♪たっきー&翼 一緒デビューを願う気持ち♪PART2

 

 

PART2:2001.5.10 1:00受付分まで。

たっきーと翼くんのデビューが一緒だったら・・と熱望してのメッセージです。PART1と2と3と4と5に分かれています。
HP公開承諾の方の分のみ現在で136通。HP非公開希望の方101通。合計237通です

掲載順:一番上のほうが最初、一番下のほうが直近で受け付けたメッセージです。

敬称略です。ご了承ください

 

さり

東京都

滝沢くんと翼くんがソロデビューと言われて、会社でもずっと泣きどおしでした。友人から「おめでとー」というメールをもらって、「違うの違うの」と言ったけれど…伝わらない。滝沢くんの隣で光を背負った翼くんが大好きだし、翼くんの隣で素直な目をした滝沢くんが大好きだから。。ふたりで一緒に力をあわせて成長していって欲しいから・・、ふたり一緒にデビューさせてあげてください!

けい

千葉県

正式発表されるその瞬間まで、「たっきーと翼君、絶対2人でデビュー!!!」と、信じています。
どうかどうか、多くのたきつばファンの気持ちを分かってください。

ゆめ

広島県

今回の、2人のデビュー構想を聞いて、かなりのショックを受けています。
コンサートで、それぞれでも、すばらしいステージを見せてくれた2人が一緒になった時の、パワーと、輝きは、とてつもないものでした。圧倒的な存在感に、鳥肌が立ち、ただ立ち尽くす事しかできませんでした。そして、「2人でデビュー」を確信しました。
 そんな気持ちの所へ、突然のデビュー構想。何も、手につかないぐらいのショックです。
ソロデビューだったら、2人で作った「げっと!!!」や、2人にしか歌えない「恋よ」「REAL DX」「カミラ タマラ」などの名曲は、永遠に、CDで聞けないのでしょうか。2人の声が好きで、2人のハモリが好きで、キメキメで踊ってる2人が好きで、背中合わせで歌う2人が好きで、見つめあって歌う2人が好きで、ニコニコで歌う2人が好きで、たきつば曲集を作って、毎日飽きもせず聞いている私は、これからどうしたらいいのでしょうか。今は、2人の歌を聞くと、涙が止まりません。
 どうか、どうかお願いです。考え直してください。2人でデビューしても、ソロ活動は、しっかりできると思うし、プロ意識の強いこの2人なら、どんなに仲良くても、馴れ合いになるのではなく、プロとしての仕事ができると思います。そんな2人を応援したいです。どうか!どうか!どうか!心からお願いします。

アラ

北海道

ジャニーズ事務所様
私は、「怪奇倶楽部」の頃からの滝沢君・翼君のファンなのですが、お二人は、2人で一緒にデビューするのがベストだと思います。
数年前からの、お互いを理解しあってからのお二人は、支えあい、刺激し合い、お互いの力を最大限まで引き出せるすばらしい関係になったと思います。客観的に見ても、2人一緒の時が一番輝いているように見えます。それに、ソロよりもデュオかグループでのデビューの方が、幅が広がり活躍の場がよりいっそう増えるのでは、と思います。なによりも、滝沢君・翼君のファンは皆、2人一緒のデビューを望んでいるのが現状です。お二人以外のJr.のファンの方たちでさえも、「滝と翼は一緒にデビューしたほうがいいのにね」と言っているほどです・・・。どうか、今一度、ファンの声に耳を傾けてください。お願いします。
2人なら、必ずや無敵のコンビになれるものと、私は確信しております。

神奈川県

はじめてコンサートを見に行ったとき、タッキーは一番目立つ衣装を着て、どこにいても目立っていて・・でも、なにかとやっかみを言われて、かわいそうだったのを覚えています。あるときから翼くんと仲良しになったタッキーは、やっと自分の隣にいてくれる対等なパートナーができたという顔をしていて、ファンとしては本当に安心しました。それなのにソロデビューですか?…もちろん、タッキーも翼くんも、ソロは本当にステキです。でも、二人でユニットでデビューして、ソロもやるってのはダメなんですか?今回のコンサートで、最初に二人で空中から降りてきた姿、最後に車ではしゃぎながら通った姿、ほんとうに似合ってました。お願いです。是非二人を一緒にデビューさせてください!

ふ〜

愛媛県

2年前、私は、たっっきーと翼君に、人生を救ってもらいました。どうか、どうか、これからも、「2人」に、ついて行かせて下さい。
私は、幼稚園に勤めています。2年前の夏休み、私のクラスの子が、交通事故で亡くなりました。それまで受けた事のないショックで、何もできず、ベッドから起きる事もできない日が続きました。お葬式の次の日が、私の誕生日で、「私は、また一つ年を取るのに、どうしてR君は、たった5才で天国へ行ってしまったの!」と、泣き続けていました。
 食事もほとんどとることができず、親に無理矢理栄養ドリンクを飲まされ、誰にも会うことができず、子ども達の前に立って笑う自信も無く、仕事への気力も無くなりそんな日が10日ほど続きました。
 でもそんな時、それまで何も、考えられなかった私が、「あ、今日MJがある。」と、はじめて顔を上げられたんです。オープニングのはがきのコーナーでの、たきつばトークで、本当に久しぶりに笑う事ができたんです。頬の筋肉が引きつり、おかしな感覚でしたが、それ以後、少しずつ、前を向いていけるようになったんです。仕事への気力も取り戻し、今も、元気に幼稚園で働いています。
 仕事はとても大変だけど、あと何日頑張ったらコンサート!あと何日したら、テレビで、たきつばが見れる。と、二人の存在が、支えになっているんです。私を救ってくれたたっきーと、翼君には、2人でいて欲しいんです。
 心からお願いします。どうか、一緒にデビューしてください。
 本当は、この思いは、2人が一緒にデビューした時に、2人にお手紙を出して、お礼を言おうと思っていましたが、今、言わなければ!と思ったので、ここに書かせていただきました。どうか、どうかお願いします。

toto

神奈川県

私は翼くんのファンになってもう5年くらいになりますが正直不安な気持ちでいっぱいです。ソロと言ってもどういう形で売り出すのか全く分かりませんが今までタッキーと二人で上手く役割分担してきたことを翼一人でやっていくことを考えると胃が痛くなる思いです。お互いに別のものを持っていて、それを補完しあってタッキーも翼も輝いていると思っているので、「CDとコンサートはお願いだからタキツバで。」とどうしても思ってしまいます。今回のコンサートだって二人だからこその良さがすごく出ていたと思いました。あのハモリをCDで聴きたいです。どうかどうか二人でデビューをお願いします。

とっくんまま

神奈川県

各社によって表現が違うので各自ソロと言う事に突き当たるまですごくドキドキした数時間でした。今回息子と初めてコンサートに行き「やっぱりこの二人って素敵」と思った後だけに胸の中は複雑です。
確かに二人で出るにはkinkiの印象が強すぎて色んなことを期待してしまってつらいかも…とか、残ったジュニアのことを考えたりして素直に『おめでとう』とは言いきれなかった私ですが、他の方々のメッセージを読んで行くうちに「そうだよ。SMAPや今までの人達だって帰るところがあってそれぞれに個性を生かしてるんだよ。」と思うことでやっと「めでたい!!」と思えるようになりました。
それぞれで活動している時はもちろん素敵な方々ですが、二人揃った時のお互いを信頼しているからこそ涌き出てくる表情や輝きを大切にして頂きたいと思いメッセージを送ることを決意しました。息子も二人の事が大好きで、毎日「素顔3」を見て家の中を走り回ってお手振りまで真似しています。これからも応援していますのでがんばって頂きたいです。

みつば

東京都

私はどちらかというと翼君のファンですけど、ソロデビューと聞いて、嬉しいと言う感情より正直ちょっとへこみました。何より2人の曲がもう見れなくなるのかと思うと悲しかったです。今までいろいろな曲を2人で歌ってましたよね。どれもこれも選べないほど、全てがよかったと思います。2人だからできた曲にしか見えません。お互いのいいところを存分に出しているとてもいい曲でしたよね。タッキーの横にいる翼君の方が翼君らしいというか、顔の表情もタッキーがいるのといないのではかなり違うように見えます。それは多分タッキーも同じで。どちらかがつまるとどちらかがフォローして。あの2人のやりとりが見れなくなるのがとてもつらいです。つらいとき・嬉しいときやっぱり心から感情をぶつけられる相手がいるのといないのでは、きっと精神面でも大きく違うように思います。今回のコンサートでも2人の魅力が満載で、どちらの個性も隠れてしまう部分もなく、2人にしか出来ないコンサートだったと思います。これからも2人のコンサートが見たいです。だから 今までの様に大きな目標に向かって2人でがんばっていってもらいたいです。

Akiko

鹿児島県

もう、見られないのでしょうか?滝沢くんと翼くんがいっしょにいる姿を。彼らの歌、ダンス、信頼し合っているからこそ生まれる彼ら独特の雰囲気、トーク…。今までで最も感動したステージだったのに、これが最後?!!
「2人一緒にデビューするのはもう確実。あとは吉報を待つだけだ!」…そう確信したコンサートだったのに、期待を思いっきり裏切られたソロデビュー記事。なぜ?なぜ、今になってソロ?
滝沢くんと翼くんが今のような絶対的な信頼関係を築く前は、私の中での滝沢くんの印象は、正直言って、あまり良いものではありませんでした。
類まれな才能と美貌を持ったがために負わされる周囲からのプレッシャーなど微塵も感じさせず、与えられた仕事をソツなくこなし、当たり前のようにジュニアのトップであり続ける彼に魅力を感じる前に、いつも「ああ、不憫な子だな…」と思っていました。
子供であることを許されず、急激に大人にさせられ、一人でずっと肩肘張ってきた彼が、“今井翼”という存在で、大きく変わりましたよね。片や、同じ時期に事務所に入り、長い間芸能界という特殊な環境にいながら、一般人が感じるその世界のイヤな部分を全く感じさせず、少年の純粋さを持ち合わせた、いい意味で子供のままの翼くん。彼らがお互いに魅かれ、お互いを必要としているのは至極当然のことのように思います。精神的な内面の変化が、こんなにも彼らを成長させ、魅力的にするものなのか…と、とても彼らの将来を楽しみにしていたのです。彼らはソロデビューについて、どう思っているのでしょうか。2人でずっと一緒にやっていきたい!という本人たちの思いが、切ないくらい伝わってきていただけに、今回の事務所の決断はファンにとって、とても辛く、理解し難いものです。そこにどんな真意があるのか、私にはわかりません。ソロの目的が営利的なものだとするなら、私たちがどんなに切望しても声は聞き入れてもらえないでしょうが、もし、そうじゃないとするなら、もう一度考えてみていただけないでしょうか。2人を一緒にデビューさせてあげてください!お願いします!お願いします!

ゆら

愛知県

タッキーと翼くん、2人一緒にデビューしてほしいです!
タッキーと翼くんは、最近2人で曲を作ったり、コンサートを作ったりして、お互いの大切さ・必要さを感じたのではないでしょうか?それなのに、バラバラにソロデビューなんて...と思います。
2人一緒ならば1人づつよりも、いろんな歌も歌えるだろうし、いろんな方向の仕事にも挑戦していけると思います。
だから、是非2人でデビューしてほしいのです!
どうかよろしくお願いします!!

ともとも

千葉県

「ジャニーズ事務所関係者様/タッキー&翼君へ」
今回の滝翼デビュー構想についてとても嬉しく思いました。でもそれぞれソロというのが納得がいかないのです。私は滝翼ファンになってまだ2年半なのですが、もともとは翼君の大ファンでした。私が翼君の存在を知った「怪奇倶楽部」の頃は二人がずっと一緒になるのだと勝手に思っていたのですが、そのうちいつの間にか二人が一緒にいることが少なくなっていて、私が翼君のファンになってすぐの頃は今の二人の仲の良さが予想も出来ないくらい別々の二人でした。
しかしそれから数年後、また徐々に二人が昔のように一緒のお仕事が増えたことによって、いつの間にかとても仲の良いお互いを理解し、尊重し会える素晴らしい存在になってきましたよね!私は今回のコンサートの話を聞いたときに、”やっぱり二人は運命で結ばれているのだな”って思いました。ちょっとした歯車の違いで一時は別々になっていたけれど、でも運命なのだからすぐに本来あるべきお互いがお互いの隣に存在するという元の状態に戻ったのだなって。
だからお願いです!せっかく戻った運命の二人の歯車をもう二度と引き離すようなことをして欲しくはないのです。是非”それぞれソロデビュー”ではなく”二人一緒のデビュー”にしてください。私たち滝翼ファンみんなからの心からのお願いです。よろしくお願い致します。

アユコ

大阪府

ジャニ−ズ事務所の方々へ
はじめまして、私は今井翼くんのファンです。先日の横浜アリーナでのコンサートは私的には、今までのどのコンサートよりも思い出深く、楽しいコンサートでした。
次の日にワイドショーで滝沢くん、翼くんがソロでデビューする予定だと聞いて、最初何が起きたのか分かりませんでした。本当は念願のデビューなんだからファンとして喜ばしいことであるのに、私は悲しみの方が勝ってしまい、思わず泣いてしまいました。   今回のコンサートのパンフレットで滝沢くんが書いていたように「こいつとは合う」って思える相手には、なかなかめぐり会うことはできないと私は思います。翼くんも「1+1=∞」って思っている、そんな二人が私は大好きなんです。
だからお願いします。二人をバラバラでデビューさせないで下さい。滝沢くんも、翼くんも二人でいる時が、一番いい顔してるし、見ているだけで幸せになります。
どうか二人でデビューして下さい。お願いします。

キキ

愛知県

滝沢くん、翼くんのソロデビューの構想があると言う事をマスコミを通して知りました。
なぜ、ソロなのでしょうか?私は事務所のいろいろな事情はよく分かりませんが、この二人は二人一緒の時ほどより一層輝いていると思います。二人が共に歌い、踊る姿は毎回見る度に鳥肌が立つのです。ビデオで何回見ても、です。もう二人が今まで背負ってきたもの、培ってきたものが、そこに二人一緒に立っているだけで全身からあふれ出でくるのです。
二人の強い個性が、ぶつかりながらもそれがマイナスになるのではなく、大きくプラスとなって今まで見たこともないような不思議なオーラを作り出しているのです。
MCでも、一人の時と二人の時では面白さが全然違います。二人とも一人の時はとてもしっかりしているのですが、二人一緒だと凄くリラックスしてしゃべっていて、二人の面白い部分をお互いが引き出していて凄く面白いのです。そして、そんな楽しそうな二人を見ているとファンはたくさんのパワーを貰えるのです。
確かに二人のソロもとても素晴らしいです。しかし、それ以上の魅力が発揮できるこの関係を崩す必要はあるのでしょうか?二人で組んでもソロは出来ます。でも、一人でやっていったら二度とこの二人にしか作り出すことの出来ない感動を味わう事が出来なくなります。ソロだと一人なので考えや発想なども限界があります。でも、滝沢くんと翼くん、この二人ならどこまででも行けそうな気がするんです。
最後に・・タッキー、翼くん、デビューの話は本当に嬉しいです。でも、二人にもきっと二人にしか作り出せないものがいかに素晴らしいか分かっていると思います。
「お願いです!これからもずっと、二人が作り出す最高の夢を見させて下さい!!!」

めいママ

広島県

 コアラのマーチのCMにでているかわいい二人を、数年後こんなに応援する自分がいるとは思ってもいませんでした。いろいろな経験を重ね、素敵になった二人は最強のコンビだと思います。最近の輝いている二人の姿を見るたびに、お互いかげがえのない存在がいて成長したんだなと思うし、これからもそうあり続けて欲しいと願ってました。
 思いもしなかったソロデビューの話に、ショックを受けました。二人でデビューするものだと信じていたからです。今活躍している先輩グループをみていても、滝翼二人でデビューするのがベストだと思うし、多くのファンも望んでいるはずです。それぞれの活躍も楽しみにしてますが、やはり二人で歌ったり踊っている姿をこれからも見続けたいです。
 ソロではなく二人でのデビューを待っています。

じゅりこ

神奈川県

今回のコンサートのタイトルを聞いたとき、ほんとうに鳥肌が立ちました。あぁ、とうとう私の願いがかなったんだって。滝沢くんと翼くん、ほんとうに色の違うふたりだけれど、なぜか隣にいると一番しっくりくるんです。歌って踊ってる彼らは、とんでもないほどのオーラが出ていて、それは、ふたりで作り上げることに全力を尽くしているっていうのがひしひしと伝わってくるからで…。ふたりとも、お互いの存在の重要さをあれほど雑誌とかで話していて、それなのに、今後離れ離れになってしまうのでは、せっかくの魅力が半減してしまいます。ほんとうに彼らのオーラはすごいんです!ぜひぜひふたりでのデビューを希望します。お願いします。

はるるのママ

 

事務所の方々・タッキー&翼君へ
私と娘は、怪奇倶楽部以来の翼君より、滝翼ファンです。今回のコンサートのタイトルを、最初聞いたとき、いよいよ滝翼2人でデビューかなと思い、とても嬉しかったです。
2人で作りあげたコンサート(構成や演出、衣装デザイン等など)どれを取ってみても素晴らしかったと思います。すごくすごく楽しかったです。生き生きとした滝翼に会えて、又、2人の色んな意味での成長が見れて、とても嬉しかったです。
それが、5月7日のソロデビューニュースを聞き、何だか胸が変に苦しく、すごく嬉しいはずなのに、ソロ(別々)という言葉が、喉に骨状態です。2人は、個々でも充分やって行ける実力はあると思いますが、私たち滝翼ファンとしては、2人一緒のデビューを心から望んでいます。ソロ歌もすごく魅力的でかっこよくて惚れ惚れとしてしまいますが、それ以上に滝翼が2人揃っての魅力、お互いが協力しあい、かつ、刺激しあい、パワーあふれた2人がなにより大好きです。
2人が一緒にデビューしても、いくらでもソロ歌はうたえると思います。個々に活動が出来ると思います。どうかお願いです、2人を離さず一緒にデビューを、切に切に希望致します。
私たち滝翼ファンの夢をかなえて下さい。お願い致します。

モモ公

埼玉県

ソロデビューは確かにインパクトがあっていいとは思うのですが、やっぱり滝沢さんと翼さん二人でデビューしてほしい。
ソロコンサートも楽しいだろうけど二人一緒なら10倍にも楽しいステージが期待できます。(現に今回のコンサートのダブルネームはデビューの伏線かと思ってました)
二人の力が合わさった時の無限大のパワーを是非見せてください。

えみこ

神奈川県

私が滝翼コンビの魅力にとりつかれたのは、去年の春コンでした。そのとき、「NATURAL THANG」を歌うふたりが、花道の端っこと端っこから出てきて、見つめ合ったあと、ゆっくり歩いてきて、背中あわせになって…そのときのゾクゾクっとした感覚、今でもはっきりと覚えています。彼らの一生懸命さ、もってる力をすべて出し切ったとき、すごいパワーが生まれるのです。お互い信頼し、競いあい、力をあわせあい…こんなに感動的な友情関係って、なかなかないと思います。ソロはもちろんうれしいことです。でも、そのソロを生かすための、ふたり一緒のデビューの方法を是非お願いします!

まお

愛知県

えっと、まず、こないだの『タッキーあんど翼 21世紀の対決』とっても楽しかったです。ありがとう★
その楽しいコンサートから一夜明け、ソロデビューのニュースを聞いたときには愕然としました。タッキーあんど翼と銘打ってくださっただけに、二人は一緒にデビューするのかなぁと思いはじめ、それが今では願いに変わっています。私は今井君ファンです。どんな今井君も大好きですが、タッキーの隣にいる今井くんが誰よりも、どんな今井君よりも好きです。タッキーの隣には今井君がいて、今井君の隣にはタッキーがいる。そんな状況が当たり前となりつつあった今、その当たり前であり、私にとって一番の光景が見られなってしまうなど、絶っっっっ対に!考えたくありません。絶えられません・・・。
タッキー、今井君、あなたたちは意識していないかもだけど、あなたたちは二人一緒にいて、最高の存在です。お互いが別々の色の絵の具なんですよね?一緒にいると安心するんですよね?そんなあなたたちがお互いに離れたいと思っているわけはないとおもうのは、ファンの手前勝手な考えなんかじゃないですよね?今、二人が一緒にデビューしてほしいと願ってやみません。しかし、2人の本音がまったくわからない分、同じくらい、不安でたまらないんです。
ジャニーズ事務所様、お願いです。二人をいっしょにグループデビューさせてあげていただけないでしょうか。2人には、いつまでも対等な仲間であり、ライバルであり、親友であり、そして一番近くで共有できる二人であってほしいんです。2人が一緒にいてくれるだけで、幸せになってしまうくらい、私はたきつばが大好きなんです.おねがいします。たきつば、デュオデビュー、考え直してください!!!

NORIKO

神奈川県

二人が歩いてきた6年間は、決して平坦なものではなかったはずです。
やっと最近になって、お互いを認め合うようになり、二人でやっていきたい!と誌面上で何度も語っていたように思います。
そんな二人の姿は、切なく痛々しい感じで、思わず「がんばれ!」と。二人が、お互いを気遣い協力しあって、ひとつの夢を現実のものにしようと成長してきたここ1〜2年。何よりも二人とも「キラキラ」輝いていました。
二人で居るときの滝沢くん、翼くんの「笑顔」が大スキです。
二人は、二人で居る時が一番自然に思えるのですが。
できるものなら、Kinkiのように二人でデビューさせてください。

ゆきこ

埼玉県

滝沢くんが今回のコンサートパンフで言ってた「Run!Run!Run!」、』私たちファンが思ってた以上に、滝沢くんが大切にしていたんだと知って、本当に嬉しく思ってた矢先に、ソロデビューの話。。あのコンサートで、花道を走っていくふたり。あの歌詞の意味は、一緒にデビューすることを目指していたんじゃないんでしょうか?ビデオであのシーンを見て泣いたという翼くん、今回のコンサートでははずせないと思った滝沢くん、どうか一緒にデビューさせてあげてください!

影居くれは

大阪府

滝沢・今井ソロデビュー報道には正直、あまりのショックに私は目の前が真っ暗になり放心してしまいました。…泣きました。
ファンとして喜ばしいはずなのに、こんなにも悲しいなんて.....
ファン歴の浅い私ですら彼らの仲の良さに「羨ましいなぁ〜♪」とさえ思うぐらい魅了されていました。
それは二人一緒ならではの掛け合い、息のピッタリな部分、一緒に曲を作ったり、一緒にダンスをしたり…とにかく、いつもいつも二人は一緒に道を歩んで来ました。
必ずタッキーの傍には翼くんが、翼くんの傍にはタッキーがと云う様にいつも一緒に居ました。それなのにそれなのに…(泣)
ソロデビューをきっかけに2人が別々の活動をしてしまう様になるくらいなら、ずーっとJr.のままで居て欲しいなんて思うぐらい今、嫌なファンになってます.....(自己嫌悪)
二人の実力を考慮してソロデビューを考えていらっしゃるのは分かります!
でも、二人一緒でもソロ活動はできますし、二人が一緒だからこそ好きで好きで堪らないファンも居る事を理解して下さい!
私は、タッキーと翼くん一緒でないと嫌なんです!
二人一緒でないと、もう満たされないぐらい彼らは私を捕らえて離さないのです!!!!!
お願いします。デビューしても二人一緒のステージ姿を私達に見せて下さい。

麻理子

茨城県

秀くんあっての翼くん、翼くんあっての秀くん・・・。ファンの子達なら誰だってそう思っています!!お互いにこれからも助けあって、いろんなたくさんのモノを、コトをつかみ取ってもらいたい。
いくら二人が仲良しであっても、ライバルになるのは嫌です。どうか滝沢秀明くんと今井翼くんをいつまでも並んで同じ舞台の上に立たせてあげてください!!お願いします!!!

だぴょん

山形県

待ちに待った滝ちゃんと翼くんのデビュー報道・・・本当ならばとっても嬉しくてウキウキする筈でした。
素直な気持ちでおめでとうと言えない理由があります。
どうしてソロデビューなのでしょうか?
どうして2人同じユニットではないのでしょうか?
滝ちゃんと翼くんが沢山の実力をつけて事務所の皆様が「これは大丈夫!」と答えを出したとは思いますが、小さい頃から頑張ってきた2人を一緒にデビューさせて下さい。
「太陽と月」たきつばを表現したこの言葉が大好きです。
上を目指す為に競い合ったり時にはお互いを癒しあったり私は、2人がはなつ別々な魅力を合わせれば、無限大∞に広がる事を信じています。
これまで&これからもずっとたきつばを応援していきたい
私達にもどうぞ素敵なデビューをプレゼントして下さい。
たきつば大好きな私達の思いが通じますように。
FANの身勝手かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

かえで

神奈川県

私は滝沢君が大好きです。そして私の妹は翼君が大好きです。姉妹で応援しています。妹と一緒に毎回コンサートにも行っています。
今回のコンサートに行って滝沢君と翼君の仲の良さが改めて感じられました。私も妹も2人が大好きです。
今回デビューの発表がありましたが、それぞれソロデビューと聞いて正直びっくりしています。
デビューしてくれるのはとてもうれしいです。ですが、ぜひとも2人でデビューしてほしいです!!!これは私の母も願っています。ワイドショーでソロデビューの話を聞いた日に妹と母親と絶対2人一緒がいいよね!!と語りました。
ぜひ2人一緒にデビューしてほしいです。お願いします。ソロだけでなく、滝沢君と翼君2人でデビューも考えてください。お願いします。
これからも家族で滝沢君、翼君、ジャニーズのみんなを応援していきます。

あおいあかね

兵庫県

来春の滝沢君・翼くんのソロデビューの構想をお聞きし、とても喜ばしい話ですのに正直とても複雑な心境に陥っております。イチファンの勝手な想いかもしれませんが、どうか二人のハーモニーをもっと聞かせてもらえないでしょうか。
 きっと私などが考えているよりお二人はずっと強くて大きいと思います。バカにすんなよ!と怒られるかもしれません。二人の未知なる可能性の為にもソロで活躍するのは大歓迎です。でもどうか二人に帰られる場所を。苦楽を共に乗り越え、辛い時は支えあい、更なる飛躍ができる素晴らしい「仲間」を与えてやってください。
 滝沢くんと翼くん、私は二人に「親友」という意味を教えてもらいました。「好き」だけでなく、「お互いを尊敬し、信頼しあえる」関係。どうかその関係を大切にしてあげてください。
 偉そうな、失礼な事ばかり並べてしまい申し訳ございません。でもこれが私の今の正直な気持ちです。
 滝沢君と翼君を一緒にデビューさせてあげてください。どうかよろしくお願いいたします。

 

 

以上 PART2 27通

   

PART3へ

 

「やっぱり たきつば」トップへ

「たきつばデビューへ向かって」へ戻る