たきつば日記 2000.8月

 

たきつば、今月はラスベガス旅行〜♪

 

8.1

さて、昨日より緊急特別企画:「アイバンクを知ろう&ポスターを探そうキャンペーン」(よこじゅん主催…笑)を実施しております〜。早速集まってます新情報も随時追加していますのでこちら!!
で、そのポスターが某オークションに出てるとのことで、「よこじゅんも、カネにまかせてゲットするんじゃないの??」と思われる方、それは残念ながら大ハズレ!それはまだ、よこじゅんのことをわかってないですよ♪
よこじゅん、たきつばの載ってる雑誌は全部購入するなど日頃から相当なたきつばバカを披露してますが(笑)、ステキなたきつばファンとしての分別や信念はあります。
アイバンクって結局“ボランティア”なんですよね。そういうことって大切にしたいって思ってるので、営利企業のポスターを欲しいと思うときと、ちょっと気持ちが違うかも?
いくら、たきつばがアイバンクのキャンペーンをやってると言っても、自分の目を献眼する登録ってのは家族とよく話してからでないとイミないし。そういう点では、たきつばったら、すごいポスターに出てくれてしまったかも??(笑)。やっぱり たきつば!だわぁ(はぁと)。

たっきー:50
翼:50

8.2

たっきー!!「男2人で海に行った!」とは!!
「それは翼ですか???」とたきつばファン誰もが思ってます!近日中に雑誌にそのエピソードは載るのでしょうか???(笑)
昨日初日を迎えましたミュージカル「big」にたっきーと嵐が駆けつけ、本日朝のワイドショーでコメントする姿が映ってました。コメントは大マジなのに、結局こういうことも聞かれてるのね(笑)。
そして、ひさびさのたきつばニコニコショット!!本日の「
me」はたきつばお宝映像のおまけもついてたし、たきつば「ひまわり体操を踊る」もあるし、かーなり、かわいいぃぃですよ!!もぉぉ〜、やっぱりたきつばがニコニコしてるのを見ると、シアワセですね!!

たっきー:50
翼:50

8.3

あと1ヶ月〜!!待ちに待ってる「秋のたきつばコン IN 3大ドーム」(笑)が、あと1ヵ月です!
もぉぉ、待てませんっ。これから毎日カウントダウン状態です(って、まだチケット当たってなくても、すっかりその気)。
まぁ、たっきーもミュージカル「big」も見たことだし、着々と構想は練り上げられてるはず!!
で、これからのラスベガス旅行も、たきつば2人ともずーっと「行きたい行きたい」と言ってただけあって、すごく勉強の意欲まんまんだと思いますが、英語の勉強はした??(笑)ジミーを連れて行くのかな??ジミーに頼りっぱなしはダメよぉぉ〜(笑)。わかんない時はよこじゅんに電話して!!(爆…当然そんなことはないだろうけど、いつでも待ってるわ)

たっきー:50
翼:50

8.4

祝・大阪コンチケゲット〜!!
本日より、大阪公演分のチケットの電話確認ができます!(姫ちゃんさん、情報提供ありがとうございます)もちろん、電話はつながりにくいですが、執念でかけつづけ、無事ゲットを確認できましたぁ!!うふふ、たきつばちゃま!必ず行くからそこで待ってろぉよぉ〜(笑)!で、いつから研修旅行?
一方、本日の「
SUMMER SNOW」つばさったら、エプロン似合いすぎぃぃ〜!居候生活もすっかり居心地良さそうで、楽しさ&かわいさ全開ですねっ!!その分、夏生さんの恋愛が気になるところ!あんまり、からかっちゃだめよ〜(笑)。

たっきー:50
翼:50

8.5

先日より緊急特別企画:「アイバンクを知ろう&ポスターを探そうキャンペーン」(よこじゅん主催…笑)を実施しておりまして、こちらでは早速速集まってます新情報も随時追加していましたが、よこじゅん、遂に見てまいりましたっ〜!!都内まで電車に乗っていくのがダルくって、高速を使って車で行ったら往復5000円くらいかかってしまいました(笑…やっぱり たきつばバカ!)でも、行き帰りに“つばさ橋”を通れるんですよぉ〜!
写真としては、真剣な表情のたきつばなので「かわいぃぃ〜」と叫ぶタイプのものではありませんが、病院という場にしっかり貼ってあることにしばし感動!これは、本当は色んな人に見てもらって色々考えてもらったほうがいいですね〜♪何だかこんな重要なポスターに起用されていることに、正直感心しちゃいました。
みなさま、機会を見つけてゼヒゼヒご覧になってくださいませ〜!!

たっきー:50
翼:50

8.6

たきつばサマはそろそろ旅行の準備も整ったんでしょうか?海水パンツは持った?(笑)
ラスベガスのイリュージョン、ニューヨークのミュージカルも重要だけれど、勉強勉強とばかり思わないで、まずは観客の立場で純粋に楽しんできてくださいね!そ、自分が楽しまなければ他人を楽しませるなんて出来ないんだから〜!!もう、めっちゃくちゃハジケてきてください!!あーん、もう楽しそうでいいなぁ!!ついて行きたいです〜(爆)。
さて、本日よこじゅんはお家でゆっくりメールのお返事。そんなときはたいてい昔のビデオを見ながらなんですが、今日は98年12月以降のビデオで、翼の「オールスター忠臣蔵」「校長が変われば学校も変わるU」たっきーの「熱血恋愛道」の“ブラッディー滝沢”などなど(笑)。オールスターの長袴の翼はほんとに、かわいぃぃ。不良の翼はかっこいい(爆)。ブラッディーなたっきーもかわいい(はあと)。たきつば不足な時は逆にこういうのを堪能できていいかもですね(でも、やっぱり、最新のたきつば仲良しをどんどん堪能したいですけどね…笑)。

たっきー:50
翼:50

8.7

いーねー。うらやましぃーねー!!離れてても“つながってる”ねー!(笑)
もぉぉ、本日発売の3誌。どれも「きゃーん、かわいぃぃぃ〜!」を連発したよこじゅんですが(笑…いつものこと…今回のベストショットはお昼寝つばちゃん&カレーな滝ちゃん)、特に「WINK UP」に壊れましたっ!!どうしてそんなこと起きるかな…マジびっくりでしょう&やっぱり、運命?ものすっごくうらやましいです。
旅行も2人とも「ほんと楽しみ」ってカンジですね!たっきーはもちろんビデオ持参でしょう!よこじゅんにも見せてくださいぃぃ〜!(切望)
で、壊れた直後に聞いたDASには翼さん、登場〜!!ものすごくゴキゲン!そして、「滝沢」とのお名前がっ!!そう、久々にナマで聞く翼の「たきざー」ですよっ(笑)!!!あ〜、もぉぉ、そのヒビキにクラクラ!!シアワセです(はぁと)。

たっきー:50
翼:50

8.8

たっきーサマへ
きゃーんっ、たっきーかわいぃぃぃ〜!!何度でも叫ばせてもらうわよっ(笑)。
よこじゅん、かーなりいつも「たっきー、かわいぃぃ〜!」と言っておりますが、たっきーは「かわいい」と言われるのはこれからはできれば変えていきたいとおっしゃるのですね(苦笑)。でもねー、たっきー!!もちろん、たっきーは昔に比べてかわいいだけじゃなくて麗しかったり、男前なときもあるんだけれど、よこじゅんはやっぱり、かわいいたっきーが大好きなのです〜!なぜなら、かわいいと思う時のたっきーは、心から無邪気に喜んでたり、楽しんでるから!もし、たっきーがとても苦しんでいたら、いくらたっきーの顔そのものがかわいくっても、表情が暗くなってしまうから、どんなにムリヤリ笑顔を作ったとしても、「かわいい」って思えないのよぉ〜!
翼サマへ
そう、なんといっても、翼の最近の表情は、ホントにかわいいですっ!!そりゃー、もともと翼はかわいい顔をしているけれど、J2000をやるようになって、たっきーと仲良しになってからの翼は、ほんとに毎日輝いてるよね!もぉぉ〜、かわいいっ!!(笑)
たきつばサマへ
というわけで、これからもずーっと、「かわいいぃぃ〜」と叫ばせていただきますっ!(宣言)
いや、叫ばせてくださいませ〜!!

たっきー:50
翼:50

8.9

なーんと!!今頃ラスベガスでお勉強中の翼さん!!
まもなく、それを実践する日が本当に来るのですねっ!!きゃーん!!
翼のミュージカル出演が予定されています!(帝国劇場にお電話確認済み)
その名も「SHOCK」!そう、KINKIの光一くん主演の舞台です!!
あー、ほんっとショック(笑)。もぉぉ、楽しみですってば!
たっきーの「MASK」も5回行ってもまだまだ足りなかったよこじゅん…今度はどうなるんでしょうか??(笑)

たっきー:50
翼:50

8.10

はぁぁぁぁ〜(笑)。
なんだか、この1ヶ月の間だけでも、ドームコンの話題やら、ラスベガス研修旅行の話題やら、たきつばアイバンクポスターの話題やら、色んなビッグニュースが続いてる中、ここにきて、翼ミュージカルだなんて、もぉぉ、たきつばサマったら、どこまでよこじゅんをヨレヨレにしたら気が済むんでしょうか?(笑)
もともと1回は見るつもりで既に申込んでいたのですが、翼が出るとあっては、1回じゃ済まない!(笑…ごめんなさい、ホント病気ですね)チケットゲット作戦を色々考えてますが、ふと思ったのは、「これで、さらに12月にでもたっきーが何かやるとかなったら、どうすればいいの??」(爆)
たきつばファンは忍耐力が必要だと思ってましたが、それだけでなく、即決力・行動力・持久力・体力・資金力(爆)が必要なんですかねー??
もぉぉ、なんて罪作りな18歳(笑)。恐るべし滝沢秀明。恐るべし今井翼!!
やっぱり たきつばですぅぅ!!(笑)

たっきー:50
翼:50

8.11

たっきー!!ファンレターのお返事ありがとうぅぅ〜!!!
もちろん、「いいとも〜」だわよっ!!(笑)
相変わらず、わけわかんない絵もついてますが(笑)、たっきーから返信が来ました(もちろん、印刷)。よこじゅんが「やっぱり たきつば!」を始めてからはファンレターを出してない気もするので(毎日送ってるに等しいので…笑)、果たしていつ出した分かあまり記憶にないのですが(笑)、とにかく嬉しいです!!
さーて、翼の「ダメダメ!」にも、けっこうウケました!あと、コケちゃうシーンのときは、思わず助けに行きたくなりました(笑)。来週はボッコボコにされちゃうのぉぉ〜、弘人??(泣)

たっきー:50
翼:50

8.12

きゃーん!!今日の「ガキバラ帝国」のオープニング!!!!
一体何が起きたのかと、最初わけわかんなくなってました(笑)。その後、ビデオにて繰り返し堪能中(笑)。もぉぉ、なんてかわいいおこちゃま達なんでしょ!!(笑)もぉぉぉっ!!
話題沸騰の“ファミクラたきつばツーショ写真”と連動させて見ちゃうと、もぉぉ、よこじゅん、壊れまくりですっ!!(笑)仲良しなんだねー、ほんとにっ!!
そして、午前中の「王様のブランチ」へのたきつば出演!!「たきつば大仕事」にレポアップしましたが(掲示板カキコに多少追加あり)、ここでも、ほんっと嬉しそうなたきつばを見られてシアワセです〜!

たっきー:50
翼:50

8.13

先週に引き続き、今日も昔のたきつばビデオを見ながら色々してたんですが、本日のツボは!99年3月28日放送の「熱血恋愛道」翼が主演の回です〜。ミョーにノリノリでキメキメなシーンも大ウケ&かっこいいんですが、ブラッディー滝沢が翼に語りかけるシーンも今となってはツボ(笑)。でも、相手役に抱きつくラブシーンありなので、結果的にジェラってしまいましたが(爆)。ついでに、この回のOPでは、たっきーが髪の毛をふたつに分けて結わいてて、これも超キュートですっ!こんなおちゃらけドラマもまた毎週やって欲しいなぁ、たきつばサマに!!(切望)バラエティーでも歌でもドラマでも何でもいいので、30分とか1時間とか、仲良したきつばサマをみっちり堪能できる番組が見たいぃぃ〜。。

たっきー:50
翼:50

8.14

長野へ旅行に行ってたよこじゅん弟くん。帰って来ると「あのさー、今井っていう地名と、滝の沢っていう地名があったんだけど…」と(笑)。家族にまでたきつば病は伝染しているようです(笑)。
その、病原菌をもつよこじゅん本人はといえば、本日、空いた通勤電車の中で「東京ドーム、巨人戦チケット発売」の車内吊りポスターを発見しまして、「うーん、9月15日〜17日が横浜戦かぁ…KINKIコンと重なってるけど、翼は行くのかな??」と(笑)。野球観戦してニコニコしてる翼をぜひ見たいものです(笑…野球自体は見ないのかって?)
新しく出た名鑑もショップ写真も、たきつば満載だそうですねっ!!もぉぉ、やっぱり たきつば!!(はぁと)。よこじゅん、早くても19日にしかゲットできないのですが、日射病にならないように並んでこようと思います(苦笑…きのうはマジで混んでたそうです、原宿店)。たきつばサマのためなら、頑張るわっ!!(笑)

たっきー:50
翼:50

8.15

たきつばサマの「Mステ」出演があと3日後に迫っておりますっ!!前回、たきつばがMステに出たのは、99年12月10日。よこじゅんの「やっぱり たきつば」が始まって間もない頃でして、掲示板へのカキコも全然なかった頃なんですよ。よこじゅんはテレビの前でひとり「きゃーんっ!!たきつばがぁぁぁ!!仲良しネタがぁぁぁ!!」と壊れておりました(笑…あのビデオ何度見たことやら)。今回の出演は、たきつば大好きなみなさまと一緒に壊れることが出来るのでは、と思うと、ますますワクワクですっ!!
あ〜んっ!!もぉぉ、早く「久々のたきつばツーショット仲良し」を堪能したいぃぃぃ!!今頃、たきつばサマったら、たっきーのお家で打ち合わせとかしてるのかしら??(笑)よこじゅんの勝手な予想では、コンサート用新曲メドレーをやって、トークは「ラスベガス研修旅行」かな?と。
タモリさん!!お願いです!たきつば仲良しニコニコトークをがんがん引き出すようなトークをしてください〜!!てゆーか、よこじゅん、タモリさんになりたいっ!!(←バカ)

たっきー:50
翼:50

8.16

「踊る四天王」〜!!!
今朝のスポーツ新聞各紙に、「SHOCK」について大きく取り上げられてまして、ワイドショーでもその記事を紹介してましたぁぁ!!翼の出演、事務所として正式発表ですぅぅ〜!!(ネタはWHAT’S NEWへ)よこじゅんも、ニッカンとスポニチを購入し、朝のガラガラに空いた通勤電車でチェキ(ヘンなOL…笑)。ニッカンを読んだらなんだかウルウルきちゃって大変でした(笑)。
翼くん!!社長にそこまで言われてしまうと、きっと今頃はプレッシャーでいっぱいだと思います!
でも、ダレも、翼に「ヒガシさんになれ」とか「光一くんになれ」とは言わないですよ♪翼は翼らしく、精一杯力を発揮してくれて、翼の魅力いっぱいに動き回ってくれることが重要なのです!!
だから、諸大先輩がたに囲まれて大変だとは思うけれども、おけいこがはじまったら、一日も早くその環境に慣れて、「これがボクのSHOCKです」って胸を張って言えるような初舞台にしてくださいね!
2年前、たっきーが「これがボクのMASKです」って言ったとき、マジでうるるんしてしまったよこじゅんでした(笑)。たっきーももちろん応援しまくりなんでしょ??(笑)

たっきー:50
翼:50

8.17

いよいよ、たきつばの8ヶ月ぶりの「Mステ」出演が明日に迫りましたっ!!
みなさま、ひさびさの“踊り歌うたきつばツーショット”ですっ!(←あくまでも、よこじゅんの勝手な推測)
待ちに待った“仲良したきつばトーク”ですっ!!
ビデオの準備は大丈夫ですかぁ??「大丈夫、それまでには家に帰れるわ」なんて思ってビデオ予約していかないときに限って何か起きることもありますので、今晩寝る前に必ず予約しましょうっ!!(笑)ちなみに、ビデオ予約するときには、7:54よりちょっと前にして、「このあとは、ミュージックステーション」というところもおさえておくとオトクかも!!(笑)
というわけで、これだけ期待しておりますので、たきつばサマ〜!!ひさびさに思いっきり“仲良したきつば”を堪能させてくださいねぇぇ〜!!タモリさんの後ろにいるときも、頼みますっ!!(笑)

たっきー:50
翼:50

8.18

えーん、なんでぇぇ〜(号泣)。翼がいないなんてサミシイよぉぉ〜(←たっきー心の叫び)。
Mステ、“たきつば出演”、かーなり心待ちにしていたのに、たっきーのみ出演。いや、たっきーはものすごくかっちょえかったんですよ!!でもでも、翼がいなくて撃沈。。タモリさんの後ろではたっきーの隣に慎吾ママがいてくれてたものの、やっぱ、たっきーがものすごくサミシそうでした(笑…たきつばファンの勝手な推測)
ま、その直後、「
SUMMER SNOW」があったので、翼ファンはこれで急浮上(笑…なんて単純?)。本日の弘人はほんっとよかったっす、翼くん!!なさけな〜いシーンも、激しいシーンも、かわいいシーンも全部「翼ならではの弘人」が!!ほんっといい演技でしたよぉ。弘人と一緒に成長してる翼だから、毎週目が離せないです〜!!
さて、明日は24時間テレビにたっきー。ガキバラにたきつば。関西でのJ家に翼、と忙しいですよぉ!!とかいいながら、明日はよこじゅん、ショップ&ファミクラ&「big」に行って来ます!!(笑)

たっきー:50
翼:50

8.19

今日は朝からちゃこさん@TSUBASA★CLUBとまずショップ。開店前から並ぶつもりでいたら、既にオープンしてくれてました(笑…日射病にならずに済みました)。が、ジュニア写真前は、満員電車状態!!厳選した写真36枚と名鑑をお買い上げ〜!!(爆…投資しすぎ)
次にその足でファミクラへ。運動会の申込みと、たきつばネタチェキ。
で、ランチを食べて、戦利品のチェキ&たきつばバカトーク全開(笑)。
そして、「big」会場の東京国際フォーラムへ。が、その前に、すぐ近くにある「帝国劇場」を視察(笑)。「11月になったら、ここに何回来られるかなぁ??」と。
で、やっと夕方、「big」鑑賞〜!!腹式呼吸ではりきるカザポン(笑)の演技も「当たり役だなー」とか、子供時代をやった郁人くんをかわいいと言いつつ、赤坂晃さんの見事なダンスと歌とお芝居を堪能。。。そして、ふたりとも思っていたことは「SHOCKでは翼は晃さんと同じ舞台に立つんだよねぇ…」と。。もう、翼バカ丸出しでついつい心配の気持ち(苦笑)。
でも、たっきーもミュージカル「MASK」をやったときは、歌もダンスも芝居もその前とは比べものにならないくらい成長してました。翼の成長をとっても楽しみにして初日を迎えたいですぅ!!

たっきー:50
翼:50

8.20

たっきー!!もぉぉぉ、待ったわよっ!!(笑)
24時間テレビへのたっきー出演。とりあえず朝8時からテレビ前でスタんばってたよこじゅんの前にたっきーが現れたのは、夕方5時過ぎ!!黄色の貯金箱を持って会場入りしたたっきーのかわいいことと言ったら!!くぅぅぅ〜っ!!やっぱ、かわいいっす!!で、「その黄色の貯金箱には、翼からの募金なんか、入ってるんじゃないの??」とツッコんでみました(笑)。
そして、さらに待つこと1時間。たっきーが歌ったのは、みなさんと一緒に「RUNNER」!!
それってそれって、2月頃、たっきーが翼をつきあわせて20キロマラソンしたときに、歌いながら走ったという歌じゃないですかっ!!んー、やっぱり たきつばですね!!(笑)その後にジャニーズの先輩方と一緒に歌った「愛は勝つ」もいい曲だよね、たっきー!!
そして、24時間テレビも終了し、やっと昨日の「ガキバラ」のビデオを見ることが出来たのですが、ちょっと浅黒い翼ったら、なんてなんてカッコいいのぉぉぉ〜!!かき氷をお届けのシーンなんて、最高!マジでクラクラしちゃいますって。
あーん、よこじゅんもたきつばと海に行きたいぃぃぃ〜!!(絶叫)

たっきー:50
翼:50

8.21

本日、会社のお友達がランチに買ってきたのは、「やきそば」パック入り!!それを一目見た瞬間、先日放送の「ガキバラ」での翼の背中を思い出し、ひとりウットリモード(笑)。お友達には「いいよね、やきそば!!夏になると食べたくなるよね、海とかで!!」などと言ってみました(笑)。
ところで、年間購読を注文している「台湾版WINK UP」の8月号がやっと届きまして、開けてビックリ!!「つばっ、つばっ、つばっ〜!!」
翼が台湾に松岡くんと行って撮影してきた写真がトップページ!!もぉぉ、かわいいっす!!そして、いつも通り、日本版と写真のカットが違うものもいっぱいありまして、たっきーも超アップでニコニコしてたり、翼が寝転んでニッコリしてたりして、かわいいぃぃです〜。(はぁと)
「歌い踊るナマたきつば」「仲良しニコニコなたきつば」を堪能できる「大阪ドームコン」まで2週間を切りましたが、もぅ、待ちきれませんねっ!!

たっきー:50
翼:50

8.22

大阪ドームコンのチケットも届き始めていますね♪よこじゅんはスタンドでした(笑)。が、滝ちゃん!!もちろん、スタンドでも楽しめる企画になってるでしょうねぇ??(←脅し…笑)
春コンのときに、「いちばん後ろの席が楽しめる」とおっしゃってたたっきー!!確かに、後ろから2番目の席ではとても遠かったけど(爆)、クレーンがたくさん上がって来て、今までにないくらい後ろでも楽しめました。今度のドームコンではスタンドのコにはどんなサービスがあるのかな?「たきつばコンなら、豆つぶでも構わない!」という気持ちで遠征決心してるものの、やっぱり行くからには、存分に楽しませて欲しいですぅ!
でも、翼の「空中ピアノ」ってやっぱ想像つかない…(笑)。翼くん、ちゃんと練習してるのかな??どんな曲を弾くのかな??その間たっきーは何かするのかな??(笑)ワクワクは尽きませんねっ!!

たっきー:50
翼:50

8.23

週刊「ザ・テレビジョン」のたきつば夏休み!!!
今日はこれに尽きるでしょう!!きゃーん、もぉぉ、あなたたちったら、ナンなのぉぉ〜!(絶叫)
朝から読んで、いつも以上に壊れましたってば!!(笑)おかげで、めちゃめちゃパワフルに仕事が消化でき、3時間残業の覚悟だったのに、30分残業ですみました!(爆…ほんとはミスだらけだったらどうしよう??)たきつばサマ、ありがとう〜!!
読んでない方、必見ですよ!!なんだか、もう、かわいすぎます、たきつばサマ!!
よこじゅん、「ザ・テレビジョン」の、この連載担当の編集者さんになりたいです!!この話をするたっきーのニコニコな顔を是非見たい!!たきつばネタをこれでもかという位聞き出したいですっ!!(←そしたら、毎週、たきつばネタ満載でみなさんも嬉しいでしょ??…笑)
さて、本日の「me」!関西は野球中継のため放送がなかったようですが、翼くんのミスチルもびっくりぃぃ!!「翼くん、歌、上手くなったなぁ」と感心!!やはり、たきつばカラオケのおかげ??(笑)
東京ドームコンチケも確認できたからね、ほんとにほんとに「たきつばソング」も「たきつばトーク」も楽しみにしてるわよぉぉ。
そして、明日はいよいよ「たきつばツーショット沖縄旅行」が載ってる「MYOJO」発売ですっ!!

たっきー:50
翼:50

8.24

はい。相変わらずのたきつばサマの仲良しに、ニコニコしてしまうよこじゅんです(笑)。
本日発売の3誌プラス「月刊ザ・テレビジョン」〜!!
なぜか、沖縄じゃなくて鎌倉になってしまった「MYOJO」ですが、鎌倉に来るなら、よこじゅんに教えてくれたっていいじゃないのぉぉぉ〜!!(涙)あーん、もう、なにげなフリして見に行きたかったわ(笑)。
そして、「KINDAI」には、9月3日放送予定の、おふたりのあの名曲の収録写真がっ!!
うきゃーあーあーあ!!早くオンエア見たいですってば!!
そして、以前たっきーが一生懸命探して買ったというCD「このまま君だけを奪い去りたい」は、そういうことだったんですね!!(笑)よこじゅん、今、オリジナルのCDを家の中で探し出して聴いて、酔いしれてますっ。はぁぁ〜(はぁと)。
で、月刊「ザ・テレビジョン」では、翼がまた(!…笑)たっきーを褒めてます!!
もぉぉ、よこじゅんは、たっきーにも翼にもなりたいぃぃ〜!!もぉぉ、どっちもうらやましすぎっ!!ずるいぞーっ!!(笑)

たっきー:50
翼:50

8.25

♪こぉのまぁま、きみぃだけぇをぉ、うーばいぃーさりぃーたぁいぃー♪が頭について離れない1日だったよこじゅんです(笑)。もぉぉ、たっきーったら、ひとりじめしないでコンサートの曲目に入れて下さいってば!!(笑)
先ほど帰宅したので、今日はまだ「SUMMER SNOW」をチェックできてませんが、とりあえず、ビデオに録画できていることだけは急いで確認しまして安心(笑)。その昔、「8じだJ」を録画して家に帰り、ルンルンして見始めたら、延々と「鬼平犯科長」が入ってたことがあったので(涙)。
さてさて、明日は「SUMMER SNOW スペシャル」、「ガキバラ」、関西では「J家」と、またまた忙しい日になりそうですねっ!大阪ドームコンサートも近づいてるので、たきつばサマ、みなさま、ともに、体力温存に努めましょうね〜!暑いからと言って「爽」の食べすぎにはご用心!!(笑)

たっきー:50
翼:50

8.26

たっきー!!!やっぱり、よこじゅんとおそろなケータイね(笑)。
本日のガキバラの収穫といえば、それくらい??(苦笑)。いや、ファミクラの写真にも、たっきーのケータイはこっそり写ってたのでウキウキしてたんですが(笑)、「MANNISH」によれば、そのケータイを夜寝る寸前までいじってるってことなんですねっ!!それって、翼に「オヤスミ」とかメールしてたりする??(爆)
一方、「SUMMER SNOWスペシャル」!!今までの映像をダイジェストで流しただけなので新しい映像は一切なかったんですが、あらためて振り返って見ると、弘人ってやっぱりかわいぃぃ(笑)。でも、ま、なんといっても昨日の放送はかわいすぎ!!夏生さんのひとことがもらえなかった時の表情といい、ご飯粒付けてる表情といい、純の無罪に喜ぶ表情といい、そしてそして、学校にでかけていくアタフタしてる表情!!!んもぉぉぉぉ、なんってかわいいの!!現場での楽しい雰囲気でリラックスできたのがほんとよく伝わりますねっ!さすが、何度もたっきーの現場にオジャマしただけのことはある?

たっきー:50
翼:50

8.27

あと1週間ですぅぅ〜!!大阪ドームコン!!&「ザ・少年倶楽部」
本日の「ザ・少年倶楽部」では、もぉぉぉぉひさびさの「動くたきつばツーショット」!!
しかも、ダレのジャマもされずに、ほんと二人っきりぃぃ!!はじけてるぅぅ〜!くぅぅ〜、かわいぃぃ!たっきーが撮影する翼っていつもあんなカンジなのかしらん…愛がこもってたわ(はぁと)。
「お楽しみにっ!」ってたきつばったら、ぴったり息のあったセリフ!!(ちょっとのズレもないんですよ、カンペキなの)ほんとにほんとに楽しみにしてるんだからねっ!あの伝説の名曲を!!あの伝説の衣装を!!ついについにビデオに収めて繰り返し堪能したいんだからぁぁ!
翼の言うとおり「歌って、踊って、トークも」ある豪華3本立て。永久保存版です!!
そして、「たきつばドームコン、楽しみにしてるよ」メッセージも本日アップ!!たきつばサマも見てくださいね(笑)。
明日は嵐コンのよこじゅん(仕事速攻あがりで超ダッシュはキツイ・・笑)。たきつばサマたちが来てないかチェキしてきますっ!(笑)

たっきー:50
翼:50

8.28

きゃーんんんんっ!!たきつばぁぁぁ!!
なんとなんと本日の嵐コンにたきつばサマがぁぁぁぁ!!
もぉぉびっくり!!どうしてくれるのっ(笑)。
あと1週間の辛抱だと思ってたのに(とかいいながら、けっこう期待してたんですけど…笑)、まさかまさか会えるとは!!!
もぉぉぉぉ、ふたりとも超プリティーでした!!
速攻で「
たきつば IN 嵐コン」アップしました(笑・・かなり速攻のつもりですが、予定時刻をオーバーしすぎでお待たせしました)。

たっきー:50
翼:50

8.29

ふえぇぇぇ〜ん!!
なんと、本日の嵐コン2部にも、たきつば登場とのこと!!まったくなんでぇぇぇ!!(号泣)
よこじゅんは、かなりオイシイ席のチケが当たってたにも関わらず、仕事がどうしても終わらない予定だったので、泣く泣く、たきつば親友のちゃこさん@
TSUBASA★CLUBに譲って行ってもらったわけでしたが、結局は仕事も終わったので、行けたんですよねぇぇ(涙)。
でも、ちゃこさんに行ってもらってホントウに良かったです。もぅぅ、激プリなたきつばツボありまくりな速報を頂き、見たかのような興奮(笑)。(WHAT’S NEWへ。)
しっかし、よこじゅんも誕生日にたきつばが欲しいぃぃぃ〜(爆)。
ま、嵐コン参加もタイヘンですが、自分達のコンサートのフリつけも、頑張ってねぇぇ〜!!

たっきー:50
翼:50

8.30

本日の「me」!!やっとやっとたっきーの「神主」姿の回でした。やらないのかと心配しちゃいましたってば!!“麗しの男子、現る”とのことばに、「もしかして、翼??たきつば出演??」とついつい考えてしまうたきつば病よこじゅん(笑)。
そして、本日発売のTV雑誌では、9月3日放送の「ザ・少年倶楽部」のたきつば曲目も発表されてますっ!!その記事を読んだだけで震えちゃいました!!新しいビデオテープの用意バッチリですよ〜、たきつばサマ!!あーあーあーあ、あと4日ですっ!!
お礼のことば
本日、カウンター設置9ヶ月弱で、80000を超えました。ありがとうございます。ステキなたきつばファンのサイトとして、これからもほげほげ続けて行きますので、よろしくお願いいたします。

たっきー:50
翼:50

8.31

翼さんが本日のカミコン1部2部に出現〜!!
って、翼は横アリに住んでるんでしょうか疑惑(笑)。ちなみに、きのうしか行かれなかったマロンさん@
FOUR TRUE LOVEは大ショック受けてますが(苦笑)、今日行かれた方は、まさかまさかで、嬉しい叫びでしたよねっ!!
そして、たっきーは「はなまる」にゲスト出演したマツジュンに「あにきー」と題されたとか。たっきーったら、「はなまる」に登場する回数、なにげに多いかも(笑)。
さあーて、残り3回になりました「
SUMMER SNOW」翼の演技、ほんと良くなってて、明日も楽しみです。明日も制服着てくれるかな??(笑…だって、かわいいんだもん!!)

たっきー:50
翼:50

ホームページに戻る

たきつば日記に戻る

2000.9月の日記へ