2000年、こんなにたきつばツーショを拝めて!!ほんっとシアワセでしたっ!!2001年は、更に更によろしくねっ、たきつば!!いや、君達も一緒の取材はとっても楽しいんでしょ??(笑)

2000.11

Duet

「暴れ猿2匹 どつき愛」のたきつば

こんなにシアワセそうにじゃれじゃれしてるって、なんてめでたい!!(笑)八王子編もぜひ!!

2000.3

Duet

「男鍋」のたきつば

 

これはもう、よこじゅん、2冊買いましたから(笑)。

2000.5

Wink Up

Smile On You なたきつば

 

にっこにこなたきつばにほんと心があったまるので、よこじゅんのパソコンの壁紙です(笑)。

2000.4.29

ザテレビジョン

「ガキバラ」東京VS関西のたきつば

 

ちっちゃな写真だけれど、ダンス対決で、ぶったおれてる翼に声かけてるたっきーニコニコ!!

2000.10 

MYOJO

鎌倉でおんぶ のたきつば

 

おんぶしたり、水かけっこしたり!!もぉぉ、はしゃぎすぎっ!こっちも壊れすぎ!(笑)

2000.11

Wink Up

赤い服着て電話もってはしゃぐ のたきつば

 

これもほんっと楽しそう!!特にたっきーの翼へのちょっかいが!!(笑)

2000.10 

Wink Up

がみがみおくさんたっきーなたきつば

 

記事がおもしろかったのもありますが(笑)、そんな仲良しなたきつばが伝わってくるショット!

2000.7.11

各スポーツ紙

たきつばコン発表 なたきつば

 

たっきーが翼の肩に手を乗せて、ふたりで意気込みを語ってます!やっぱり たきつばコン!!

2000.3

ポポロ

滝沢は一番の親友 なたきつば

 

翼のインタビュー記事ですが、この3枚のショットは、記事と連動すると泣けます、マジで!

10

2000.2 

Wink Up

秀明、翼に甘えるの図!? なたきつば

 

たきつばショットの典型!!翼がにっこにこのカメラ目線&たっきーおちゃらけ!!

ホームページへ戻る

翼 BEST 10 SHOTSに進む

たっきー BEST 10 SHOTSに進む