすぎるマイク・リレー」って!!
昨日発売の「ザテレビジョン」〜。きのう、よこじゅんは他の雑誌とまとめて買ってきたんで、あんまりよく読んでなかったんですが、今週のポップジャムの記事のところに、歌うたきつばが♪えぇ、そりゃもう、マジでお姿も歌声も「美しすぎる」んですけどね!
で、歌声についてなんですが、たきつばは「2人揃って歌うと声が似て聞こえるらしい」っていってますけど、そう、確かに以前から思ってましたけど(笑)。それがすごく心地よくて大好きで。ん〜〜やっぱり、たきつば!って思うんですよね〜〜。
「True Heart」はわざわざスウェーデンの作家チームに依頼して作ってもらった曲だけに「癒し系」というか、ふわーっとしたあったかい曲になってますが、このたきつばのハモリとぴったり合ってて、ほんっとにステキ♪それぞれのソロとも全然違う色だからこそ、「タッキー&翼」なわけです。
とりあえずデビューアルバムが出たばかりなのに、次のことを言うのはあまりにも気が早いかもだけれど(笑)、次に出すCDも、「タッキー&翼」らしく色んな色を見せてほしいな〜なんて期待してます。

たっきー:50
翼:50

9.22

ここを読んでる方で以下のメールアドレスの方(@以下を一部伏字にしてあります)いらっしゃいますか?
Yuko283@XXX.odn.ne.jp
yasuda-j@XXX.tiki.ne.jp
nobu-hiko@XXX.biglobe.ne.jp
miya-2000@XXX.biglobe.ne.jp
jk-hay@XXXnet.ne.jp
この方々は、メールソフトがウィルス感染し、よこじゅんにウィルスメールを送り続けていらっしゃるので、至急対応願います。それぞれの方、約2ヵ月間に渡り、毎日3〜5通ずつをよこじゅんに送信してきています。本当に大変困っています。ご自分のメールソフトをウィルス駆除してください!


きのうの「ポップジャム」の楽屋のたきつばったらかわいくて、本日の少クラのたっきーの名言「自分の中では一緒にデビューするつもりだった」や、「監督滝沢」「キ・セ・キを歌う滝沢」に改めて惚れ…と、たきつばには相変わらず嬉しい気持ちなよこじゅんなんですが、このように「毎日ウィルスメールを送られて迷惑かけられてても、毎日いろいろ頑張って情報提供するお人よし」なわけにはいきません。インターネットってとても便利だし、色んな方々と交流できて楽しいツールだけれども、一方で、「自分のパソコンをウィルス感染させられる恐れもあるってこと」、「それによって他人にもウィルスをまきちらす恐れがあるってこと」は、初心者だろうと熟達者だろうと、老若男女問わず、認識していてほしいし、充分注意していてほしいなと心から思っています。

たっきー:50
翼:50

9.24

きゃ〜〜、「MYOJO」でこんなに熱く語ってる〜〜〜!!
本日発売の「MYOJO」!いやぁ、翼くんの気持ち、滝の気持ち、じっくり語られてますね〜〜しかし、こんなに一生懸命になって形にしたデビューだったのね〜と思えば思うほど、またまた「応援を頑張らなくちゃね〜」という、たきつばバカのひとつ覚えな気持ちになりますっ!
一方、今までのMYOJOの企画を追った写真とコメントは超かわいいですね〜〜。これこそ永久保存版!そしてこれからもどんどん色んな思い出ができるのが楽しみです〜〜。
さ、明日は待ちに待った「ザテレビジョン」たきつば連載の翼くん編です!!!記念すべき初回にどんなことを話してくれるのかワクワクです!

たっきー:50
翼:50

9.25

いや〜〜ん、もぉ、かっこいい〜っていうか、かわいい〜〜っ!!!
ついに開始したたきつば連載「ぶっちゃけたいむ」、翼くんの回!!!…「今井翼の天然印エッセイ」っていうだけでもツボったんですが、翼くんのこの超アップの写真(特に髪の毛お耳にかけてるし〜〜)にメロメロなよこじゅんです。たっきーの連載が始まって以来2年半!たっきーの連載でほんっとずーっと嬉しかった分、「翼くんにもこんな連載を持ってもらえる日が来たらな〜〜」って思い続けてたので、この日が来て感無量ですね〜〜♪ちなみに「ぶっちゃけQ&A」のちっちゃなたっきーがこれまたかわいいっ!!毎週こんな形で1ページの中でたきつばを味わえるなんて、ステキすぎ〜〜〜!!!
一方、「TV Life」…翼くんの70歳になった姿より、そのときに「たくさんの孫」に囲まれてる予定になってますが、「翼くんに似たたくさんの孫」を想像して、なんか笑えましたね〜〜いや、あまりにもかわいすぎるっ!!う〜ん、で、きっと、その頃、70歳になったたっきーは「翼の孫、かわいいな〜〜」なんて言ってそう(笑)。で、たっきーに似たたくさんの孫もとってもかわいいんだろうな〜〜(笑)。

たっきー:50
翼:50

9.26

きゃ〜〜〜っ、もう、楽しすぎっ!!!
本日の「とくばん」!!!いやぁ、中居くんが飛ばしてくれたおかげで、めちゃくちゃ楽しかったですね〜〜。たきつばは口数はあんまり多くは挟めなかったですけれど、もう、楽しんでる顔がかわいくてかわいくて!!!!
で、テレビの前で「かわいいぃぃぃ〜〜〜っ」を連呼し、爆笑していたら・・歌をはさんで、結局30分もたきつばコーナーで!!!これからもどんどん「うたばん」に呼んでもらえるといいですね〜〜。中居くんには「タッキー&翼マニア」になっていただかなくては!!(笑)
さて、明日は「Mステ」!こちらも楽しみですっ!!!!

たっきー:50
翼:50

9.28

きゃ〜〜〜っ、たきつばのハモリはステキだし、はじけた姿はかわいすぎ〜〜っ!!!
昨日の「ミュージックステーションスペシャル」…オンタイムでは見れそうもなかったので「ビデオ録画」していたのですが、ビデオ録画っていつも「きちんと撮れてるかな〜」と不安なんですよね(笑)。で、ビデオを確認したら、たきつばのかわいい姿…とくに光GENJIのVTRを見てるたきつばがもぉぉ〜かわいくてかわいくて(笑)。しかも「GO WEST」のVTRを選んだ翼くんがえらいっ!!この映像にひたったあと、今こうやって一緒に「タッキー&翼」というアーティストとして2人で歌ってる姿に感動できるんですもんね〜〜♪
で、やっぱり「空のスクリーン」では「Tackey&Tsubasa」タオルを振りまわすのが必須ってことなんですね〜〜〜。よこじゅん、ショップで買ってきて以来、もったいなくてビニール袋から出さずにきれいにとってあるんですが(笑)、早くコンサートでたきつばと一緒に楽しく振りまわしたい〜〜っ!!って気分です!

たっきー:50
翼:50

9.29

はぁ〜〜、翼くんたら、ほんっとにこの2年で貫禄ついたのね〜〜。
今日の「ザ少年倶楽部」。翼くんがゲストに呼ばれて、Four Tops&ジミーにお話している姿が、すっごくいいお兄さんですっごく貫禄ついたな〜〜って、改めて思ってしまいましたね。思えば、「Music Jump」から卒業してゲスト出演する立場になったたきつば。山Pたちも一生懸命番組を作ってきて、すごくなめらかになったけれども、たきつばともにすっごくオーラが出てゲストっぽくなって。
しかし、デビューした日にCD買ってくれたから、と「9.11」と書いてサインをしてもらっただなんて、カザポンったら、うらやましい〜〜〜っ!!(笑)斗真くんも先週のオンエアの時とひきつづき、うらやましそうで、それまたかわいい(笑)。そうなの、そうなの、9月11日は「タッキー&翼」のお誕生日だもんね♪(笑)ドームコンまで3週間!!たきつばと後輩くん達の仲良しな姿を早くナマで見たいものです〜〜〜っ!!!

たっきー:50
翼:50

9.30

さて、今日で怒涛の9月が終了〜。いやぁ、この1ヶ月はたきつばデビュー月として、すごく嬉しくてすごく忙しい日々でした。雑誌の数もほんっとに多かったし、ラジオもひさびさにたくさん聞いたし(笑)。「たきつばデビューへ向かって」のコンテンツも、今日をもちまして、更新は終了したいと思います。ただ、コンテンツとしては記念にとっておくので(笑)、しばらくたってから「あ〜〜こんなにたくさんの雑誌に出たんだな〜」「あ〜このテレビにも出たな〜」なんて見返してみたらいいかも♪…あ、「たきつばのためにできること」はまだまだみなさんにどんどん遂行していただきたく思いますので、よろしくお願いしますっ!!
そうそう、今日、「東京フレンドパークU」に「渡る世間は鬼ばかり」チームとしてハセジュンが登場〜〜。一生懸命頑張って楽しんでるハセがかわいくてかわいくて♪
で、たきつばは「タッキー&翼」としてデビューしたからには2人で色んなことをやってみたい、と、たっきーが何かのインタビューで答えてますが(100キロマラソンとか…笑)、よこじゅんとしては、んもぉ〜ぜひぜひ2人で「東京フレンドパーク」に出て欲しいっ!!!2人でいろんな体力ゲームに挑んで、ひーひー、ぎゃーぎゃー言ってる姿がみたいですね〜〜めちゃくちゃかわいいに違いないっ!!で、最後のダーツは…多分、翼くんが大ハズレしちゃって、たっきーはタワシ(笑)。で、最後に楽屋トークで「賞品がげっとできなくて、残念がってトークを繰り広げるたきつば」をも是非是非見せてもらわねば!!!いやいや、欲しいものがもらえるように今のうちからたっきーの家にダーツを飾って練習しておいておいたほうがよさそうかもね〜〜たっきー&翼く〜〜んっ(笑)。

たっきー:50
翼:50

ホームページに戻る

たきつば日記に戻る