たきつば日記 2002.3月

 

たきつば〜〜、もう少しでコンサート!!!!

 

3.5

このところ色々と超バタバタした日々だったので、久々の日記です。
そんなバタバタしたなかでも「きゃ〜〜んっ!!たきつば〜〜っ!!」って思ったのは(笑)、たっきーの「俺んちおいでよ」でコンサートについて語っているのと、「ドクターUSO」の次週予告でしょう、やっぱり(笑)。たっきーの「俺んちおいでよ」は、たっきーの声が本当に聞こえてくるような気がするんですよね〜、コンサートがほんっと楽しみ!
一方、やっぱり、ドクターUSO!!・・・ったく、実験をしている翼くんにも毎回毎回笑わされていますが、まさかまさか次週予告の一言目が「たきざぁ〜!!」とは(笑)。しかーも、ネタがディズニーランドに行ったときの話とは(笑)。それって、「俺も撮ってくれよ」ってこと?(爆)

たっきー:50
翼:50

3.7

きゃ〜〜〜んっ!今週末はたきつば満載!!
今週末は土曜日に翼くんが「ヒッパレ」、たきつばが「少クラ」に出演ですね!すっごく楽しみ〜♪
一方、本日発売の3誌!「WINK UP」はただただ爆笑!・・ったく、ほんっとやっぱり楽しそうな2人で(笑)。初バック転の日は、たっきーも見てたんですね〜。そっかぁ、やっぱりたっきーもヒヤヒヤしてたなんてね(笑)。
一方、「DUET」はつい泣けてしまいました(笑)。写真はすっごくガキンチョですが(笑)、ガキンチョの頃からの自分たちを振り返って、今のときまで一生懸命歩いてきたってカンジが、やっぱりたきつばだな〜〜って!去年の春コンは、そっか〜やっぱり たきつばにとってもイチバンの思い出だったのね〜。そっか〜「良くなかったらこれ1回限り」なんていわれてたのね〜、と。えぇ、よこじゅんにとっても、あれはたきつばファンとしてのイチバンの思い出!でも、今年はそれ以上にいい思い出のコンサートになるよう、楽しみにしてます〜〜!!!

たっきー:50
翼:50

3.9

きゃ〜〜んっ、わしづかみ〜〜っ(笑)。
ったく、「ヒッパレ」ご出演の翼くんったら〜かっこよすぎっ!!!なんだか、番組自体にもすごく慣れて楽しんでるのが伝わってきて、見ているこっちまで嬉しくなっちゃいますね〜。
ゆずの曲のときもよかったですけれど、なんと言ってもライブ〜〜。衣装もかっこいいし、やっぱりキメキメダンスを踊る翼くんの男っぷりと甘い声といったらステキすぎ〜〜!!ちなみに、以前のMステのときのたっきーの時にも思ったんですが「Ya―Ya−yah」のちびっこちゃん達と一緒にいるたきつばを見ると、「たきつばだってあれくらいちっちゃかったのに、こんなに成長しちゃって〜〜」という気分になりますね。で、「僕の背中…」には笑わせてもらいました(笑)。やっぱり、翼に翼は似合います〜!!
そして「見たい聞きたい歌いたい」が出来て嬉しかったという表情もかわいすぎっ!これからも、どんどん「ヒッパレ」に出てほしいですね〜〜。
さて、明日は、たきつば揃って出演の「ザ少年倶楽部」!これもすっごく楽しみです〜!

たっきー:50
翼:50

3.10

きゃ〜〜んっ、たきつばツーショ〜〜〜!!!
久々のツーショ出演な「ザ少年倶楽部」!!なんか、二人ともオトナっぽく、それぞれの色をふんだんに前面に出してくるようになったな〜と、歌のコーナーで改めて思わされましたね。このNHKの同じスタジオでの映像で今までの映像と比べるのが、成長度合いを一番比べやすいんですけれども、いや〜〜、なんでこの人達って、こんなにぐいぐいと成長していくんだろうって。はぁ〜、なんか、ほんと、たきつばってすごい!!
そうそう、今回のトークでも言ってましたが、コンサートではそれぞれが各自プロデュースということなので、一体、今回は背中合わせで歌ってくれる曲があるのかどうなのか、ビミョーに心配しつつ(笑)、去年の春コンのときよりも更に成長したたきつばに会えるのをすっごく楽しみにしています〜!…あの〜もちろん、バカバカほげほげトークもぜひ見せてください〜〜っ!!!

たっきー:50
翼:50

3.12

たっきーが〜〜(笑)。
昨晩、「マシェリカラー」のCMをやっと見ました♪たっきーったら、パープルにカラーリングしているのがなんとも・・(笑)。もしかして、それも反抗期??(笑)
たっきーの新CMといえば、「玉露入りお茶」もなかなか(笑)。このオチって、翼くんの「とんがりコーン」に通じるものがあるな〜なんて思ってみたりして。

たっきー:50
翼:50

3.13

あぁ〜〜っ、なんて、うっかり。。。
本日発売の「ザテレビジョン」たっきー連載を読むのが、水曜日のお楽しみなのに、朝夜の通勤時に乗換のことに気をとられていたら、買い忘れて帰宅してしまいました。。たっきーの連載が始まって約2年、欠かさない習慣だったのに〜明日は朝一番に買わなくては(笑)。
しかし、この連載、4月以降も続いてくれると嬉しいんですけど、どうなるの、たっきー??この2年の間、たっきーが暴露する翼くんの素の姿に爆笑したり、たっきーからの呼びかけるような文章にうるっときたり、いっぱい楽しい思い出がつまった「俺んちおいでよ」。えぇ、たっきーの家のテレビを壊した翼くんの様子の回は一番お気に入り(笑)。「がっんばれっ、たっきざわっ!!」って、ヘンな応援したって話ね(笑)。一方、ソロデビュー報道後のたっきーのコメントも懐かしい〜。「翼と会議」ってのね。あれからもうそろそろ1年になるので、デビューの話も具体化していく頃なんだろうけれども、2人にとってもファンにとっても、色んなことを考える時間もいっぱいあったし、色んな思いも少しは分かり合えたような気もするし。あとは、ほんっと、どんな将来になるのかわからないけれども、たきつばらしいステキな輝ける未来を築いていってくれればそれでいいかなぁって思ってます。

たっきー:50
翼:50

3.14

あらまっ!たっきーも2周年の話をしてたのね(笑)。
昨日よこじゅんが買い忘れた「ザテレビジョン」。今朝、駅に着いた途端に買って「俺んちおいでよ」を読んだら、たっきーも連載2周年について語ってたんですね〜、偶然同じ話題でびっくり(笑)。しかも、「この先続くのかしら?」と心配してたのはどうやら必要なかったらしく、たっきーが「これからもこの連載で・・」って言ってるところをみると、続くと考えててよさそうなカンジかも♪
え〜たっきー、「やってほしいこととかある?」って聞いてくれてますが、そういえば、「この連載も翼に乗っ取られそうだよ〜?!」なんて言ってたこともあったので、是非一回「今井翼の素顔100%エッセイ たきざーんちおいでよ」をやってもらうってのはどうでしょう?「翼くんから暴露しまくるたっきーの姿」ってのも、滝ファンには嬉しい企画なはずだし〜〜、翼ファン的にもオイシイし、たきつばファンにはこの上ないシアワセなので(笑)。

たっきー:50
翼:50

3.16

なんですって〜たっきーがMステで、翼くんがタイ??
昨日のMステの予告で「来週はたっきー出演」と聞きまして、「え〜〜〜、なんでたきつばじゃないの〜〜っ!!」とさびしく思ってたんですけれども、本日朝のスポーツ新聞で、翼くんがタイの音楽祭に出演とのニュースが。なるほど、それで別々のお仕事ってワケですね。翼くんたらタイに行く前に、また、成田空港でたっきーに電話するのかしら??(笑)タイの民族衣装を着たミッキー&ミニーなんかお土産に買ってくるのかしら??(爆)
・・なんて思ってたら、さっき「ナースマン」と「ヒッパレ」の間の短い番組で「タイ・パタヤビーチ」が映った時はびっくりしました。タイといえば、たっきーもCM撮影で以前訪れたことがあるし、コンサートのMCでタイについてのトークがあるかも?!

たっきー:50
翼:50

3.17

きゃ〜〜んっ、パープルでお目目ぱちぱちのたっきーが(笑)。
「マシェリ☆カラー」のCMなんですが、昨日から今まで10回は見たかもしれないです(笑)。一日中TVを見ているわけではないのに、なぜか、見ているとほとんど必ずといっていいほど流れますね〜そのたびに「しまった、ビデオ入れておけばよかった」と思いつつ、先ほど資生堂さんの固定ワクである「おしゃれカンケイ」のワクでビデオに捕獲♪
そうそう、今日は大阪ドームで「J2000」の野球の試合があったそうで〜。翼くんが監督でなくなってから、すっかり気にしなくなってしまいましたが(笑)、案の定、亀ちゃんの大活躍だったとか!もともとは翼くんが台湾の地震の被害に対してのチャリティーのために監督兼キャプテンとして発足したチームだってことがそのうち忘れられちゃいそうなのがちょっと複雑な心境ながら、これからも「J2000」というチーム自体はがんばってほしいですね!ね、キャプテン翼くん!!(笑)

たっきー:50
翼:50

3.19

この1月から3月までのドラマの中で、思ってたよりハマってしまったのが本日最終回だったフジ系「恋するトップレディ」。ギバちゃんが好きってのがあって見始めたんですけれども(笑)、思ってた以上に「市長」を演じる中谷美紀さんのキャラがすっごい気に入ったんですよね〜。ちょっと突拍子もないところもあるけれども、正義感あり温かい面もありというキャラで。ストーリーは1回1回完結しているものの、最初は心が通じ合っていなかった「市長と市長をとりまく人々の関係」が、最後になるにつれてどんどん変化していくという…そう、よこじゅんはこの手の話が大好きで、だからたっきーが出ていた「ニュースの女」が大好きだったんですよね〜。保奈美さん演じる「麻生環」さんというニュースキャスターの正義感とか清潔感とかも大好きだったし、そんな環さんをとりまく周りの人間(たっきー演じる龍くんを含む)との関係が変わっていくのがすごく好きで。やっぱり、「自分の好きなドラマのタイプってあるんだな〜」って改めて思うと同時に、「ニュースの女」がまた見たい〜〜と思ったりして(笑)。あ〜〜ビデオを引っ張り出して、今すぐ見たい気分です(笑)。ん〜でも、好きなドラマといえば、たっきー翼競演の「元禄繚乱」も!これも今すぐ見たいっ(笑)。

たっきー:50
翼:50

3.20

きゃ〜〜んっ、やっぱり たきつば〜〜〜!!!
本日発売の「TVガイド」!!!スペシャル対談のタイトルは「春コン直前!準備はできてる?」
…「う〜〜ん、できてるようなできてないような…」、と独り言で返事しちゃいました(笑)。準備ね〜春コンに向けてダイエットする予定だったんですけど、全然できていない〜〜(爆)。たっきーはジムに通って体を鍛えているというのに(笑)。
で、そんな自問自答をしているよこじゅんに向かって、滝と翼のまぁ〜楽しそうにやさしく笑ってくれていることで(笑)。対談の中身を読んだら、コンサートの中身が少し見えるような気がして、すごくうれしかったですね〜。まず、選曲についてのコメント〜。そう、そう、そうなんですよ、翼さん!!(笑)次に、滝の言ってる「手作り感」。去年もすごくそれがうれしかったんですよね〜。
そして、最後に「盛り上がって」「元気に応援して」という言葉〜〜!!去年、横アリ公演に行かれた方で感じた方もいらしたでしょうけれど、たきつばファンは総じてたきつばよりお姉さんな人々が多いので(笑)、おとなしくウチワをふるか双眼鏡で見とれているパターンが大半で、たきつばに声を出さないんですよね〜。そのため、数はいるのに、まるでファンがいないかのような雰囲気になっちゃうというか。そのあと、名古屋・大阪公演では、みんなずいぶん声援が出るようになってて、「あぁ、たきつばファンって、たくさんいるじゃん!!」ってカンジで、すごく盛り上がって楽しかったなぁと。えぇ、僭越ながら、「やっぱり たきつば」なよこじゅんとしては、今年のコンサートも「声出して行こうぜ〜〜」な今井翼さんについていくべく、「声だしキャンペーン」を展開しちゃおうかと(笑)。みなさま、そろそろ、「きゃ〜っ、たっきー!!」「きゃ〜〜〜、つばさく〜〜んっ!!」という声援のイメージトレーニングや、発声練習、がんばっておいてください(笑)。

たっきー:50
翼:50

3.21

翼くんはカザポンが「金八先生」に出ていたときは「金八マニア」でしたが、今回も見ているんでしょうか?よこじゅんは今年は毎回は見てはいないんですが、見ると必ずウルウルしちゃうんですよね〜。今年のシリーズは、いろんな生徒に問題山積みで金八先生もまたまたタイヘンですが、やっぱり、上戸彩ちゃん演じる直の役が強烈に印象的で〜。上戸彩ちゃんは、以前、ニノと一緒に「涙をふいて」に出ていたときから気にとめていた子なんですが、今回の役はボーイッシュなカンジで…見ていると、なぜかどこかロバな上田君に似ているな〜と(笑)。彼女が上田くんに似ているということは…上田くんが似ている翼くんにも似ているの?と思ってみるけれど、そうでもないかも(笑)。
さて、明日はたっきーがMステ出演、翼くんがタイのパタヤビーチの音楽祭に出演、ですね。たっきーのMステは見られるけれど、翼くんのはTV放送はないのかしら??できれば取材陣がついていってくれていればいいのにな〜〜〜!!!

たっきー:50
翼:50

3.22

うわ〜やっぱり…でも、たきつばのためだも〜〜んっ!!(笑)
来週の大阪公演初日、つまりたっきーの誕生日にコンに参加する予定でいるよこじゅんですが、会社の仕事の月末スケジュールがビミョーに先月より早まってしまい、本当だったらあんまり29日は休めるもんじゃなくなっているんです〜(爆…いちおうせめて半日は出社するんですけれども)。「いや、でも絶対に大阪に行かねば!!」と、なんとか、それまでの仕事を着々と終え、ハプニングが起きても余裕な状態にしておくようにと日々努力してたんですが〜、ハプニングは今日起きました(笑)。「うげ〜〜、今日はMステをオンタイムで見れるように帰宅するつもりだったのに〜〜」とガックリするぐらいの分量の業務が他部署から降りかかってきたのみならず、なぜか、また別の他部署と他部署のコミニュケーションの行き違いにはさまれてしまい、全然仕事が進まない〜という事態が。。先月は仕事全般がとってもラクだったのにな〜(笑)。まぁ、今日の仕事を先送りにすると、後がどんどんタイヘンになって、しまいには29日午前中までに仕上げることができなくなる恐れがあったので、Mステオンタイムはあきらめかけたそのとき!!周りに人がいないことに気づき、会議室でこっそり見ました(笑)。
「滝ったらやっぱりステキ〜〜」と騒ぎたい気持ちを抑え、あとはもくもくと夜中まで仕事をこなしてタクシーで帰ってきましたけど、ん〜これ以上のハプニングが起きないことをマジで祈らないと、今月の月末業務を29日午前中までに全部きちんと終えられなくなっちゃう〜〜。たきつばサマ、こんな苦労してまで駆けつけるファンは他にもたくさんいると思うので(笑)、その分、ほんとに楽しいコンサート期待してますよ〜〜!!
さ、明日は「Person」と「MYOJO」と「ポポロ」をげっとしにいかなくちゃ!!

たっきー:50
翼:50

3.23

え、え?なんでこんなにかわいいの〜〜〜?!
昨日の「Mステ」のたっきー!他の方のトークの時に後ろに座っているたっきーが見切れていましたが、んもぉぉ〜〜〜めちゃくちゃかわいすぎですね!!
そんなたっきーが表紙になっている「Person」!中には2冊購入したという方も幾人か聞いておりますが(笑)、よこじゅん、今日は買いにいけず〜〜。とりあえず新聞の広告では見ましたけど、確かに美しすぎですっ!!!!
しかも、本日発売の「MYOJO」の滝のページが、「泣ける!」という報告が続々と入ってます〜う〜滝ったら〜なになに、翼くんへの書簡?で、しかも、泣ける?きゃ〜〜ん、早く読みたい〜〜〜!!!
さて、明日はたっきーゲストの「少クラ」&翼くん「ニッカン:日曜日のヒーロー」です!!!

たっきー:50
翼:50

3.24

きゃ〜〜んっ!!げっと!!!ですっ!!!(笑)
まず、「げっと!!!」したのは、そう、発売中の滝関連2誌「Person」と「ポポロ」!!!んもぉぉ〜〜〜なんですか、この麗しいたきざーさんはっ!!!!!今月はじめの3誌のどれだかで、滝は、亀ちゃんに「ピュアといって思いつくのは滝沢君」みたいに言われてましたけど、滝の外見の美しさというよりも(いや、美しいのはもう言うまでもなく・・笑)、まっすぐな一生懸命さのような透き通ったカンジがこの「Person」にもこれでもかってくらいに表現されてましたね〜。
そしてそれと同時にげっとしたのが、たきつばで交わしている書簡が載ってる「MYOJO」!!!えぇ、みなさんの予告のとおり、よこじゅんウルウルでした(笑)。滝がね〜一生懸命になって翼の大事さを訴えてるところが、も〜〜キューンときますね!一方、翼くんは北海道グルメツアーというカンジで、かなり堪能したんでしょうけれど(笑)。ほんっと、先のことはどうなるのか…いつもながら(てか、かなり、この騒動は慣れましたけど)、ビミョーになぜか不安になりますが。
てか、不安というかビミョーに心穏やかでない気分にさせられつつ、ま、翼くんの素直さにキューンときたのが、これは本日発売の「ニッカンスポーツ:日曜日のヒーロー」…ん〜なぜ、たきつば本人たちが何度も「まだ何も決まっていない」と言ってるのに、「ソロデビュー」という表現が連発されているのか、そこのウラにはなにがあるのか、そんなことに気をとられると心穏やかでないし、「2人最後の共演」とかいう「最後」って表現もたくさん使われててなんか…ん〜〜ってカンジですが、ま、いっか。滝が「Person」で答えているように、これもひとつのマスコミの報道ですからね〜最後の最後まで、たきつばが本当のことを言ってくれるまでは、ファンは待つしかないですもんね。
去年のソロデビュー騒動から、たきつばは事あるごとにこれを聞かれてきたわけだし、本人たちも常に意識せざるを得なかったと思うんですよね〜。それだけでも、ずいぶん、自覚がさらに強まったのかもしれないし。大丈夫、決まったら必ずたきつばは自分たちの気持ちを伝えてくれるはずですもんね!!
ちなみに、「ニッカン」では、マボのコメントがなかなかツボ(笑)。翼くんのお目目がキラキラしているのも、ほんっとファンとしてうれしい限りです!!
さて、冒頭の「げっと!!!です」という言葉は、滝の口から聞けてうれしかった言葉〜〜なんと、「玉露入りお茶」の別バージョンで言ってるんです〜〜!!!なんか、多分、一般の視聴者にはわからないだろうけど、たきつばファンには意味がある言葉ってのが、ものすごくうれしいっ!!ねぇ、たっきー、やっぱりこのせりふはたっきーの提案でしょ??(笑)

たっきー:50
翼:50

3.25

ところで、たっきーのお誕生会はするの?翼くん!!
29日はもちろんコンサートでファンのみんなと、ジュニアのみんなとで、たっきーの20歳のお誕生日をお祝いするとは思うんですけど、翼くんは個人的には何をするのか考えているんでしょうかね??
と気になったのも、よこじゅんの今日の夕食がお寿司だったから(笑)。ついさっき帰宅したので、「今日は遅いし、ほとんど食べないでおこう」と思っていたのに(笑…ささやかなダイエット)、お客さんが来ていたらしく、私の分もお寿司を注文していたそうで…「お寿司なら食べちゃえ〜〜」と(笑…決意は全然意味なし)。で、お寿司には、よこじゅんも大好物のウニも入ってまして、「ウニといえば、翼くん〜〜!!」とか「たっきーは何をご馳走してもらうのがうれしいのかな?」「やっぱり、お寿司かな、いや、カニかな」なんて、ついつい。
多分、コンサートの準備に一生懸命で、個人的なお祝いはあと回しになっちゃうのかもしれないですけれど、ステキなお誕生会をやってあげてね〜、翼くん!!!!ま、たっきーにしてみれば、翼くんが祝ってくれるだけで、嬉しいんでしょ??(笑)

たっきー:50
翼:50

3.26

さぁ〜コンサートがほんっとに目前になってきました!
まず、気になってしかたないのが、コン期間中のお天気!ついこの前まではあったかったので、「一体何を着ていこう??」と思っていたのに、急に昨日あたりから寒くなってしまって、「おいおい〜だから何を着ていったらいいのよ??」というカンジです。しかも、週間予報では雨マークが出てるんですけれど〜えぇ〜〜、ほんっとに雨になってしまうのかしら??…そもそも、今まで数多くのジャニコンに行きましたけど、傘を差して行った記憶がほとんどないんですよね〜。コンサート自体は室内でも、やっぱり晴れがいいな〜。
次に、気になってるのが…なぜか日曜日から理由がわからないまま、胃?おなか?が痛いんです〜。ずーっと、なんか押されるようにじわーっと、ちょっとキリキリと、痛くって、胃薬が効くような効かないような…。え、ちなみに、盲腸ってどこ??(笑)ってカンジで、原因のわからない胃痛なだけに、胃に穴があいてるのかしら?とか盲腸かしら?とかビミョーに不安になってきました(笑…いちおう、食べ過ぎではないことだけは確か)。仕事のストレスのせいかな〜などとも思ってみたものの、そういうお薬も効かないし〜。が、今、ヘタに病院に行ってしまって、大阪遠征できなくなっても困るし〜〜なんて考えちゃうのは、相当なたきつばバカ??まぁ、明日になったら、痛くなってないことを祈りつつ、万全の状態で大阪にでかけなくては(笑)。

たっきー:50
翼:50

3.27

あれ?たっきーったら、早く結婚したいって言ってなかったっけ??(笑)
本日発売の「ザテレビジョン」たっきー連載「俺んちおいでよ」にツッコミいれちゃいましたけど、やっぱり「成人」とか「祝20歳」と言われるようになってから、徐々に、でも確実に、考え方がオトナになってきていますね〜。いや、もちろん前からオトナでしたけれども、成人とか20歳って言われ続けているうちに、自分でもさらにそう思うようになるもんですものね。ね、翼くん!?(笑)
さ、そんなたっきーのお誕生日が目前です。いちおう、29日0時に「たっきーおめでとう」メッセージをアップする予定ですが、もし、0時にアップされなかったら、よこじゅんが仕事にてんてこ舞いになってるか、おなかが痛くて倒れている、と思ってください(笑いごとじゃないんですが、多分そんなことはないはず)。仕事のメドもようやくついてきて、このまま更にハプニングがおきなければ、29日午後に大阪に向かえますし〜、昨日の日記で騒いだ「おなかの痛み」も今日は少しはおさまりまして(アドバイスくださった方々、ありがとうございます!)。えぇ〜〜なんとしても、たきつばコンにかけつけます!(笑)
そうそう、今回の遠征にも、パソコンを持って行く予定です〜(修理が間に合ってほんっとよかったです)。コンレポを楽しみにしてくださってる方もいるようで、できるだけ早めにレポができたらいいなと思っています♪

たっきー:50
翼:50

3.29

たっきー!!!お誕生日おめでとう!!いよいよ20歳です。
そんなうれしい日に、大阪で、今回の春コンの初日を迎えますね!翼くんの掛け声で、会場みんなからの「おめでとう」を楽しみにしていてくださいね!
よこじゅんからのささやかなお祝いと、みなさんからのメッセージは
こちらから!!
で、なんとビッグニュース!「滝沢秀明・今井翼 台湾コンサート決定」なのね〜〜〜きゃ〜〜すごい〜〜〜っ!!!!すごすぎる〜〜〜!!!

たっきー:50
翼:50

3.29

きゃ〜〜〜〜っ!!たきつばったら、かっこよすぎる〜〜〜〜!!!
さきほど、今年の春コン初日を終え、ご飯を食べてひとしきり話しまくったあと、ホテルに戻ってきました〜(笑)。今年のコンサートは、まさに、「タッキー&翼 ジャニーズJr総出演」!たきつばのかっこよさ&かわいさを堪能してきて、盛り上がってきて、とても楽しかったです!!レポはこれから(笑…寝ないよう、お友達に協力してもらってます)

お知らせ:コンレポアップしました〜ずいぶん時間かかっちゃいましたが、
こちら

たっきー:50
翼:50

3.30

ん〜〜今井〜〜つばちゃ〜〜〜(笑)。
えぇ、これも怪しませておく作戦でしょうか?(笑)ったく、2人一緒のところは、特にほんっと楽しそうだし、ジュニアの面々とも仲良くとてもノリノリなのがいいですね〜。やっぱりコンサートが一番って、たきつばも口をそろえていうけれど、私たちファンもそんな気分!明日も元気に声だしていかなくっちゃ〜〜(笑)。大阪は昨日の雨があがって、今日は暑いくらいでした。そして、大阪城公園は桜満開で、とってもきれいです〜!!!

たっきー:50
翼:50

3.31

え〜叫びすぎて、ノドが痛いです(笑)。新幹線で新横浜に降り立ったら、なんか涼しいというか寒くてびっくり!大阪の気温が高かったせいなのか、熱気で暑かったのか〜。ひとまず、大阪コンは盛り上がって、たっきーも翼くんもジュニアもファンも楽しみまくって、終了!!!お疲れ様でした〜。あ〜明日は会社のお仕事に戻らなくちゃ〜。しかも、明日あさってできっちりしあげなくちゃいけない定例の重要なお仕事が〜〜(笑)。名古屋参戦する方は、名古屋まで頑張りましょう!!!さて、本日のレポ(MCのみ)もアップ。「たきつば IN コンサート」からどうぞ。

たっきー:50
翼:50

ホームページに戻る

たきつば日記に戻る

2002年4月の日記へ