たっきーは、相変わらず、かなりおバカな表情はアイドル誌に多かったり、はかないカンジは女性誌に多かったり。笑ってる表情はテレビで見るほうが好きなんで、写真に関しては、はかなげな表情がよこじゅん的にツボ!!

 

2000.5

an・an

「私のいい男」のたっきー

たっきー!!その凛とした表情、やっぱり 大好きですっ!!

2000.12

東京一週間

僕の片思いを語る たっきー

 

きゃぁぁ〜、そのキメキメなまなざしに言葉もありません!!かっこいぃぃ、たっきー!!

2000.3

いろいろ

アントニオ猪木さんとプロレスしちゃったたっきー

 

大好きなプロレスをしてたたっきーのその瞳はマジでキラキラしてて。でも、危険だからやめて。

2000.4 

TVステラ

「今週の顔」なたっきー

 

ちょっと背の高いスツールに腰掛けるたっきー!凛としててステキ!!

2000.4 

TELEPAL

雨に濡れたガラスの向こうのたっきー

 

その視線の向こうには真実??ってくらい憂いと真剣さが絶妙なバランス!!!

2000.8 

MYOJO

「終わりのない想い」を公開するたっきー

 

てゆーかねぇ、まさか、これが翼の片思いの歌なわけ??もぉぉぉ〜っ!!

2000.5 

ViVi

目、唇などなどアップなたっきー

 

やっぱ、女性誌でのたっきーは麗しい!!!

2000.12

Wink Up

あの日の少年 なたっきー

 

神社の中でのんびり少年ちっくなたっきー!!のびやかさがすっごくいいカンジ!

2000.10

東京一週間

マジックについて語りまくりたっきー

 

手をのばして真剣なまなざしのたっきー!よこじゅんにもマジックかけてぇぇ〜!!(笑)

10

2000.8 

Wink Up

A To Z で、カーテンの中のたっきー

 

カーテンの中にかくれんぼしてるカンジのたっきーがキュートっ!!

 

 

ホームページへ戻る

翼 BEST 10 SHOTSに進む

たきつば BEST 10 SHOTSに進む