♪たっきー&翼 一緒デビューを願う気持ち♪PART3

 

 

PART3

たっきーと翼くんのデビューが一緒だったら・・と熱望してのメッセージです。PART1と2と3と4と5に分かれています。
HP公開承諾の方の分のみ現在で136通。HP非公開希望の方101通。合計237通です

掲載順:一番上のほうが最初、一番下のほうが直近で受け付けたメッセージです。

敬称略です。ご了承ください

 

みゆ

神奈川県

 タッキー、翼くん、事務所の方へ
翼くんのファンになって3年半、翼くんを応援しているとその横にはいつもタッキーの姿がありました。2人が一緒に放つパワーのすごさに私は次第に引き込まれていきました。
そして今回のコンサート!互いの存在が互いを高めあうという素晴らしいコンサートでした。こんなに楽しく興奮したコンサートは本当に初めてで今後の2人の活動にさらに期待が高まってゆきました。
そんな矢先の「ソロデビュー構想」正直言ってデビューは嬉しいです。ずっと願って来た事ですから。タッキーも翼くんもそれぞれの道で飛躍してくれると思います。
でもどうしても気持ちがすっきりしないのです。
タッキーには翼くんが、翼くんにはタッキーが必要なんです。
コンサートでそのことを強く感じました。
2人でいることでお互いの良さがさらにパワーアップできるという最高の関係を崩す必要があるのでしょうか?
私は絶対タッキー&翼くん2人一緒のデビューを望みます!
1+1=∞の2人を応援しつづけたいのです。
来年2人一緒の笑顔のデビューが見れることを祈っています。
最後に事務所の方々、よろしくお願いします。
たきつばへ、これからも体に気をつけて頑張って下さいネ。いつまでも応援しています。

ミホ

千葉県

タッキー、そして翼君のソロデビューとの報道をワイドショウで知り、まだ決定ではないと信じていますがとてもショックを受けています。
今回の件で改めて私の中で二人と言う存在が大きかった事を思い知りました。
まだ二人が怪奇倶楽部に出ていた頃から見守り、応援し続けてきた私にとって、今の二人はあまりにも自然にコンビと思える存在でした。
センターで隣同士踊ったり、トークしたりする姿を見るたびに特に仲良しでもなかった二人なのに、見えない絆で結ばれているような強いものを感じていたからです。
特に二人はとても対照的です!外見的にも内面的にもお互いまるで違う魅力を持っています。それが二人一緒になった時には、想像以上のものを見せてくれる!
今回のコンサートもそうです。今まで大切にしてきた二人の曲、二人の楽しそうなMCでこちらまで幸せな気持ちになり、次はどんな物を見せてくれるのだろうと楽しみになりました。
確かに二人ともダンスや歌など、もの凄い上達しているし個人の魅力もいっぱいです。
でもソロデビューと言うのはどうでしょうか?
二人の合作はまだ始まったばかりじゃないんですか?これではあまりにも中途半端過ぎます!今回のように二人の魅力が堪能できるコンサートをこれからも続けて欲しい!
隣にいつも信じあえる仲間がいるからこそ、ふたりはこれからも輝いていられるんだと思います。私はもちろんデビューを待ちわびていました。それがソロデビューという形なら素直に喜ぶ事が出来ません。どうか二人のデビューを心から祝福させてください!

デュオ2

台湾

台湾に住んでいるタキツバファンです。お二人のことをもっと知りたくて、いつも頑張って日本語を勉強しています。ここに日本語ができなくでも、お二人を応援しているタキツバファンもいっぱいあります。
ソロデビューのことを知った時、デビューできるのは嬉しいけど、お二人一緒じゃないのは悲しくてすごく不安です。一緒にデビューさせてください!
タッキーの側にいた翼は最高、翼のそばにいたタッキーは一番カッコイイと思います。
二人でいれば無限大の力になれると思います。
海外にいても、ここのタッキーファン、翼ファンは日本のファンたちと同じ、お二人は一緒にデビューして欲しい。二人で一緒の時、その素敵な笑顔を見守って続きたいです。
ぜひぜひ二人を一緒にデビューさせてください!お願いします!

ゆりぷー

 

ジャニーズ事務所社長さま、関係者の皆様へ
今回のソロデビュー構想をきいてとってもSHOCKをうけています。
社長さまが6年間たっきーとつばさを大事にお育てになってきたのはとってもよくわかります。でも私たちファンもおんなじくらい大事に大切に二人を応援してきたし、彼らからも勇気と笑顔をもらってきました。
ここ1〜2年で二人がとってもいい関係になって公私ともども充実し、それが彼らの顔に現れていると思いませんか?二人はライバルだけど、それよりもお互いをお互いが必要としている「最高のパートナー」ではないでしょうか?
私たちだって、「最高のパートナー」とめぐりあえるのにはとっても時間がかかるし、いつもそういう人にめぐり合いたいと心底おもっています。この二人は6年かけてぎくしゃくしている時期も超えて、まだ10代という若い時期にそういうパートナーに出会えたことに喜んでいるはずです。お互いに微笑みあい、言い合うそんな彼らをこれからももっともっと見ていたい。そしてそんな彼らをみて「いつか自分たちもたっきーとつばさみたいな最高のパートナーがみつかるといいな」という希望を彼らから受け取っています。
だから彼らから「最高のパートナー」を取り上げないでください。
二人で力を合わせて作ったコンサートはソロ以上にパワーある愛あるコンサートだったと思うし、ファンにとっては、歌うことに踊ることに幸せを感じている彼らをみるのがまた幸せとなっているのです。
だから、だから、お願いします。たっきーとつばさ二人でデビューさせてください。お願いです。
今回のコンサートは二人が一緒に進んでいくためのスタートラインだと思っていました。これから別々の道に歩むための分岐点とは思いたくありません。悲しすぎます。。。

まき

大分県

滝沢くん翼くん二人のソロデビューの構想を聞いて涙があふれて止まりませんでした。今もビデオ見ると涙が出てきます。春コン、ダブルネームのタイトルを見て当然二人は一緒なんだって思っていましたから・・・滝沢くんの隣には翼くんが、翼くんの隣には滝沢くんが居るのがピッタリなんです。お互いが輝いてるんです。息の合ったダンス・・・ハーモニー・・・たまに噛み合わないトーク(笑) お互いの魅力を引き出せる最高の二人だと思います。それを見られなくなるなんて、聞けなくなるなんて、哀しすぎます。二人はソロでも十分やっていけるでしょう。それでも、何もかも一人で背負わなければいけないソロ・・プレッシャーを考えると胸が痛くなります。どうか二人でデビューさせて下さい・・して下さい・・その中でも個々の活動は出来ますよね!二人が『ふっ』と息の抜ける場所を残してあげて下さい。滝沢くん翼くん2人一緒のデビューを熱望します。どうか・・お願いします。

ミエコ

東京都

4年前ぐらいから,滝沢くんと翼くんを認識し始めそれからずっと応援してきました。滝沢くんのあまりの人気にもしかしてソロデビューと思ったときもありました。しかし、最近の翼くんのがんばりと,2人が仲よく,でもライバル心をもって挑戦している姿にやっぱり2人一緒がいいなと期待していました。ソロデビューしても,もちろん応援するけれど,できれば滝沢くん翼くん2人一緒のコンビがいいです。魅力が倍増します。是非考えて頂きたいです。

miki

東京都

事務所の方々へ
滝沢君と翼君のデビュー決定?!おめでとうございます。待ちにまったデビューの声でした。
ジャニーズと言うとユニットイメージがあります。次は誰か?…思っていたのですが、滝沢君のソロデビューとは…(涙)
最近のメディア露出の仕方が、滝沢君と翼君一緒が多かっただけに、翼君のファンの私としては、耳を疑いました。
時代の流れは、今デュオが主流です。それをあえてソロにしなくてはいけないんですか?
二人、ないしはユニットでデビューして、各々ソロの場面を与えるでは、いけませんか?
いつも社会をあっと言わせる貴事務所ですが…今回ばかりは、別の意味で涙が止まりません。
私には(ファンの欲目もあると思いますが)二人並んだ時の絵柄が非常に綺麗に思えます。
お互いを思う二人の気持ちがとても優しくて、見ているだけで、心やすらかになります。
二人のエネルギッシュなダンス・優しい歌声・絶妙な掛け合い。このまま永遠に続くのが願いです。
是非ソロデビューではなく、二人で(またはユニットで)デビューの構想をお願いします。
ファンの願いを是非叶えてください。
滝沢君と翼君へ
翼君のファンの私としては、多くの人の中で、1人光る衣装を着ていた滝沢君に目を瞑っていた時期もありました。
二人のきごちない関係にも。時が経ち、滝沢君のオーラを強く受け、目を開いた時、そばに翼君がいました。
翼君の才能の引出しをいくつも作ってくれて、そして開けてくれた滝沢君に感謝の言葉が溢れるばかりです。
二人でいるときの優しい表情が好きです。一人でいる時の熱い眼差しが好きです。
いつまでも、私に二人で並んでいる姿を見せて下さい。「1+1=∞」その大きさを見せつけてほしいです。
それが私の願いです。お二人の気持ちを無視して勝手な事ばかり言ってすいません。でも、心からのお願いです。
最後にお互いのことを誰よりも理解している二人、今回の「タッキー&翼21世紀の対決」すごく楽しかったです。

まりな

東京都

タッキー&翼君!!!一緒にデビューして欲しい!!!!!
確かにソロでもGOOD☆かも知れないけど絶対に2人の方がいい!!
今まで2人でJrをやってきたんだからこれからだって、一緒にお仕事をがんばって欲しい!タッキー&翼君もお互いにすごい仲良しだしやりやすいと思う。
ふたりで作詞・作曲、衣装デザインにコンサートの構成などいままでたくさんのすばらしいものを作り上げてきました。それはタッキー&翼君だからこそできたことで、それを一人でやるとしたら大変な事だと思います。
タッキーも雑誌のインタビューで言ってましたけど、翼君と一緒だとすごいやりやすくってひとりでコンサートの構成を考えていた時よりも100倍楽だって・・・。
翼君もタッキーと一緒にこれからもいろいろな事にチャレンジしていきたいって言ってました。だから、絶対ふたりでデビューするのがいいと思います!!!
『カミラ■タマラ』に『げっと!!』、『REAL DX』『RUN RUN RUN』をもっとたくさん歌って欲しいです!!!

まりあ

 

滝沢くん、翼君。二人は「ソロデビュー」についてどう思っていますか?
私は最近の二人の雑誌等のコメントを読んでいて、二人は一緒にやっていく事を望んでいるんだろうな、と思っていました。
それはファンの勝手な想像だったのでしょうか?私は2人のことを、TVドラマでランドセルを背負っていた頃から知っていたけど、でもそれは、ただ知っていただけ。それが特別な存在になったのは、偶然見たTVで2人が歌っているところを見かけてから。惹きつけられました。
もっと2人が「2人」で居るところが見たいと思い、コンサートに行ってしまうくらい大ファンになりました。
先日のコンサートは本当に楽しくて、2人に魅せられている間中幸せでした。
私は2人で一緒にいる時に好きになったので、別々にデビューするという事がどうしても不自然に思えて仕方ありません。
私達ファンは2人が一緒に同じユニットで未来を歩んでくれる事を望んでいます!
もっと2人を見ていたい!もっと2人の歌やダンスに魅了されたい!
もっと2人を応援していきたい!!
だからお願いします、もし2人も「2人」で居ることに意味を感じているなら、私達ファンの気持ちを汲んでください。お願いします。

なきむしママ

京都府

はじめてまして。よこじゅんさんのHP、いつも楽しみにしていたのですが・・まさか今回このような事がおこるなんて・って感じです。私が翼や滝を知ったのは怪談トリオと言われていた頃でまだ二人とも幼かった時です。それからおどおど翼が心配で心配で!その翼がなんと立派になった事でしょう。この1年あまりで本当に成長しましたよね。それもきっと、滝のおかげでしょうね。二人はプライベートな時間、仕事の時間を共有することでお互いにいい刺激を持ち続けているんでしょうね。なのに、別々にソロデビューとは・・お願いです!事務所の皆様、そして何よりジャニーさん、同時期にソロデビューなんて、二人を競わすような事はしないで下さい!そして、私達の声に耳を傾けて下さい。この私達の声できっと、二人にとって良い方向へ変わることを期待しています!私は翼、滝が大好きです!今まで二人で作ってきた歌を二人で歌い続けられることをいつまでも願っています!

みゃ〜

鹿児島県

ジャニー社長、事務所の方々へ
先日の滝沢くん、翼くんの「ソロデビュー」の話しが公表された日の夜、私は夢を見ました。滝沢くんと翼くんがそれぞれソロとして歌番組に出演していましたが、その表情には笑顔は無く、寂しそうな瞳で遠くを見ていました・・その佇まいはとても小さくて、頼り無げに見えました。 目覚めた私も、寂しくて悲しくてしかたありませんでした。
現実として、私達ファンはそんな彼らの姿を見たくありません。
彼らは、もう立派な社会人です。 キャリアも積んできました。
自分のやるべき事が何なのかもしっかりと認識していることでしょう。
だから事務所の方針が決まれば、自分らしい色を出そうと頑張ってくれるとは思います。
けれどもその頑張りにも、いずれは壁が出来て立ち止まることもあるでしょう。 
そんな時、同じ目標へ向かって進める信頼できる仲間を、二人にも持って欲しい。
滝沢くんには翼くん、翼くんには滝沢くんがそんな存在であることを、私達ファンは知っています。一人でいるとき以上に、二人でいるときの方が魅力を感じてしまうほどです。
それほどまでにお互いを輝かせ高められる二人が、同じ事務所に存在しているのです。
こんな素晴らしい事はありません。 どうかデビューは二人一緒にさせてあげて下さい。
二人なら、慣れ合いになること無く切磋琢磨して前に進み続けてくれるはずです。二人の存在は、私達ファンを和ませてくれます、元気付けてくれます。そして同じ時代に生まれてくれたことに感謝します。 どうぞ、独りぼっちで寂しげな彼らの姿を私達に見せないで下さい。 ファンの声から誕生した”デュオ”があっても良いのではないでしょうか? 何時までも二人一緒の姿が見られますように・・・祈ります。

こくちゃん

福島県

ソロデビューしてしまったら、テレビや雑誌、コンサートで二人一緒の姿がみれなくなってしまうなんてことになるのはいやです。
今回のコンサートは二人力を合わせてできた、とても素晴らしいコンサートでした。
二人で一緒に歌っている姿、MCでの楽しいトーク大好きです。
いつまでも、ファンを楽しませてくれるコンサートがみたいです。どうか二人一緒にデビューしてください。

さつき

千葉県

ファンにとってデビューの話しというのは、本来ならとても喜ばしいことなのですが、滝沢くんと翼くんのソロデビューの話しを聞いた時は、正直素直に喜べず、複雑な気持ちでいっぱいでした。それぞれソロで・・・という事は、一人でも大丈夫だと二人の実力を認めて頂いたということなのかもしれませんが、滝沢君と翼君が一緒になれば、もっともっとすばらしい二人に成長できるんじゃないかと思います。実際、今回の横浜アリーナのコンサートを見させて頂いて、本当に感動しました。二人が力を合わせると、こんなにもすごいコンサートが出来るんだなと・・・今までのJrのコンサートでは見たことが無かったような内容でホントビックリしました。そして、二人の息の合ったダンス、歌、トーク、二人の間に流れるどこか不思議な心地よい空気を感じ、この二人は一緒じゃなきゃ駄目なんだな、一緒にいるだけでこんなにもすごい事をやってくれるんだなと、改めて感じることができました。SMAPやKinkiなどがグループとしてだけではなく、個人でも活躍しているのは、それぞれ戻る場所があるからではないでしょうか??戻れる自分の大好きな居場所があるからこそ、個人の仕事のときにがんばれるんじゃないかと思います。滝沢くんも翼くんも、一人でも仕事をやっていけるかもしれません。だけど、二人にグループという戻るべき居場所を作ってあげれば、個人の仕事もグループでの仕事でもすばらしい活躍を見せてくれるんじゃないかと思います。そして、滝沢くんにとっては翼くんが、翼くんにとっては滝沢くんが一番安心できる戻る場所なのではないでしょうか??どうか、滝沢くんと翼くんの一緒のデビューというのを考えては頂けないでしょうか??私は、二人が一緒に歌って、踊って、コンサートをしている姿をこれからもずっと見ていたいです。」

まっきー

神奈川県

正直言って私はタッキー・翼くん、どちらの大ファンと言うわけではありません。でも今回のコンサートは自分が応援しているジュニアの子ももちろんカッコ良かったし、大満足でした!今回構成&衣装を2人で担当していると聞いて「すごいなぁ」と思ってはいたのですが実際始まってみるまでは多少不安もあって。
でも始まってみたらそんな不安は吹っ飛びました。小さいジュニアの子達までちゃんと見せ場があったりして、とても良かったと思います!
そんな中、ひときわ目を引いたのはタッキー&翼くんのデュオ!色んな曲調の曲があって、本当に様々な2人の表情を見れたような気がします。なんだか上手く言えないけど、ソロでも充分カッコ良い2人だけど一緒に居るとまた一段とオーラが出ているように見えます!もちろん私が応援している子も一緒にデビューしてくれたら本当に嬉しいけどそうじゃ無くてもタッキーと翼くんは一緒にデビューして欲しいと思います!この2人が一緒だったら、本命の子が居なくても応援して行きます♪

みな

神奈川県

滝沢君と翼君がソロでデビュー予定との報道を聞いてから、嬉しいはずの話題なのに不安と哀しい気持ちで過ごしてます。何故どうしてソロなのでしょうか。事務所の方々にも相応のお考えがあるとは思いますし、勿論ソロでも十分な魅力と資質を持つ二人だと思います。"決定"ではなく"構想"の段階という事も十分承知ですが、今までの彼らの道のりと築き上げた信頼関係を想うとどうしても納得できないのです。私は翼君ファンですが滝沢君の隣にいる時の翼君が一番好きです。以前は自分を押さえ込んでいる様に見えた翼君が、滝沢君と親しくなってから本当に変わりましたよね。笑顔が増え、とても自然体になったと思います。Jr.のリーダーと云われてスポットを浴び続けてきた滝沢君も、翼君が隣にいることで重圧が軽減し、精神的な安らぎを得ていたように見受けてました。先日行われたコンサートは本当に素晴らしくて、応援しながらも二人が雑誌などで語っていた事を何度も思い出しました。今まで一人でやっていた構成を「翼がいて100倍楽になった」と語ってた滝沢君、「1+1=∞」と未来に希望を抱く翼君の発言。互いを認め必要とし尊敬し合っている二人の姿に、私は色々なことを教えられてきました。どうかお願いです。二人を一緒にデビューさせてあげてください。私達ファンに二人一緒の姿をこの先も見せて下さい。勝手なお願いではありますが、この願いが叶うことをずっと祈ってます。
たっきー&翼くんへ
横浜アリーナお疲れ様でした!二人で歌い踊っている時の輝きは、違う色の絵の具だからこそ出せる輝き。ずっと応援しています。頑張って下さいね!

りさかき

山口県

ジャニーズ事務所様
今回、滝沢君と翼君のデビューに関する記事を読み、どうしてもこれだけはお伝えしたくてこの場をお借りしました。
私は怪奇倶楽部の頃から滝沢君と翼君の大ファンです。長い間待ちました。本当に長い間待っていました。だからこそ、滝沢君にも翼君にも自分達が納得のいくようなデビューをして欲しいんです。2人がソロでやって行きたいという希望なら、2人が納得しているのなら、心から今まで以上に応援出来ます。
でも、もしそうではないとしたら・・・。以前、何かの雑誌で滝沢君が「デビューするならグループで」と言われていました。その時の気持ちが今でも変わってないとしたら・・・。
事務所の方々、どうかお願いです。滝沢君、翼君の気持ちを大切にして下さい。
滝沢君・翼君へ
何があっても、ずーっと応援しています。
だから自分の気持ちに正直に、頑張って下さい。

かふぇおーれ

東京都

今回のソロデビューの話しを聞いてショックを受けている1人です。
ソロデビュー出来る程の実力を付けたと認めていただいた事は大変喜ばしいはずなのになぜか心にポッカリ穴が空いてしまいました・・・。
「もう2人のハーモニーが聞けないの?」「2人のタイプが違うのに息の合ったダンスが見れないの?」「背中合わせに立って歌う姿が見れないの?」「あの,ほのぼのトークが聞けないの?」と色々な事が頭の中を駆け巡り呆然状態です。
皆さんも書かれているとおり,2人が一緒になると無限大の魅力を感じます!
あえてソロでデビューするより,2人もしくは数人のユニットでデビューしコンサート等でソロも歌うというスタンスが今後の2人のためにもなるのではないでしょうか?
こんなにお互いを尊重し信頼し合っているタッキーと翼くんを引き離してデビューさせるよりも一緒にデビューしお互いの魅力を引き出し合って欲しいです!!
是非,たきつば一緒にデビューさせてあげて下さい!!
タッキーと翼くんが2人一緒になった時の輝きは私達には眩しすぎる位素敵です!

ロン子

神奈川県

 御本人たちの気持ちが一番大事ですが・・・。一ファンとしての思いもわかっていただきたいのです。
 お二人の歌声が大好きです。ハーモニーの響きは本当に素敵です。そして何よりお二人でいる時の笑顔は、見ている私たちまで幸せな気持ちになれるんです。今回のコンサートを見て確信しました。やっぱりこのコンビ最高!って。
 別々になってもお二人の絆は変わらないでしょうけれど、ミクロ時代から見守ってきた私としては、その証を歌やトークやグラビアなどでこれから先もずっとずっと見ていたいのです。
 お二人でステージに立った姿は華やかです。絵になります。これからの可能性を無限大に感じさせてくれます。
 是非是非お二人で・・・。これからも夢を見させてください。平凡な主婦である私の切実な願いです。

ありぴー

広島県

私は翼の大ファンです。でも、一番好きなのは、タッキ−の横にいる翼です。そして翼の横にいるタッキ−が大好きです。今回のソロデビューの構想を聞いてショックで、涙がとまりません。本当なら、まちに待ったデビューを心から祝福してあげたいのに、おめでとうが、いえません。毎日心が重たくて苦しくてたまりません。
事務所の皆様お願いします。二人を一緒にデビューさせてあげてください。一緒にデビューして、それから他のグル−プのように個々に活動すればいいとおもいます。
お願いします。二人一緒にCDデビューさせてください。

めぐみ

神奈川県

 ずっと、二人が同じグループでデビューするコトを願って今まで追い続けてきました。その昔、滝沢くんが言っていた『kinkiみたいなグループでデビューしたい』という言葉。
 その気持ちが今も変わってないのなら、その夢をかなえる相手は翼くんしかいない、他の応援しているFANのみんなも同じ気持ちだとおもいます。
 そして、また「げっと!!!」のように、二人だからできるコトを見せて欲しい。そう願ってます。一人一人の100%の力よりも、二人が一緒になった時の1000%の力がみたいよ。そうなるコトを願ってます。

ユキ

東京都

わたしは、翼くんの大ファンです。 最初に翼くんがデビューすると聞いたとき、タッキーといっしょにデビューすると思ってましたが、ソロでデビューすることを聞いて、びっくりしました。わたしは、翼くんとタッキーが一緒にいるときが一番好きです。ソロデビューしてしまうと、2人が一緒にいる姿が見れなくなるのがイヤです。 わたしは、翼くんとタッキーが一緒にデビューしてほしいです。お願いします、ソロではなく、2人でデビューさせてください!

ゆい

 

たきつば大好きな小学生です。
子供の日にママと横浜へコンサート見に行きました。
タッキーも翼くんもかっこよくて1番を決められません。
テレビで「ソロデビュー」っていってたけどママにすごいこと?と聞いたら「すごいよ!今までずっと待っていたことだから・・・でもソロだと別々だよ。とっても悲しいね」と言われました。
大好きなたきつばが一緒に歌ったり踊ったりしてるのをずっと見たいです。私がもっと大きくなってもずっとたきつばで歌ってくれたらうれしいなぁ

キューピー

埼玉県

社長様
どちらかといえばずっとタッキーよりで応援してきましたが、二人が大好きです。
二人が「怪奇倶楽部」でランドセルを背負っていたときから見てました。
私はタッキーがだんだんとJr.のリーダーと呼ばれるようになって、ひがみ・やっかみが露見してきたころ「そんなんだったら、ソロでデビューすればいい!」と本気で思っていたこともありました。
だけど私は、そんな時期から、タッキーと翼君二人が決して今のように大親友でお互い大大大好きな関係になる前から、二人には並々ならない、切っても切れない「縁」を感じていました。タッキーには翼君、翼君にはタッキーだと。
そしてそれはあのRun!Run!Run!で確信へと変わりました。
二人でだと滝・翼それぞれとは全く違う第3の輝きを放っていて、私はドキドキがとまりませんでした。もう絶対、これしかない!と。二人はJr.が今のようにいわゆる「人気者」になっていく前から、常にJr.のトップをひた走ってきたし、そのがんばりが今のJr.の知名度を作ったのだといっても過言ではないと私は思っています。ひとりひとりでも十分にがんばってきたと思います。
だけど、特に嵐デビュー決定以降の二人のがんばりは、目を見張るものがあリました。
嵐の穴を埋め、今のようにさらにJr.を大きく飛躍させたのは、二人が[一緒]にがんばったからだと私は思いました。
「ふたり」なら「ひとり」「ひとり」の何倍、何十倍の力が発揮されていると私は強く感じました。それぞれソリストとなってもきっと素敵で、私は大好きだし、大好きにならずにいられないと思います。
だけど、「ひとり」「ひとり」であんなにがんばれる素敵な二人が、「ふたり」になったら無敵だと思うのです。
そして、それはすでに今度の春コンでも(いやその前からずっと)実証済みではありませんか!こんなに素敵な二人組には、これからもずっと二人でいてほしい、ずっと二人を見せて欲しい、そう思わずにはいられません。

 

 

以上 PART3 22通

   

PART4へ

 

「やっぱり たきつば」トップへ

「たきつばデビューへ向かって」へ戻る