12月31日 Jフレンズのカウントダウンコンサートにたきつば登場

12月31日 KINKIのMCにたきつばが登場!

12月30日 フジ系「TOKIO的アジア征服宣言感動!爆笑!アジアツアー完全密着」に翼の見きれ映像がありましたぁぁ!!長瀬くんに「よろしくな」って肩をたたかれてたり、リハ中にビビアンが到着したところでニコニコしてたり、極めつけは!!!開始前のバックステージで、緑色のスーツを着て、鏡の前で準備する翼!!!くぅぅ〜、いつもあんなかんじかなぁ!!かわいぃぃぃ〜っ!!

12月30日 TBS系「SAMBA TV」の番宣にジュニアが登場。東京ジュニアの企画「人間は空を飛べるか」について、たっきーは「ジュニアでダレかが飛ぶんですけど、まぁ、それは名前を考えてもらえばわかるかな…と」と。で、翼がニコっとしてました(笑)。たっきーはめちゃくちゃカミカミで!!(笑)んーっ、たきつばってばかわいいぃぃぃぃ〜!!

12月29日 新年1月10日の「Music−Enta」では、たきつばによるオリジナル曲「恋よ」が!!さらに翼がMeディナーにも出演!!

12月29日 新年1月13日の「THE 夜もヒッパレ」には翼が登場!!

12月29日 25日の東山さんディナーショー2部にたきつばほかジャニーズ軍団が見学に訪れたそう。たきつばで「愛と沈黙」を歌ったとか。

12月24日 年末年始たきつばチェキ、アップしました。

12月24日 たっきードラマ関係番宣サイトはこちら

12月24日 「ザ少年倶楽部」にたきつばビデオレター出演でした!!

12月23日 「TV KIDS」からのメールです。

[今月のうらぼん第1弾は、(梅)が滝沢の深夜の行動についてレポートだよ!]
滝沢は仕事の息抜きで、深夜によく大型ディスカウントストアに行くそうなんです。「いろいろな品物をたくさん置いてあるでしょ。それを見てるだけでも、楽しいんですよね。買うのは、ドラマの冬ロケ用の防寒具や旅行用品などかな。でも、ときどき、しようもないキーホルダーなんかも、つい買っちゃう(笑)。そうだ、もうすぐ相葉の誕生日なんですよね(12月24日)。プレゼント買いに行かなきゃ」って言ってました。いったい、何を買ったんでしょうね。

12月23日 「Ray」にたっきー。P.98から3ページとP.125からにも少し。

12月23日 「JUNON」&「ポポロ」発売しています。「JUNON」ではたっきーが翼くんの秘蔵映像について語ってます〜。

12月23日 21日に月末3誌発売しています。「MYOJO」ではたっきーが車の免許について語ってますっ!!!へぇ〜翼くんはそうなんだ…(笑)。

12月23日 21日に「TVKIDS」発売しています。

12月20日 ザ・テレビジョン&TVガイドによれば、12月24日の「ザ少年倶楽部」には、たっきー&翼からの、クリスマスビデオレターがあるそうですっ!!たっきーのイミシンな回答って??

12月19日 テレビ雑誌発売です。
■ザ・テレビジョン
P.20〜21「プレミアムグッズ」翼ったら、なんでなんでそのその、バ、バ、バスローブなんすか??(笑)たっきーのティーポットでお茶したいぃぃ〜!!
P.24 たっきードラマ人物相関図
P.40 たっきー新春メッセージ。たっきー、ありがとう!!やっぱ、翼ネタは欠かさないのねっ!!(笑)もしかして、よこじゅんが「きゃーんんっ!!」って騒ぐのを喜んでる??(←勘違い)
P.174 12月31日のガキバラスペシャル。たっきー&翼ら東京Jrは人力飛行機での空中飛行に挑む、とのこと。
■TV LIFE
P.57 たっきードラマ人物相関図
P.69 KINKIインタビューで剛くんが「翼くんと仲良くなれた」と「今でも連絡を」って!!
P.71 たっきーインタビュー&写真。ハダかんぼのたっきー??(笑)
■TVガイド
P。111 たっきードラマあらすじ

12月19日 「東京1週間」にP.136〜139、たっきーインタビューと写真!!!もぉぉぉ、マジステキすぎ!!見開きに渡ったたっきーのこの表情と言ったら!!!!必見ですっ!!
お問い合わせ先:轄u談社読者サービス係 TEL:03−5395−3676
営業時間は平日月〜金 9:30〜17:30
〒112−8001 東京都文京区音羽2−12−21
次週になると今週号は「時限再販制度適用」のため、バックナンバーとして150円で購入できるそうですが、今スグに取り寄せの場合は、定価270円です。

12月19日 来週の「学校へ行こう」にたっきー登場!本日の放送で、予告が流れ、たっきードラマ収録に押しかけたV6メンバーと、タキシードを着たたっきーが、ビリヤード対決してたそうですっ!(情報提供:ヒロさん、ありがとうございますっ!)

12月18日 「nonno」2001年第1号のP.10に、たっきーのインタビュー&写真がぁぁ!とってもとってもかわいいっ!!!

12月18日 たっきー新ドラマ「SOS」の予告サイトが出来ています。今日からたっきーにファンレターも送れるようになってますよー!!よこじゅんはもちろん書いてきましたっ!!(笑)

12月18日 17日の「真夜中の少年達」に翼さん、またまた登場でしたっ!

12月17日 雑誌「Cobalt」12月号(隔月刊 奇数月18日発売 集英社)の、P213〜P217に、落合ゆかりさん(文章)カトリーヌあやこさん(イラスト)の「ミュージックエンタ」の収録レポが載ってるそうです。イラストですが、P216にちょっとだけたきつばネタが、あり。11月発売なので、まだ、本屋さんに置いてあるそうです。(情報提供:はるみさん、ありがとうございます!!)

12月16日 15日TBS系「真夏のメリークリスマス」の最後に、次クールのドラマの予告として、たっきーの「SOS」のCMが流れたそうです。あーっ。。よこじゅんも気にしてたのに、HPのアップに夢中になってて、うっかり忘れてた(涙)。来週がんばりますぅ〜。

12月15日 来年2月14日にジャニーズジュニアのコンサートビデオが発売になります。5月の横浜アリーナ公演と10月の東京ドーム公演からの抜粋とのこと。税込み4300円。発売元ジャニーズエンタテイメント。収録曲目は未発表。

12月13日 テレビ雑誌発売です。
■ザ・テレビジョン
P.29 たっきー連載「俺んちおいでよ」質問にお答え特集。みなさん、これからもどんどんハガキを出しましょう!!
P.123 「CM CLOSE UP」爽の撮影秘話・写真
■TVガイド
P.22 「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」(略称SOS)のタイトルバック撮影写真。ほか収録写真。ふっふっ。またやっぱりオフロシーンなのね(笑)
オープニング・エンディング曲はアバの「チキチータ」「SOS」とのことです。

12月11日 10日のラジオ「真夜中の少年達」に翼くん、出演だったそうです。

12月8日 明日の「野球博」について、「たきつば掲示板」にもカキコしましたが、今までで集まった情報は以下の通りです。
1. ファミリークラブダイヤル
これについては、おととい夕方から、さらにメンバー変更になっており、亀梨くん、伊藤くん、森くん、安田くん、内くんになってます。(萩原くん、今山くんが抜けて、伊藤君が追加になってます)これなのに、翼の名前が加えられていないというのは…。
2. 本日朝放送「おはよう朝日です」
番組を見ただいさんによればここにて告知があったそうです。J2000の監督をしてくださった佐々木さんが出演されてたそうなんですが「今井翼くんがいるチームですよね」という問いに「彼は今回出るんだっけなぁ…」と、すまなそうな顔をなさって答えてらしたそうです。
ちなみに、遠征組であるよこじゅんは残念ながら交通手段キャンセルいたしました。
翼くんが出たら、それはそれということで…。

12月8日 7日からたっきーCM「爽」の新バージョンが放送になってます。「FNS歌謡祭」の合間で放送されました(ビデオ入れておいてよかったぁ!)。

12月7日 月初3誌発売です。
たきつばファン的には、WINK UPは、かーなり笑えます!!

12月6日 本日テレビ雑誌発売です。
■ザ・テレビジョン
P.27 たっきー連載「俺んちおいでよ」翼くんの名前が6週連続登場です(笑)。

12月4日 12月3日放送のABCラジオ「真夜中の少年達」に翼が出演し、J2000情報を!!
12月9・10日に大阪朝日放送主催で大阪ドームにて「野球博」が開催されます。その一環として9日午後3時から「大阪近鉄バッファローズ・阪神タイガース・オリックスブルーウェーブの3球団とJ2000の紅白戦」が行われます。入場は無料。開場13:00で試合は15:00〜17:00とのこと。詳しくは大阪ドーム公式HP「
野球博

12月3日 TVKIDSからのメールサービスで翼のSHOCK裏話が。
TVKIDSのメールサービスは、TVKIDSの
公式HPから申込めます。

[今月のうらぼん第1弾は、(&)が翼のドジネタをナイショで披露しちゃうよ]

『MILLENNIUM SHOCK』に出演していたときの翼の楽しみは、休憩のときに食べるおやつだったんですよ。いつも劇場に来る前にコンビニで買って来てたんですね。ある日のおやつはきなこもち。ホカホカにして食べようと、電子レンジでチンしたところ…「えらいことになっちゃったんス(笑)。きなこもちがドロドロに溶けてしまって…。せっかくの楽しみが台なしでした」と、トホホ顔でなげく翼でした。

12月2日 ジャニーズショップ原宿店では、原宿限定として、「SHOCK」の舞台写真92枚(1枚500円)が発売されているとのことです。「SHOCK」の際に買いそびれた方、「SHOCK」に行かれずに買えなかった方にはビッグニュース!!(情報提供:マロンさん、ありがとうございます)

12月2日 1日に朝日ニュースターの「まもなく開演」にて「SHOCK」の記者会見が取り上げられました。再放送は4日(月曜)未明3:30〜4:00。朝日ニュースターはCS放送です。ケーブルテレビなどで見られます。

12月2日 「TVKIDS」によれば、今年のTBS「21世紀プロジェクト・年越38時間生放送」では、12月31日16:30〜18:00に「ガキバラ2000」のifスペシャルの放送があります。

12月2日 「TVKIDS」によれば、今年のTBS「21世紀プロジェクト・年越38時間生放送」では、12月31日16:30〜18:00に「ガキバラ2000」のifスペシャルの放送があります。

12月2日 「TVKIDS」によれば、12月30日フジ系11:45〜13:15に「TOKIO的アジア征服宣言!〜感動!爆笑!アジア完全密着」が放送されます。翼はTOKIO台湾公演に同行・出演しているので、ちょこっと映るかな??要チェキ!

12月2日 1日に「TVKIDS」発売です。
たきつば&山P・すばるくん・亮ちゃんでの表紙&インタビューです!!
しかーも、「me」のビデオしーるは、たきつば!!
P.37 たっきーCM「爽」秘話
P.47 「20世紀最後の告白なべパーティー」
P.152 「ヒッパレ」出演時の翼の「LOVE JUNKIE」写真
P.157 表紙撮影裏話&写真

ホームページへ戻る

過去のWHAT'S NEW ABOUT たきつばへ

2000.11

2000.10

2000.9

2000.8

2000.7

2000.6

 

2000.5

2000.4

2000.3

2000.1-2

1999.11-12