♪たっきー&翼 一緒デビューを願う気持ち♪PART4

 

 

PART4:2001.5.12 15:00受付分まで。

たっきーと翼くんのデビューが一緒だったら・・と熱望してのメッセージです。PART1と2と3と45に分かれています。
HP公開承諾の方の分のみ現在で136通。HP非公開希望の方101通。合計237通です

掲載順:一番上のほうが最初、一番下のほうが直近で受け付けたメッセージです。

敬称略です。ご了承ください

 

さくら

 

まずはじめに、タッキ−と翼くん今回のコンサートとても楽しかったです。本当にありがとう!!!!!すごく、うきうき気分で家に帰ったら衝撃のニュースが飛び込んできました。タッキ−&翼ソロデビュー。待ちに待ったデビューなのに、ぜんぜん素直に喜べませんでした。
なんで今になってソロなんですか?私は翼よりのファンですが、翼がタッキ−と仲良しになって、すごくいい意味で変わりましたよね。タッキ−も翼と仲良くなってから今まで見せたことのないような笑顔をたくさんするようになりました。それは、お互いが、最高のパートナーにめぐり合えたからだと思います。
2人は1人のときでも十分に輝いています。きっと2人はソロでも頑張ると思います。でも、2人は2人でいるときが1番輝いているし、すごく楽しそうに見えます。私はこれからもずっとそんな2人を見ていきたいです。だから私は2人でデビューを希望します。よろしくお願いします。。

みほみんと

 

 滝沢君と翼くんのソロデビューの構想を知って,とても複雑な気持ちで毎日を過ごしています. デビューはとてもうれしいのですが,二人で一緒に!!という気持ちを消すことができません.
二人の力をあわせて作った今回のコンサートはとても感動しました.こんなに成長したのだということを私達に見せてくれました.  彼らは一人でも充分輝いているのですが,二人の魅力が合わさった時に...もう言葉では言い表せないほどのパワーを私達に届けてくれます. そのパワーに癒されたり,勇気づけられたりと,二人が成長していくなかで私達はたくさんのものを二人からもらっているのです. 
これからも滝沢君,翼くんがそれぞれに力をつけて,二人の魅力をぶつけ合ってもっともっと輝いていってほしいです. 二人で作る世界をずっと見ていきたいと思っています.

なお

埼玉県

滝沢秀明くん、今井翼くん。コンサートで初めて二人が一緒に歌っているのを見たとき、『こんなに最強な二人はいない!』って感じました。ただパワーが二倍になるのではなくて、それ以上のものを作り出せる素敵なコンビだと思ったし、デビューするなら絶対二人で!それしか考えられないって思っていました。
今回のコンサートでも、二人の世界を心地よく感じました。全く違う二人だけど、一緒にいるのが当たり前に感じられる不思議なふたり。こんな素敵な二人にソロだけなんてもったいないです。ぜひ、一緒にデビューさせてください。まだまだタッキー&翼が一緒になった時の魅力をしらない人がたくさんいるハズ‥。そんな人達に、二人の魅力がたくさん詰まった
CDを聴かせてあげたい!きっと、いろんな人のパワーの源になるはずです。だから、ふたりで一緒にデビュー出来るように心から祈っています。ぜひ、私たちの願いを叶えて下さい。よろしくお願いします。

葉子

 

滝沢くんと翼くんが別々にデビューするなんて考えられません! 
互いにたりないところを補いながら、協力しあいながらやってきた、そんな二人を別々にするのはひどすぎると思います。
滝沢くんには翼くんが、翼くんには滝沢くんが必要なはずです。 
それに、ソロよりは一緒の方が絶対売れます!どうか一緒にデビューさせてあげて下さい!お願いします。

由香

 

滝沢君も翼君もそれぞれ魅力があります!
しかし
2人揃った時はその魅力が何倍にもなります!
2人のそんな姿をコンサで、テレビで、雑誌で見て応援し続けてた私にとって、ソロなんて信じられません!デュオデビューを希望します!

友恵

千葉県

滝沢くん・翼くんのソロデビューですが…ここまでこうして二人でがんばって来たのになぜ今さらソロなんでしょうか?とてもいい感じになってきてる今、なぜソロなの?できるなら二人一緒にデビューの方向で考え直してもらいたいと思います。
これからもずっと二人には頑張ってもらいたいし、デビューするならするで
1020年やっていってほしいと思います。これからもずっと応援していくつもりです。よろしくお願いします。

美子

 

滝沢くんと翼くんには、一緒にデビューして欲しいです。
それぞれ
1人で唄っている姿もいいけど、ふたり一緒だとそれ以上に素敵だと思います。息もピッタリでとてもいい感じだと思います。
とにかく、デビューはふたり一緒にして欲しいです!!

まみこ

東京都 

私は滝沢君と翼君が大好きです!特に2人一緒に歌ったり踊ったりト−クしたりいている時はよりいっそう輝いていてとっても素敵だと思います!滝沢君と翼君は外見的にも内面的にも対照的で全く違った魅力を持っていて、ソロでも十分にやっていける力を持っていると思います。でも、そんな個性豊かな2人が一緒になると、無限大に素晴らしいものが出来上がると思います。実際、この間の滝沢君と翼君のコンサート、今までにない最高のコンサートでした!!とっっっっても楽しくて感動しました。
滝沢君と翼君本人も、雑誌で自分達の事を、「最高のパートナー」と言っているのを見ました。私達は色々な人に出会うけれど、「最高のパートナー」と言える人にはなかなか簡単には出会う事ができません。でも2人は、なかなか出会う事のできない、心から信頼しあえる仲間に出会えたのだから、この関係は大切にしなくてはいけないと思います。
だから、できることなら滝沢君と翼君、2人一緒にデビューという形にして下さい!!!!!!!もっともっと滝沢君と翼君の歌声が聞きたい!楽しそうなトークが聞きたい!です。
事務所の方々の色々な都合も何も知らずにいっぱい意見を言ってしまってごめんなさい。でも、私達ファンが今、複雑気持ちでいるという事、忘れないで下さい。

ゆま

滋賀県

「ジャニーズ事務所・滝沢・今井 様」
まず、3日〜6日までのコンサートお疲れ様でした。6日の夜は、明日コンサートのこと流れるんだろうな・・とビデオを予約して寝ました。そして、テレビを見てしばらく声が出ませんでした。。。「滝沢・翼ソロデビュー」の文字と声が飛び込んできたからです。なんで、ソロ・・・?というのが真っ先に頭に浮かんだことです。同じ時に事務所に入り6年という日々を積み重ねてきた二人。確かに同じ年の男の子同士、色々な面で反発しあう面もあったと思います。実際にテレビで二人を見てもどこかぎこちないというか、しっくりいってないな〜と思う時期もありました。が、ある時を境に二人がすごくイイ顔をするようになって、すごい勢いで変わったのは、お互いにないモノを吸収し合い、お互いを磨き有ってきたからですよね??だから二人でいることは決してマイナスにはならないんです!!1+1=∞に出来る力を持った二人の成長をこれからも見せ続けて下さい。お願いします!!たっきーのことを滝沢と呼べるのは翼くんだけだし、翼くんのことを翼と呼べるのまたっきーだけ。。コンサートでたっきーが言ってた「5/5は僕と翼にとって記念日で・・・」という言葉。もう一つ二人だけの記念日を作ってあげたいと切に願う毎日です。どうかよろしくお願い致します。

やっつ

神奈川県

事務所の方々,翼くん、滝沢くんへ 
今回デビューと聞きすごく嬉しかった反面驚きもありました。もちろん二人ともすごいオーラの持ち主なのでソロでもいいとも思うのですがやっぱり全国の滝翼ファンのみなさんも言うように翼くんの隣にはタッキー。タッキーの隣には翼くん。もうあたしたちにはこれが当たり前のように思っているのです。 一緒のときの二人はイチダンと輝いてみえるのです!特に二人で歌っているとき、踊っているときなんてすごくいい顔してますよね!!翼くんファンとして羨ましいぐらい仲の良い二人ですがぜひぜひ二人!!でのデビューをお願い致します!!!!二人でのデビューを心待ちにしています!!!!!!

Dancing Baby

アメリカ

たっきーに翼君!
わたしは こっち(アメリカ)にいるので デビュー したときすぐには聞けないけど2人の事 おおえんしてるので 2人いっしょの時にだしてくれませんか? そしたら ドッチの曲がいいのかとか、どっちが人気とか知りたいです!
おねがいです! 2人いっしょにしてください!
アメリカに住んでいる女の子でした。

かよ

東京都

私は、滝沢君よりのたきつばファンです!2人の事は怪奇倶楽部の時から見てきました。いっつも一緒で、にこにこしてて、仲良しで、見ているこっちまで笑顔になってしまう程で・・・。
そんな2人の間に、気まずい雰囲気が流れている時期もありました。滝沢君がどんどんメジャーになっていき、翼君との距離が開いていって・・。今思うと、その時の滝沢君は少し強がっていたような感じがします。
でも、そんな時期も乗り越え、今では昔のようにいつもにこにこしている2人がいます。仲良しなだけでなく、最高のパートナーだと心から信頼し合っています。この間の2人で協力して作り上げたコンサート、最高でした!!!滝沢君も翼君もそれぞれ違った魅力を持っていて、ソロでも十分にやっていける力を持っていると思います。でも、この間のコンサ−トを見て、そんな2人が一緒になると、想像もできないようなスゴイものを作り上げることのできる、無限大の力を持っているのだと思いました。2人で一緒に背中をあわせて歌ったりハモったり踊ったり・・・ほんとにカッコよかったです!!!!そして、楽しそうなトークも最高でした!!!!!!!!
これからももっと、2人の歌、踊り、トーク、コンサート・・たくさん見ていきたいです!!!!!!こんなにも息の合う、最高のコンビはなかなかいません!!どうか、ソノデビューではなく、2人一緒のデビューでお願いします!!!!2人一緒なら、ソロでも活動できるし、もちろん2人の力も発揮できて、ベストだと思います。どうかよろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!

みとママ

神奈川県

これからも、これから先もずっと二人一緒だと思っていました。
いや、「願っていた!!」と言った方が正しいでしょう。
華やかで暖かい光を放つ滝と、神秘的でクールな光の翼。
太陽と月 光と影・・・・
この二つの異なった個性がぶつかり合う時、計り知れないパワーと陶酔感を見る者に与えてくれます。高貴でセクシーな二人だけの世界に私達をいざなってくれます。
こんなにもお互いを理解し、信頼し高めあっている二人なのに・・・・・
必ずや至上最強のデュオになれるであろう二人なのに・・・・
願わくば・・・・・長い道のりを経てようやく結ばれたこの二つの魂を引き離さないでほしい・・・・・
これからも、これから先もずっと二人一緒に進んで行ってほしい・・・・
−ちっぽけな人間のちっぽけな祈りが届きますように・・・・・−

みと

神奈川県

私はJrの亀梨君のファンですが、先日のコンサートを見て、タッキーと翼君、本当にカッコ良かった!!
それぞれのソロも勿論ステキでしたが、二人で歌い、踊る時はその何倍も輝いて見えました。
てっきり二人でデビューするんだろうと思っていたのに、それぞれソロデビューと聞いてすごくビックリしたし、ショックでした。
デビューは二人一緒の方が絶対にいいと思います。二人でデビューして、かっこいい歌をいっぱい歌って、そのバックにKAT−TUNがついてくれたら私は最高に嬉しいです。
「たきつば」二人でデビューを願います。

恵美

神奈川県

私はタッキーのファンなんですが滝翼のソロデビュー話しは心から喜べません。(-.-)デビューは本当にめでたいんだけどやっぱし私は滝翼でデビューしてほしい!!
最近アリーナで「タッキー&翼21世紀の対決」と言うタイトルでコンサートをやりましたよね!!私はそのコンサートにいって前以上の滝翼のイキのピッタリさに一緒にデビューしてほしいという気持ちが増えました。でも次の日に滝翼がソロデビューと言うニュースが流れかなりショックでした。その日は皆から滝ソロおめでとう!!という内容のメールが沢山きて本当は嬉いはずなのにそのメールがくるたび哀しくなりました。(一部は滝翼でデビューがいいよ〜というメールもきました)滝と翼はJrに入った時期もJrに入って初めての仕事も一緒だから辛いことがあった日もお互い相談し合い乗り切っていきた&乗り切っていける仲だと思うんです。それに滝は雑誌で「初ドームconで歌ったrun!run!run!が俺と翼で初めて歌った曲であっ!俺はコイツ(翼)とやっていきたい(いける)と思った」と話していました。翼もこのようなことを話していました。
それに今回のconでもrun!run!run!を歌ってましたよね。滝は翼と初めて歌った曲で思い出があるからconに入れたと話していました。滝翼も本当は一緒にデビューしたいと思ってるはずです。なのでソロではなく滝翼でデビューにしてください!!「run!run!run!」「カミラ・タマラ」「げっと!!!」「恋よ」などなど滝翼のCDが欲しいです。本当に今の私の夢は2人でデビューです。

夏実

愛知県

私は滝×翼が大好きです!怪奇倶楽部の頃から好きでした。一時、滝×翼が離れていた時は心配でしたが今は仲が良くなってくれて嬉しいです!
今回、滝、翼がそれぞれソロとしてデビューすると聞いて何故か涙してしまいました。ずっと滝×翼でデビューしてくれると思っていたし、今回のコンサートがあって、2人でデビューかと思っていたからです。私は滝沢、今井の二人の仲の良さが大好きだし、二人のハモリが大好きだし、ずっと仲のイイ、この二人でデビューしてもらいたいんです。
お願いします。

ゆうこ

茨城県

 デビュー!!私たちファンにとってもこれはとても嬉しいことです。
待ちに待っていたことでもあります。しかし、やはりたっきーには翼くんが翼くんにはたっきーが一番よく似合うと思います。確かにソロでもご活躍できる二人ではあると思いますが、二人でいると翼君、たっきーの魅力が何十倍いや何憶倍になります!!!
 やはりたっきーと翼君デュオでのデビューがいいです! 本当にあの二人で一緒だからこそ無限大に輝けるんです。
 お願いします。どうかデュオでデビューして下さい。
ご検討のほどよろしくお願いします。

アカネさま

奈良県

デビューは嬉しいことだけどやっぱり二人がよかった。キンキの2人みたいにデビュー前からのユニットみたいでかなり期待していたから残念です。もしも2人で決めたことならばいいけれど、やっぱりふたりがよかった・・・・・。いくら言っても無駄になるのかもしれないけど6年も付き合ってたら気がしれてるし、何よりいいところも悪いところも補っていけるのではないでしょうか?Wでデビュー期待してます。

 

 

以上 PART4  18通

   

PART5へ

 

「やっぱり たきつば」トップへ

「たきつばデビューへ向かって」へ戻る