掲示板その4 〜プラモデル・グラフティ〜
プラキチの方のいろんな情報、意見を待っています!

掲示板いろいろ(どれに書こうか悩んだら「普通」に書き込んで下さい
普通  サッカ  F1  プラモ  北九州:福岡  八幡中央高校

半角カタカナ、記号はご使用にならないでください。
名前
Mail (例:xxxx@xxxx)
URL (例:http://....)
書込

英才型 さん (arisuto16vip@msn.comy) 2006年 05月 06日 09時 27分 51秒
URL:http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/bc/13b7e6fb/bc/1c87/005.jpg?BCpR_WEBz_4h7nPZ

Mr.クレオスのエアーブラシです。購入して1年ぐらいでガンプラを2機作ったきりで使わず放置してました。タンクの大きさは、L5です。塗料は、何色あるか分かりません。^。^;使っている物もあります。まったく使ってない物もあります。空ビンは8個です。空ビンは全部何か入ってます。落札者がキレイに洗って使ってください。エアーブラシは、少し塗料が付いています。保証書もあります。箱はすべて、揃ってます。是非買いたいと言う人がいたら売ります。合計で5〜6万は使ってます。希望額:35000円

りょう さん 2006年 02月 12日 10時 26分 42秒

はじめまして。

「りょう」と申します

F1プラモデルサイトをみさせて頂きました。
一言素晴らしい!です
出来ればMclaren HONDA MP4/6(1991年 アイルトン・セナ仕様)を
譲って欲しいのですが、如何でしょうか?

どうか宜しくお願い致します。

To-y さん 2005年 12月 02日 11時 00分 01秒

HGUCパラスアテネが2月発売のようですね。

HGUCドム、MGネモも期待できます。

池やん さん 2005年 10月 12日 23時 30分 08秒
URL:http://www16.plala.or.jp/atorie-ikeyan/

はじめまして!
いきなりですが、ガンダム及びマクロス、スケール物関連の模型の展示をしています。みなさん寄り道お願いします。

http://www16.plala.or.jp/atorie-ikeyan/

嘘っそ さん 2005年 10月 05日 01時 36分 36秒

MG・Zガンダム、12月下旬発売決定っす〜!!

To-y さん 2005年 09月 22日 17時 03分 10秒

プラモショーで
HGUCガブスレイ、発表されてましたね!
うれしい!

変形するようです。完全変形かはわかりません。
ただHGUCの変形って部品の強度を考えると
そう何度もできるものじゃないと思いますが。

制作者本人 さん (aal42450@nyc.odn.ne.jp) 2005年 09月 04日 20時 23分 50秒

20年以前メーカー依頼で作成していたプラモディカールサンプル1点物、作成サンプルとして保存していた物、約500点以上有ります。見たい方は直接メール下さい。先着順、但し購入意志のある方優先、製品内容はメールにてお答えします。90%以上がARIIというメーカーのもの、鉄道模型、スパーカー、ガンダム系、車、等など。記念に保存していた物を
好きな方に売ることにしました。

通りすがりですが、、、 さん 2005年 08月 31日 05時 31分 22秒

はじめまして。ザブングル再販でザブ熱が高まっております。もしよかったら今回再販されなかった1/100シリーズ、もっと大きくアップしていただけないでしょうか? 作例の参考にさせていただきたいのです。よろしくおねがいします。

黒翼の礎史 さん 2005年 08月 16日 16時 26分 22秒

初めまして!長い間拝見していて、居てもたっても居られなくなり質問させて頂きますが、MGジャスティスが待機中と言うのは、信じて良い情報なのでしょうか?大分待っているのですが、何の情報も入らないもので、フリーダムのMGを借りて製作しょうか迷っています。真相の程を宜しくお願いします。

マラサイ さん 2005年 07月 22日 23時 08分 35秒

お久しぶりです。超久々です^^;って久々のΖ系MSMG化と思いきやまたエウーゴっすか。

たまにはティターンズ、グリプス戦の出て欲しかったです、ハイ。敵可変機とかものすごく欲しいところです、可変型はガンダムタイプしか出てないですし、ガブスレイとか個性的なの出てくれたほうが面白いと思いますし好きな機体でもあるのですが。

To-y さん 2005年 07月 22日 19時 52分 45秒

模型誌の早売り情報によると

MG百式(メッキ無し)+バリュートセット

が出るようですね。

Zの映画の影響で、
MGマラサイなんて期待していたんですが・・。

風に吹かれて さん 2005年 06月 19日 18時 09分 50秒

皆さん初めまして。これからよろしくお願いします。ところで、ペースカー(セーフティーカー)のプラモデルは、どこで売ってるんですか?(どこかで通販してませんか?)

HG好き さん 2005年 06月 18日 16時 00分 22秒

今日、「アッシマ」購入してきました。ようやくって感じですね。
こうなると毎度ですが、「メッサーラ、ネモ etc」と欲しくなりますね。
8月以降何か有りますかね?
デステニーはもう複雑で良くわかりませんね。。。 「ドム」は楽しみですが。

嘘っそ さん 2005年 06月 11日 11時 45分 17秒

MGジャスティスが待機中らしいです。
どうやらここのところの発売スケジュールの混乱は種死とZ劇場版が
重なったことに起因するらしいです。種死が無ければとっくにMG自由
は発売になっていたようですね。Z系のMGもぽしゃったらしいです。

あ、下の嘘っそ君、他人のHNで書き込まないでちょ。情報は正しいよう
ですが。

To-y さん 2005年 06月 02日 15時 40分 23秒

HGUC ハイザックの連邦カラーが7月に出るんですね。

嘘っそ さん 2005年 05月 17日 10時 16分 12秒

GFF 映画公開記念セット (完成品)9月発売決定っ!!価格未定。

To-y さん 2005年 05月 12日 10時 48分 34秒

静岡プラモショーより。

MGアッガイだそうっす!

http://pam.main.jp/cgi/mailbbs/mailbbs.php

HG好き さん 2005年 04月 09日 13時 19分 52秒

  嘘っそさんありがとう御座います。
  今日、HG「アビス」を買いに模型屋に行きました。
  アッシマの広告が張ってあったので見てきました。 まだ絵の段階でした
 が6月発売で完全変形(たしか。。。)、飾り台付と書いてありました。
  後、「オレンジグフ」「08ボール」「白ザク」も広告張ってありました。
  楽しみです。 「アビス」は正直顔がチョット。。。って感じです。
  嘘っそさんまた御願いします。
  

To-y さん 2005年 04月 05日 10時 30分 21秒

嘘っそさん、情報ありがとうです。

先月から予想してましたからね。
さすが嘘っそさんです。

もしかしてどこよりも
一番情報早いんじゃないですか???

嘘っそ さん 2005年 04月 04日 20時 09分 07秒

あっ、スマソ、この写真はコラだね。
でも発売決定は真実なんでよろしく〜。

嘘っそ さん 2005年 04月 04日 20時 07分 10秒

証拠写真っす。
ttp://lint.s1.x-beat.com/up/img/up9295.jpg

嘘っそ さん 2005年 04月 04日 19時 58分 24秒

HGUCアッシマー、6月発売決定っす〜!!変形(完全変形かは不明)するそうです。価格未定。
それと5月に久々エクストラフィニッシュVerのマーク2(黒)と、マラサイが
発売されるそうです!!

HG好き さん 2005年 03月 14日 20時 58分 19秒

 新情報拝見しました!→(嘘っそさんありがとうございます。)
 マラサイに続いて「アッシマ」ですか、まだまだ先(夏ごろ?)でしょうけど
好きなMSなので凄く嬉しいです。 これで映画1部で残っているMSは
「ガルバルティ、メッサーラ、GMU、ネモ」、Z祭りいよいよ本始動ですかね。
 「セイバー」購入しました。結構数が在ったので以外でした。
「デスティニー」公開されましたけど、歴代ガンダムの特徴を色々取り入れて
いるみたいですね。。。

moviemusicmania さん (moviemusicmania@yahoo.co.jp) 2005年 03月 12日 01時 47分 31秒
URL:http://openuser7.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/moviemusicmania?

エイリアン・スターウォーズ等のSFものから、
映画ケープ・フィアーのロバート・デ・ニーロのガレージキット、
チャップリンまで映画関連のレアグッズを出品してます。
また、ビートルズ関連商品も出品しておりますので、
ご興味がある方は是非一度のぞいてみてください。
よろしくお願いいたします。

To-y さん 2005年 03月 11日 01時 34分 06秒

アッシマーっすか!感激!
変形機構が気になりますね!!!!!!

嘘っそ さん 2005年 03月 11日 01時 15分 36秒

見本市でHGUCアッシマーの発表があったみたいです。
真偽のほど、詳細は不明ですが。

HG好き さん 2005年 02月 26日 22時 29分 53秒

 新情報拝見しました。
 HG「アビス」ようやくですね、これで3月の「セイバー」とガンダムは
一通り出るので嬉しいです。しかし、ストーリは進まず相変わらず総集編もどき
ばかりですね。。。何か振り回されているような感じです。(怒)!
 HGUCやはり今回も止り気味で、3ヶ月も出ずとは!。Z祭りと言っても
「マラサイ」以降は同じ物(色換え)続きでがっかりです。
 早く「アッシマ」等が出ると好いですが。
 今日、「ソードインパルス」「ガナーザク」を買いました。
 「ガナーザク」は殆ど売り切れ状態でした。自分も「ガナー」は気に入りま
した。

To-y さん 2005年 02月 24日 07時 39分 01秒

嘘っそさん、情報ありがとうございます。
う〜ん、SEEDにあまり興味のない私としては、
数ヶ月間は「欲しいものないぞ!」って感じです。

嘘っそ さん 2005年 02月 23日 23時 29分 07秒

早売り情報

4月の新製品
9日 HG アビスガンダム ¥1,575
16日 1/144スラッシュザクファントム ¥525
上旬 1/100 ブレイズザクファントム(レイ機) ¥2,730
下旬 1/100 ブレイズザクウォーリア(一般機)¥2,730

MGザクver.ONE YEAR WAR 0079 
MGグフver.ONE YEAR WAR 0079 
MGドムver.ONE YEAR WAR 0079 
MGシャア専用ゲルググver.ONE YEAR WAR 0079
(MGは、パッケージ、取説、成型色変更)

5月
HGUCマーク2+フライングアーマー
1/100 ソードインパルス
HCP ネモ
GFF クスィーガンダム

どうもホビー事業部息切れ状態?大丈夫かね・・・。

To-y さん 2005年 02月 22日 20時 54分 26秒

明日、23日くらい模型誌早売り情報が出回るかな・・。

HG好き さん 2005年 01月 28日 21時 37分 14秒

  新情報ありがとうございます。 →嘘っそさん
  「ガイアガンダム」、「マラサイ」購入しました。長年待った「マラサイ」
 やっとって感じです。2月は「ガナーザク」「ソードインパルス」、どちらも
 色換えですが欲しいですね。
  DESTINYも新型が続々出ていますがまさかグフまで出るとは。。。
  ZのHGUC中心、正直自分的には嬉しく今後楽しみです。

嘘っそ さん 2005年 01月 25日 01時 51分 09秒

少々遅くなりましたが、雑誌早売り情報。
3月HGUCマーク2+フライングアーマー 2,100円
発売日未定 MGガンダムVerペガサス。

新バージョンのガンダムは可動重視モデルになる模様。
PS2のゲーム連動企画のようです。しかしまたガンダムって。。。

それと、ZはHGUC中心で、MGでZ祭りは無いそうです。残念!!
MGメタスの夢果かなく散る。。。