ここではワタクシよこじゅんのたきつば指数について語ってしまいますー!!
1999年1月から6月まで。相変わらずハイパー。

99.1.3

はじめてV6のコンサートを見ましたぁ。V6自体もすっごく楽しんだけど、やっぱ踊るナマ翼最高・・。そう、翼のコンサートなんです(爆)

たっきー:40
翼:60
(さらに翼上昇!)

99.1.4.
99.1.5

ジャニーズジュニアコンサート!!
翼の「アンダルシアに憧れて」やられました…・・。「必ず行くからそこで待ってろぉよぉ♪」なんて歌われたら、いつまでも待ってるわー、つばさぁぁってカンジ。
たっきーも頑張っていたんだけど、MASKであんまりにも近くで見てしまってるから、遠い席では物足りない…。
とかいいながら、あんまりにも連日叫びまくりだったんで、風邪を引き翌日も休みました。同僚のSくん、すまなかったねー。

たっきー:35
翼:65
(ペンライトも振らず、まばたきもせず、じっと見てた)

99.1.29

ちょっといろいろあったジュニア。Mステでのたっきーの発言に、とっても号泣してしまいました。辛かったっす。

たっきー:60
翼:40

99.2.26

とうとうよこじゅん、パソコンを購入!!
ここからまたまたハマって行く…・(笑)。

たっきー:60
翼:40

99.4

たっきー、TBS「魔女の条件」出演。この番組ちょっとせつない。

たっきー:60
翼:40

99.4.18

たっきー、NHK元禄繚乱に登場!!若いー、かわいいー。

たっきー:60
翼:40

99.4.23

翼、TV朝日「J家の反乱」に出演!!このドラマ、なんだかいっつもほろっとするんだよねー。翼の表情いいっす。

たっきー:55
翼:45

99.5.2
99.5.5

ジャニーズジュニア春コンサート!!
またまた翼の「チャールストンにはまだ早い」にやられました!!構成を考えたり、引っ張っているのはたっきーで、たっきーはとっても頑張っているんだけど、なんでこうも踊るナマ翼に弱いんでしょう、よこじゅん??(爆)

たっきー:35
翼:65(ひゅーひゅー)

99.5.16

横浜アリーナ公演時に「6月19日に大阪で追加コンサートをやるよっ」と言った分の電話発売がありました。しかーし、かけつづけてもかけつづけてもかからない…・・(涙)。結局この日朝9時から夜12時までほとんどかけつづけていたんです…・。そして翌日もかけつづけたもののつながらず、結局夜9時にかけてつながったというわけわからん電話発売。。。あんなことはちょっとなんとかしてぇぇ…。

たっきー:45
翼:55

99.6.20

大阪城ホールでの追加公演!!はるばる大阪まで来てしまう自分っていったい…??(笑)しかも徹夜の仕事明けでした(なんかハイテンションだわぁ…)
このとき翼は外ハネのくるりんとした髪型になっていて、それはそれはもう素敵でしたぁ。
たっきーも「君らしさがいい」で、念願のフライング!!
トリプルアンコールで最高でしたっ。

たっきー:40
翼:60

 

 

トップページへ戻る

たきつば日記へ戻る

たきつば日記4へ進む