01  02  03  04  05  06  07  08  ねぎ  09  10 
増刊号 small APRIL BAND  11  12  13  旧店舗 スタガ☆5-15-2 

スター楽器 マット
1992年4月からはじまった、アタシが居た 楽器屋さん は、
こんなところだったよ(⌒-⌒)

裏通りの旧店舗は老朽化のため 2005年に表通りに移転しました。
そして2010年さようなりに Σ(゚ロ゚;)キャー


チームレスポール

旧店舗時代に結成☆
チーム・レスポール 00 麻子(あさこ)with「マコ」
チーム・レスポール 01 ミサキ with「whiteen(ホワイティーン)」
チーム・レスポール BOSS さなえwith「エース LED」


※ウチでギターを買ってくれた場合、必ず名前をつけてもらっていマス(⌒-⌒)
ギターがイイ音に育つの魔法だよっ

↓左「マコ」=レスポールスタンダード ヘリテイジバースト color
↓真ん中「ホワイティーン」=レスポールカスタム アンティークホワイト color
↓右「エース LED」=レスポールカスタム チェリーサンバースト color

チームレスポール



ピンクプレベ  ビビ

ギターのすきま  ゲンキ?

こんなカンジでお店にいっぱい飾ってあるんだケド、
なかなかせまい( ̄  ̄;)
あんまり貼れなーい!
だから、web に貼っちゃえ d( ̄ー ̄)
、、、とか思いついた日に、
伽衣(カイ)がベースを買いに来てくれたv( ̄ー ̄)vナイス

伽衣withかつや 伽衣withかつや

伽衣(カイ)withジャズベの「かつや」+オマケのさなえね。
カイはかつやさんでバイト中なんだよね。
お昼ゴハン、よくお世話になってマス♪




伽衣withかつや



来週はゆーたろー with「うさぎちゃん」と
チェリ美 with「歪みちゃん」と
(チェリ美へ、ハデ目がいーなー♪&テストがんばれねー)
s水ちゃん with「みなみちゃん」と
みなみちゃんの「し、、(笑)チガウ?」の予定が入った(⌒-⌒)



チームレスポールピンク

チーム・レスポール・ピンク
SHOWKO with「ゆっぴ」と、さなえ with「いっぴ」デス。
レスポール・カスタム ピンク color
あ!さいきん冴コが仲間入りしました(* ̄∇ ̄)_∠※☆ぺんっ!
レスポール・スタンダード ピンク color
冴コのピンクLPはまだ名前が決まってません。
いま悩み中なんだって。
だから決まったら報告にくるの予定♪
こんど3人で撮りたいのね。




ストラップ売り場

ええと、ストラップ売り場☆
甘味デコストラップw↓


甘味ストラップ





ナミのピンクSG

なみ with ピンクSGベースの、、、なんだっけ?
、、、なみー o(><;)(;><)o なんだっけー???
※みえこに業務連絡:てつだってよう( ┰_┰) すんすん

突然だケド、

エピソードなみ

とある日、お店でね、
とつぜん「さなえ印だ!?」って叫んだ女のコたちが居たの。
レジのすぐ横のカベにかかってたこのギター ↓ の前で。


さなえ印LP

女のコ A 「なんで?!なんでここにさなえ印あるの???」
女のコ B 「さなえ印だよねえ?これそうだよねえ??」
女のコ A 「うんっ!だっておんなじじゃん!!」
女のコ A + B 「なんで?なんで??なんで???」

、、、、(・・;)
←さなえ
そう、このギターはアタシ(さなえ)のギター
だから「さなえ印」
さなえ印 つけたの。
でも、マークはついてるケド、
どこにも「さなえ印」とは書いてないよね、、、?
、、、なんで???、、、

女のコ A + B +さなえ「なんで?」

(:・・)(:・・) 3人の目があう(・・;)

すると女のコ B ( ̄0 ̄)/
ざんっ
「あたし、このギターとおんなじマークのピック持ってるの!ほら!!」
と、そのコのお財布から出て来たコレ

さなえ印ピック ←さなえ印ピック
さなえマークを作ったので、
作ってみたピック。
アーティスト・ピック?(/// ∇ ///)
あ、でもアーティストじゃないから、
庶民ピックd(⌒-⌒)


女のコ B 「なみ、このピック学校でひろったんだよ♪
そしたらおんなじマークのギターがここにあったから、、、」

なるほどう ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)
←さなえ

さなえ 「なみっていうの?アタシはさなえだよーv( ̄ー ̄)v」

女のコ A + B 「えーーーっ」

なみと、みえことの奇跡の出会い(笑)

その後遊びにきてくれているうちに、
「なみもピンクのベースが欲しいよう」てコトで、
ピンクのしかもSGベースを買ってくれました d( ̄ー ̄)
みえこはねえ、
アタシが「もうイヤだようぅぅ ( ̄_ ̄;)」てなっちゃう、
おんなじ作業のくりかえしなお仕事を

みえこ 「さなえさんはひっこんでてくださいよ!」

てサクサクやってくれるの w( ̄o ̄)w オオー

みえこ 「あたしこうゆーの好きなんだよねえd( ≧▽≦ )」
とか言って。

だからさなえは「アタシはそーゆーみえこが大好きだなあっd( ≧▽≦ )」
って、
その間みえこの進路相談とかにのるワケ。

しかも、

みえこ 「次回も来たらとっといてくださいよ、 呼ばれればスグ来ますから!」 だって(/// ∇ ///)

もう、さなえはみえこが居ないと生きていけません。

さらに数日後、チーム・レスポール 00 の麻子ちゃん来店。
麻子「さなえちゃんあたし、こないだ買ったさなえ印のピックなくしちゃったよー、しょぼーん」
さなえ「ドコでー?」
麻子「たぶん学校、文化祭のリハのとき、、、」
さなえ「、、、麻子ちゃんてドコ高(校)?」
麻子「◯◯高だよ、なんでー?」
さなえ「w(☆o〇)w それねえ、なみがひろったかも。1コ下の学年になみってゆーコ居ない?みえこってコとつるんでると思う。」
麻子「あっ居るー。」
そんなワケで、「さなえ印だ!?」事件について説明する。
麻子&さなえ「きゃー♪」
麻子「落としてよかったような気がする( ̄∇ ̄)」
さなえ「G J」
麻子「イエスBOSS」
後日の後日、なみから「あのピック麻子先輩のだったんだってー。ちょーウケる。」との報告をもらいました。
なみ「あのピックひろってよかったあ、さなえさんとテッドに会えたし、、、」
さなえ「テッド?!」
なみ「うん、さいきんよく見かけるからあー、気に入っちゃったのお。ココにきてからー、いつもかかってるからあー、だからなみTSUTAYA にテッド借りに行ったんだけど、ないって言われちゃったあ、、、なんでないの?( ̄^ ̄)プンプン ありえなーい。」
なみのいうテッドとは、テッド・ニュージェント(Ted Nugent)。
、、、なみ、なんかゴメン( ̄▽ ̄;)
こんどCDもってくるね。

こんなカンジで、続くなのね。

弾ケケ

試奏コーナーの正面に住んでるカエル(名前はケケケケ)
「ちゃんと弾けケロ!」ていわれちゃう( ̄∇ ̄;)

、、、アタシも、
まいにちカエルにそー言われながらフリーバード弾くよ。
そーすると、

弾ケケ

”上手に”とかも言われる( ̄∇ ̄;)
カエルの右上はスターちゃん!
鏡にうつったヒトにパンチするよ。




SGまいちゃんヤング

まいちゃん with ブラックSG の「周(しゅう)」くん

SGまいちゃんヤング

夢の弾きっこ♪してみたv( ̄ー ̄)v

SGまいちゃんヤング

まいちゃんの聞いてる音楽
AC/DC(ついマルコムパートのギターを聴いちゃうそうデス)、ドリームシアター、The Who、小田和正、ブラックサバス、9mm、、、
、、、、、、、( ̄∇ ̄;) す、、、すてきだよ。


ペイジ・スターちゃん

スターちゃん(ぺいじ風)と、ケローと・プラント?



ゆうたろとうさぎちゃん  ゆうたろとうさぎちゃん  

ゆーたろ with フライング V れっど!「うさぎちゃん」
ブイってアジフライに見えたり、
足に見えたりしてたんだケド、
そ−だよね!
足じゃ A になっちゃうよね d( ̄ー ̄)
だから、ゆーたろが言うよーに、
「うさぎちゃん」であってるんだねー。
こないだチャリのりながらしみじみ実感しちゃった w( ̄o ̄)w オオー
ゆーたろはエライね(⌒-⌒)

と、そこへ「えみーる様」が通りかかったので、
撮影会に参加してもらいました。






























ゆうたろとえみーる様

情熱の赤矢印が「えみーる様」デス(* ̄∇ ̄)_∠※☆ぺんっ!
えみーる様曰く「なってないね(表情が)」とのことなので、
撮り直しデス w(☆o〇)w












えみーる様とゆーたろとさなえ

えみーる様からゆーたろへ、
「アンタはね、まだ、殻やぶってないんだよ」とのことなので、
撮影は続きマスΣ( ̄∇ ̄|||)
ゆーたろのブイはあんまり写っていませんが、
面白いのでお楽しみください。


ゆうたろとえみーる様

ゆうたろとえみーる様

ゆうたろとえみーる様

えみーる様

あれ?ゆーたろは??



る

お店の住込みスターチャイルドの「る」デス。



m&m's

ぶい系ベーシスト まりかちゃんと、
◯っ◯◯系女子(笑)のまいちゃんデス。
うーん♪
ゴールドトップを気に入っちゃう女のコかあ、
カッコいーなー( ̄∇ ̄)
なにげに似合ってたりしてΣ( ̄∇ ̄|||)




いらっしゃいませ

いらっしゃいませ




印度

モモコ with エアロダインベースの「ロビン」
、、、あれ?アタシとモモコ似合うね。
バンド組んじゃう?

さなえ「モエモンとかどお?バンド名、、、」
モモコ「いやです。」
さなえ「えっでも、モモコ”ロビン”の係やっていーんだよ?
、、、本来ならひーせい係をはぐはぐやってもらうのとこだケド、
とくべつにモモコがロビンでいーよ。」
モモコ「ほんとですか?」
さなえ「うん、正式には”モエローモンキー”ってゆーの、バンド名。だけどファンのコたちは”モエモン”って呼ぶの d( ̄ー ̄)どお?もえろー」
モモコ「あたしモエロウですか?」
さなえ「うん、アタシ”モンキー”。だって2人だから。」
モモコ「いいですよ。」

というワケで、


モエモン

萌郎☆モンキー絶賛中!!!


曲作り

さっそく曲作り!


ライブパフォーマンス

そしてライブパフォーマンスの特訓!!


ケーブル売り場

ケーブル売り場の看板


うみぼうずくん うみぼうずくん

カオリちゃんと男前ベースのうみぼうずくん d( ̄ー ̄)
まったく、
こーゆーベースが似合う女のコってば、
かっこイイよねえーっd( ≧▽≦ )b
だけど、
カオリちゃんはしゃべると声がかわいーんだなー☆


うみぼうずくん

6月になったら、DQNといっしょにまた登場の予定♪

あしたはチェリ美だよっ


プリ帳 01 へつづく

さなえ印


2010年5月15日(土)〜





















Copyright(c)エレキギターの魔法. All Rights Reserved.