特別企画

たきつば日記 IN 沖縄:12月7日から9日です

 

 

99.12.1

本日も「めざましTV」で翼のJ2000やってましたぁ。初練習試合をやったらしいんだけど、そのなかで翼が肩痛を抱えているみたいで、いつものセカンドではなくファーストを守っていたんだけど、張り切って練習しすぎて肩を痛めたのかな??すっごく心配。
昨晩深夜の「少年隊夢」を見ていたら、J−Friendsのビデオが流れて、なんと2年前のJ−Friendsの後ろに若かりし「たきつば」を発見!!あっと言う間でした。

たっきー:40
翼:60

99.12.2

きのうの「やったるJ」、たきつばファンとしては、翼が一言もしゃべらなかったのがとても寂しい限りですが、たっきー可愛いすぎ!!(笑)。マチャミが「愛の観覧車」のゲストというとこもあってリラックスしてて、いい表情!!
チャーハンを作ってるたっきーの表情もかわいー♪。できればたきつばでチャーハン修行に行って欲しかったのはわたしだけ??
さてさて今日本屋さんに行って、噂の「装苑」を買ってきました。よこじゅんとしてはP.55の、ぺしゃっと座り込んでるたっきーが好きです。で、ついでにTELEPALの表紙になってて、たっきーが「買って〜」という表情でよこじゅんを見ている気がしたので、買ってしまいました。TVKIDSが家にあるというに(苦笑)。
それから、別の店に行ったら、PHSの「たっきー等身大パネル」があって、また吸い寄せられてしまった。Eメールパルディオのたっきーは今まであんまり笑ってなかったんだけど、この秋のは笑ってて、かわいいんです。あれ、欲しい…。

たっきー:60
翼:40

99.12.3

レターセットを買いに行ったら、なんとAngelと題された商品が。天使の翼がくりぬいてあるんですぅぅ。もちろん即購入でしょ。

たっきー:50
翼:50

99.12.4

本日は「滝MASK」から1年ですぅ!!なんだか思い出してぐふぐふしてしまいます。
さきほど、「ブロードキャスター」内で、たっきーの12月30日の特番の空中浮揚の記者会見をやってました。ぐふふ。

たっきー:60
翼:40

99.12.5.

MJと元禄繚乱のある日曜日はもう大好きなんですねー、よこじゅんは。MJでは「たきつばのツボ」でも書いてるので省略。
でもねー、きょうの翼はけっこうカミカミでした(笑)。エンジェルもいいかんじ。
元禄ではねー、たっきー可哀相だけど、翼がんばったねー。というか、せっかく翼が気絶させてあげたのにたっきーに切腹しろなんて、そんな世間ゆるされーん。
右衛門七くんに内蔵助が声をかけるシーンは、勘九郎さんの翼君への愛が感じられて、いいシーンでした!!

たっきー:50
翼:50

99.12.7〜
12.9

たきつば日記 IN 沖縄
よこじゅん、沖縄に行ってまいりました。
で、その間、なんだかんだ言って「たきつばモード」になっていたワタシをお送りいたします。
<野球選手と遭遇>
羽田空港にて搭乗を待っていたら、なんと目の前に歩いてきた男の人と目が合いました。で、「あれっ」って思ったら、元巨人軍の宮本サンでした。まわりを見まわしたら、他に吉村サンと原サンなどがいました。ふえぇぇ。よこじゅん、巨人ファンだったんで、カンゲキしたんですけど、声はかけなかったです。でねー、欲を言うなら、デーブ大久保さんがいたら良かったですねぇ。もしいたら声をかけて「翼君に野球を教えてくださってありがとうございます」って言いたいとこだったもん。
<翼の王国>
ANAに乗ったんですけど、あそこの機内誌って「翼の王国」って名前なんですよね。ミョーに過剰に反応してしまってウキウキしてしまいました。
<スーパースリムエース>
沖縄は修学旅行生やら観光客が多かったんですけど、みんなこれを持ってる人、多かったですよ。ある人に「シャッターを押してください」と言われたら、これだったんで、思わずたっきー風に言おうかと思いました。
<翼、売上に貢献!!>
えーっと、MYOJOの取材でたきつばすばるの3人が沖縄に行ったのが今年の春ごろありましたが(ごめんなさい。よこじゅん、切りぬいてあるけど何月号かわかんないの。)このとき翼が着たTシャツご存知でしょうか。夏ごろのTVKIDSで翼が自分のTシャツのお気に入り第5位にあげていたんですよね。思い出の1枚って。
なんとこのTシャツ、このお店の入り口に「今井翼ブルー」として大々的に宣伝してあったんです!!まさかそんな気なしに歩いていたらいきなりこの文字が目に飛び込んできました!!
でもよこじゅん、そのときは見ただけでびっくりしちゃって。買わなかったんですよね。でもあとで考えたら、たきつばファンとしては買わねばって思ったのです。
次の日帰京のため空港にいたら、なんと空港の売店にもこのTシャツ売っていて、そこではMYOJOとTVKIDSのカラーコピーが飾られていました!!
結局よこじゅんは翼と同じ青のTシャツを買ったあげく、「すいません。ここを写真にとっていいですか。妹がファンなんで」と、「存在しない妹」をでっちあげ、写真を撮ってきちゃいました(爆)。だって、こんな年齢のワタシが買っていくのもなにかと思われちゃうかなって思ったんですもん(泣)。
よこじゅん、デジカメ持ってないんで、ここにアップできないのは残念ですが、空港の目立つとこに商品と一緒に並んでいるんで、沖縄に行く人は見てみてくださいね!!
あー、そうそう、類似品にご注意あれ!!正規品は定価2500円ですが、類似品は1000円で売られてます。
翼の宣伝効果おそるべしっ!!

たっきー:40
翼:60

99.12.10

さて、今日はMステにジュニアがひさびさに出るんで、うれしいです。
ところで、一般人の友人Eちゃんからメールをもらって、Eちゃんの友人が東急東横線のなかでたっきーと隣に立っていたそうなんです。で、Eちゃんは、もしたっきーが隣に立っていたらよこじゅんはどうする??と聞いてきたんですけど、えーどうなっちゃうかなぁ。
案としては、
1.電車が揺れる時わざと揺れてぶつかって、「あ、ごめんなさい」とか言って顔を見る
2.こっそり声をかける
たっきーが電車を下りたらすかさずついて行きたい気持ちもあるけど、オリキする気はないし…。
えー、でも隣に偶然立ったら、どきどきして何をしちゃうかわからない(笑)。何もできないかも…ですね。
そうそう、8日の「やったるJ」、翼ママ登場で、翼ファンとしては憧れのママですね。自慢のママだよね。ステキ!!
それに翼のお手紙、読んだときのカミカミ具合、素直な翼の表情が見られてファンとしては嬉しい限りでした!!

たっきー:40
翼:60

99.12.11

きのうのMステ、うれしかったですねぇ。たきつばの仲良し話も聞けて。たきつばツーショットだと画面もしまるしぃ!!
Mステの間中、タモさんと下平さんのうしろの「たきつば」にだけ目がいってました(笑)。
あの二人の男っぷりのあがり様と言ったら…。
そして!!今日、J2000の参加引換券が届きましたぁ!!これで応援に行かれますっ!!
翼くんの肩が治りますように!!

たっきー:50
翼:50
(あのMステを見たら、「ふたりいてこそだわぁぁ」などと感激)

99.12.12

元禄繚乱もとうとう終わり。翼くんはワタシのいやーな予感が的中し、最終回は出演なしでした(涙)。でも、翼くんが切腹する間際なんてのも見たくないし。でもいつもボロボロの衣装ばっかりだったから、あの白装束を着せたらかっこいいだろうな、とか(不謹慎、あれは切腹するときしか着ないんだからぁ)。
で、もっとも驚いたのは、たっきーのひげもじゃもじゃ(笑)。いや、もじゃもじゃの割に、やつれていない。美男におはします(笑)。たっきーはほんと悲しい表情ばかりのドラマだったけど、翼扮する右衛門七くんとのシーンだけがくつろいで笑っていたものねぇ。

たっきー:50
翼:50

99.12.13

J2000の試合まで、あと4日です!!でも一般発売するのね。うーーん。参加券が届くまですっごく心配していたのに(苦笑)。でもひとりでも多くのひとがチャリティーに参加してくれれば、翼もよろこぶことでしょう!!きっと今ごろ翼は練習してんのかしら??肩たいせつにねー。
あの「翼が見た台湾の悲惨さ」を思い出さなきゃ!!
で、明日の朝は「めざましTV」もちろんチェックだわあああ!!

たっきー:50
翼:50

99.12.14

J2000まであと3日!!みなさん、カイロは用意しましたかっ??着て行く洋服は決めましたかっ??
もう準備万端で翼君を応援しに行かなきゃね!!
ところで、本日は「やJ」はお休みです。みなさんは「やJ」は好きですか??よこじゅんは…みなさんと同じです(苦笑)。でもさぁ、素人をイジリたいってのはたっきーの企画なんですよね。でもさぁ、たっきー、それはわれらファンにはゼンゼンおもしろくないのよぉぉぉ(泣)。特にさぁ、なんで、翼は一言もしゃべらずに座っていなきゃいけないわけよっ!!でもそんな「やJ」でも、お休みとなるとさみしいです。たとえ、しゃべらなくても、ほとんど映らなくても、翼が見たいんです…。
そんな寂しさをまぎらわすかのごとく、先週のMステのビデオ、何度見ているんでしょう(笑)。ほんんとにかっこよすぎです。

たっきー:45
翼:55

99.12.15

J2000まであと2日です!!今日よこじゅんはショートブーツを新調しちゃいました(笑)。だって、翼に会いに行くんだもーん。失礼があってはいけないっしょ。ね(笑)。
ところで、とあるHPを見ていたら、きのうの「めざまし」の映像になんとたっきーも映っていたとのこと!!たきつばファンのワタクシ気づかなかったんです(なんという不覚)。だって、翼に見とれていたんですもん。
確かにいましたっ。翼くんが萩原くんと亀梨くんに声をかけているとこです。
それと、紅白の50回を記念した本がでているんですけど、それの1995年、TOKIOのバックにつくミクロ時代のたきつばが載ってます。今日やっと見たんですけど、定価1900円、買おうか買うまいかいちおうまだ悩んでます。かなりはっきり映ってるし、ふたりともかわいい〜♪♪しかしNHKにはたきつば担がいるんでしょうか(笑)。あの写真を載せるっていうセンス、もう最高です(笑)。やっぱ買うな、こりゃ。
TVKIDSではたっきーが翼くんとの仲良し話をまた語ってます♪♪
でもね、翼くん、大晦日に台湾に行っちゃうのぉぉ。わたしと東京ドームで会ってくれないのぉぉぉ(泣)。しかも2000年問題は大丈夫なの??おねーさん、心配だわっ!!(号泣)

たっきー:40
翼:60

99.12.17

とうとう明日ですっ!!みなさん、今晩はちゃんと寝て、明日ゲンキな顔で翼くんに会いに行きましょう!!
あー、もちろん、翼くんの「チャリティー」の心、忘れずに(笑)。
んふふ。なんだかソワソワしちゃいますねっ!!
そうそう、今日よこじゅんは横浜に行ったんですけど、そこのYカメラにいたら、テレビデオ売り場でめちゃくちゃびっくりしてしまいましたっ!!そこのレジ前のテレビデオになんとSMAPの昔の映像が流れていたんです。「どうもこのテロップの出し方はMステ??」「これはSMAPのいつ頃の映像??」などと思っていると、どうもメドレーだったらしく、「KANSHAして」になりました。で、SMAPの後ろにたくさんのジュニアが出てきたんです。「えっ、えっ、もしかして…・」よこじゅん、口半開き(笑)。まぎれもなく、そのセンターに元気に踊るミクロな翼とたっきーがシンメで踊っていたんですぅぅぅぅぅ!!!
でも店員の視線を感じた…。そりゃ、口を開いて立ち尽くすよこじゅんを見ちゃぁ(笑)。
そして次の曲になり、ジュニアは去り、よこじゅんも立ち去らねばならないかなぁと思いました。
でもその辺りをぐるっと廻って、もう1度テレビデオに戻ったわたし…。
えーえー、そんな映像を流された日にゃ、1日中でも立ち尽くしちゃうじゃないのよぉぉぉ!!!

たっきー:20
翼:80

99.12.18

J2000当日です。朝はとても寒かった…が、そんなこと言っていられるわけはない。着込んでいきましたよぉ。もちろん。
同行者のMちゃんと、初めてお会いするマロンさんと東京駅で待ち合わせ。まわりにもそれらしき人多し(笑)。
マロンさん、会うなり「今日、HP公開してきたのぉぉ」とても良い人。そして、やっぱりハイパー(人のことは言えない…)。マロンさんと荒木大輔が好きだった話まで盛り上がるとは。うふふ。
試合に関しては、くわしくは
J2000初試合を読んでいただくとして、もう四六時中ジャニーズトークで盛り上がりまくり(爆)。楽しかったです、ほんとに。
それに翼くんのこと4時間も見ていられるなんて、なんて至福の時。

たっきー:1
翼:99
(ごめんよ、滝ちゃん、そりゃ翼の初の大仕事だもん。翼さんモード全開だわよ)

99.12.20

J2000、今日のワイドショーでたくさんやってましたね。詳しくは22日水曜日の「めざましTV」にて放送するようです。翼くん、今ごろ、安心してるのかな??ほんとにお疲れ様!!またあるみたいなんで、また頑張って(笑)!!よこじゅんも次の試合、あるならどこでも応援にいくわよぉぉ!!
そして!!とうとうやりましたね「Run! Run! Run!」!
普段よこじゅんはビデオは3倍で録画するんです(テープがたまり過ぎているので)。
でもでもでも!!そりゃ、たきつばですものぉぉぉ。今回に限り、標準で撮りました。そして、いまんところ10回は見た(爆)。翼くんも歌い方、かっこよくなったなぁって思いました。ほら普段はソロの曲は踊って歌っているから、ただの立ち姿で歌うってことはないじゃないですか。それがキマっててよかったぁ!!
「いつでもそばにいるよぉぉ」(大きな声 BYよこじゅん)
たっきーの「カラオケ100万円」の番組もビデオで見ましたが、たっきーったらやっぱり古い歌しか知らないのね(笑)。たっきーに歌ってほしかったなぁ。だって、普通の人はたっきーの歌って聞いたことない人多いかもしれないからさぁ。

たっきー:20
翼:80

99.12.21

今日は雑誌の発売日でしたねー。たきちゃん、「1999年の最後は銀行で通帳記入でしょう」ってなんだか…(笑)。たっきーは貯金いくらあるのかなぁ??翼のほうが堅実に貯めているようにも思うし。でもワタシなんかよりもふたりとも貯金あるのかな、そうだったら、ちょっとショック(笑)。
翼くんはJ2000について語りつくしてるけど、「2000年の僕の仕事は野球がメイン」って喜んで良いのかどうかわからーん。野球どこにでも応援に行くけどさぁ、もちろん他には、ちゃんと踊ってよぉぉ。野球ばっかりやってケガしないようにしてくれよぉぉ。
特に、翼くんがバッティング練習してくれんのはいいんだけど、あの美しい手が手がぁぁ。マメができて皮がむけるってのは…(泣)。でもね、確かに口で言っても仕切ることにはならないわけで、体で見せないといけないわけなんだけどさ、えーん、あの美しい手がぁぁ(号泣)
そうそう、パソコンの壁紙を自分で描いているという翼くん。わたしに送ってぇぇ(笑)。すっごいハマってるんだなぁって、朝までやっちゃうってくらいですもんね。いつかほんとに翼くんのHPできないのかしら??そしたら、この「やっぱり たきつば」なんて更新しているヒマないわ(笑)。

たっきー:40
翼:60

99.12.22

みなさん、もちろん「めざまし」は見ましたね??いやーん、よこじゅん、カンゲキのあまり、涙出ちゃいましたっ。翼くん、仕切ってるぅぅ!!責任感ビシビシ伝わってくるわよぉぉ。
今日の放送にはなかったけど(月曜日の「めざまし」でやってた)、「9人に入れなかった子の声とかもみんな声出してて…」って翼くん嬉しがってたよね。翼くんの父上が言うとおり、まず「声」なのよっ、運動系は!!だから、みんなが声出すようになったってのはすっごく嬉しいことですよね。そうか、これで翼はいつのまにかダンスリーダー兼声出しリーダーってことね(笑)。そのリーダーがおっしゃる「声だして行こうぜ!!」「点取っていこうぜーっ!!」ってその男っぷりにシビレました。ついでに的確な公正なコメントをつけてくれた「めざまし」の大塚さん、いいです。とっても(笑)。

たっきー:20
翼:80

99.12.23

あしたは、クリスマスイブです。みなさんのお楽しみの(笑)。えー、去年は、はるばる大阪まで行きMASKを2回見てまいりましたワタクシですが、今年は、もうプレゼントはもらったからいいのですっ!!翼くんのJ2000だもーん♪♪(自分でそう思ってればいいでしょ)。
翼くんの去年の「BOYS Be…」でもビデオでみようっかなぁ。うふふ。たっきーのサンタ姿もMASKのとき見てかわいかったけど、翼君の「BOYS Be…」のサンタ姿もかわいかったもんね。

たっきー:50
翼:50

99.12.24

メリークリスマス!!
クリスマスといえばっ!!去年のたっきーの「MASK」公演から1年たちました。というわけで、やっとMASKレポ仕上げましたよぉぉ!あー、思い出すわぁ、至福のとき(笑)。
そういえばですねー、きのうヒガシさまのディナーショーが東京の某ホテルであったそうなんですけど、たっきーと翼くん、ふたりとも見に来ていたそうなんですぅぅ。うわぁ、同じ会場にいた人、うらやましすぎます!!
そのうち、たきつばもディナーショーやらないかしら??え、あと10年はかかる?…そうね、確かに。でも10年後だろうと、たきつばファンとして、ディナーショーあったら、ぜったい行くもーん!!もうすでに気分は10年後にトリップしているっ!!

たっきー:50
翼:50

99.12.25

今日は朝からめちゃくちゃ「たきつば」。
今朝未明放送の「J家の反乱」、ヒナガタアキコさんとの共演、「ヒナガタアキコ」になりたーいっ!!願望に駆られちゃいましたねっ!!翼くんと迎えるクリスマスだなんて、うわーん、妬けちゃいますっ!!
翼くん、トークの時、ヒナガタさんに「結婚ってどうすか??」って聞いてたけど、結婚に興味あるんでしょうか??今までそんなこと言わなかったのにぃ。なんなら今すぐよこじゅんが結婚してあげてもよくってよっ!!もうスタンバイばっちりっ!!(爆)。
たっきーに関しては、「王様のブランチ」によれば、年間瞬間最高視聴率ドラマ部門第2位。うーん。渡る世間を相手にしちゃ、さすがのあのドラマも第2位にならざるをえないか。
それから年末の「越えるテレビ」についてコメントしてて「ボクが奇跡を起こします!!」って。奇跡があるなら、うちに遊びに来ておくれ…・。

たっきー:40
翼:60

99.12.26

きゃぁぁ、さっきのMJ「滝沢・今井が選ぶジュニア10大ニュース」だなんて、もうよこじゅん、嬉しすぎますぅぅ。なんだかホントに翼くんもトークにうまく入ってきてて、いいよぉぉ。
しかも、東京ドームのたっきーのフライングに関して翼くん「滝沢かっこ良かったよ」ってすっごく素直に誉めてて。他人のこと、素直に誉めるっていう行動は、ステキだよね。いい子だわぁ、翼!
(たしかに、キミはスクリーン見とれてて、出のタイミング忘れていた。うん)
あとねー、今日の選曲は、すべてよこじゅんお気に入りなんで、ゴキゲン!(でも、オリジナルスマイルのテロップで、滝沢秀明&ジャニーズJr.というのは解せない。あれはダメよ!)

ところで、きのうのKINKIコンに翼くんが出たと聞いて、「♪今すぐにぃぃ、今すぐにぃぃ♪」大阪に行きたい…。行かれた方、レポ楽しみにしてます(泣)。東京には31日は無理でも、30日くらいは出るのかしら??でも、よこじゅん31日なんだけど…・。
で、たっきーに関しては、今日から「魔女の条件」特別版が放送されてますね。これって、毎回の放送をただ連続して放送してるんですね。びっくり。毎回タイトルバックまでしっかり流れるのね。省略しちゃうのかと思ってた。
よこじゅん的には、第1話、お風呂から上がってきたときの顔がめちゃくちゃツボっす(笑)。基本的にたっきーについても翼くんについても険しい顔は好きじゃないんで(みんな、そうかにゃ?)。
まったくたっきーの顔に傷メイクをいつまでも塗るのはやめてえぇぇ(泣)。

たっきー:40
翼:60

99.12.27

ふぇぇぇん。30日の東京ドームに出るかな?、翼くん。これが今よこじゅんの頭を悩ませてます。
チケット探してるけど、ゼンゼンないですね(泣)。
今ごろ探すってのがそりゃ無理なのはわかってるんですけど。
さてさて、今晩は深夜に「新宿少年探偵団」がTBS系で放送されます。
たっきーは他のジュニアと共にラストで「CAN DO! CAN GO!」を歌います。
翼くんはこの収録時は「ブラザーズ」を収録していたので、残念ながらいません。
若かりしジュニアを楽しみましょう(って今でもジュニアは若いですけどね)。

たっきー:40
翼:60

99.12.28

今日、原宿のショップにJ2000の写真を買いに行きましたっ!!2枚組だから、いとしの翼くんの写真も2枚だけ。でもいつもながらかっこいいですよぉぉ。顔のアップと全身写真なんですけど、顔はねー、どなたかのお話を真剣に聞いてるというかんじ。全身写真はバッティングのときのものです。
でねー、よく考えたら、よこじゅん、ショップには4か月も行っていなかったらしく、知らない写真がたくさんあったんで、ごっそり買ってきました(笑)。どれも名鑑6の撮影時の写真、たっきーのスーツ姿と翼くんのスーツ姿ってゼンゼン印象違うんですよねー。これを個性って言うのねってカンジ。よこじゅんは最近は、写真は選ばず、全部お買い上げしちゃうことが多くって。
そういえば、今年の5月、たっきー全部と翼くん全部を買って、1万円からおつりがちょこっとしか来なかったときは笑えました。あんなに1万円札が飛び交ってる場所、最初びっくりしたくせに、今ではなんとも思わなくなったなんて、いいんだろうか…・いいに決まってるじゃん!!(爆)。
そうそう、30日チケットゲットできましたぁ!!翼くん、お願いだから、出て!!台湾へは次の31日に出発しても3時間くらいで着いちゃうんだから!!(って、いちおう台湾行きの飛行機の時刻まで調べてしまった…)

たっきー:40
翼:60

99.12.29

早いもので、あと2日で1999年は終わりです。
みなさん、2000年問題対策は出来てますかー??
たっきーも言っていましたが、念の為、通帳記入はしておいたほうがいいですよ(笑)。自分の口座にいくらあったのか、2000年になって証明できるようにしとかないと。あ、でも「1000万円あったんですよー」などと嘘を言うのも手??(笑)それは無理です。
きょうは先ほどNHKで元禄繚乱の再放送があったんですよねー。たっきーも翼くんも名前が出たんで楽しみに見ていましたが、たきつば友情物語はカットでした(泣)。ま、あれはフィクションですからねー。翼くんなんか、せりふもなかったですね(泣)。いいんです。目で演技してるんだから!!
ところで、明日はKINKIコンに行ってまいりますぅぅ。どうかな?翼くん、出るかな?
期待しすぎると出なかったときショックだし…。たっきーはとうとうマジックですね。それも「やったるJ」みたいにファンしか見ない番組じゃなくて、フツーの人も見るかもしれない番組で!!
ケガなどしないように、がんばって欲しいと思います。よこじゅんは東京ドームから応援してます(苦笑)。ビデオはどのくらいの時間撮って行くべきかにゃぁ??

たっきー:40
翼:60

99.12.30

きゃぁぁ。翼くん、30日のKINKIコン出ましたよぉぉぉ!!もう不安だったですからねー、出てきたときはマジで嬉し泣きしそうになりました。でねー、KINKIさん、ごめんっちゅーカンジ(苦笑)。
翼くんしか見てません。その割に舞いあがっていて何がなんだか覚えていない。それじゃレポにならんですね。だってぇぇ、踊る生翼、マジでかっこいいっす!!あぁ近くで見たかったぁ…。
たっきーはイリュージョンお疲れサマ!!でもこれからもまだあるんだよね。よこじゅん、再び東京ドームから応援してるわ(苦笑)。ケガしないようにね。
っていうか、KINKIコンでもマジックがあったのですよ。で、そのときの曲はたっきーMASKで使われた曲だったのよぉぉぉ。(MASKでたっきーとあっきーが入れ替わるとこね)
あぁ、たっきーのマジックなつかしいわぁなんて考えて時計を見たら、ちょうどその頃たっきーTBSでイリュージョンやっていた頃だったのよ。でもさー、ビデオ入れていない時間に出るのはやめて(泣)。38時間、席を立たずにTVの前にいなくちゃなんないじゃないのさー。

たっきー:30
翼:70

99.12.31

31日はKINKIコンとJフレに行っておりました。
KINKIコンはね、翼はいないけどKINKIメインで楽しみましたよ。
Jフレはよこじゅん、とってもとっても席が良くってアリーナのセンターの花道寄り。とかいいつつ左の花道もよく見えるんで、もうタイヘンでした(笑)。あっちこっちにJフレメンバーが肉眼距離に来るんで、キャーキャー言いまくりながらぐるぐる見まわしていたので、終わった後はかなり疲れました(笑)。そういえば、メンバーがボールを投げたり、色紙を投げたりしてて、よこじゅんの半径1メートルくらいのとこの人がもらってましたね。
まぁ、Jフレはみんなハジけてて、ほんと「お祭り」ってなカンジでして、裕貴、あっきー、原っち、町田くんまで来ちゃうものだから、こっちもすっかり乗らされました!裕貴、あっきーはなんて勤労学生なんだろう・・・と感心してしまったりして。あはは。
ちなみにJフレで初めて、V6の「Shelter」を見まして。よこじゅんはついついたきつばのが頭の中を駆け巡るんですけど、でもVだと「大人の味」ってなカンジに思えました!!

たっきー:30
翼:70

 

 

トップページに戻る

たきつば日記に戻る

2000.1月の日記へ