「息を重ねましょう」PV&ジャケ写ロケ地の旅
★ ジャケ写のメイキング編 ★

     

スライドショーTOP(なっち) この写真、この場所を見つけるための唯一の手がかりとなったカットですが、もし山手線が写っていなかったら完全にお手上げでした。
 山手線と他の線路が併走していて、それに沿った細い道路に書かれたゼブラゾーン。ヒントはこれだけでしたが Google Earth を駆使してフラゲした当日のうちに場所を割り出しました。

PVジャケ写(なっち) PVジャケ写(マケN)

 顔は笑ってますが恥ずかしくて早く終わらせようとかなり焦ってます。当たり前ですが通行人にジロジロ見られまくりです。

PVジャケ写(なっち) PVジャケ写(マケN)

 こうやって自分が写真を撮っていると、プロってのは本当にすごいんだと実感します。次から次へ出される要求にその場でその場で瞬時にポーズを決めて表情を作って完璧な1枚を撮る。素人にはとても真似ができません。

PVジャケ写(なっち) PVジャケ写(マケN)

 恥ずかし過ぎる撮影もようやく終了です。終わった後は『♪これで帰れる〜』と正直ホッとしました。

PREV. HOME NEXT
     


シングルCD「夢ならば」ジャケ写ロケ地の旅
ドラマ「ラストプレゼント」ロケ地の旅
写真集「出逢い」&DVD「卒業メモリアル」ロケ地の旅
PV「ふるさと」ロケ地の旅