フェスティバル・コンペティション一覧2017

オレは、国内のコンペティションの審査員を、ずっとお断りしてきた。権威に近づきたくない、他人と協議して賞を決めるのがイヤ等の理由からだ。
しかし自分がアウェイである海外のものや、国内でも個人賞など一人の判断で決められるものなど、いくつかは引き受け、応援してきた。
各特色をまとめておくので、ぜひ応募したらいいよ!

■(8/31 〆切)SCF2017 ソウル国際振り付けフェスティバル(12月開催)
オレは審査員の一人。
元バニョレ国際振り付けコンクールのソウル・プラットフォーム。
毎回海外からディレクターが多数きて、フェスティバルとは別に海外フェスティバルに呼ばれるチャンスがあるため、韓国でも人気爆発。
決勝進出者には二泊三日の宿泊費が支給されます。
(申込書 日本語あり)

ダウンロードできます!↓

参 加 要 項

申 請 書

(昨年の模様 オレのツイログより)
http://twilog.org/NorikoshiTakao/date-161202

■(10/13 〆切)SCF ショウケース2017(12月開催)
今年から始まった、7分以内の若手のためのショウケース。
公演実績がなくてもより敷居が低くなったぞ!
こちらもオレは審査員の一人。

ダウンロードできます!↓

参 加 要 項

申 請 書