なんと言ってもダンス 

彼のキリリとした魅力はやっぱダンスでしょう。99年冬コンサートの「アンダルシアに憧れて」は気絶しそうになりましたし、いつもいつも踊るナマ翼にはクラクラさせられっぱなしです。
特にそろえた指をまっすぐにそらした手先が素敵!!
人差し指で指すときとかも好き。
体全体からあふれる翼くん独特のリズム感と、センスが、ほんっとに好きです!!
よこじゅんの初生翼は98年夏コン「十六夜物語」。
はじめて見たのに鮮烈に覚えているんです、今でも。
ほんとは、毎日でも踊ってる姿を見ていたいくらいです。マジで。

ほがらか笑顔 

素で笑ったときのほがらかな笑顔、こっちまで楽しくなってしまいます〜!!
顔が小さくて口が大きいから、印象としても、はっきりしてるんですよね。
たっきーと仲良しになってからは特にニッコニコした笑顔を堪能できて、癒されます、マジで。

すごく純粋 

湘南育ちののびやかさ??ほげほげちゃんで、素直で、純粋。親友たっきーも、いい意味でコドモっぽいと褒めてます(笑)。いや、ほんとに、どんなインタビューからも、翼の純粋さって伝わりますよね。んーっ、かわいいっ!!コンサートで感動して流した涙も、忘れられませんね。

なにげにワイルド 

あのぱっちりお目目がきりっとしているとき、何とも言えないワイルドさを感じるんですよね。品があるのになぜかワイルド。
元禄繚乱では頭だけ映っていても、その眉毛でわかりましたもん!!

ときどき大口 

普段は画面でもコンサートでもあんまりしゃべらないことが多かった翼。強気に出ることの出来る相手には、けっこうバシバシ(笑)。そんな翼もまたかわいい(笑)。

一途に頑張る 

「ミレニアムSHOCK」でのアドリブでは、毎日毎日光ちゃんから求められる冗談に、一生懸命頑張ってた翼!なんともいえない、その一途さがもぉぉぉ「かーわーいーいー!!」(BY光ちゃん)
元禄繚乱では勘九郎さんの刺激を受けた??
スタッフさんも絶賛の「一途な気持ちのこもった頑張り」で、右衛門七の気持ちを見事に体現してましたぁ。勘九郎さんには「君の目が良かった」と誉められたそうです。
「J2000」の激励でマッチさんたちが来てくださったときも、一言一言聞くたびに力強くうなづいていてましたねー。
いつでも、一途に頑張る翼だからこそ、ここまで成長しました!これからも、そのまま今井翼らしく頑張って!!

堅実 

「MJ」では「翼くんは、ちゃんと貯金してそうだよね」と言われ、「結構貯まってるよ」とのこと。
パソコンも貯めてあったお金で買ったそう!!

昼寝が好き 

わたしも昼寝好きです。「昼寝はス・テ・キ」だもんねー。

ホームページに戻る

たきつばの大好きなとこ
に戻る

たっきーの大好きなとこ
に進む