・Booth 1・
Series Collection

Euro-tales

"オーストリア・コンチェルト"


back to choice

第6章"take it easy"

今までオーストリアの街をいくつか歩いてきた。その街にいた時間も、撮った写真の数もまちまち。ほんとうは、ひとつひとつの街でひとつのアルバムをつくってみたいけれど、なかなかそうもいかない。
今回は、数が揃わないなど今までのようにはテーマが設定できなかった写真を、少々強引ながら「気楽な街歩き」というかたちでまとめてしまおうと思います。舞台となるのはメルク、グラーツ、クロスターノイブルク、クレムスの4つの街。
別にカメラを持って街を歩いているときからテーマのことを考えているわけではありませんが、今回は無理にテーマにこじつけることなく、気楽に気に入った写真をご覧いただければと思います。

・ ・ ・

PREVIOUS CHAPTER<<  >>NEXT CHAPTER