ここではワタクシよこじゅんのたきつば指数について語ってしまいますー!!
1999年7月から11月まで。
よこじゅんがHPまで作成するほどになった過程が明らかに…・!!

99.7

翼の「J家の反乱」をとてもとても楽しみにする毎日。
かなりおいしい役です。

たっきー:40
翼:60

99.8

「ジャニーズジュニア10月に東京ドームコン」のニュースに驚く。

たっきー:40
翼:60
(相変わらず翼のほうが高い…)

99.8.18

TVKidsで“たきつば”が表紙!!!
たきつば特集もあって、2冊買ってしまおうかと思いましたっ!
よこじゅんのパソコンの壁紙になってます(笑)。

たっきー:40
翼:60

99.9.4

東京ドームコンサートの先行電話発売。まったく情報局に入ってるのに当たらないなんてーなどと悔しがっているヒマなく、かけつづけ、なんとかゲット!!

たっきー:40
翼:60

99.9.17

嵐デビュー会見。朝からめちゃくちゃびっくり。ワイドショーチェックに余念なく。

たっきー:40
翼:60

99.9.19

翼、NHK元禄繚乱、登場!!
初登場なのにやたら出番が多くてうれひい。
一途なカンジが最高ですっ!!

たっきー:35
翼:65

99.9.21

ジャニーズジュニアビデオ「素顔2」購入。
翼の素な声、しゃべりにうかれた!!
「アンダルシアに憧れて」の部分は何度繰り返し見たかしらん??(笑)

たっきー:40
翼:60

99.9.23

今年はちゃんとSMAPのファンクラブに入って当たったSMAPコンサート(笑)。アリーナが当たったんで、たきつばのどちらかが来ていないかと、とってもきょろきょろしてました(笑)。今年はたきつばはステージに上げてもらうことはなく、残念。
でもSMAP間近でみられて感動ですぅ!!

たっきー:40
翼:60

99.9.26

翼、元禄繚乱、とっても重要な役で、ほろほろしてしまうー。

たっきー:35
翼:65

99.9.30

仕事上の用で翼の大切な場所「辻堂」へ!!!きゃぁぁ!!

たっきー:25
翼:75

99.10.9

ジャニーズジュニア東京ドームコンサート!!壊れました。
座席の足元があぶないところだったんで、落ちるか心配でした(笑)。だって、なんといっても「たきつばの名曲“RUN!RUN! RUN!」ですよっ!!よこじゅんのこよなく愛するたきつばが2人で走ってるぅぅ!(感涙)

たっきー:40
翼:60

99.10.10

ジャニーズ大運動会は行かれませんでしたが、元禄繚乱「たきつば顔合わせ」に感動!!

たっきー:40
翼:60

99.10.12

たきつば、少年隊さんの「少年隊夢」にバックで出演。「湾岸スキーヤー」で、赤いスーツを着てたきつばツートップで!!カッコええ!!最後に歌った、少年隊+TOKIO+KINKIの「君だけに」でも、ツートップで、白いスーツに金のモールがついた衣装で。ちゃんとカメラにも映していただいて!

たっきー:45
翼:55

99.10.17

翼の18歳のお誕生日!!おめでとぉ!!
MJも元禄もあってうれひい。MJでは「アンダルシアに憧れて」なんだけど、どうしてかステージ狭かったみたい。翼くん、動きが大きいってことね。「必ず行くからそこで待ってろぉよぉ」って言われると、もうダメ…。

たっきー:40
翼:60

99.11.17

翼、めざましTVで「J2000」についての密着レポ放送!!
朝からごきげんなよこじゅん。

たっきー:40
翼:60

99.11.27

とうとう、HPアップ。

たっきー:40
翼:60

99.11.28

たきつば、元禄繚乱にて対決!!!!!!!!!!
悲しいやら嬉しいやら…。

たっきー:40
翼:60

99.11.29

元禄繚乱、すでに5回見てしまいました。なぜか放送開始から涙が止まらなかったんですよねー。感極まってしまったっていうか。
たきつば、元禄繚乱対決を記念して、「たきつば IN 討ち入り」を新規作成。

たっきー:40
翼:60

 

 

トップページに戻る

たきつば日記に戻る

1999.12月の日記へ