翼くんは雑誌のページ数はたっきーほど多くないけど、けっこう表情がいろいろあって厳選されてると思うんですよねぇ!!キメキメも好きだけど、おだやかーな笑顔がよこじゅん的にツボ!!
で、雑誌の年月号を控えていなかった分が多いので、あやふやなところがあります。ゴメンナサイ。

 

998月号 

Wink Up

トリプルアイスを大きな口で食べようとする翼

ことばがありません!(笑)これほどやられた写真は…。きゃぁぁぁっぁ(絶句)

999月号 

Mannish

男のロマンについて語る翼…ウェスタン衣装

 

こんにちわっ!!俺ふう。 翼くん、足ながー!!!くううーっ!!

99年 

セブンティーン

白黒でワイルドな翼(第3Jr.ハート裏話)

 

うわーん、そのワイルドな瞳がいいっ!!野球のマネをしてるとこ、優しげ!!

98年夏頃 

POTATO

愛の手作りお弁当対決な翼

 

すっごいキレイな顔なのぉぉ。お弁当を詰める姿もキマッてる。ワタシもそのお弁当食べたいっ。

99年春頃 

Mannish

ブルーのチェックのパジャマでぬいぐるみを持つ翼

 

ふにゃぁぁぁ。楽しそうです。斗真くんのことなんかしゃべってくつろいじゃってるカンジ!!

9912月号 

Wink Up

ミスター今井と呼ばれたい翼

 

毛布のようなのにくるまってしゃがみこんでる翼、その上目遣いは子犬ちゃんみたい!!

99春頃? 

POTATO

マツジュンとの美容講座の翼

 

いやぁ、翼君うつくしいっす。翼くんを見習って私も美しくなりたいですねー(笑)。

98年秋頃? 

Duet

ここが僕のいちばんあったかい街と紹介する翼

 

いよっ!!湘南ボーイ翼っち!!やっぱ海はいいよねぇぇ。なんだかホントに嬉しそうな翼です。

98夏頃 

MYOJO

ギターとビデオ鑑賞でのほほ〜んな翼

 

そうだよ、そうだよ、ぞうさんギターはどうしたの??(笑)おでこあげちゃってかわいいです。

10

98秋頃 

POTATO

今井翼大人への階段な翼

 

大人への階段って言っておきながら、少年チックなスタジャンがとっても似合ってる!!

 

 

ホームページへ戻る

たっきー BEST 10 SHOTSに進む

たきつば BEST 10 SHOTSに進む