さなえ印
はじめまして(o ̄∇ ̄)/
イナズマハートはさなえ印

「エレキギターの魔法」 ホムペ主の さなえデス。

こんな↓カンジのぎたりすと
(サッカーもスキ) デス( ≧∇≦ )



さなえその1さなえその2さなえその3さなえその4



たぶん火曜日生まれ みずがめ座 O型デス (o ̄∇ ̄)/

経験値 : 中2
Live行く→中3ギター触る→高1バンドやる
→はたち 楽器屋 さんで く  スターちゃん こんなカンジの
お店だったよ
←詳しくは「スターちゃん」をクリックぅ
わりとベテランになってからの→ クビ になる 
詳しくは 「さよなら」 「さよなら解除」 にて

からの→
スタジオオーナー  
とゴスロリ洋品店やる
さうぱ

ゴスロリ洋品店 Deathプリン屋

からの→ つぶれ (←閲覧注意)るΣ(◯д◯) 

からの、奇跡的にまっふぃに拾われ、
なんと LIVE活動ができるようになった!!
←今ここ  (* ̄∇ ̄)_∠※☆ぺんっ!

楽器屋 店員バンドだから今までわ主催イベントにしか出られなかったんだよねー。品出ししながら曲決めできたりはベンリだったけどねw ライブハウスいーよねぇ(〃∇〃) 想像や予想とはまったくチガウ未来が来たケド、結果シアワセなカンジ(⌒-⌒) よかったー♪

さなえ印 ギターたち紹介 レスポールカスタム×3、エクスプローラー×2、ファイヤーバード、フライング V、SG、B.C.Rich とんがりんこ、アコギ×2、大切な家族d( ̄ー ̄)

さなえ印 次の準備中


2008年11月11日(火)


























Copyright(c)エレキギターの魔法. All Rights Reserved.