たきつば日記 2000年1月

ま、お正月ですから、こんなカンジ!

1.1

えー、ハジけまくりのKINKIとJフレの東京ドームコン。ペンライトを振りつつ、双眼鏡を片手に野鳥の会の状態で、ちょっと筋肉痛っぽいです(笑)。
1月1日の幕開けはJフレでしたが、ふと思いきや、「わたしの翼くんはまだ1999年なのね!」と(台湾は時差1時間あるからね)。で、水道橋駅でラッシュ並の電車に乗りこみつつ、「あ、私の翼くんは今ごろ2000年だわ!!」。で、家について、ちょっとだけ寝て5:25には、うとうとしつつ起きて、待ちつづけること1時間!
6:23、フジ「めざまし2000」私の翼くん、登場です!!思わずテレビに向かって「翼ぁぁぁ、おはよぉぉぉ!!おめでとぅうぅう!!」などと手を振り振り叫んでました(笑)。いい顔してましたよねー!!とってもすがすがしい顔してて、ハキハキ君で、「翼がちゃんとしゃべってるよぉぉぉ」とカンゲキしてました。
で、朝刊を取りに行くと、日経新聞のテレビ欄にたっきーの写真とインタビュー!!この写真はおきにいりです。ちょっと前髪長いけど、黒の皮のジャンパーは似合うと思うんですよね。
7:45頃、今度はTBSのたっきーです。が、待てど待てど、たっきーは現れない。ふぇぇ、いつのまにたっきーの出演予定時刻は変わったんだよぉぉ(泣)。で、8時を過ぎて「おいおい、8:20には翼を見なきゃいけないんだよ」と思っていると、8:10頃たっきー登場。瞬間移動のイリュージョン、たっきーの始まる前の真剣な顔は可愛かったわ。でもね、もうすぐ翼なのよぉぉなどと考えつつ、TVのリモコンは6と8を行ったり来たり。(もう、テレビ壊れそうな勢いってやつ)。
ま、やっとなんとかたっきーはイリュージョン成功で、なんとビバリーヒルズなんてとこに行っちゃって。でも最後に音声がうまく伝わらなくってもったいなかっですね。
で、終わって直後!今度は翼くん、予定より早く登場です!!いやぁぁぁ、かわいいいい!!翼!
しかもとってもしっかりしゃべってるよぉぉ。カミカミもせず!あの翼がですよ。コンサートのMCでもゼンゼンしゃべらない今井さんがですよ!!この2ヶ月で大きくなったなぁなどと親バカ丸出しなよこじゅん。
どうでもいいけど、シアンくんて翔君って書くのね。なんだかツボでした。
で、なんと言ってもLOVE LOVE2000!!
出ないのかなぁとかなり泣きそうなよこじゅんでしたが、見つけたとたん、まぁ、おねーさん、叫ぶ叫ぶ(苦笑)。おかげで翼がいることを知った人は多かったと思いますわよ(笑)。だってぇ、会いたかったんだもーん!!
テレビには映らなかったけど、最後のアンコールで、「フラワー」をやったときも、光一君が拓郎さんを舞台から花道に連れ出してたりしてたのはほとんど見ないで、翼だけを見てました!!「フラワー」の振りを一生懸命ステージ上でやってる翼も最高だったんですよ!!かわいかったわぁ。

たっきー:30
翼:70

1.3

えー、今日、Vコンに行ったわけですが、翼くんが出た瞬間、またまた壊れましたねー(笑)。
まぁ、KINKIコンに比べると踊る生翼状態は少ないですが、なんといっても翼くんにジュニア紹介なんかされちゃもう壊れちゃいますがな、おねーさんは(笑)。ま、そのようすは「
翼 IN V6コンにアップしてます。感想を。あくまで感想です(笑)。
最近、翼さんに傾きすぎの私なんで、たっきーさまへの愛はどうなったのかと自分でも思ってみたりして。
でも多くの友人(一般人)からの年賀状に「たっきーと今年も頑張ってください(笑)」とか書かれてる。
翼のことも言ってるはずなのに…。みんな、翼のことも覚えてくれよぉぉぉ!!(泣)。「NUDEに出てる子なのよ」とか言っても、最近NUDEのCM放送ないしね。
だから今年は、もーっと「たきつば」を世間に認めさせなきゃぁいかんね。
ま、翼さんもいろんなとこで言ってるとおり、「いろいろグレードアップする」というのが目標だそうなんで、がんばってもらいましょうぞ!!えーえー、しゃべり倒してくださいよっ!!ほんとに!!(笑)。
あー、新コーナーとして、よこじゅんの独断による「
たきつば BEST 10 SHOTS」を作りました。これって、部屋の掃除なんかしてたら、ついついファイルなんか見ちゃって掃除が進まなかったという大バカな経験から生まれたコーナーです(笑)。

たっきー:30
翼:70

1.5

あのさー、なんで3日と4日のVコンの内容、違うわけさっ!(怒)。なんでなんで、翼ソロあったり踊ったりするわけぇ??6日、行きたくなっちゃったじゃないかぁ!!もう!!(苦笑)。
たきちゃんは最近何してるんでしょうか??どこにいるんでしょうか。
あんまり何もしないと、このぺーじ「やっぱり たきつば」じゃなくって、「やっぱり つばさ」になっちゃうわよ(号泣??)。
ま、こんなときは、ビデオでも見て(われらが記念すべき「Run!Run!Run!」とか、Mステメドレーとか)気分は「やっぱり たきつば」になろうっと(笑)。

たっきー:30
翼:70

1.6

結局、6日のVコン、1部2部とも翼狙いで入ってしまったよこじゅんです(笑)。
てゆーか、あのねー、これじゃほんとにこのHP「やっぱり たきつば」じゃなくって、「やっぱり つばさ」になりそうで怖い(苦笑)。
いやいや、きっとたっきーに壊れる日も
また近いうちにあることでしょう。たっきーファンのみなさま、私にたっきーネタをください。でも今はちょっとやそっとでは、翼偏重はなおらないかも…あららー。
だってぇぇ、翼ったらかわいくってかっこよくってステキなんだもん。今日はこのまま寝ます。よこじゅん。このままこの残像を生かして、翼の踊る夢を見ます!!

たっきー:10
翼:90

1.7

超特急で6日のVコンの翼レポしあげたましたよぉぉぉ。「翼 IN Vコン その2」です。
翼に壊れまくりの毎日でしたが、レポに必要だったんで、「たきつばMステのSHELTER」を見たんですけど、ぐふふ、「やっぱ、たきつば」でしょ!!あれねー、あれ見ちゃうとね(笑)。ぐふふ。
ま、本家のトニセンより早くにテレビで「SHELTER」やったというのは、トニファンには納得いかないというのはわかるんですけど、トニセンの大人の魅力が大好きな方にも申し訳ないですけど、
たきつばのはすっごく若さゆえのエネルギーがみなぎってて、わたし的には大好きです、やっぱ!!
というわけで、生翼の残像にクラクラしつつも、「やっぱり たきつば」は「やっぱり たきつば」として頑張って行きますぅ!!(笑)。だって、「やっぱり たきつば」ですもーん!!

たっきー:45
翼:55

1.8

みなさーん、雑誌チェキはお済みですかっ!!
いやいやまぁ、われらがたきつばは「Wink Up」の表紙あーんどポスターですっ!でも中のページは違うのですね…(泣)。
ま、それ以上においしい写真がありましたね。「秀明、翼に甘えるの図!?」。どこにあるか気づいてます??だめですよ、こういうのを見逃しちゃ(笑)。見逃したかた、ご連絡くだされば、どこだか教えます(笑)。
もう、これは、「やっぱり たきつば」やってて良かった(感涙)の1枚ですっ!新春企画だった「
たきつば BEST10 SHOTS」、急激にランクイン1位の勢いですっ!!(まだ1位に更新してませんが…)
それから、例の嵐Tシャツなんですけど、ひらがなで「あらし」って書いてあるんじゃなかったのぉぉぉ???何枚あるんでしょ??でも「やったるJ」の収録時に着てたなーーんて、まぁ、愛だわねー(笑)。
それからね、TVKIDSには、たっきーと翼が精神年齢鑑定を一緒にやったという話しが載ってますね。
よこじゅんもやってみましたが、翼と同じ27歳です!!でもたっきー46歳って…。なんだかたきつば2人ともとっても大人並に頑張ってるのねぇ(泣)。
でも彼らの頑張ってる姿だからこそ、ますます応援したくなっちゃうわけで、特に翼は最近1日1日成長が激しくって、今まではとにかくかわいくってかっこよくってってカンジだったけど、そこに加えて「男っぷりあがったなぁっ」て思わされます!!
たっきーはたっきーらしく、翼は翼らしく、それぞれ引っ張って頑張ってるっての??
だ・か・ら・気分は今日も「やっぱり たきつば」ですっ!そうそ、明日のMJはたきつばの卓球ですっ!!

たっきー:45
翼:55

1.9

さーて本日はMJ!!きゃぁぁ、われらがたきつばは「大河―ズ」よっ!!(笑)。
で、たっきーったら、卓球したことないのぉぉ???でもね、その分、たきつばとも、もうリラックスしまくりで、すっごく可愛いぃぃぃぃ!!
BIGの後ろでちょろちょろしてたり、背中合わせで体育座りしてたり、チーム嵐の応援しはじめちゃったり、何気にお話ししてたり、なんてほのぼのしててニコニコしてて可愛いのっぉぉぉぉぉぉ(絶叫)。1ポイント目をあげちゃったときの小芝居も、とってもいいっ!!(笑)。ヤングマンズなんか映さないで、もっと大河―ズばっかり映してっ!!(…あ、言っちゃった…笑)。ほんと「やっぱり たきつば」だよぉぉぉ!!
でねでね、一方、ソロでそれぞれの歌もありましたが、そのときはかっこいいし!!!
まぁ、翼くんのBDに放送したあの映像はちと????なんですよね(笑)。もう「♪電話がオレを呼び出した」の瞬間の指なんかには、骨抜きにされるよこじゅんですがっ、時々ステージから落ちそうになっちゃう翼くんについつい「くすっ」て笑っちゃう。それになんであのタイミングでジャケットを投げちゃうんだかも???なんだけど、でもでもでも、やっぱり「♪必ず行くからそこで待ってろぉよぉ♪」なんて言われちゃうともう骨抜きよこじゅん…。
たっきーはね、翼みたいなダンスじゃないんだけど、自分の世界に作り上げるのがすっごくうまい!!引きこまれますもんね。やっぱ、あれはオーラ??タキザワさま、素敵です!!かっこええです!!

たっきー:50
翼:50

1.10

Kinkiの台湾・香港公演が決定とのことですね。ジュニアも15名くらい付いて行き、あとは現地でも募集するとか(笑)。とうとう、台湾ジュニアとか香港ジュニアとかも現われるんでしょうか、社長!!(笑)。
そういえば、ジャニーズUSAってありましたね(苦笑)。
ところで、台湾・香港ツアーに何気に翼氏が付いて行くような気がしてるのは、よこじゅんだけ??
でもでもね、さすがに、よこじゅんでも台湾・香港に翼狙いで行くことはないだろうと…・。自分で今んとこ信じてます(苦笑)。いやいや、海外に付いて行くときは、翼が台湾で野球やるとか言ったら、そりゃね!!(爆)。やっぱ、翼やたっきー自体が中心となって海外でやる、となったら、行きますよぉ、どこまでも!!(マジかね…)。それまでその楽しみは取っておきましょう!!
さてさて、この年末年始、よこじゅんは皆さんご承知のとおり大忙しだったんで、30日に録画したままだった「元禄繚乱の総集編」、きのうやっと見ました!!きゃーきゃー、翼の次にたっきーの名前が出てるじゃない!!
一瞬ではありますが、ふたりの名前が1つの画面の中に出て来るんですねー!!(絶叫)。対決シーンも一応ちゃんと収まっていたし、またまた凛々しい右衛門七くんに惚れ直しちゃいました(笑)。
よこじゅん的には、右衛門七くんがどアップできりっとハチマキをしめるところが大好きです。あれは翼右衛門七がたっきー義周のお家に討ち入りしに行くってことを忘れちゃうほどです。
翼くんは、今日でVコンも終わり、ひとまずお疲れサマ!!って誉めてあげたい!!
たっきーさんはどこで何してるんでしょうか??(笑)。
ま、これで少しは落ちついて、たっきーの家で「たきつば久々語りまくり」でも行われることを祈って(笑)。呼んでくれたら、よこじゅん、炊事・洗濯・掃除・肩もみ・パシリ・何だってしますっ!!(爆)

たっきー:50
翼:50

1.11

そうそう、やっと先日、よこじゅんはプリンターを購入しました。去年の2月にパソコンを購入し(翼くんと同じ頃だねっ!…別に自慢にもならないですが・・)、それ以来プリンターを買おうかどうしようかと考えていたんですね。でもプリンターだけじゃなくって、スキャナーも欲しいなぁって思ってて。両方買っても置く場所もないし、プリンターにオプションでスキャナーがついてるやつを狙うことにしてたんです。
でも、何気に時はたち、そのうち雑誌で翼くんが「ブルーのスケルトンのプリンターを購入した」と言っていたんで、かなり揺れ動きました(爆)。でも、やっぱ、スキャナーがあれば、たきつばの写真を取りこむことができるという理由で、スキャナーがオプションになるプリンターを購入!!!
で、当然のごとく、初スキャナーしたものは!!やっぱり たきつば!の写真です(笑)。ぐふふ。

これで名刺もつくっちゃおう!!どの写真がいいかな??やっぱ、この前のWink Upかな??などと考えてる今日この頃です。
今日にもカウンター3000を突破しちゃうかも。カウンター設置1ヶ月と1週間で3000人もの方に見ていただいてるというのは、とってもウレシイです!!ありがとございますー!!感謝ですっ!!
その分、たきつばファンがいるということですもんね。たきつばにもこの感動を伝えたいですぅぅぅ!!

たっきー:50
翼:50

1.16

えー、みなさん、おゲンキですか??今日のMJに満足いかない人??そうなんですよね…(泣)
まぁ、あのホゲホゲらぶらぶトークの再放送は好きなんですよ。でもね、でもねー!!(号泣)。
ま、そういう時はですね、しゃべり倒すと公言してる今井さんのラジオでのトークでも楽しみましょうぞ。
なんでもミレニアム今井翼は違うんだとか…ま、がんばってる姿はかわいいっす!!コンサートの前は24時間営業で家でもビデオで振りをチェックしたりするんだそうです。で、デートに行きたい場所は「ムツゴロウ王国」なんだそうです…・???ま、好きな場所だからなんだそうです…。確かにわたしも行きたいわぁ!!翼さんとなら、どこでも良くってよ!!(爆)。
そして、お金にガツガツしてしまう人はキライなんだそうです。もうこれくらいしゃべるとラジオでは疲れてる今井さんがやっぱかわいいです(笑)。とかいって、カラオケに男2人で行くと(それって、たっきーと??)途中で休憩という名の語りタイムがあるそうです(笑)。やっぱ、翼ったら、かわいいぃぃぃぃ!!
今日は山Pと翼の2人トークだったので、今度はゼヒゼヒ「たきつばトーク!!」期待したいですねっ!
でも、どんなトークになるんだろう(苦笑)。ニッポン放送に「ゼヒゼヒたきつばトークを!」なんていうリクエストでも出したら、考えてくれるかしら??
それと、翼の「J2000」大阪進出、着々と進んでるようです。詳しくは
WHAT’S NEWへ。

たっきー:50
翼:50

1.17

きのうのDASで、翼くんがピーナッツが最近好きだと言っていました。「柿ピーなんかを食べると、柿の種ばかりを食べるひともいるけど、ボクはピーナッツを食べる」って言ってたのね。たっきーは柿ピーを家に常備してると前々から言ってるんだけど、柿の種派なわけですよ。だ・か・ら、つまり、たきつばで柿ピーを食べると、たっきーが柿の種派で翼がピーナッツ派ってことなんだなぁって勝手に思ってたよこじゅん…。えー、ちなみによこじゅんは「ピーナッツ派」ですっ!
たっきーの柿ピー好きは、98年7月に「おしゃれカンケイ」のSP番組に出たときに、柿ピーを賭けて中村雅俊さんとケン玉対決をしたというエピソードがあります!ちなみにそのときに、私物チェックということで、カバンの中にあるものが映ったんですけど、その一つに「キティちゃんのついたキーケース」があって、よこじゅんは次の日買いに行きました(爆)。今でも使ってるんですけどねー(笑)。たっきーは「おかーさんが買ってきた」と言っていたけど…。
ところで、今年はよこじゅんは大河ドラマ見てません(苦笑)。去年はあんなに見てたのにねっ!やっぱり、おそるべし「たきつばパワー」。よこじゅんの苦手だった時代劇というジャンルすら克服させてしまったのね。

たっきー:50
翼:50

1.18

先週の「やったるJ」のたっきーの世界の料理征服を見てて思ったんですが、たっきーはおうちで食事のマナーを厳しくしつけられたと以前から言ってるだけあって、とっても食べ方がスマートでキレイですよね。男の子にしてはとってもキレイだと思いましたねぇ。翼もしつけがちゃんとされてるから…ってカンジ。だって、あのママだもん。お料理はおいしそうに食べるってのも大切だけど、ちゃんとしたマナーを身につけてればキレイに食べることができるから、さらにおいしそうに見えるんだなぁって思っちゃいました。
さて、きのう17日にテレビ朝日の放送センターだかを取り壊すというイベントがあったそうで、メインは石原軍団だったそうなのですが、なんと我らがたきつばもそこに来たそうです。テレビにちょこっと映ったそうですが、たきつば2人で駆けつけてるってのが、かなりツボです!!だって、2人だよぉぉぉ!!やっぱりたきつばだわっ!いいなぁ、どんな話しをしてるのかなぁ。ね。麗しすぎるツーショット!!石原軍団に見初められちゃったりして(笑)。たきつばで「太陽にほえろ」とかやっちゃったりして(笑)。
そんなことを考えたら、「8じだJ」の「はぐれ刑事純J派」のたきつばの刑事を思い出しましたっ!たっきーは毎回だったけど、翼は1回だけ刑事役で出たのよねぇ。でもこの2人のスーツ姿ってばかなりいいんだわぁ。
それに、翼によれば(たっきーはイマイチ覚えていないらしい…)、たきつばが初めて会ったのは、テレビ朝日の第1リハーサル室の階段とのことだから、思い出深い場所なのかなぁなんて思ってしまいましたっ!そのころのたきつばからは今の姿なんて想像できなかったんだろうなぁ…。

ところで、よこじゅんは明日からちょっと国外逃亡しますので、更新はちょっとありませんが、掲示板はそのままにしておきますので、みなさんで楽しい会話をお楽しみくださいませ(笑)。え、たきつばナシの日々に耐えられるのか、よこじゅん??…・うん、大丈夫。だって「ボクはみんなの心の中に住んでるんだよ」(BYたっきー)だもんっ(爆)。

たっきー:50
翼:50

1.29

ひさびさの日記です(笑)。国外逃亡中のたきつば日記は別バージョンで後日アップすることとして。
きのうやっと、雑誌を4冊購入したんですが、実はそのうちの2冊を読んで泣いてしまいました。
まず、「ポポロ」。これは喫茶店で読んだんですが、喫茶店でいきなり泣いてるよこじゅんもかなりヘンだったでしょうね(苦笑)。とってもかわいい「たきつばの96年5月号の写真」に心揺れ動かされていたせいもありますが、「中学生だったころより、おたがいグンと成長して、仕事のことなどを話し合った。離れていても、おたがい同じ目標に向かって、同じことを考えてがんばっていたのだ」という文章にやられました(苦笑)。で、「大河ドラマでのボクの役と滝沢の役の友情関係も泣けたけど、それをプライベートでいってる僕達も泣けるよね?泣きはしないか(笑)」って翼くんのコメントが…・。あのねー、ほんとに泣いちゃったのよ、翼ぁぁぁ(笑)。他にはいないでしょうね…。
というのはね、こういうこと感じてる年頃なんだなぁってすごく嬉しかったのですよ。もう18歳だからね。こういうこと、ひとつひとつ感じていって、大人になっていくんだなぁって思いました。
まぁ、そんな翼のコメントも、「仲良しキャンペーン」のせいかと疑ってみたりなんかは「ぜったいしてない」よこじゅんですが(笑)、たっきーも「MYOJO」でこれについてコメントしてるとこがけっこうウケました(笑)。
よこじゅんは単純だからねー、「このふたり、仲よくなったんだ!」って思ったら、まるっきり信じてますから(笑)。そうじゃなきゃ、「やっぱり たきつば」なんて言えませんって。ホント!!
で、泣いてしまったもう1冊は、その「MYOJO」。「今なら”こんにゃろー”って思えるけど、そんときは・…落ちこんだ〜。うん」「誰にも相談しないで、もうやめようと思った」
このときは私もかなりショックだったけど、そのころのタッキーの映像や写真を見るのは本当に辛かったんですよね…顔があんまりにもひきつってる。だから今のカレンダーはちょっと…(苦笑)。
これは、家で読んだんですが、いろいろ考えたら、マジで号泣しちゃいました。。。。いろいろってのはいろいろね…。
まぁ、今ではそれを乗り越えて強くなったと豪語してらっしゃる滝沢さん!翼と刺激しあってもっともっと大きくなって「やっぱり たきつば!」って更に言えるよう、祈ってますですっ!

たっきー:50
翼:50

1.30

さっき終わったニッポン放送のDAS!翼、裕貴、斗真でした。そして、また、翼さんたら、爆弾発言!!リスナーからのおハガキを読むコーナーで、リスナーの方のペンネームが「今井翼くんの彼女になりたい」だったんですね。そしたら、「うん、なろっか?」ですって!!どういうことよぉぉぉぉっ!!なりたいって言ったら彼女にしてくれるんですかっ??マジで望んでるよこじゅんって一体???(笑)「太りたいんだよ」って言ってましたが、あんまり太った翼も想像できないしなぁ、普通に食べて普通に運動して健康でいてくれるなら、おねーさんはそれでいいと思います。年取ったら、太っちゃうかもしれないし(おいおい…)。
今日はMJもなくさみしい日ではありますが、DASですっかりウレシクなっちゃいましたっ!

「やっぱり たきつば!」な私としては、たっきーについての記事がサンスポに載ってたので、それでたっきーを補給!!。「突然、なんでこんなインタビューなんだろう?」って思いましたが、そろそろ映画の宣伝に力を入れ始めるってとこなんでしょうかね。映画の撮影のエピソードで、たっきーがせりふをあせってしまうと森光子さんが「あせらず、ゆっくりでいいのよ」って言ったそうなんですが、かなり想像できちゃいますね(笑)。たっきーがあせあせしちゃってるとこはとっても好きなんですよ、よこじゅんは。
この記事のたっきーの写真はとってもカワイイですっ!翼派のみなさんにも、「翼の親友たっきー」の写真チェキしてくれると嬉しいっす!!そして、サンスポさんよ、次は翼のインタビュー、よろしくねっ!!

たっきー:50
翼:50

1.31

今日やっとカレンダーとビデオを予約したよこじゅんですっ!カレンダーは地元駅前「ブックスN宮」(笑)。もうこの名前だけでツボなので、ここ御用達です(笑)。でも先日ポポロは売りきれだったんだですけどね。
入り口にも「ジャニーズポスター予約受付中」の張り紙がしてあったので、堂々と(!?)予約の紙を持って行ったら、「お客サマ、これは…」って言われたので、「もう締め切り??」とかあせったんだけど、「ジュニアの分はまだOK」と店長らしき人が言ってくれてほっとしました。今日の時点でも発売日は未定と言われ、「もしかしたら3月はじめにずれ込むかも…」とも言われましたね。
ビデオはこれも地元駅前「セブン」。人のいないタイミングだったみたいで、店員さんはヒマそうにしてたんですが、レジの後ろに貼ってあるジュニアビデオ予約のポスターを指差し、「そのジュニアのビデオを予約したいんですけどっ!」とハキハキ言ったよこじゅん(爆)。自分でもおかしいくらい指差しに力が入ってました(笑)。だってぇぇ、それだけ大きく書いてあるんだもんっ!それを見ただけでウレシクなっちゃったのよっ!あぁ、でもこれで一安心ですね。あとは発売日2月25日を待つだけ…ってあと1ヶ月近くもあるじゃーん(泣)。早く見たいよぉぉぉ(号泣)。
あっと言う間に1月も今日で終わりですねー。「J2000のお知らせ」もいつくるかと首を長くして待ってるわけですが、まだ来ませんけど。
最近、たきつばは何をしてるのかなぁ。二人で鍋でもつついて、熱く語ってるんでしょうか??たっきーの食生活はイマイチなので、ゼヒゼヒ、鍋でも食べて栄養のバランスがとれた食事をして欲しいわにゃ!

たっきー:50
翼:50

 

 

 

ホームページに戻る

たきつば日記に戻る

2000.2月の日記へ進む