2000年の翼はほんとかわいいっ!!べっぴんさんっ!!色々な雑誌にもたくさん出て、ほんと嬉しかったですっ!!

2000.2 

Wink Up

明日への軌跡 な翼

J2000キャプテンとして、ニコニコでもあり、頑張るぞっていう気合も潜むミレニアム翼!!

2000.12 

Wink Up

大きな一歩 な翼

 

SHOCKを前にし、充実な毎日を送ってる翼のその瞳!確実に成長してますっ!!

2000.8

Wink Up

シアワセ満喫な翼

 

まぁね、トークでもたっきー語り炸裂で、シアワセそのものってカンジです、かわいいっ!

2000.6 

Wink Up

水かけっこな翼

 

んーっ!!一緒に水かけっこして遊びたいいぃぃ〜!!

2000.4 

POTATO

自分の限界にチャレンジしてみたい翼

 

いやーん、もう、こんなセクシーショットが似合うようになっちゃって!(笑)

2000.7.24 

デイリースポーツ

癒し系アイドルな翼

 

新聞の1面全部が翼の記事〜!!その笑顔はまさに癒し系!

2000.7 

なかよし

はにかみ笑いの翼

 

年下の読者に向けて照れながらサービスする翼っ!!かわいいっす!

2000.9 

Wink Up

旅行はやっぱ滝沢と、な翼

 

こんなに赤いストライプのシャツをかわいく着てくれる18歳の少年っているの??かわいいっ!!

2000.10 

KINDAI

おもちゃに囲まれる な翼

 

こんなにおちゃめでかわいい翼っ!!んー、なごみますっ!!

10

2000.12 

Duet

赤ちゃんにチュッ な翼

 

ずるぃぃぃぃ〜!!よこじゅんも赤ちゃんになりたいぃぃぃ〜!(爆)

ホームページへ戻る

たっきー BEST 10 SHOTSに進む

たきつば BEST 10 SHOTSに進む