よこじゅんのたきつば歴は「ニュースの女」のあとだから、たきつばミクロ時代がカバーできないんですよね。怪談トリオ時代ってやつ??しばらくツーショットはなかったんですが(苦笑)、最近仲良しのおふたりさん、探させていただきました!!10SHOTS!
今後、よこじゅんが困っちゃうくらいのツーショット希望っす!!
雑誌の年月号を控えていなかった分が多いので、あやふやなところがあります。ゴメンナサイ。

 

99年 NO.18

TVKIDS

「なんかてれくさいよっ」のたきつば

よこじゅん「たきつば」よばわりの原点!本屋で「きゃぁぁぁっぁ(絶句)」卒倒しそうでした。

99年11月号

POTATO

「タッキーの部屋へようこそ」のたきつば

 

もういいかんじっす!!「オレらファン層違う」って、たっきー、私は何者じゃ??(笑)

99年12月号

ポポロ

「大本命の正統派美少年滝沢秀明に
クールビューティーの今井翼が迫る!」のたきつば

 

このタイトルだけでやられた(爆)。ドームコンの写真がすっごく大きくてきれいなのぉぉ!!

98年7月1日

いろいろ

「元禄繚乱」の記者会見のたきつば

 

もー、たっきーが黒で翼が白のシャツなのぉぉ。翼の美人度がすごい!たっきー短髪!

98年夏頃 

ザ・テレビジョン

「ボクらおやじチーム対談」のたきつば

 

これねぇ、雑誌違うかも(苦笑)。テレビ雑誌で「ジャニーズJr.TV完全攻略」とかいう企画。でも、16歳でオヤジいうなー!!(笑)

98年 

カレンダー

7月13日からの週のたきつば

 

よこじゅんBDが7月14日だというのに、たきつばツーショットのカレンダーだなんてっ・・気絶!

99年秋 

いろいろ

「元禄繚乱」勘九郎さんクランクアップに駆けつけたたきつば

 

たきつばのみの写真じゃないけど、2人とも黒でキメてて、すっごくかっこぇぇぇぇ!!

97年 

ロッテクレープアイス

クレープを持ったおこちゃまなたきつば

 

おこちゃまなんだけど、それがめちゃくちゃツボ!どして今ではこんなにカッコ良くなるのぉ??

9912月号

Mannish

時代劇ってタイヘン??なたきつば

 

たっきーがブルーで翼が白のおそろいのパジャマ。もうっ、うちに遊びに来てっ!!(爆)

10

99121日 

スポーツ新聞

森光子さんのパーティーに行ったたきつば

 

先輩方と同席して、森さんの前にちょこんとスーツで緊張して座ってるたきつば、かわいいっ!!

  

ホームページへ戻る

翼 BEST 10 SHOTSに進む

たっきー BEST 10 SHOTSに進む