たっきーは雑誌のページ数は多い!!かなりおバカな表情はアイドル誌に多かったり、はかないカンジは女性誌に多かったり。笑ってる表情はテレビで見るほうが好きなんで、写真に関しては、はかなげな表情がよこじゅん的にツボ!!だからアイドル誌より他のもののほうがランクイン!!これを保管する場所がねー(笑)。
で、雑誌の年月号を控えていなかった分が多いので、あやふやなところがあります。ゴメンナサイ。

 

98 

いろいろ

「ニュースの女」の記者会見のたっきー

やっぱ、よこじゅんの一目ぼれしたたっきーだから。きゃぁぁぁっぁ(絶句)

98〜99年

カレンダー

第52週 目ぱっちり&目閉じてるたっきー

 

生まれて初めて買った女性週刊誌の表紙にもなってた。電車の吊り広告と目が合うと、もう・・。

98年 夏

Prio

彫刻みたいなたっきー

 

うわーん、その陶器みたいなつるつるお肌は!!この世の生き物でしょうか??

99年冬 

下敷き

憂いのあるたっきー

 

ほんとキレイ。これコンの時買って、次の日会社で1日だけ飾ってた。仕事にならなかった(笑)。

98年6月 

PHSポスター

白黒で、顔がとってもアップのたっきー

 

これねー、新聞の全面広告だったのよ。新聞開いて、マジでのけぞってしまったぁぁぁ。

99冬頃 

Wink Up

愛犬HIDEZOとくつろぐ、パパたっきー

 

もう一番うれしそうなたっきー。どんなにHIDEZOが支えになってくれたかがわかる(涙)

9911月号 

RAY

どアップで表紙になってせつないたっきー

 

書店で突然目があって驚きました(笑)。どんな女性モデルの表紙より美しかった…・!!

98年夏 

Mannish

Peace of Mind なたっきー

 

ブルーのチェックのパジャマで、にこにこ歯磨きするたっきー。おすましニコニコがいいっす。

99年 冬

PHSパンフ

64Kデータ通信する白黒のたっきー(赤い表紙)

 

白黒だからお肌の白さがひかるし、なんといっても横顔アップ。まつげ長い長い!!

10

998月号 

POTATO

Shinning Summer なたっきー

 

自称Shinning Boyなたっきーですが(笑)、ニット帽をかぶると顔がはっきり出てステキですぅ。

 

 

ホームページへ戻る

翼 BEST 10 SHOTSに進む

たきつば BEST 10 SHOTSに進む