こころに咲く花    さくら色の春、春色のさくら
  
  
  
  
春の休日は幸せ
パステルカラーの晴れ空に満開の淡い桜も幸せ
今年も桜を見られたことが幸せ
また来年、桜を見られるのが、何よりの幸せ
   また
さくらの花咲く
木の下で
  
  
  
  
きょう さくらさく    よく探してみると、街には意外とたくさん桜の木がある
それだけ皆が好きで、大切な花
一年に一度だけ咲く花に、人はいろんなものを映す
  
  
  
  
この花を、本当に好きになるとき    sacra
  
  
さくら2002   これからも、いつまでも
探し続けるさ
my only place.
  
  
サクラ、サケ
イッパイニサケ、コノムネニ
チルコトナドカンガエサセヌホドニ
     
   SAKURA
     
  
  
さくら    梅が散って
急に雨の降る寒い日があって
一足早く山桜なんかが咲きだして
駅のポスター、テレビの開花の知らせに街も華やぐ
あとは真打ち、満開の桜を待つばかり
春を彩る花は数あれど、日本の春にはやっぱり桜
桜の色は華やかなだけでなく
静かに、淡く、どこかせつなく、あたたかく
春の京都は華やかな桜につつまれ
京都の桜は静かな街並みにつつまれて
桜だけでなく、街並みだけでなく
一体となって奏でられる京都の春のうた
  
            back to choice
サクラ